本日のタイムセール

2015年9月23日水曜日

めざましテレビ ナイスキャッチィ/6:15ころ 注目!ラグビー五郎丸歩選手…勝負前にする決まりごとは?

不動の魂 桜の15番 ラグビーと歩む

「日本のフルバック」五郎丸歩が、ラグビーと出会った幼少時代から花園での挫折、早稲田→ヤマハ、そして日本代表として過ごしてきた日々を振り返りつつ、自分とラグビーの全てを語り尽くす!

揺るがない、急がない、動じない、山のような男。
道を切り開き、見方を助け、守る、城のような男。
そんな五郎丸歩という魅力あふれる人間と、彼が精魂傾けてきたラグビーというスポーツの魅力がぎっしりと詰まった一冊です。

HGBF ガンダムビルドファイターズトライ すーぱーふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HGBF ガンダムビルドファイターズトライ すーぱーふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル

「これがワイのココロのカタチや!」驚愕の「あの」ガンプラが遂に登場!

ガンダムビルドファイターズトライの最終話に登場し、ユーザーの度肝を抜いた「すーぱーふみな」が遂にガンプラになって登場。
一部軟質素材を使用し可動を追及、さらに命ともいえる目、及びまつ毛はクリアパーツとホイルシールで再現。
細かい色分けにより組み立てるだけでほぼ設定通りに再現可能。
スカートは軟質素材を使用しフレキシブルな可動を再現。
瞳はホイルシールを貼ったパーツの上にクリアパーツを取り付けて質感を再現。

【付属品】ビームライフル×1、シールド×2、シールドビーム×2、ビームサーベル×1、ビームキャノン×2、握り手(左右)×各1、平手(左右)×各1、専用ディスプレイスタンド×1
【商品内容】成形品×12、ホイルシール×1、組立説明書×1

習近平体制は完全に制御不能へと陥りつつある

ヤバイ中国 

いよいよ断末魔の様相を呈してきた中国。シャドーバンキングは次々とデフォルトし、、バブルは完全に崩壊寸前。他国への軍事挑発を繰り返す一方、国内ではテロが頻発していある。
権力闘争も泥沼化の様相を呈しており、習近平体制は完全に制御不能へと陥りつつある。

末期的様相の中国は、これからどうなるのか。中国バブルが崩壊したとき、世界に何が起こるのか。
経済のみならず国際政治にも詳しい著者が、世界情勢の大変化と中国崩壊の行方を読む。

ついに訪れた中国崩壊の今後と世界経済への影響を完全分析!

中国壊滅 

2015年6月中旬から7月にかけて中国株が大暴落、中国政府はなりふり構わぬ株価維持政策に出ている。
だが、やがてその矛盾が噴出し、経済も社会も大混乱に陥る! すでに土地バブルは崩壊、起死回生を狙ったAIIBや南シナ海支配も日本・アメリカの包囲網に叩き潰され、

中国は衰退の道を余儀なくされる。欧州危機を的中させ、1年前の『ヤバイ中国』で経済危機を唱えた著者が、ついに訪れた中国崩壊の今後と世界経済への影響を完全分析!