本日のタイムセール

2015年9月18日金曜日

日本に惨敗し ついに終わる中国と韓国

日本に惨敗し ついに終わる中国と韓国

 戦後70年、反日攻撃の総仕上げに動く中国と韓国。
だが、実際の経済はボロボロで政治も混迷を極め崩壊寸前!
 中国が推し進めるアジアインフラ銀行、目白押しの反日式典の実態、歴史認識問題での新たな謀略など、中韓の最新動向を両ウオッチャーが斬る!

まだGHQの洗脳に縛られている日本人

まだGHQの洗脳に縛られている日本人 「WGIPをご存知ですか?
 あなたの歴史観は根本から間違っているかもしれません」と本書の帯で謳うのは、40年近く日本に住む米国人弁護士のケント・ギルバート氏だ。

戦後占領期にGHQ(連合国軍総司令部)は、日本に施した「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」というマインド・コントロールによって日本人を徹底的に洗脳し、「愛国心」と「誇り」を奪った。
それから約70年、日本人はその洗脳にいまだ縛られており、それに乗じて近年では中韓の反日工作が凄まじいが、それらがとんでもない捏造であり、悪質なプロパガンダにすぎないことを確信した著者は読者に、こう強く訴える。
<一方的な「嘘」や「プロパガンダ」に負けないでください。そして、今こそ日本人としての「愛国心」と「誇り」を取り戻してください。そのために必要な「知識」を学び、それを堂々と主張できる「勇気」を持ってください。全日本人、必読!

僕たちはもっと自由に生きられる―― 脱東京

脱東京 仕事と遊びの垣根をなくす、あたらしい移住

僕たちはもっと自由に生きられる――

著者が16地域を旅し、ローカルでクリエイティブに暮らす人や企業・自治体31にインタビュー!
これから地方で活躍するために必要なスキルとは?

――2014年の内閣府の調査では、20代の約40%が「地方に住みたい」という結果が出ています。
日々自然に囲まれ、家族と過ごす時間を大切にし、趣味も存分に楽しむ、時には東京とつながってビジネスを行う。その中で次第に、「仕事と遊びの垣根」が消えていく……。
都会に縛られることなく刺激に満ちたライフスタイルを手にすることは、今や誰にとっても可能なことなのです。

*すでに地方に住んでいる人にもオススメ。
・いま、東京に住むのではなく地方に住んでいることのメリットが書かれている
・地方で新しいビジネスをつくるためのヒントが書かれている
・地方で豊かなライフスタイルを手に入れるためのヒントが書かれている