本日のタイムセール

2015年2月13日金曜日

アナザースカイ 佐々木希がハワイへ。デビューを決めた想い出の地を巡る

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ
━━━━━━━━━━
佐々木希がハワイへ。デビューを決めた想い出の地を巡る。
当時のお宝ショット公開!苦悩と葛藤の過去を告白。スタッフに手料理&トレッキング&ギャグ…意外すぎる素顔。

佐々木希がデビューを決めたハワイへ。17歳グラビア初撮影現場を自ら運転で巡る。当時のお宝ショット公開!振り返り、苦悩と葛藤の日々を語る。
そして、初心に返り、デビュー10周年で新たな決意・女優宣言!過去悔しい想いをした女優業をなぜ選んだのか?意外な素顔にMC仰天!実はアクティブ派!マリンスポーツ&トレッキングに挑戦。
さらに、秋田弁炸裂!スタッフにお手製きりたんぽを振舞う。佐々木希の理想の家庭像とは?

  

金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」宮崎駿 原作・脚本・監督

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」宮崎駿 原作・脚本・監督
━━━━━━━━━━
宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』をお届けします!来週放送の長編引退作『風立ちぬ』の1つ前の作品。母と子の愛を描く感動作です。

僕、スタンリー的なオススメは…………………とにかくポニョちゃんがかわいい☆宗介くんもかわいい☆(*´∀`*)
僕が一番好きなのは、ポニョちゃんと宗介くんが2人で小さなポンポン船で漕ぎ出す一連のシーンです。純粋な2人のやり取りに、温かい気分になること間違いなしです!!
崖の上のポニョ ポニョ

冷え込みが予想される今夜は、お家でぬくぬく『崖の上のポニョ』を観て心も体も温まってくださいーーーー!
特設サイトでお届けする「お得情報メモ」や、かわいいポニョちゃんがデザインされた「こころボタン」企画も要チェックです♪
今夜9時からは、『崖の上のポニョ』ぜひ、ぜひ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人(第16話) ~京都・美の表情編~

☆★∵━━━━━━━
心の都へスペシャル
千年の都 美の旅人(第16話)
~京都・美の表情編~
━━━━━━━━━━
古都の「美」に着眼し、歴史や背景を掘り下げていく特別番組
「心の都へスペシャル“千年の都 美の旅人”」
2月22日(日)16:30~17:25に、第16話の放送が決まりました。

今回は「美の表情」編と題して、桜色に染まる新春の京都を訪ねます。
京都の街の美しい表情に隠された魅力の原点をご紹介いたします。

「美の旅人」はもちろんシリーズの顔・栗山千明さん。
今回も美の体現者として彼女が実際に様々な事を体験し、成長していきます。

そして、旅の最後には美の旋律が生まれます。
今回の演奏者は、サックス奏者の太田剣さん。
仁和寺の五重塔の前で奏でられた美の旋律をどうぞお楽しみ

羽化――Emergence
2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明。
女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。

そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。

ヒルナンデス! たんぽぽ川村の金曜ミステリー

★ミステリー その1★ 

 どうやって使う?貰って嬉しい!あげて喜ばれる!不思議なプレゼント雑貨とは?
 紹介店舗:スパイラルマーケット
Q.変わった形をしたグッズは何?
  A.挟んで固定する写真ホルダー
  B.ノートに貼って使うペンホルダー
  正解 ⇒ B.ノートに貼って使うペンホルダー
  紹介商品:spring penclip 378円(税込)
★ミステリー その2★
 誕生日と言えばケーキ!でも、見た目はラーメン?驚きのスイーツの謎に迫る!  
 紹介店舗:メイプリーズ
Q.ラーメンケーキなどを2個以上購入するとついてくるサービスは?
  正解 ⇒ おかもちに入れてくれる
★ミステリー その3★
 プレゼントに…昆布?お湯に入れると大変身!最高におめでたい昆布とは?
 紹介店舗:昆布商 吹田商店
Q.この昆布 お湯に入れるとどう変わる?
  正解 ⇒ 寿という文字になる

筧美和子 話題のダイエット「ジュースクレンズ」を開始 健康にも良いと話題になっている

ジュースクレンズとはNYで流行しているダイエットで、食事の代わりに新鮮な野菜、果物を使ったジュースを飲むので美容、健康にも良いと話題になっている。
飲むだけで痩せる! ジュースクレンズ・ダイエット
ハリウッドセレブや健康志向のニューヨーカーに今最も人気のダイエット、それがジュースクレンズです。

ジュースクレンズは一定期間をフレッシュなジュース だけで過ごすデトックス法。人間のからだは食物の消化・吸収に1日のエネルギーの40%を使うといわれています。
固形物を摂るのをやめ、消化活動の必要の ないジュースをだけを摂取すれば、胃や腸などの消化器官が一時的に休まり、その使わなかったエネルギーを肝臓や腎臓などがデトックスに使うことができま す。
その結果、内蔵脂肪が減り、健康的な体重の減少に繋がります。

