本日のタイムセール

2016年5月30日月曜日

武井咲 「瀬戸内少年野球団」に主演

武井咲フォトブック bloom

武井咲の最新フォトブックが2015年6月6日(土)発売!
写真家・アミタマリ氏による撮り下ろし写真集+月刊ザテレビジョンの連載をまとめた豪華2冊組です。
4年ぶりとなる写真集「bloom」(-開花-)は、海辺シーン、部屋でまったりと過ごす姿のほか、
下町探索、ナイトロケ、ドライブシーンなど、武井咲のさまざまな表情が楽しめます。

女優、武井咲が、今秋放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「瀬戸内少年野球団」に主演し、教師役に初挑戦することが29日、分かった。
 1984年に女優、夏目雅子さんが主人公の“美人先生”を熱演した同名映画のSPドラマ版で、作詞家の阿久悠さんの自伝的小説が原作。
映像化は93年に女優、鈴木保奈美主演でドラマ化されて以来23年ぶりとなる。

手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ すみれ

シーズン・イン・ザ・サン

2015年に急逝した俳優・今井雅之が原作・脚本・主演を務めた舞台『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~』が映画化。出演のすみれが語る。
 「実は今井さんとはお会いしたことはないんです。
最後まで出演を望んでいた舞台『ザ ウィンズ オブ ゴッド』の千秋楽を見に行った時に舞台挨拶でいただいたパワーというか、スピリットが自分の中に残っていたことが、今回の映画に出演するひとつのきっかけになりました。

自分が一番大変な姿を見せながら、その舞台で伝えたかった、何があっても生きる希望をなくさないという事を身をもって見せて下さったと思っています。
もちろん、それらのメッセージには、私もたくさん励まされましたし、いろいろな縁がつながったことに対して、とても感謝しています」

『取り付けて便利』です。普段使っているものに取り付けて、使いやすくするグッズ まちかど情報室

重たい荷物が持ちやすくなるショルダーパッド
GELICOS GIS0020301 ショルダーパッド Shoulder Pad バリスタ ジェルトロン 緩衝材 肩パッド
◆耐久性・伸縮性があり長時間使ってもOK!緩衝材ジェルトロンが入ったショルダーパッド
アメリカの宇宙船内用衝撃緩衝材の研究開発から生まれたジェルトロン。体圧分散性に優れていると同時にウレタン素材の4~5倍の耐久性を備えております。また通気性に優れているため蒸れをため込みません。そのジェルトロンを携帯ショルダーパットに使用しました。

取りつけると物干しざおの高さが上げられます
タカラ産業 チョイ干し!!ホセタ 物干し金物用 サオ・アップ

物干し金物のアームに取り付けるだけで干したいものの高さをあげたり、干す量を増やしたりできます。 長さ延長、高さUP、用途に合わせて自由自在。
開口のある物干し金物には取り付けできません。 また樹脂製や1本当たりの耐荷重が15kg以下の物干金物には取り付けないで下さい。

スマホをデジカメのように使えるシャッター付きホルダー
iPhone用シャッター内蔵グリップ 【iPhone5,5S対応】カメラグリップアシスト デジカメのように写真が撮れるグリップ スマートフォンにハメるだけの簡単装着

ヒルナンデス!  レシピの女王 キッチンチャレンジ THEシンプルキッチン

日本一に輝いた「主婦のカリスマ」レシピの女王が日本一簡単で美味しい
究極の家庭料理作りに挑戦します!

今回のテーマは「ハンバーグ」

◆第4代・レシピの女王 菅田奈海さん
 「とろーりチーズのマグカップハンバーグ」

◆芸能界代表 村上知子さん
 「あんかけハンバーグ」

◆クックパッドユーザー代表 ち~sunさん
 「パプリカリング 絞り出しハンバーグ」

レシピの女王 BESTレシピ おかわり 歴代女王5人が競演!

大好評「レシピの女王BESTレシピ」第2弾が登場です。 新たに第5代女王・須田順子さんが加わってますますもりだくさんの内容でお届けします。
この1年で女王が作って家族、友人、ファンの方に好評だったレシピ「ベスト10」から、 人気おかず(からあげ、ハンバーグ、餃子)特集、つくりおきまで、全118品掲載。 特別企画「女王が作る節約献立レシピ」「作りおき便利レシピ」も収録。
media-summary.hateblo.jp

ヒルナンデス!  噂のご当地ツアー in 伊豆下田

今回はジオガシ旅行団の地元の人しか知らないちょっとディープな下田ツアーに
遠藤章造・金田哲・木村真野・木村紗野が参加!

