本日のタイムセール

2015年8月15日土曜日

有吉反省会 美女モデルやタレント大好き…超チャラい人気美男騎手&ものまね大女優

☆★∵━━━━━━━
有吉反省会 美女モデルやタレント大好き…超チャラい人気美男騎手&ものまね大女優
━━━━━━━━━━
大女優・夏樹陽子の衝撃ものまね芸…鼻にテープそして変顔
▼美女芸能人20人と××しました自慢…超チャラい人気イケメン騎手、実は馬アレルギー

(1)ものまねのクオリティーがひどい大女優
(2)チャラチャラしすぎ


夏樹メソッド 女優人生38年同じ体型をキープ! 5つのポーズとストレッチ解説DVDつき

嵐にしやがれ 今夜は…DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真

☆★∵━━━━━━━
嵐にしやがれ 今夜は…DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真
━━━━━━━━━━
世の中のどうでもいいことをスペシャルに!今夜は…
DAIGOと嵐がGENKINGに学ぶ最新自撮り写真!制限時間内でより良い写真を撮るのはいったい誰だ!?櫻井が裸体を披露?!
▽さらに大野智の作ってみよう…V6のリーダー坂本と力を合わせて五右衛門風呂作り!リーダー(秘)トークで語りあう!!
▽そして相葉雅紀の代行調査…V6三宅健が緊急参戦!相葉JAPAN第4弾!ドッジボール日本一を目指す!!

GENKING STYLE

“ニューキャマ”系とテレビでも話題沸騰!
写真投稿アプリ「インスタグラム」で20万人越えのフォロワーを持つネット界のカリスマGENKING初のスタイルブック。
豪華ブランドコレクション、私服コーデ、美容術、インテリアから手料理まで大公開。
謎に包まれた生い立ちや、主婦生活についても赤裸々告白!

土曜スペシャル「激走!1000km関東甲信“名水百選&涼スポット”を探す旅」

日本の名水百選を探す旅!行列の天然水&アルプス湧水&富士の名水&苔むす渓流&山歩き3時間で現れる巨大滝…穴場の名水がズラリ!暑い夜にピッタリの涼しい映像満載です
関東&甲信エリアの名水百選
候 補 ▼東京・国分寺:湧水の遊歩道  

おたかの道湧水園|国分寺

▼東京・青梅市:御岳渓流 ▼埼玉:日本の原風景を思わせる水風景 ▼栃木&群馬:まるでアニメの世界のよう な苔むす神秘的空間 ▼山梨:世界遺産 富士山を望む人気の忍野八海や南アルプスを源流とするエメラルドグリーンの水を眺めながらの滝巡り。 ▼長野:安 曇野わさび田湧水群

ゼロ磁場の秘水 1L×12本
◇●ミネラル成分表示(1リットル当り)
硬度 ・・・・・・64(軟水)
  pH値・・・・・・7.4(アルカリイオン水)
  ナトリウム・・・ 5.5mg
  カルシウム・・・18.8mg
  カリウム ・・・・0.7mg
  マグネシウム ・・2.7mg

人生の楽園 黄金茶屋 加工製造販売の店も始め、芋の栽培と両輪で頑張っている

【家族で育む 美ら島の黄金芋】 沖縄県伊計島の特産・黄金芋。色鮮やかで甘みが強い黄金芋に魅せられ、55歳で会社を早期退職。

沖縄に移住して農家となった夫と妻を紹介。
黄金茶屋 住所:うるま市勝連南風原4156
電話番号:030-7903-3858

第二の人生は農業をやりたい…と漠然と考えていた主人公は、妻の故郷・沖縄県うるま市で出会った黄金芋の美味しさに感動。55歳で電機メーカーを早期退職 して伊計島に移住し、黄金芋の栽培を始めた。
ところが栽培1年目から、干ばつの被害を受けて芋が割れてしまう被害を受けた。
そこで妻が思いついたのが、割 れた芋を餡にして作るお饅頭。この味が大好評で、夫婦は黄金芋の加工製造販売の店も始め、芋の栽培と両輪で頑張っている。

黄金芋全量 明るい農村 霧島町蒸留所 芋焼酎

焼酎用さつま芋の代名詞、黄金千貫。この黄金芋だけで仕込むことで、芋本来の力強い風味をお楽しみいただけます。 年1回発売の限定焼酎になります。

林修の今でしょ!講座 もう一度見たい傑作選スペシャル

普段は教える立場の林修先生が生徒に変身!様々な分野に精通した講師が集まり、林修先生に知らない世界をレクチャーします!このタメになる講座いつ受けるか?今でしょ!