日本でもその即効性に、美の意識の高いモデルや女優さんが絶賛を送っています。たとえばモデルの大家夏南さんは「クレンズは2回体験。3日間で2.5kg 減の即効性に驚きました」とコメント。
産婦人科医の対馬ルリ子さんも自ら体験し「代謝の落ちる、更年期以降の女性に特におすすめしたいです」とおっしゃっ ています。

菌活で病気の9割は防げる 知らなかった乳酸菌の力

菌活で病気の9割は防げる

さまざまな視点から「知らなかった乳酸菌の力」を解説
体にいい菌を摂る「菌活」で「調子のいい体」を作ろう

ヨーグルトや納豆、きのこなど「体にいい菌」を持つ食材が注目されている昨今、
美容や健康維持のためにそのような食材を摂取することを「菌活」と呼び、話題となっている。

この本では、摂取するだけで整腸作用はもちろん、免疫力の向上やアレルギー症の軽減、大腸がんの予防まで、さまざまな症状を予防できる可能性を秘めている「乳酸菌」をクローズアップ。
腸と乳酸菌の関係をはじめとする基礎知識から、乳酸菌を多く含んでいる食べ物や相性のいい食材紹介&レシピ、乳酸菌の種類と摂ることによって得られる効果など、さまざまな視点から「整腸だけじゃない、知らなかった乳酸菌の力」をわかりやすく解説していく。
「自分が摂るべき乳酸菌が分かり、自分に合う乳酸菌が必ず見つかる」健康な体を作りたい人必読の一冊だ。

別名「ダイエットオイル」? 注目の超優秀オイル「エゴマ油」

油は太りやすいからと、ダイエット中はなるべく油を使わない食事を選びがち。でも油は私たちの美容と健康のために欠かせない栄養成分をたっぷり含んでいるの ...

毎日 えごま油
食べものと同じように油脂もバランスよく摂ることが大切。私たちが毎日を健康に過ごすために必要な、必須脂肪酸は、人の体内でつくることができず、外から 摂取する他はありません。

この必須脂肪酸の中でも、からだの中でEPA・DHAに変わり、健康に良いのに不足しがちなのが、オメガ3脂肪酸(αーリノレン 酸)です。
でも私たちの日常では、マヨネーズなどのリノール酸が過剰。オメガ3が不足していると指摘されています。えごま油は、オメガ3脂肪酸(αーリノ レン酸)をオリーブオイルの100倍と、豊富に含む飲むオイルです。
サラダやお味噌汁などに、この【毎日 えごま油】を1袋かけるだけで、成人1日あたり のオメガ3脂肪酸の摂取目標量を手軽に摂ることができます。

キャシー中島の老けない!太らない!病気にならない! こんなにすごい!ココナッツオイル

キャシー中島のココナッツオイル本が話題
本書では、1日にスプーン2杯飲むだけで、ダイエットやアンチエイジングに効果があると話題を集めている。
中性脂肪を減らす効果があるという中鎖脂肪酸が含ま ...


老けない!太らない!病気にならない! こんなにすごい!ココナッツオイル
おいしく、強く、美しく! ハリウッドスター、海外セレブの間で話題沸騰!
女性の"キレイ"は油からつくられる。

ここ1年ハリウッド女優や、セレブの間でココナッツオイルが大ブーム!
毎日のお料理のレシピにいれるだけで驚きの効果が! ?
1.スプーン2杯で新陳代謝アップ、痩せやすい体に!
2.オイルに含まれる抗酸化力・抗菌作用で老い・病気に強い体に!
3.肌に塗ればニキビなどの炎症にも効く。

魔法のダイエット ダーク チョコレート 低GIのサプリメント

低GIのサプリメント。
「ダーク チョコレート サプリメント」のGI値は26、「ミルク チョコレート サプリメント」のGI値は36で、一般のチョコレートのGI値91と比べるとかなり低い(食パンはGI値91、玄米はGI値55)。GI値が低い食品は、吸収がおだやかで腹持ちがよい点が特徴となっている。

魔法のダイエット ダーク チョコレート サプリメント

見た目も味も、まるでチョコレートでありながら低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合の美味しく 食べられるサプリメントです。
低GI値を実現したことにより、食事制限をされている方やボディラインの気になる方にも安心して食べていただけます  100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用

運動・食事制限一切なし。たった2つの基本ルールで減量でき、血糖値なども改善。

0円でアンチエイジング!?美肌・ダイエットを叶える「咀嚼」の仕方
食べる量も、食べるものも変わっていないのに、なんだか太ってきた、たるみが気になる……。これは30代に入れば誰もが通る道かも知れません。そんな方に ...

