本日のタイムセール

2015年3月14日土曜日

かぐや姫の物語 何のために地球にやってきて、なぜ月へ帰ることになったのか

かぐや姫の物語

竹の中から生まれ、すぐに成長して美しい娘に育ち、求婚者たちを次々と振ったあげく、満月の夜、迎えにきた使者とともに月へと去ってしまう――かぐや姫は いったい何のために地球にやってきて、なぜ月へ帰ることになったのか。
この地で何を思い生きていたのか。
かぐや姫の罪とは、その罰とはいったい何だったの か。
本作『かぐや姫の物語』は、誰もが知る“かぐや姫"の筋書きはそのままに、誰も知ることのなかったその「心」を描くことで、日本最古の物語に隠された 人間・かぐや姫の真実が描き出されました。

小瀬田麻由、セクシーポイントは「モンローも同じところにある…」

一昨年末に彗星のごとくグラドル界に現れ、注目を浴びている小瀬田がファースト写真集「抱きしめたい」を発売。
「10代最後の最高な自分を表現できました。自然体の自分を見てほしい」とアピール。セクシ…

小瀬田麻由/抱きしめたい (写真集)
発売したグラビアDVD2作品がアマゾンのアイドルランキング1位! グラビア界の新星・小瀬田麻由のファースト写真集が発売。奇跡のスーパーBODYで魅了します!

めざましどようび 北陸新幹線開業だSP生中継&金沢富山魅力

徹底ガイド! 北陸新幹線まるわかりBOOK
2015年3月14日、北陸新幹線長野~金沢間がいよいよ開業、東京から金沢が最速2時間28分で結ばれます。

本書では開業に先立ち、北陸新幹線の車両E7・W7系の技術としくみ、新規開業の各駅、開業までの歴史など、その魅力、楽しみかたを徹底的に紹介します。

また、新幹線開業によって第三セクター線として新たにスタートするしなの鉄道北しなの線、えちごトキめき鉄道、あいの風とやま鉄道、IRいしかわ鉄道や、在来の北陸地方の私鉄各線についても紹介、北陸の鉄道の総ガイドブックになっています。
北陸新幹線主要駅間の時刻表、料金表を掲載しており、開業後も使える一冊です。

プラレール 北陸新幹線かがやき スニーカー

めざましテレビ 戦艦「武蔵」とみられる船体の潜水調査の様子をインターネット上で生中継

米マイクロソフトの共同創業者で世界長者番付の常連でもあるポール・アレン氏(62)は13日、太平洋戦争でフィリピン中部シブヤン海に沈んだ、旧日本軍の戦艦「武蔵」とみられる船体の潜水調査の様子をインターネット上で生中継した。
 中継では、巨大ヨットから約1000メートルの海底まで下ろした無人潜水機器で撮影した映像を、約2時間半にわたって公開。
艦首右舷に巻き上げられた巨大ないかり、主砲の砲塔を設置していた砲座部分の大きな穴も、はっきりと映し出された。
花粉対策特集
1/350 艦船シリーズ No.25 日本戦艦 大和
最新の考証を取り入れ、タミヤの設計・金型技術のすべてをつぎ込んだ究極の大和。対空兵装を大幅に強化した最終時の姿を忠実に再現。
フルハルとウォーター ライン仕様を選んで組立可。
電探やハシゴ、カタパルト上面など精密感を大幅にアップさせる大判のエッチングパーツを2枚セット。
これまでの模型では再現さ れたことのない砲塔基部も実物同様に再現。作る楽しさ、作り応え、再現度、精密感、、模型の頂点を極めるフラグシップモデル。

日本海軍艦艇写真集・別巻 戦艦大和・武蔵 (呉市海事歴史科学館図録―日本海軍艦艇写真集別巻)

