本日のタイムセール

2015年2月15日日曜日

行列のできる法律相談所 箱根駅伝優勝!青学・原監督登場「選手は顔で選ぶ」なぜ?

☆★∵━━━━━━━
行列のできる法律相談所 箱根駅伝優勝!青学・原監督登場「選手は顔で選ぶ」なぜ?
━━━━━━━━━━
世界の渡部が究極のワガママ叶えます
▼ラブソングの王様・鈴木雅之が名曲をスタジオで熱唱
▼箱根駅伝で青山学院大学を初優勝へ導いた原晋監督が登場!意外すぎる戦術が!
▼今話題!自分が描いた絵が3Dになる!「チームラボ・未来の遊園地」がスゴい!!
▼テレビ初登場の銀座の隠れ家名店…5日間熟成させた鯖棒寿司
▼今すぐ買いたくなる?面白アートグッズ!おっぱいやお尻見えてる?不思議な服&男の欲望を叶える?ネックレス

    

「イッテQカレンダープロジェクト2月編~炎を浴びる祭りINスペイン」

☆★∵━━━━━━━
世界の果てまでイッテQ!
━━━━━━━━━━
▽「イッテQカレンダープロジェクト2月編~炎を浴びる祭りINスペイン」→宮川が挑戦するのは馬やロバに乗りながら巨大炎をくぐるという危険な祭り。今回の相棒は炎が怖い弱虫ロバ…果たして1人&1匹は迫力ある写真を撮れるのか?

▽「温泉同好会 恒例の寒中水泳SP」→極寒のエストニアで絶叫の寒中バーべキュー&ガチ相撲に挑戦、更に氷の池アクティビティで川村挫折…そんな時に先代の親方・大島から手紙が届く!

温泉博士 2015年 03 月号
使って浸かって楽しんで温泉力が身につく本

ポケットモンスター げんきにおへんじ! おしゃべりフォッコ

ポケットモンスター げんきにおへんじ! おしゃべりフォッコ

ポケモンのおしゃべりぬいぐるみシリーズに新シリーズのポケモンが登場!話しかけたり揺らしたり自分のアクションに対して異なる反応を返してくれるぬいぐるみです。TVアニメと同じ声で可愛くおしゃべりしてくれます!

実力派No.1アイドルと言われる℃-uteのリーダー、矢島舞美

   矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

ハロー! プロジェクト内で今、最も勢いがあり、実力派No.1アイドルと言われる℃-uteのリーダー、矢島舞美が最新写真集をリリース。
今作は全編、ハワイ島で撮りおろし。

世界で最も多く原発を保有する米国で、原発の廃炉が続いている

<原発廃炉>米国で相次ぐ 安いシェールの火力拡大
世界で最も多く原発を保有する米国で、原発の廃炉が続いている。
電力自由化に伴う価格競争が激しくなる中、シェール革命で火力発電のコストが安くなり、原発の優位性が低下。

風力発電にも押されているためだ。
電力規制が残って比較的安定した料金収入を得られる地域では新設の動きもあるが、米国の電力需要の約2割をまかなう原発の存在感は低下するとの見方が根強い。

原発廃炉は可能か? [完全全長版]

指関節、指先に装着 “個性派リング” 「ファランジリング」と、「チップリング」

指関節、指先に装着 “個性派リング”浸透中
女性の指を彩る指輪に、新たな波が生まれている。
指の第1、第2関節付近につける「ファランジリング」と、指先を飾る「チップリング」はその代表格といえるアイテム。
ともに、ネイルとのコーディネートや、複数のリングを組み合わせたレイヤードスタイルが楽しめる点が特徴だ。
ネイルアートの浸透もあり指先にも視線が集まる今、指の付け根が定位置だった指輪も、指先まで着用域を広げている。

キュービックジルコニア ゴールド デザイン ファランジリング
第一関節・第二間接の間など、指先にはめるタイプのデザインリング。
ネイルを際立たせてくれるファランジリングは今人気急上昇のアイテムのひとつ。
ゴールドカラーと上品に輝くキュービックジルコニアがリッチな雰囲気。
指先をエレガントな印象にしてくれるリングはちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

モザイクネイルリング/チップリング
赤と白のエナメルコーティングしたモザイクデザインにビジューを散りばめた大人モードのネイルリング。 ネイルアート感覚で簡単に楽しめるネイルリングは、普段お仕事でネイルができない人や爪を伸ばせない人には最適の指輪です。
爪を守ってくれる指輪でもあります。
いくつも着けても綺麗な指輪です。 ※表示は1個の価格です。 画像はイメージです。

たまごっちラリー流行 ── 親子2代でキャラを育て・ブーム再燃その理由は!?