今回はもう1度みたいと反響の多かった傑作選2本立てSP! 『名医が教えるダイエットの新説講座』では、この夏体重を落としたい方必見!名医たちがプラ イベートでやっている脂肪の落とし方や正しい知識をレクチャーします!
「炭水化物抜き糖質制限ダイエット」のメリットとデメリットや「脂肪を燃焼させるホ ルモン」「脂肪を落とす食べ物・飲み物」更に「脂肪を落とす運動」など、最新の新説を名医が徹底的にレクチャー!

血管の名医が教える15歳若返る習慣

2つ目の講座は『賢く食べ分けて病気改 善!豚肉 VS 鶏肉 カラダにいいのはどっち?』豚肉と鶏肉、皆さんは今夜の夕食にどちらを買えば良いか迷う事ありませんか?肉には体の様々な症状を改善する働きが強い んです!そこで「ダイエット」「乾燥肌」「風邪」「疲労回復」「頭痛」などには「豚肉 VS 鶏肉」どちらの肉を食べれば良いかを栄養素の秘密と共に学んでいく!更に何料理にして食べれば良いか簡単レシピも公開!


日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる

「主治医が見つかる診療所」でも注目の医師による、食べ物でみるみる健康になる決定版!
巷でいわれる「ヘルシー食」がどういうものかといえば、肉や脂を控えて野菜中心に食べること。必須栄養素であるタンパク質と脂質を控え、非必須栄養素である炭水化物(糖質+食物繊維)ばかりを食べるのが「体にいい」とされている。

正直さんぽ・有吉くんの正直さんぽ目黒不動尊で開運!絶品フルーツサンド

目黒不動尊で開運さんぽ!おみくじの結果に岡田だんまり!週末販売のみの究極ベーコンフルーツサンドを推す店長VS有吉!炭アートに挑戦▽目黒で絶品ランチ選び

泰叡山護國院 瀧泉寺(通称:目黒不動尊) | 天台宗東京教区

土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組"。お茶の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送してい く。
 シリーズ一つ目は、毒舌キャラの人気芸人・有吉弘行が生野陽子(フジテレビアナウンサー)と一緒に、あらゆるものに正直にコメントをしながら、地 元の人情に触れていつの間にかほっこりしていく「有吉くんの正直さんぽ」。
 二つ目は、関根麻里&柳原可奈子&松岡茉優の3人と、お世話 役のずん飯尾和樹が、都心から少し離れた観光スポットを中心にお散歩していく「正直女子さんぽ」。

地下鉄で行く江戸・東京ぶらり歴史散歩

戦国時代、江戸時代、そして明治・大正・昭和と好みの分野はそれぞれながら、東京エリアを柱に編年スタイルで政治・経済・社会・世相に分けて、その関連性 と今につながる時代の流れをみていこうという、歴史をセカンドワークにしている有志のグループ。
本書執筆にあたっては全エリアをくまなく歩き、取材撮影し ている。
作品に『京王沿線ぶらり歴史散歩』『地下鉄で行く江戸・東京ぶらり歴史散歩』(いずれもかんき出版)がある。
<代表:坂上正一(フリーランス編集ライター)>

歌手、杏里 新たなサウンドを完成させた Smooth&Groove

歌手、杏里(53)が19日に10年ぶりのオリジナルアルバム「Smooth&Groove」を発売する。
32年前、作家陣に小林武史(56)、角松敏生 (55)らを起用してブレークさせた彼女が、新鋭クリエーター陣とコラボし、新たなサウンドを完成させた。

