本日のタイムセール

2016年7月3日日曜日

スミス楓 バラエティーの女王になれますように

モデル、スミス楓が2日、東京都内で行われた錠菓「FRISK NOWmints」のオープニングイベントに出席。

中学2年以来という浴衣姿で登場。AAAの西島隆弘らのミュージックビデオ(MV)に出演して話題になり、“MVの女王”と呼ばれるが、七夕の短冊に「バラエティーの女王になれますように」と願いを記し、「テレビの仕事を増やして、みなさんに知っていただけたら。
渡辺直美さんと共演したい」。恋愛面では「一途でクールな人に出会えますように」と書いた。

遠くへ行きたい 渡辺徹「夏本番!天草うまかもん探しの旅」熊本県天草諸島

渡辺徹が熊本県天草諸島で、うまかもん探しの旅。
有明では名物・干しダコを使った郷土料理を堪能。

通詞島ではイルカの群れに迎えられる。大浦では一般客向けの定置網のオーナー体験をし、とれたての海の幸を頂く。
異国情緒あふれる崎津では本場の南蛮漬けを味わい、倉岳のふもとでは、生活の知恵が生かされた野草料理を頂く。

人生の楽園 ヘルシーな1000円ランチが大人気

夫の定年退職後、一緒に花を植えてガーデニングを楽しむなどしていた主人公。
夫が癌で亡くなり、ぽっかりと空いた心の空白を埋めようと、大好きだった料理の腕を生かした田舎料理の食事処を始めた。
採りたて野菜が主役のヘルシーな1000円ランチが大人気。
20人近くもの予約客がある日は、主人公ひとりではとてもこなしきれないが、お客さん自らが料理を厨房から運んだり、時には皿洗いをするなどして協力し、主人公を支えている。

田舎料理とコーヒーの店 だんらん/おぎなう

ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスの旅静岡・秀吉の羽織

今回は旧東海道。
現存!秀吉がわらじの礼に残した羽織に驚愕!海道一の大親分・清水次郎長の生家や400年続く伝統のとろろ汁&世界一濃い抹茶ジェラートに感動

調理も保存も、超カンタン!! 遼河はるひのフリーザーバッグまる活ごはん
「プレバト!!」(TBS系)料理対決でも大活躍の、遼河はるひ初のお料理本。フリーザーバッグを使って、作り置きもできて、手間いらず!

家にある調味料とどこでも手に入る材料で作れる、かんたんレシピを紹介。
保存のコツや期間、調理のポイント、解凍方法も、細かくフォローしました。
たとえば、刻んだ野菜をフリーザーバッグに入れて冷凍しておく。これだけで、材料が余ったり、傷んで捨てたりするのを防止できます。
また、野菜を冷凍しておくことで、調理するときの時短にもつながります。
じゅわっと肉汁あふれるハンバーグや、しっとり柔らかジューシーな鶏ハム、カリッと焼けたお好み焼きに、野菜がたくさん入ったアツアツのミネストローネ、そして、生クリームがとろけるアフォガート。

外食やデパ地下のおしゃれな料理もいいけれど、毎日食べるものだから、ほんとうに使えるレシピを厳選しました。
料理が苦手。毎日忙しい。だけど、やっぱりお家でおいしいごはんが食べたい!
そんな働く女子や、忙しいママにぜひ読んでほしい1冊です。

橋本マナミ 愛人をすすめたわけではない

愛人キャラで活躍中の橋本は、芸能界で続出する不倫騒動に「私は“愛人キャラ”だけど、愛人をすすめたわけではない。

“愛人キャラ”を独占したいので、みなさんにはやめていただきたい」と“忠告”。
覚醒剤事件での高知東生容疑者も“愛人”と一緒に逮捕されており、妻で女優、高島礼子の会見について聞かれ、「気丈に振る舞われていたが、涙をこらえている姿がいたたまれなかった」と気遣っていた。

橋本マナミ タイムストリッパー

◎FLASHスペシャルで連載した橋本マナミタイムトリップシリーズに 昭和のストリッパー編を加え、1冊にまとめた。
今までFLASHスペシャルで撮影してきた 原始編・戦国時代編・大正編・開拓時代編・昭和編・現代編・未来編とさまざまな時代でセクシーなヒロインとして活躍する。

このフォトムックのために撮り下ろした昭和編では、 ストリッパーを演じている。 橋本マナミさんの魅力も詰まった渾身の1冊です。

ジャズピアニスト、高木里代子 Jazz NIGHTS@GINZA MITSUKOSHI

慶大卒の新進ジャズピアニスト、高木里代子が1日、コンサート「Jazz NIGHTS@GINZA MITSUKOSHI」を東京・銀座三越で開催。

水着でライブに登場するなど“ジャズ界の乳フェース”として話題で、この日もEカップの谷間を強調したセクシードレス姿を披露。恋の予感について「あるような、ないような。頑張って冬までにクリアしているといいな」。

THE DEBUT!

Eカップの本格ジャズピアニスト待望のメジャーデビュー! ! サウンド、ビジュアル共に異彩を放つ本作をひっさげて音楽シーンに旋風を! 躍動感あふれるグルーヴ、セクシーなスタイルの高木里代子から目が離せない!

異色のジャズピアニスト高木里代子のメジャーデビューアルバム! !
Eカップのジャズピアニストとして9月の東京JAZZ出演後、話題急上昇。ジャズをベースにジャンルにとらわれないサウンド感とインプロヴィゼーション、そしてジャズミュージシャンとは思えない鮮烈なファッションやビジュアルで注目されている。まさにジャズ界の乳フェイス。

サタデープラス【★ドライおから超簡単ダイエット】

おもいっきりテレビ等で紹介!【宇部乾燥おから(国産100%)】3パックセット!(ダイエット応援レシピ付!
A5両面フルカラー) おもいっきりテレビ等で紹介!【宇部粉末おから(国産100%)】 おからには想像以上の栄養素が含まれています。 特にご注目頂きたいのが「5大栄養素」+「食物繊維」が豊富だということ。
また、ダイエットにも最適です。なぜなら「おから」というものは吸水性がとても高いのです。 つまりこの「ドライおから」が食事と一緒にお腹の中に入ると、 スポンジのように水分を吸ってお腹の中で膨らみます。

そうなる事によって満腹感が得られます。
その他にも脳の老化、脂肪代謝、便秘、肥満、成人病予防にも効果的だと言われています。 <巌流庵_宇部粉末おから(国産100%)>

がっちりマンデー!!同じタイプがやたらと多い!「働く人の○割がアレな会社!」

同じタイプの人たちが集まって儲かってる会社!
「働く人の○割がアレな会社!」競技用ボートを作る社員の半分以上が元ボート競技選手でがっちりな会社があった!大工さんといえば叩き上げのイメージ!

その8割が大学卒業!…ってなんで?中古車を売る会社で3000人以上のアフリカ人が大活躍!今ネットで話題の人気商品珪藻土バスマット!
作っているのは8割以上が奥様!忙しい主婦が働きやすい仕組みとは…?

所さんの目がテン! パンやピザが焼ける窯づくり

【見どころ】
目がテン! かがくの里(5)

【内容】
自然をテーマに研究してきた科学者たちが集結し、誰もがやってみたくなる田舎暮らしを実践する企「目がテンかがくの里」第5弾。

今年かがくの里が取り組んできたパンやピザが焼ける窯づくり。

昨年撒いた小麦は間もなく収穫を迎える。
これに間に合わせるために急ピッチで取り組んできた窯がついに完成!

果たしてうまく焼けるのか!?