<ツアー詳細>
 =須崎名物漁師鍋
 料金:大人5500円(子供3500円)

【今回紹介した内容】
・爪木崎 俵磯
・弁天島
・恵比須島
・ホテルいそかぜ「いけんだ煮みそ」

めざましテレビ ココ調 お祭リサーチ!湯河原湯かけまつり

群馬県長野原町にある川原湯温泉は、800年前の鎌倉時代の発見と言われている。川原湯温泉の名物は毎年大寒の頃、1月20日未明に行われる湯かけ祭りだ。

湯かけ祭りの由来は、400年前に、川原湯温泉のお湯が急に出なくなった。
このとき困り果てた村人が、祈祷師のご託宣で、温泉の匂いと似ているタマゴを産む鶏を供えて祈った。すると再びお湯が湧き出したので、これを祝ってお湯をかけ合った。これが今に続いている。

めざましテレビ イマドキ 長谷川ニイナのおいしくてヘルシー女子ギョーザ

餃子女子 No Gyoza, No Life !

餃子の王様、パラダイス山元氏にも認められた“餃子好きなシンガー・ソングライター”玉城ちはるが、東京をはじめライブイヴェントやラジオ出演などで訪れた北は札幌から南は博多まで食べ歩いた餃子の名店の中から、餃子の美味しさはもちろんのこと、雰囲気の良いお店、店主と話をしてみて欲しいお店などを女子目線で選び紹介したガイドブック。

札幌、仙台、宇都宮、東京、静岡、浜松、広島、博多の人気ラジオDJやミュージシャンお薦めの地元ならではのお店も含め、全43店+αを一挙紹介。
また、フードデザイナーによるアレンジ餃子やひと味ちがうタレの作り方、オシャレでカワイイ皮の包み方など。
さらに、餃子好きミュージシャンとして有名な、ヒックスヴィルの真城めぐみさんとの餃子女子トークや人気店で教わるプロの技など盛りだくさんの内容です。

めざましテレビ ど~You Know?NEW FACE フレデリック

オンリーワンダー 初回限定盤 CD+DVD(三原康司描き下ろし「ON1ステッカー」付)

代表曲「オドループ」がYouTubeで1,000万再生を突破!
全国各地の春フェスにも多数参戦する神戸出身の
3ピースバンド・フレデリックの1stシングル。
「オンリーワンダー」は今年2月〜3月にかけて行われたスペースシャワー列伝15周年記念公演
JAPAN TOUR2016にて初披露された楽曲。

「オンリーワン」を目指して頑張っている人の背中を押してくれるようなメッセージと
三原健司のエモーショナルなヴォーカルが印象的なダンスロックナンバーとなっている。
カップリングにはライブでは定番曲となっている「プロレスごっこのフラフープ」が初CD音源化。
さらに新曲1曲とライブ音源2曲が収録される。

めざましテレビ めざまシード ポテトチップス牛乳味&トースト味▽新しい食パンの食べ方

湖池屋 ポテトチップス 牛乳味

朝食ポテトチップス登場です! ! !
今回のポテトチップスは朝食には欠かせない、牛乳味です! ! !
同時発売のポテトチップストースト味と一緒に食べることで、まるで朝食のような実感を得ること間違いなし! ?です。
コクのある香りと甘みがクセになる、牛乳味のポテトチップスになっています。
味作りのこだわりにより、Ca(カルシウム)を配合しております。
湖池屋らしい新感覚の朝食ポテトチップス是非、一度食べてみてください。
湖池屋 ポテトチップス トースト味

今回のポテトチップスは朝食の定番であるトースト味です! ! !
食パンを焼いた香ばしさ、バターの香りと味わいが本物にそっくりにできております。
また、味作りのこだわりにより、北海道産バターを使用しております。
湖池屋らしい新感覚の朝食ポテトチップス是非、一度食べてみてください。