一生太らない体をつくる 噛むだけダイエット
運動・食事制限一切なし。たった2つの基本ルールで減量でき、血糖値なども改善。

モーニングバード! 尼僧のもう一つの顔は女子プロレスラー雫有希さん

雫さんは上智短大在学時にレスリングを始め、慶応大学に再入学後はレスリング部に入部し、プロデビューした。
二〇一〇年から埼玉県の実家の寺などで自主興行を始め、収益を長野市の善光寺大本願乳児院に寄付。

活動を「きらきら太陽プロジェクト」として発展させ、各 地でチャリティー興行を続けている。
 横須賀での興行は、慶大時代に防衛大学校で練習し、一時期住んだ縁から開催を決めた。今回は市内の二つの児童養護施設の子どもを招待。

ダンプ松本 さん、堀田祐美子さん、中島安里紗さんなど趣旨に賛同した人気レスラーが参戦する。子ども向けのプロレス教室や、福祉施設などの模擬店もある。
収益の一部 は、同乳児院と同市レスリング協会に寄付する。

モーニングバード! “ナッツ姫"懲役1年!裁判長「反省に疑問」

韓国女子刑務所ギャル日記
「何日か遊んで、荷物を持って帰ってくるだけ」軽い気持ちで引き受けたアルバイトが、すべてのはじまりだった―。

ハタチのギャルが海外で体験した3年間の刑務所生活を、獄中日記と語りで描いた異色のノンフィクション。
あき
1988年、東京生まれ。日本国籍(華僑)の父と、日本人の母との間に生まれる。私立中学校を中退後、北京の日本人学校へ入学。
帰国後の高校時代にギャ ル・サークルの代表になる。2008年10月、身に覚えのない薬物密輸の容疑により韓国で逮捕される。2011年、満期出所で日本に帰国

めざましテレビ ワールド・フレンド・アップ ラブソングの歌姫・シェネルと英語でお菓子作り

シェネル・ワールド(初回限定盤)
キミに贈りたい幸せの歌。
シェネル待望のオリジナル・アルバム。最高傑作誕生!
フジテレビ系ドラマ木曜劇場 「ディア・シスター」主題歌「Happiness」含む全13曲収録!

ラブ・ソングス2 (通常盤)
せつなキュン・ヴォイス再び!
50万枚突破の大ヒット・カバーアルバムの第2弾!
「ずっと」「逢いたくていま」「シャナナ☆」「また明日…」「奏(かなで)」「let go」「好きだよ。~100回の後悔~」「ビリーヴ」の英語カバー他収録!

新たまねぎが出回るこの季節にぴったり。食材をより楽しむアイデア まちかど情報室

2月13日(金)の「まちかど情報室」は、新たまねぎが出回るこの季節にぴったり。食材をより楽しむアイデアをお伝えします。

べジバッグ オニオン
遮光性、通気性に優れた野菜保存袋。 【特長】・遮光性のある裏生地により光をカットし、野菜が傷みにくい。・通気性のよい素材なので、湿気を防ぎます。
・横にジッパーがついているので、中身 の取り出し簡単です。
【使用方法】(1)オニオンなどの野菜の保存にお使いください。(2)キッチンのインテリアとしても。

MAGISSO 立てれるまな板 マギッソのカッティングボード
カウンターに固定できる。鍋に移すときにこぼれにくい。立てても収納できるユニークなまな板
普段当たり前に行っている「食材を切る」という作業を、簡単に・スピーディにしてくれるのが、マギッソ社のカッティングボード
Z型の縁をキッチンカウンターの端に固定でき、滑らず安定した作業が可能です

graf グラフ|鍋敷きなタマネギ■おしゃれななデザインの鍋敷きはgrafグラフの鍋敷きなタマネギ
タマネギの鍋敷きは3ピースからなり、鍋の大きさに合わせて使えます。
使わないときはユニークなオブジェとして食卓に置いて違和感がありません。地球の造 形物からデザインを拝借した愛嬌のあるモチーフは、他にも意外性のある使い方も想像させてくれます。
品のある真鍮の質感とモノの存在感が相まって、かわい らしいネーミングとともにいつも傍にいて欲しくなるアイテムです。
白い化粧箱がついておりますのでギフトとしてもおすすめです

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす ゆりあに言って欲しい言葉

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

AKB48木﨑ゆりあ待望の初写真集は、写真集としては異例のファン参加型企画。ファンから寄せられた「ゆりあに言って欲しい言葉」に沿って表情や衣装、 シチュエーションを決定。
南国の太陽の下でともに過ごすひと夏をテーマに、キラキラ輝く水着姿や制服姿はもちろん、大人へ脱皮していくようなセクシーな ショットにも挑戦。ページを開けば絶対にゆりあが好きになる魅力満載の一冊です!

オトナになったと噂の小嶋陽菜 こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です

こじはるの写真集に指原&峯岸「完全に中学生男子」のリアクション AKB48・小嶋陽菜(26)が11日、自身の最新写真集「小嶋陽菜写真集」(3月24日発売/宝島社)を見て大興奮しているHKT48・指原莉乃(22)とAKB48

小嶋陽菜写真集(仮)
最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。
そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!

全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。
無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、彼女のさまざまな表情をお届け。
今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。