本日のタイムセール

2016年4月12日火曜日

あさチャン! 注目の15歳の池江璃花子 競泳代表!

日本水泳連盟によると、1964年東京五輪の38人に次いで多い。

初出場は21人で、女子は中高生5人が入り、若いメンバーとなった。
 同日は、有力選手が記者会見に臨んだ。個人3種目で代表入りした萩野公介は「チームに勢いがつくように泳ぐ。

金メダルを目指す」と明言。代表選考会の女子200メートル平泳ぎで、世界記録に0秒54差に迫った27歳の金藤理絵は「勝ちたい思いを内に秘め、ベスト記録を狙う」と意気込んだ。15歳の池江璃花子は「記憶にあるのは、ロンドン五輪だけ。
緊張するけど、先輩を見習って自分のレースをしたい」と語った。

めざましテレビ めざましキャッチ 新一年生の習い事

名前シール 算数セット用
【印刷承りタイプ】入学・入園準備に最適 入学入園の準備に便利な、おはじきの入った算数セットの名前シール・お徳用紙タイプは、学校教材の算数セット(おけいこ道具)に必要なシール、約600片に対して624片付いています。
シールの素材は、貼りやすいミラーコート紙(光沢紙)を使用しています。新入学一年生の算数セット用の便利で安価なお名前シールとして企画したもっともお得なタイプです。☆キャラクターは、主にかわいい果物・野菜柄で男の子・女の子兼用です。

名前シール 算数セット用
【印刷承りタイプ】入学準備  新一年生セットDX 入学入園の準備に最適な、算数セット用・アイロンプリント・透明フィルムの3種類の名前シールが入った人気No.1のおまかせセット。算数セット用名前シールは、おはじきなどが入った算数セット(おけいこ道具)に必要なシール、約600片に対して962片付いています。

めざましテレビ イマドキ 佐藤麗奈@東京ディズニーシー

東京ディズニーシー(R)15周年 “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" ミュージック・アルバム デラックス

“Wish"…それは、未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ち。
15周年を迎える東京ディズニーシーでは、ディズニーの仲間たちが、あなたの“Wish"をよりいっそうキラキラと輝かせる、新たな冒険の旅へと誘います。
15周年のきらめく海へ、“Wish"を輝かせる旅に出よう!

東京ディズニーシーベストガイド 2016-2017

東京ディズニーシーの各テーマポートの基本情報はもちろん、全アトラクション・レストラン・ショップを写真と共にわかりやすくたっぷり紹介します。
アトラクションの待ち時間に読んでも楽しいプチトリビアも必読!
加えて、注目は超・超・超ボリュームの巻頭ページ☆

めざましテレビ めざまシード 世界一難しい塗り絵

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック
イングランドを皮切りに、世界を塗り絵で横断します。
黒ベースの図案、パーツのチョイスなど、オリジナリティあふれる塗り絵ブックです。

あなたの好きな国のかわいいモチーフがたくさん登場! 訪れたことのある人は旅を思い出しながら、ちまちま塗って楽しんでください。ちまちまするうちに気持ちよ~くなれます。
特にお手本はなく、自分の好きな画材(色鉛筆、カラーボールペン、サインペン、マーカー等々)で、好きな色で、自由な塗り方で、「絵心はなくてもなんとなく作品ができてしまう」図案の工夫をしました。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色ファンタジー塗り絵
若い女性に絶大な人気を誇る著者の初めての塗り絵。
ペガサスやプリンセス、スワン、うさぎ、花、スイーツ、ネコなど人気の絵を収録し、塗り応え満点!
心ときめく色遣いの秘密も初公開。

たたんで 運べます まちかど情報

キレイに折りたためるエコバッグ
マーナ Shupatto コンパクトバッグ
●一気にたためるコンパクトバッグ ●荷物の重さでバッグの口がしぼられるから、中身が見られにくい ●両側をシュッパっと引っ張ると一気にたためていつでもバッグに入れておけるコンパクトサイズに

シリコン製のたためる電気ケトル
ミヨシ MCO 折りたためるトラベルケトル 500ml 電圧切替式 手動電圧切替式だから、日本国内はもちろん海外でも使用できます。
(海外用電源変換アダプタは別途必要)シリコン部分が折りたためるので収納時は使用時の3分の2のサイズに折りたためます。


水沢アリー こっちの方が前よりもキラキラしてていい

水沢アリー 初めての十勝をぶらり旅「凄く魅力的だったよ」 モデルの水沢アリー(25)が、自身のInstagramで、9日に出演した日本最大級のファッション&音楽イベント

「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告している。
「こっちの方が前よりもキラキラしてていい」
「最近、本当に綺麗です今のまま、ドンドン活躍してくださいね」
「ほんっと綺麗!!自分らしく生きてる姿はカッコイイし憧れ!!」

壇蜜 「保健体育」に出演中 壇蜜先生って呼んでね

NHK高校講座 | 保健体育

タレント、壇蜜が11日、東京都内で行われた「NHK 高校講座」の発表会見に出席した。
 6日からスタートした「保健体育」に出演中で、「壇蜜先生って呼んでね」とジャージー姿でニッコリ。

「健やかに生きること」を真面目に学んでいくが、壇蜜が自身の経験を話すミニコーナーもあり、「私が話す私生活は現実的で、15~17歳の子たちが想像できないような話もさせていただきたい。妄想の幅を広げてもらえるかな」とほほ笑んだ。

平均寿命や死亡率などの集団の健康状態をはかるデータから導き出された健康の程度を健康水準といいます。
今回、日本が世界有数の長寿国といわれる理由の一つに挙げられる平均寿命にスポットを当てて、その歴史的な変遷について紹介します。
また、日本の健康水準が向上した理由やそれに伴う健康問題の変遷について解説します。

松井玲奈 私も結婚式には、こんな風にすてきなドレスが着られるのかな?


元SKE48で女優の松井玲奈が、ヒロインを務めるNHKBSプレミアム「初恋芸人」で、ウエディングドレス姿をドラマ初披露することが11日、分かった。
 12日と最終回の19日の放送で実現。
柄本時生扮する主人公の売れない芸人・佐藤賢治が恋心を寄せる美少女・理沙役で、佐藤の先輩芸人・ツチノコと結婚式を挙げるシーンで披露する。

   初恋芸人

売れない芸人のイタいほどピュアな恋の物語
「佐藤君と付き合うくらいなら、死んだほうがマシよ!」
中学時代ひどいいじめを受けていたボクは、クラスメイトの女子にぶつけられた言葉から、自分は一生女性とは縁がないんじゃないだろうかという気がしていた……。
案の定、一度も女性とお付き合いすることもなく童貞のまま25歳になったボクは、芸人を志していた。
子供のころから大好きな怪獣をネタにしたボクの芸は、残念ながら世間から注目を集めたことなど一度もない。けれどあの日、そんなボクの芸を「面白い」とほめてくれる観客が現れた。