本日のタイムセール

2015年7月12日日曜日

中国経済まっさかさま 中国共産党崩壊間近の予兆

中国経済まっさかさま 中国共産党崩壊間近の予兆
中国大減速の末路

 「新常態」は失敗に終わり、習近平は「最後の皇帝」となる!
崩壊が目前に迫った中国の現状と、日本の命運を左右する中国崩壊後の世界経済の大局を読み解く。
著者最新の国際情勢・世界経済分析。

こ れまで中国経済は、大規模な都市開発や高速道路、高速鉄道建設といった膨大なインフラ整備による投資主導での経済成長を果たしてきた。
いわば、国家主導の 「国土開発バブル」で高度成長を実現させてきた。しかし、いまや、この「国土開発バブル」による成長モデルが完全に崩壊してしまったのだ。

中国 は、早急にこれまでの投資主導による経済路線を改めなければならなくなった。
「量から質」への転換とはそのことである。ただ、この「量から質への転換」は そう簡単に実現できるものではない。
そのさじ加減を誤れば、これまでの「国土開発バブル」を請け負ってきた中国国内の企業、具体的には鉄鋼会社や建設会 社、セメント会社や鉄道車両会社、さら不動産デベロッパーといった膨大な数の企業が一気に破綻の危機に陥ることになる。
そうなれば、危機は経済分野だけに はとどまらず、社会秩序の混乱を経て、最終的には共産党独裁という政治体制までもが危機に直面することになりかねない。

ラーメン大好き小泉さん 今回も人気ラーメン店に向かう小泉さん(早見あかり)

美人女子高生小泉さんがラーメンを食べまくる
▽大行列の名店「ジャパニーズ・ソバ・ヌードル蔦」!疲労・空腹・退屈…長時間の苦難を耐えた者のみ食べられる極上の一杯とは

今回も人気ラーメン店に向かう小泉さん(早見あかり)。その小泉さんについて行く大澤悠(美山加恋)と中村美沙(古畑星夏)も、ラーメンに興味津々だ。
入 店し、目の前に出てきた個性的なラーメンに衝撃を受ける大澤と美沙だが、そのおいしさに感動する。3人は次の日曜日にまたしても人気店ラーメン店に行くこ とになり、朝10時に店前集合の約束をする。

 当日、10時から並び始めた小泉さんと大澤だが、美沙は姿を現さない。
約2時間並んだ末、ようやく行列の 先頭となったふたりの前に美沙がやってきた。すると小泉さんは行列を抜けようとして・・・!?

   
クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生・小泉さん。

彼女は、日ごと美味しいラーメンを求めるラーメンのプロだった――!?
あんなラーメンやこんなラーメン、すべて美味しくいただきます!
ガツンと本格派ラーメングラフィティ、いよいよ着丼!

釣りに打ち込むアイドル つりビット マリンカーニバル2015豊洲で開催された

青春を釣りに打ち込むアイドル5人組、「つりビット」らを招いて、ボートの展示やさまざまなイベントを行う「マリンカーニバル2015」が11日、東京・江東区のアーバンドックららぽーと豊洲で開催された
展示されたのはボート、水上オートバイ、小型ヨット、シーカヤック、スタンドアップパドルボードなど、すぐにでもトライしてみたい海上の乗り物。

釣り銭はいらねぇぜ

釣りに打ち込むことを誓ったアイドル・グループ、つりビットの通算6枚目のシングル。ウィットに富んだタイトルを持つ本作は、歌謡テイストのファンキー・アッパー・チューン。
ビシッとキメた渾身のサマーアンセムで、つりビットが2015年の夏を釣り上げる!

TOKYO IDOL PROJECT アイドルネッサンス 白熱のライブバトルを行った

日本のアイドルカルチャーを世界に発信する「TOKYO IDOL PROJECT」ライブが11日、東京・秋葉原のカルチャーズ劇場で行われ、次世代アイドルシーンを担うフレッシュなアイドル6組が出演した。

ステージには、アイドルネッサンス、 Cupitron、ハコイリムスメ、PiiiiiiiN、吉田凜音、La PomPonが登場。6組は、8月1日、2日に東京・台場で開催される世界最大 級のアイドルイベント・TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)2015へのメインステージ出演権利を賭け、白熱のライブバトルを行った。

   
アイドルネッサンスは、2014 年創立40 周年を迎えた株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)が初めて手がける、2014 年5月に結成されたばかりのアイドルグループ。
古今の名曲をアイドルネッサンスなりに歌とダンスで表現する「名曲ルネッサンス」をテーマに活動しています。

注目の新曲は1987 年に発売された大江千里の「YOU」。そして、既に発表されている収録曲「恋する感覚-feat. 花澤香菜-」(Base Ball Bear)、「Good day Sunshine」(SAWA)、
もう1 曲の新曲として「ドカン行進曲(己編)」(THE イナズマ戦隊)が収録。

NHKスペシャル 私たちのこれから「#老後危機 あなたの備えは大丈夫?」

多くの人が“悠々自適”とはいかなくなった日本人の老後。
今年度、年金が実質減額になるなど「老後危機」の時代に向き合うための術を専門家、市民の討論の中から探ります。

老後破産:長寿という悪夢

もはや多くの人が“悠々自適”とはいかなくなった日本人の老後。
今年度、年金の実質減額が実施された一方、大切な備えとなる貯蓄は、50代でも3割の世帯 がゼロというのが現実です。
これから「老後危機」の時代にどう向き合うか、専門家や市民の討論の中からそのヒントを探ります。
また、家計診断のプロが老後 破綻に陥らないためのマネープランを指南、生放送でみなさんからの質問にも答えます。

100歳までお金に困らない!目指せ金持ち老後

「老後難民」という言葉をご存知ですか?
生活資金を確保しないまま老後に突入。
収入がないままに赤字転落……。
人生の最後がこれではちょっとさびしすぎます。
最後に、「悠々自適」な金持ち老後を笑顔で迎える方法を集めました。

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村 北海道知床で野生どうぶつ撮影の旅

道端アンジェリカが世界遺産・北海道知床で野生どうぶつ撮影の旅

声が聞こえる!野鳥図鑑

日本で一般に見られる、または声の聞かれる200種について、大きな写真を用いて生態や識別に役立つポイントを解説。
スキャントークリーダーでなぞれば、実際の鳴き声も聞くことができる音声コード付き。
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
動画/静止画が撮れるデジタルビデオカメラ双眼鏡|4GBメモリー
  • 野外でも大活躍!
  • 登山時でもウォーキング中でもサバイバルゲーム時でも様々な状況で役立つ双眼鏡型ビデオカメラです。
  • メタリックシルバーを基調としたクールで高級感ある色彩、コレクションとしても、お部屋のアクセントにもなるカッコいいデザインです。
  • もちろん音声もバッチリ録画できます。