本日のタイムセール

2014年8月3日日曜日

世界の果てまでイッテQ! 「温泉同好会お仕置きツアーinオーストラリア」

☆★∵━━━━━━━
世界の果てまでイッテQ!
━━━━━━━━━━

▽宮川が絶体絶命!
超危険な木の車で大ジャンプする命がけ祭り参戦で内村感動
▽温泉同好会お仕置きツアー!築80年のレトロすぎる絶叫マシン&暴れ狂う最新お仕置きマシン

▽「お祭り男が超危険な祭りに挑戦inフィリピン」→宮川の元に祭りに来て欲しいという依頼が!「坂・車・アジア」と宮川が得意な3要素がそろった祭りと聞いて喜んで向かった宮川が見たものは木の車で5メートルの高さから大ジャンプする命がけの祭りだった
▽「温泉同好会お仕置きツアーinオーストラリア」→黒沢・鬼奴・川村がチームワークで挑む築80年のレトロすぎる絶叫マシン&激辛パイ&暴れ狂う最新お仕置きマシン!

宮城県仙台市中心部商店街および仙台市内全域で8月6日~8日 仙台七夕まつり

東北四大祭りのひとつに数えられる同祭りは、仙台藩主・伊達政宗の時代から約400年に亘って行われ、毎年200万人を超える観光客が訪れる。
期間中は、 仙台駅前から中央通り・一番町通りのアーケード街にかけて豪華な「笹飾り」が登場。また、願い短冊体験、七夕おどり、ステージイベント、仙台の食の魅力を 味わえるフードコート、天の川をイメージした幻想的なイルミネーションなど、さまざまなイベントが用意されている。


懐かしのせんだい・みやぎ映像集 昭和の情景 みやぎの祭 其ノ弐-七夕・夏まつり編

 仙台放送の秘蔵映像でつづる昭和の情景シリーズ。「みやぎの祭」第二弾は、昭和30~50年代を中心に、宮城県内の初夏から秋にかけての宮城県内の「まつり」を収録。特に「仙台七夕まつり」は、その歴史、変遷を余すところなく収録。

日本最大のアイドルイベント、東京アイドルフェスティバル2014 3日まで

2日は、123組が七つのステージで同時多発的にライブが繰り広げた。幕開けを飾ったのはスマイレージ。8月20日にリリースする新曲「地球は今日も愛を育む」など5曲を披露した。

その後、HKT48や東京女子流など人気グループが次々に登場。
アイドリング!!!とさくら学院が一緒にそれぞれの持ち歌を歌うなど、普段見られないコラボレーションもあり、客席は沸いていた。

 

 アイドリング!!!3期メンバー(橘ゆりか、大川藍、橋本楓)による
新ユニットのシングルとなります。

[収録内容]
<CD>
M1. 黄金蟲
M2. 太陽のサマサマデイズ
M3. よくばりポンパドール

<Blu-ray Disc>
黄金蟲 -Music Video-
黄金蟲 -MV Dancing ver.-
黄金蟲 -MVメイキング-
オマケの黄金蟲

第五十四回水戸黄門まつり 音楽に合わせて打ち上げる特大スターマイン

 水戸市の夏の一大イベント「第五十四回水戸黄門まつり」が一日、市中心部の千波湖での花火大会で幕を開けた。音楽に合わせて打ち上げる特大スターマインや、創作花火など約四千五百発が夏の夜空を盛大に彩った。

 まつりは三日までで、二日には恒例の「水戸黄門パレード」を午前と午後の二回開催(会場は別)。二〇一一年末まで放送された時代劇「水戸黄門」(TBS)に出演していた俳優の東幹久さんと、常総市出身の女優羽田美智子さんが登場する。

このほか二日は、地元企業や団体など約三千九百人が踊り歩く「市民カーニバルinMITO」がまつりを盛り上げる。山車の巡行や音楽イベントなどは二、三の両日とも行われる。

どうして、つい食べ過ぎちゃうの? ダイエットに失敗する、本当の理由

食べるのを我慢できないのは、あなたの意志が弱いからではありません

 どうして、つい食べ過ぎちゃうの? ダイエットに失敗する、本当の理由を知っていますか?
その秘密は毎日食べているアレにあった!

カロリー重視、食べるのを我慢する…
そんな辛いダイエットは、失敗の原因です。

なぜ、ガマンできなくなってしまうのでしょう?
その根本こそ、大切なことでした。

秘密は、毎日食べている食事の中に潜んでいます。
現代の食事で急激に増えたのが、
毎日の食べものの中に潜んで私たちの食欲を暴走させる「ドラッグ食材」です。
そのメカニズムを最新医学研究をもとに、マンガつきで分かりやすく解説。

アルツハイマーの改善&予防に! ココナッツオイルでボケずに健康―

アルツハイマーの改善&予防に! ココナッツオイルでボケずに健康―1日大さじ2杯から 太りにくい! アンチエイジング効果も!

 ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、ガス欠になってしまった脳のエネルギーになります! 認知症の改善や予防に1日スプーン2杯の新習慣、試しませんか?