1996年の初登場以来、女の子たちに支持されてきた携帯育成ゲーム「たまごっち」。
昨秋発売された最新バージョン「TAMAGOTCH4U」を片手に、女の子たちが街なかを駆け巡る。
タッチスポットで限定キャラクターなどをダウンロードする「たまごっちラリー」にも夢中だ。子どもたちはそんな「たまごっち」にどんな魅力を感じているのだろうか。

TAMAGOTCHI 4U PURPLE
新感覚の「タッチツーしん機能」を搭載した全く新しいたまごっちが「ライフツール」として生まれ変わり、「TAMAGOTCHI 4U」として登場!
4U同士のツーしんはもちろん、スマートフォンやバンダイデータスポットなどのNFC搭載機器や、街中の「TOUCH SPOT」にタッチして、育てられるキャラクターや実際に使えるクーポンのダウンロードも。
たまごっち! たまともパソコン
たまごっちのキャラクターの声で様ーなお勉強やミニゲームが楽しめる本格的な知育パソコン! たまごっちたちの情報が見られる「たまごっちじてん」などたまごっちならではの遊びも盛りだくさん! 使用電池:単3×4 (別売)

クマムシ 「あったかいんだからぁ」 生活が180度変わりました

クマムシ 「あったかいんだからぁ」はバイト中に降りてきた
「まだ半年しか経ってないのに生活が180度変わりました」
「以前は、バイト→ネタ作り→バイトだったのに(笑い)」

“あったかいんだからぁ”でブレーク中の『クマムシ』のボケと歌担当の長谷川俊輔(29才)と、ツッコミ担当の佐藤大樹(26才)は、しみじみとそう語る。半年前の彼らはというと、佐藤は深夜のコンビニで、長谷川は企業のデータをエクセルに打ち込む地味なバイトをしていた。

あったかいんだからぁ
テレビ朝日系『アメトーーク!ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP』でこのネタを披露し話題となった、ワタナベエンターテイメント所属のお笑いコンビ、クマムシの同歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」を公式音源としてリリース。

所さんの目がテン! 第2回・目がテン実験グランプリ

☆★∵━━━━━━━
所さんの目がテン!
━━━━━━━━━━
第2回・目がテン実験グランプリ

▽全国の科学好き挑戦者が集結…科学の力を駆使した生活お役立ち実験で激突
▽家で1分で出来る自家製アイスクリームの作り方とは!?ぬるビールもあっという間にキンキンに
▽乾燥剤の知られざる(秘)活用法!干物、干し柿もできちゃう
▽不思議なテレパシーマジックに小学生が挑戦…一体どんな種が?
▽小学生審査員&所さんも大興奮の面白実験を披露します!
キャパティ ドライボックス 8L ホワイト

嵐にしやがれ 20歳の実力派女優二階堂ふみ&急上昇クマムシとアラシコラボ

☆★∵━━━━━━━
嵐にしやがれ 20歳の実力派女優二階堂ふみ&急上昇クマムシとアラシコラボ
━━━━━━━━━━
今夜は…今、引っ張りだこの実力派女優二階堂ふみが登場…二階堂ふみっていったいどんな人?実は20歳!?嵐と初共演でなぜかトランポリンにチャレンジ…さらに講師に元オリンピック選手が登場…!!トランポリン初心者嵐が本気で挑戦!!天才大野が奇跡を起こす!
▽そして、話題沸騰!超新星、噂の“クマムシ”が登場…名曲あったかいんだから~♪を嵐と熱唱!!NO.1クマアラシは誰だ!!