「やり遂げた後の達成感が次のステップに生かせ る」と3年後の40周年を見据え、走り続けてきた音楽人生を振り返った。

Smooth & Groove

10年振り25作目となるオリジナル・アルバム。
今作は杏里プロデュースのもと、新鋭クリエイターが中心となりオリジナルアルバムを制作!世代の違うクリ エイターとの融合により新たな杏里サウンドを感じさせる作品。
グルーブ感あふれる森大輔のサウンド、ポップでメロディアスなヒロイズムの楽曲を中心に、時 代を見事に捕らえたクリエイター SHIKATAとのデュエット曲、杏里自身の楽曲他を収録。

セクシー女芸人、シルク 阪神・今成亮太選手(27)に「トレーニングしてあげたい」とラブコール

セクシー女芸人、シルク(年齢非公表)が14日、大阪市中央区の吉本興業大阪本社で芸能生活30周年記念公演(10月30日、大阪・なんばグランド花月) の開催会見を行った。

美容と健康法に詳しいシルクは最近、可動域を広げるトレーニングを新開発。デビューした1985年にプロ野球阪神が日本一に輝いた縁 もあり、現在お気に入りの阪神・今成亮太選手(27)に「トレーニングしてあげたい」とラブコールを送った。

シルクのべっぴん塾
うわさ年齢50才!年齢不詳の美しさの秘密がこの一冊に!1日10分。お金も時間もなくてOK誰でも簡単にキレイになれます。

女優、木村文乃と杉咲花 Wヒロイン映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」

女優、木村文乃(27)と杉咲花(17)が来年ゴールデンウイーク公開の映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」でWヒロインを務めることが14日、分かった。

   
木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

  同作は、残留思念(物や場所に残った人間の記憶や感情)を読み取れる特殊能力を持つ元芸人の仙石が、かつての相方と探偵コンビを組み、難事件に挑むサスペ ンスコメディー。
狂言師の野村萬斎(49)が主人公の仙石、お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が、その相方を演じる。

めざましどようび さのさんぽ 天才子役の寺田心くんと動物散歩

今年1月から、TOTOのCMが放送されると、「あのせつないリトルベンの子は誰?」とたちまち話題になった。Youtubeでは、60秒バージョンが63万回以上再生されるなど、異例の反響


寺田心くんがめちゃくちゃ可愛い!!心くん出演シーンダイジェスト - YouTube

所さんのそこんトコロ【あなたはナゼ東京からいちばん近い秘境駅へ?】

団長安田ケガから復活!ナゼ秘境駅へ第12弾▽東京から最も近い秘境駅…駅のまわりはジャングル!?ナゾの豪邸&女子高生

▽夏に人気のスキー場!?観光客を呼ぶ(秘)超キケン作業(他)
▽大好評!秘境駅シリーズは東京から一番近い秘境駅、千葉・いすみ鉄道の久我原駅へ。
先月トライアスロンのレース中に大ケガを負った団長安田が復帰後初の 外ロケに挑む!秘境駅で団長を待ち受ける出会いとは!?

TOMIX Nゲージ 2639 いすみ鉄道 キハ52 125形

千葉県出身 AKB48 グループメンバーとめぐる千葉の名所

『千葉県出身AKB48グループメンバーとめぐる千葉の名所』は、同県出身のAKB48グループメンバーが県内名所で撮影した写真を用いたオリジナルフ レーム切手。
贈呈式には、入山、藤江、山内のほか、加藤玲奈、大和田南那、岩佐美咲、中村麻里子、小嶋菜月、茂木忍、石塚朱莉、込山榛香、田北香世子、佐 藤妃星、下口ひななが登場し、森田知事は、「千葉の素晴らしい場所で、一人ずつ写真を撮ってもらった。全国のみなさんが欲しいと言ったら、出そうと思って います」とアピールした。

▽夏の観光地では実はこんなことが行われていた!冬はスキー場、夏は高山植物を楽しむ観光客が訪 れる白馬五竜スキー場。
観光シーズンを前に行われる、体を張った大がかりな作業に密着!