NHKスペシャル 廃炉への道2016「核燃料デブリ 迫られる決断」

メルトダウンした3つの原子炉を同時に「廃炉」にする前例のない闘いが続く福島第一原発。
最大の難関“核燃料デブリ”の取り出しに向け、大きな岐路に立っている。

   福島第一原発廃炉図鑑

福島について考えることは、 世界と日本の現在を考えることだ。
福島第一原発(1F=いちえふ)を考えることは、 私たちの家族や友だちの未来を考えることだ。 私たちは考えることを放棄してはならない。
だから私たちはまず調べることにした。
極めて強い放射線に耐え、放射性物質の飛散も防ぎながら、デブリを安全に取り出せるのか。技術開発の現場は困難に直面し続け、デブリを直接確認する調査も大幅に遅れている。
デブリをどう取り出すか、大方針を決めるまであと1年、決断の時が迫る最前線をルポする。

情熱大陸【山川咲/“ウェディング業界の革命児”32歳衝撃の転身!次なる一手は】

幸せをつくるシゴト 完全オーダーメイドのウェディングビジネスを成功させた私の方法

キャリアに迷うすべての人、やりたいことを見つけたいあなたへ。
一生懸命働いているのに、理想の人生からは少しずつ離れていく気がする日々。人生のすべてだと思っていた会社を辞めて、一ヵ月の一人旅に出たのは著者が27歳のとき。
そこで見つけた「こう生きたい」という想い。多くの人が今の社会で働くことに疑問を持ちながらも、人生に折り合いをつけて生きている。そんな社会に対し「意志をもって生きる人を増やしたい」という想いを胸に、業界経験ゼロから起業を決意。

不可能と言われた「完全オーダーメイド」の結婚式を実現し、そのビジネスモデルが話題を呼び、起業一年足らずでビジネスは成功、業界の革命児となる。
特殊な環境で育ってきた著者が、葛藤しながらたどり着いたのは、「働く人もお客様も幸せになれるシゴト」だった。山川咲の生い立ちから起業までのストーリーは講演会やフェイスブックで就活生や若手社会人に勇気を与え、励ましている。
本書は、業界初「オーダーメイド・ウェディング」創造の軌跡を自ら綴った涙と感動のストーリー。

会場・装飾・演出などの多くがパッケージ化されているウェディング業界において、常識を遥かに超えたクリエイティビティの高い結婚式を実現し注目の的となった山川は、起業後わずか4年で自らが代表を勤める「CRAZY WEDDING」を人気ブランドに成長させた手腕の持ち主だ。
順風満帆の山川だったがこの春突如、代表の座を辞する決意をする。
「もうウェディングの仕事はやらない」と断言する彼女には、ある覚悟があったー

おしゃれイズム【大人気の個性派俳優・加藤諒が自宅を公開!】

大人気の個性派俳優・加藤諒。
カツラ姿を公開し一同爆笑!
自宅に藤木が潜入し驚きのコレクションを発見!
更に両親もサプライズで登場。
太い眉毛はどっちに似ているのか!?

   6 種類 セット ( カゴ 付 ) 】 フワフワ な 食品サンプル パン 5種類 より プラス 1種類 ミニ パンケーキ の ような やわらかさ おもちゃ や インテリア や デッサン に
ふわふわ パン セット です。
お部屋 の インテリア や 店頭 ・ 店内 デザイン と 様々な場所にてお楽しみいただけます。

可愛いハリネズミがお出迎え 背中に幸せを乗せてやってくる

    ハグミーアニマル クッション ハリネズミ

■可愛いハリネズミがお出迎え。
■思わず抱きしめたくなるような可愛らしさ。
繊細なタッチで描かれた優しい表情のハリネズミは甘くなりすぎず、インテリアに良く馴染みます。
■首元にはキュートなリボンと刺繍タグが付いているので高級感があり、ギフトにも最適です。
■お子様の遊び相手としてもお勧めです
■ソファーやベットにちょこんと置いて、お部屋をかわいらしく、お洒落に演出してみませんか
■北欧では「背中に幸せを乗せてやってくる」と言われ、親しまれております

   ZOOPY ハリネズミ

"ZOOPY"はユニークで愛くるしいiPhoneカバーシリーズです☆
ぬいぐるみのフワフワとした手触りはあなたの心も包んでくれるでしょう!
両手両足でしっかりとあなたのiPhoneをつかんでお守りします♪