「ア ルツハイマー病が、ココナッツオイルで治療できること」を米国医師メアリー・T・ニューポート氏が発見し、日本でも、ココナッツオイルが注目されていま す。
この本では、なぜ、ココナッツオイルが、アルツハイマー病に効くのかを、ていねいに紹介します。
ココナッツオイルは摂取後、2~3時間後には効果がで ることが多いので、試してみても損はない方法といえるでしょう。
日本でも、社交ダンスのステップを思い出せなくなっていた70代の男性が、大会前にココ ナッツオイル入りのカレーを食べることで、今までと変わらず踊れています。

ダイエットが気になる人を応援! ふくらむ食物繊維たっぷり 洋風リゾットアソート

食事の前やお腹が空いた時の間食として 寒天で作ったゼリーを食べ、 摂取カロリーを抑えるというものです。 空腹を我慢しない方法なので ダイエットを考える女性にとっては 気軽にチャレンジできる方法だと言えます。


ポッカサッポロ フード&ビバレッジ かんてスリム 洋風リゾットアソートパック 4食

ダイエットが気になる人を応援! ふくらむ食物繊維たっぷりの粒かんてんを使用したヘルシーリゾットです。トマトリゾットは、旨味が溶け込んだトマトスープに、バジルの香りがアクセント。
カレーリゾットは、ホクホクした食感のじゃがいもが、スパイシーなカレーにぴったり。

ビタミンB6や、ビタミンB12は、体内に酸素を運ぶ赤血球の生成に欠かせません

ビタミンB群で温め機能をアップ!

ビタミンB6や、ビタミンB12は、体内に酸素を運ぶ赤血球の生成に欠かせません。これらのビタミンが不足すると、エネルギー生産がダウンしてしまい、冷え症の原因になります。ビタミンB群を積極的に取れば身体を温める機能が活発化して、元気な美肌になれるはずです。
▽ ビタミンB6が多く含まれる食材:バナナ、ほうれん草、アボカド、肉、魚、大豆、じゃがいも、豆類全般、オーツ麦など。
▽ ビタミンB12が多く含まれる食材:乳製品、卵、肉、魚、貝類など。


サプリメント 健康茶専門店 ふくや ビタミンB群 サプリメント 3ヶ月分 錠剤

 すべての人に、心と身体を豊かにおもてなしする 本物のいいものをあなたへ。4種類の栄養機能を兼ね備えた食品です。 ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。

夏のダイエットは栄養不足にならないように気をつけて 冷え性の改善が難しくなります

夏のダイエットには注意しましょう!

薄着が続くと「ああ痩せたい!」とダイエットを始める女性が多いですよね。夏のダイエットは栄養不足にならないように気をつけて、ダイエットのせいで栄養のバランスが崩れないようにしましょう。
鉄分が不足したり、体のエネルギー源である炭水化物が不足すると、身体を温める機能が弱くなり、冷え性の改善が難しくなります。
食べ過ぎたときは、食事を減らす代わりに運動をすることでダイエットが◎。血行も改善され、熱生産に関わる筋肉をつけることもできます。

ヘルシーキューピー 大人の玄米雑炊料亭風 5食セット

 健康やおいしさにこだわり、山海の幸にだしをきかせて仕上げた大人の味わいの5種類のメニューをご用意しました。
召しあがり方は簡単。乾燥玄米とかやく入り粉末スープを用意した器にあけ、熱湯を注いでよくかき混ぜれば、2分でできあがります。

1食あたり、食物繊維3g、カルシウム250mg、鉄分4mgと7種のビタミンが摂れ、食塩相当量1.9g以下で、カロリーもひかえめです。

サラッとすませたい朝、忙しいランチタイム、小腹がすいたときの間食や軽い夜食に最適です。
また、いざというときの備えとしてもご使用いただけます。

東野・岡村の旅猿Classic 筋書きナシ、行き当たりばったりの旅はハプニング続出…

☆★∵━━━━━━━
東野・岡村の旅猿Classic
━━━━━━━━━━

海外ドラマ観賞vs睡魔



東野幸治と岡村隆史が国内外を旅するシリーズ。台本ナシ、
筋書きナシ、行き当たりばったりの旅はハプニング続出…旅番組の常識を覆すプライベート感!7月6日から全11回で旅猿シーズン2とシーズン3の人気企画を放送!


東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… ネパールの旅 プレミアム完全版

 放送しきれなかった未公開映像約50分を追加したディレクターズカットバージョン!

旅猿1最後の旅はネパール!
初心に戻って2人旅!

東野の提案で、バックパッカーとして原点に戻るため、「ネパール」に向かうことに。
夜が明けたネパールの街を観光、そして飛行機に乗り、チトワン国立公園へ向かう。
野生の動物たちを間近で見れるツアーに参加することになった2 人にいつものハプニングが…。

ウーマン・オン・ザ・プラネット 水卜アナ!が夏に行きたい国1位ハワイに超多忙アナが初上陸食べまくり

☆★∵━━━━━━━
ウーマン・オン・ザ・プラネット
━━━━━━━━━━

有吉vs水卜アナ!
女子が夏に行きたい国1位ハワイに超多忙アナが初上陸食べまくり
▽揚げたて最新スイーツ&ふわとろ卵料理&超最先端ヨガ&神秘夕日&(秘)花火見物スポット

GISELe特別編集 2014-2015 ハワイが好き 取り外して使えるMAP付き

食いしん坊水卜のやりたいことが止まらない!!好きな女子アナNo.1すぐにマネしたいホノルル週末2日女子旅
▽大行列マラサダ本場の味
▽ABCストアの超美味スパムむすび
▽浜辺でヨガ初挑戦…意外なバランス感覚!?
▽感動!絶景レストラン
▽有吉が褒めた豪華おみやげ!視聴者にも総額10万円分プレゼント電話で応募!!詳しくはOAで
▽次週は日本在住の外国人ウーマンに教わる美人飯スぺシャル(秘)母国グルメ本当においしい店はココだった