ミュージックドラゴン 「Stay with me」東京女子流

☆★∵━━━━━━━
ミュージックドラゴン
━━━━━━━━━━
吉井和哉が超ハイテンションで大暴走!?ものまね&下ネタ&スマホで(秘)特技…イメージとはかけ離れた素顔が続々!!タカトシと卓球対決も
▽シャイニー&東京女子流&Leadも

「Just Fly Away」EDGE of LIFE
「Your Number」SHINee
「Stay with me」東京女子流
「クリア」吉井和哉
「青春フォトグラフ」Little Glee Monster
「My One」Lead
「リーリヤ‐never again‐」ROACH

1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-A)
2010年デビュー盛り上がったアイドルブームの中で活躍。独自の音楽クオリティとダンス&ボーカルを追求するスタイルの中
日本武道館公演を2回行うなど、国内外多くのファンを獲得。第1期東京女子流ベストアルバム!

アナザースカイ 今田イチオシの注目モデル大屋夏南がパリへ

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ
━━━━━━━━━━
今田イチオシの注目モデル大屋夏南がパリへ。
そこは19歳でパリコレに挑んだ勝負の街。日本で活躍していた彼女が初めて挫折を経験。
オーディションを受けるも不合格続きの辛い日々を振り返る。

当時過ごしたアパートを訪れ感激。そして、20歳で夢のパリコレ出演!記憶の糸を手繰り寄せ、想い出のステージ探し。
さらに、当時の恩人と感動の再会&世界で活躍中の日本人パリコレモデルと対面。挑戦の街・パリが教えてくれた事とは?

K 単行本
ファッション誌Ginaを始め、数々の雑誌・TVで活躍中、今最も気になるモデルの大屋夏南、初のライフスタイルBOOKが発売。
オシャレと評判の私服は、毎日撮りためた110styleを16ページに渡って大特集!
スタイル抜群のボディをギリギリまで見せたセミヌード撮り下ろし、キレイになれる本人考案のフードレシピ、こだわり満載のお部屋紹介、直筆イラストなど。
知らなかった意外な才能も明らかに!?
プライベートショット満載の超保存版の一冊です!

ハルタ 2015-MARCH volume 22 準備はできた? ワクワクしてる? 春が来るぞ、ハルタが来るぞ!

ハルタ 2015-MARCH volume 22
準備はできた? ワクワクしてる? 春が来るぞ、ハルタが来るぞ!

森薫『乙嫁語り』は大人気・パリヤ編がいよいよスタート。
大武政夫『ヒナまつり』、佐野菜見『坂本ですが?』に加えて、長崎ライチ『ふうらい姉妹』、
二宮香乃『月光ゾンビ・ロメ夫』とお笑いパートも大充実。
話題沸騰、九井諒子『ダンジョン飯』、樫木祐人『ハクメイとミコチ』の最新話も載ってます。
ハルタ22号は、全28作品であなたの新生活を彩ります!

和田彩花・福田花音 フォトブック 『 スマイレージ 2 ~あやかのん18歳の約束~ 』

和田彩花・福田花音 フォトブック 『 スマイレージ 2 ~あやかのん18歳の約束~ 』和田彩花×福田花音、今、二人の絆を確かめるとき。メイキングDVD付き。

スマイレージ 福田花音 ファーストソロ写真集 『 かにょん17 』
日本一スカートが短いアイドルグループ『スマイレージ』の「かにょん」こと福田花音のファースト写真集『かにょん17』の発売が決定いたしました。

“シンデレラの生まれ変わり"と公言する不思議系少女も現在高校3年生。

着こなしガールズコレクション! 今回の舞台は「ラフォーレ原宿」

季節ごとに1着は持っておきたいトレンドアイテム
でも実はオシャレに着こなすのは難しい……。
そこで、3人の挑戦者が旬のファッションアイテムを着こなし、
センスとアイデアを競うコーデ対決!

<着こなしアイテム>
 1回戦:クラッシュデニムショートパンツ
   
2回戦:花柄ミモレ丈スカート
   
3回戦:マリンジャケット