今話題の360度動画のVR体験ができる“にゃらんスコープ”が付録

猫の“にゃらん”のCMでお馴染みの旅行情報誌『じゃらん』が、今夏の家族旅行をより楽しんでもらうためのガイドブック『【じゃらん臨時増刊号】じゃらん家族旅行2016』関東・東北版、関西・東海・中国・四国版を5月28日(土)に発売。

なんと今号には『じゃらん』初となる、今話題の360度動画のVR体験ができる“にゃらんスコープ”が付録で付いているのです!

   じゃらん家族旅行 (関東・東北じゃらん臨時増刊 16/06月号)

日常生活では味わえない「体験」こそが、「生きる力」を育てます。 どうぞ自然の中、テーマパークなど、一緒に出掛けてみてください。 肌で感じて語り合った思い出が、とっておきの「夏休み」になることでしょう。 今回は、付録に「VR」スコープを付けました。 ==特集==
自由研究や絵日記に♪ 家族で自然体験ガイド24
【付録1】VR にゃらんスコープ
【付録2】じゃらんベビー 赤ちゃんとはじめて旅行BOOK

今井華 植物図鑑 運命の恋、ひろいました

今井華 サンルーンフレグランス オードトワレ イブニングローズ

今井華プロデュースのフレグランス。ローズとミュゲの上品な佇まいが印象的な、華やかで女性らしい、だれにでも好まれる香り。
モデルでタレントの今井華が28日、都内にて行われた映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』公開直前イベントに岩田剛典(EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、高畑充希、木下隆行とともに出席。
観客からの質問コーナーが設けられ「恋人と喧嘩したときの仲直り方法」について聞かれた今井は、「家でご飯を作って待ってるとか?」とアドバイスを送った。

この差って何ですか?★二重アゴになる人の差に指原&ゆうこりん絶叫SP

皆が気になるカラダの差
★体は痩せてるのに二重アゴになる人とならない人の差、は…横から見た「耳の位置」で一目瞭然!総選挙前の指原大ピンチ…二重アゴ解決法を大公開

顔が前に出ているのが原因 仰向けに寝てウエストにクッション等を入れ10分程度たもちリラックスすると徐々に姿勢の改善がみられる

★空前のネコブーム「普通のネコと、ドラマやCMなどに出て稼ぐネコの差」…は、「見た目のかわいさ」ではなく、まさかのあれ!

   斎藤一人 しあわせを招くねこ 全頁カラー。見開きで、左頁に「億万長者の実業家:斎藤一人さんの名言」、右頁に「名言にピッタリの可愛い猫の写真」が! 斎藤一人さんをよく知らない方でも手にとりやすく、たのしい名言集。

★飛行機に乗ると耳が痛くなる人と痛くならない人の差…自覚症状がまったくない「隠れ鼻づまり」に要注意!


世界遺産「大西洋に浮かぶ雲海の島」ポルトガル

アフリカ大陸から西へ700キロの沖合いに位置するマデイラ島。
火山の噴火で生まれた島には砂浜がなく、周囲を断崖絶壁が取り囲む。
この島の北側に氷河期を乗り越えた貴重な照葉樹の森が広がる。
森を守ってきたのは大西洋から流れ込む分厚い雲海だ。この雲のおかげで森は常に潤い、斜面のいたるところで水が滴り落ちている。
また森の豊富な水を利用して、全長2000キロを超す水路のネットワークが島中に張り巡らされている。

相葉マナブ 巨大なタンカーがどのように造られているか!東京湾一周企画第2弾!

東京湾には知られざる日本の姿がたくさん!
『造船工場』で鉄の切断・組立の職人技を、特殊車両・クレーンで大きい部品の運搬に挑戦!最後にタンカー潜入!初体験に大興奮!

   石油と液化ガスの海上輸送―タンカーの営業実務

エネルギー物資の輸送に重要な役割をになっているタンカー。その営業実務の全般を業界のエキスパートが最新の資料をもとに平易かつ詳細に解説。
タンカー営業実務の参考書。石油輸送の歴史、石油タンカーの営業実務、液化ガスタンカーの営業実務の三章にわかれている。