本日のタイムセール

2014年9月15日月曜日

人気ミュージカルとなった『エリザベート』を、宝塚歌劇100周年を記念し上演。

『エリザベート ―愛と死の輪舞―』 [DVD]

上演回数799回、観客動員数192万3千人――今や、宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルとなった『エリザベート』を、宝塚歌劇100周年を記念し上演。
一人の少女がオーストリア皇后になったことから辿る数奇な運命に黄泉の帝王という抽象的な役を配した独創的なストーリーと、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーは、多くの人々を魅了してきました。
今回で8度目の上演となる本作は、花組新トップスター明日海りおの大劇場お披露目公演です。

【収録内容】(約160分)
・公演全編
・特典映像(稽古風景)
16ページカラーブックレット付き
※公演映像、特典映像(稽古風景)、ブックレットは、ブルーレイ・DVD共通です。
※役替わりについて・・・ルドルフ役/芹香斗亜で収録しております。

仮面女子 ライバル姉妹ユニット「スチームガールズ」と奇跡のコラボレーション!

   仮面女子

 アイドル業界最注目の「アリス十番」が遂にセカンド・シングルをリリース!!ライバル姉妹ユニット「スチームガールズ」と奇跡のコラボレーション!

なんと本作はジェイソンマスク女子@アリス十番と、ガスマスク女子@スチームガールズ、ライバル同士の姉妹ユニットが奇跡のコラボレーション!
昨年の「夏だね☆/負けないで☆」ではオリコン・シングルチャート初登場21位にランク・イン。
またアイドルの聖地である秋葉原に、常設劇場をオープンするなど、今後の動きに目が離せません!

舞妓はレディ 16歳の新人・上白石萌音(かみしらいし もね) 9月13日公開予定

舞妓はレディ

 エンターテインメントの巨匠、周防正行監督の最新作「舞妓はレディ」(2014年9月13日公開予定)。
この映画の主題歌を、映画公開に先駆けてシングルにて発売。

歌うのは、半年のオーディション期間を勝ち抜き主演女優の座を獲得した、16歳の新人・上白石萌音(かみしらいし もね)。
周防監督に「平成のオードリー・ヘップバーン」と言わしめた演技力・歌唱力を兼ね備えた逸材が、映画の役名でこの「舞妓はレディ」をリリースします。

[内容解説]
映画のテーマ曲「舞妓はレディ」の他に、カップリングとして劇中で小春が歌う「これが恋?」他1曲と各曲のカラオケを収録。

この春3人の新メンバーが加わり、12人の新生SUPER☆GiRLSとなってから初の写真集!

オールハワイロケで、完全撮り下ろしの超絶カットが満載! 新メンバー3人のフレッシュな水着姿や、 ちょっぴりオトナになった初期メンバー9人の成長ぶり、を存分に見ることができます! これまでのアイドルグループ写真集の枠を超えたボリューム感とおもしろさ、そしてSUPER☆GiRLS第二章の勢いがたっぷりと詰まった写真集になること間違いなし!!

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」

 この春3人の新メンバーが加わり、12人の新生SUPER☆GiRLSとなってから初の写真集!
オールハワイロケで、完全撮り下ろしの超絶カットが満載!
新メンバー3人のフレッシュな水着姿や、 ちょっぴりオトナになった初期メンバー9人の成長ぶり、を存分に見ることができます!
これまでのアイドルグループ写真集の枠を超えたボリューム感とおもしろさ、そしてSUPER☆GiRLS第二章の勢いがたっぷりと詰まった写真集になること間違いなし!!

ペルシャザクロエキス【1日スプーン1杯で女性の魅力をアップ! アンチエイジング効果!

骨粗しょう症を予防!
エストロゲンは骨密度の低下を抑えるため、エストロゲンを含むザクロを食べることで、骨粗しょう症を予防する効果があります。

アンチエイジング効果!
ザクロに含まれるデリフィニジン、シアニジンと呼ばれる成分は抗酸化物質としても知られ、お肌の老化予防に効果的です。また、ポリフェノールの一種であるエラグ酸は強力な抗酸化作用で肌のシミ、ソバカス、くすみなどお肌の天敵を予防してくれます。

ペルシャザクロエキス【1日スプーン1杯で女性の魅力をアップ! イラン産黒ザクロの種まで絞ったエキス】

 ペルシャ原産の黒ザクロを特殊な圧搾法を用いて作られていますルビアン・ペルシャザクロエキスは、本場イランで無農薬栽培されたザクロの濃縮エキスです。
特殊な圧法の「ダイヤモンドプレス法」により、強固な種の成分まで搾り取るため、一番大切な成分を取り出せます。

呪詛抜きダイエット 写真を撮られるのが嫌い、デパートの化粧品コーナーが苦手

呪詛抜きダイエット

 私が太っているのは、呪いのせい――?!
超画期的なダイエット・コミックエッセイ

小学生の頃から標準体重を切ったことがないエイコ。とりつかれたように食べる、鏡を見られない、写真を撮られるのが嫌い、デパートの化粧品コーナーが苦手。
その原因はもしかしたら、母親や親戚、友達や恋人にいつのまにか植えられていた「私は太っていなければならない」という「呪い」かもしれない……!

“運動や食事制限の前にするべきこと"に気づいたエイコは、様々なセラピーや治療を通して
やせるだけにとどまらない大きな効果を実感し、どんどん変化が起こっていく。

健康食品の「送りつけ商法」が急増 1万件を突破したと国民生活センターが発表した

認知症などで判断能力が低下した高齢者の消費者トラブル相談が、2013年度に初めて1万件を突破したと国民生活センターが発表した。
健康食品の「送りつけ商法」が急増しているという。相談の約8割は家族などからで、本人が気づいていない被害が埋もれている可能性がある。

国民生活センター

www.kokusen.go.jp/
全国の消費者窓口一覧、商品比較テスト結果、リコール情報、報道発表資料、相談事例、暮らしの判例集。
詐欺の罠だまされるものか!―あなたを守る実例集

 本書は、現代に蔓延る様々な詐欺の実態が記載されています。
 第1章 消費者を守る法律を学ぶ 第2章 救済困難事例集 第3章 罠にはまった人、闘った人、物語集 第4章 詐欺師の手口、紛争解決の手段      老いも若きも陥る罠、消費生活相談窓口

跳びはねる思考 会話のできない自閉症の僕が考えていること

跳びはねる思考 会話のできない自閉症の僕が考えていること

 僕は、二十二歳の自閉症者です。人と会話することができません。
僕の口から出る言葉は、奇声や雄叫び、意味のないひとりごとです。
普段しているこだわり行動や跳びはねる姿からは、僕がこんな文章を書くとは、誰にも想像できないでしょう。――(本文より)

著書『自閉症の僕が跳びはねる理由』の翻訳書『The Reason I Jump』が、英米でベストセラー入り! いま、世界が最も注目する日本人作家の最新刊。
人生とは、運命とは、幸せとは。
「生きる」ことの本質を、鋭く、清冽な言葉で考えつくした、驚異のエッセイ。