本日のタイムセール

2015年12月13日日曜日

初のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』

本楽曲は、7月に公開されたグループ初のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方

Documentary of 乃木坂46』の主題歌となっており、映像中では、白い清楚なワンピースをまとった各メンバーたちが目に涙を浮かべ、笑顔を前向きな歌詞を歌っている。
これを観たファンからは「早くフルバージョンが見たい」「連鎖反応で涙が出てきた」「感慨深くて好き」「MV集買わなきゃ」と賞賛の声が上がった。

人気ドラマ『スキャンダル 託された秘密』

スキャンダル シーズン2 Part1

政界のスキャンダルをもみ消すフィクサー集団の活躍をスリリングに描く人気ドラマ『スキャンダル 託された秘密』で、エディソン・デイヴィスを演じたノーム・ルイス。
彼が、ニューヨーク・シティ・センターで開催されるイベント「Enfores!」で、ミュージカル『Cabin in the Sky』に出演することが分かった。

ぜんぶうそみたい おのののか 「念願」だったという

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」

タレント・おのののかが13日、都内で1st写真集『ぜんぶうそみたい。』の発売記念イベントを行った。
「念願」だったという初写真集が完成し、おのは「最初で最後くらいの勢いでやらせていただきました。
渾身の魂を込めた作品です。
100点満点中、200点です!」と笑顔でアピールした。

SmaSTATION!! 今空前の大ブーム! オシャレなフライパン 「6インチ スキレット鍋」

全国に70店舗以上ある大手家具・インテリアショップで、今年、爆発的にヒットした調理グッズが「スキレット鍋」。

スキレットとは、厚手の鉄でできた小さなフライパンのこと。
料理を作った後、そのまま熱々のお皿として提供できると、飲食店などでは使われていたものですが、その便利さとオシャレさから、家庭で実践する人が急増。
雑誌でも特集され、専用のレシピ本がでるなど今、空前のスキレットブームなのです。
日本最大級の料理レシピサイト「クックパッド」でも、多数のレシピが投稿され盛り上がっています。
人気の理由は、ワンコインで買える手頃な値段。

LODGE (ロッジ) LOGIC スキレット 6.5インチ

スクール革命!【激かわペット祭り!!】ニャンとビックリ!最新ペット事情

「最新ペット事情」…ペットのオリジナルスタンプ!?犬専用のスイミングスクールや猫の自撮りアプリ!?役立つ&仰天情報が盛りだくさん!さらに、ペットの感情を読み取る驚きの生態もご紹介!

▽笑うイヌ、喋るネコ…今話題のオモシロ映像が連発!▽「アイドルペットランキング」…ワンちゃん&ネコちゃんのかわいいが止まらない!▽千鳥ノブのペット探し!かわいいパグを飼いたいノブだが紹介されるのは珍獣ばかり…どうなる?

APJ 柴犬まる 週めくり 2016年 カレンダー instagram(インスタグラム)で圧倒的な人気を誇り世界中にファンを持つ「柴犬まる」の週めくりカレンダーです。
※各ページ月間カレンダー付 ※台座部分:年間カレンダー付

カレンダー2016 はっちゃん

ブログで大人気、ニャンドルはっちゃん。日本一有名なネコという噂もあり。
毎月はっちゃんのゆる〜いポーズが楽しめる!
壁掛・中とじ・予定が書き込める・月めくり(13枚綴り)

トラの門スポーツ「いま巷で大流行!ボルダリングに挑戦してみよう!」

▽老若男女に大人気!新感覚スポーツ・ボルダリング
▽初挑戦秋元っちゃん大絶叫!ヒップライン丸出しで…
▽必見!初心者でもうまく登れるコツ▽超過酷!クライミングの裏側

The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル

クライミング・ミューズ 尾川智子 降臨! 強く、そして美しい“ボルダリング戦記”!
今もっとも熱い女性アスリートの一人、美しきプロフリークライマー尾川智子。世界トップクラスに位置するそのボルダリングをたっぷり収録。
「X- game」の1競技として楽しめかつ初級競技者ならばお手本となる充実のDVDだ。

ボルダリングは、高さ数メートルの壁を確保なしで登るスポーツ。
“ボルダー”と呼ばれる高さ数メートルの巨石、増加の一途をたどるボルダリングジムのウォール。
日本各地に点在するそれらひとつひとつが尾川智子にとってのミッションだ。本作はそのミッションをドキュメント。果たして彼女はすべての壁を乗り越えられるのか?

有吉反省会 カリスマダンサーが反省

ひとりでできるもん 2 ~今度はダンスをやってみた?~

今夜は、人気一流仮面ダンサー・ひとりでできるもんが登場!
これまで素性を隠し、ミステリアスキャラを貫いてきたが、最近になって何でもかんでも自身の素性を公開してしまいナゾ感がゼロになったことを反省する。

10年もの間、一切素性を明かさず、喋りもせずにやってきたというひとりでできるもん。
スタジオでは「さすがにしんどい…」と思わず吐露。そんなひとりでできるもんへの禊は、「岸博幸の仮面にチェンジ」。岸博幸の仮面をつけたキレキレダンスをお見逃しなく!

マツコ会議【池袋イマドキ女子高生のリアル実態…巨大プリクラフロアに潜入!】

新番組「マツコ会議」スタート!毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、主宰マツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!

最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、超実験的バラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい

プリクラ遊びがおうちで楽しめる、大人気『おうちでプリクラ』第2弾!今度は全身撮影ができるプリクラです。

写真は名刺サイズで自動で出てきます。
<セット内容>本体、デコレーションシール、お試し用フィルム(10枚撮り) 使用電池:単3×4(別売)

   おうちでプリクラ

スイッチ、フィルム(市販のポラロイドI-zoneポケットフィルム)など準備し約60cm離れて鏡を見てポーズを決めます。
ハートレバーを降ろすと撮影タイミングを音声が知らせフラッシュ撮影。フィルムを引っぱり出してタブを切り裏のビニールをはがすと手帳などに貼れます。
お試しフィルム、デコレーションシール、保証書付。屋内専用。使用電池:単3×4(別売)。