本日のタイムセール

2015年10月22日木曜日

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵 ヨグマタ相川圭子

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵

女性として初めて瞑想の究極の境地に到達したシッダーマスター、ヨグマタさんの講演会を収録。先が見えないこの時代に、心安らかに、何事にも捉われることなく、豊かに生きる秘訣を伝授します。

すべての悩みから解き放たれ、本当の自分に出会うための方法を、ヒマラヤ秘教の真理を基に分かりやすく伝えます。


主な内容

・本当の自分とは何か

・本当の価値に気づく

・心と体を正しく使う方法

・生活の中で死を超える

・瞑想で自分の根源に還る

・よりよく生きるための真理

・愛と安らぎをもって生きる、他

相川圭子 思った以上の人生は、すぐそこで待っている

思った以上の人生は、すぐそこで待っている


信頼、無心、心の癖―欲や感情に振り回されない幸せな生き方。
世界でたった2人のシッダーマスターとなった著者の人生の幸福論。

ノンストップ! モデルSHIHO娘に託す夢

人気モデルSHIHOの韓国では3度目となるランジェリーグラビアが公開された。
ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」 ... モデルSHIHOと格闘家の秋山成勲(韓国 名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが親の真似を披露した。

TRINITY-SLIM “全身やせ"ストレッチ

2011年秋に第1児を出産したSHIHO。
出産後、骨盤のゆるみ、お腹のたるみ、授乳での猫背、腰痛をかかえた彼女が体型を戻すのためにしたことは、従来の“部分やせ"でも、食事ダイエットでもない、"腸腰筋"を意識して骨格を整えるだけでいい“全身やせ"メソッドでした。
「カーヴィーダンス」の樫木裕実先生、ヨガの大友麻子先生の監修のもと、姿勢を整えるためのストレッチエクササイズを、 骨格を[ゆるめる] [整える] [インプットする]の3ステップに分けて、1冊のDVD本にまとめました。

産後の体づくりに悩んでいる方にはもちろん、簡単にキレイな体になりたいと願うすべての方へ、何より確実に、早く、簡単に“全身やせ"できる秘密を公開します。
1分でできる簡単レッスンや樫木先生とSHIHOのスペシャルプライベートレッスンなど、観ながら一緒にできるエクササイズDVD付きです!
SHIHO 公式ブログ Powered by LINE - LINE BLOG

chayが10月21日にリリースするニューシングル「好きで好きで好きすぎて」

好きで好きで好きすぎて

chayが10月21日にリリースするニューシングル「好きで好きで好きすぎて」に、クリスマスツアー『chayメリクリツアー2015 ~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~』特別先行予約の特典が封入されていることが分かった。
彼との初お泊り前夜の乙女心を描いた「好きで好きで好きすぎて」は、前作「あなたに恋をしてみました」の続編となる作品。
日本テレビ系『スッキリ!!』10月のテーマソングにも決定し、日常で耳にする機会も増えそうだ。

■『chayメリクリツアー2015 ~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~』
12月17日(木) 大阪 なんばHatch
18:00 開場 / 19:00 開演
12月19日(土) 品川プリンス ステラボール
17:00 開場 / 18:00 開演
12月25日(金) 名古屋 ダイアモンドホール
17:30 開場 / 18:30 開演

実力NO.1アイドルグループ ℃-uteのメンバー、鈴木愛理

女性5人組、℃-uteのメンバー、鈴木愛理が19日、老舗着物メーカー「鈴乃屋」のイメージキャラクターに決定。
昨年に続き2年連続で務め、「非常に光栄に思います!
 またこの1年間、魅力ある女性として、きもの文化の良さを伝えていきたいです」と意気込んだ。

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

実力NO.1アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理、2年ぶりのスタイルブック第2弾がついに完成!
今作のテーマは『ハタチのはじめてBeauty』ということで、自称健康オタクの愛理が日頃実践している美容と健康のメソッドを惜しみもなく大公開しています。
二十歳になって大人っぽさを増したヘアメイク法やグッズ紹介、日頃の肌ケア方法、日常カラダ作りで実践しているトレーニング方法、
愛理母特製の鈴木家食卓レシピ集などを、お手軽に試せる方法でご紹介。

女優でタレント、柳ゆり菜 ビーチ・エンジェルズ

女優でタレント、柳ゆり菜が、21日にCS放送、TBSチャンネルのグラドル番組「ビーチ・エンジェルズ」の新DVD&ブルーレイ「Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島」を発売する。

 グラドルたちが世界のビーチリゾートを訪れ、現地情報を紹介する番組。
柳は、米ハワイ・オアフ島の青空の下、1メートル65、B84W59H89の抜群ボディーをビキニ姿で披露。
「小さいころから夢に見ていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私がたくさん詰まっています」とPRしている。

筧美和子 劇中の女性戦士役をイメージしたワイルドな衣装で登場

タレント、筧美和子が20日、東京都内で行われたアクション映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のDVD発売イベントに出席した。
マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット
 劇中の女性戦士役をイメージしたワイルドな衣装で登場。
主人公を演じた英俳優、トム・ハーディについて「薄くて小鳥みたいな唇が好き」とうっとり。最もマッドな自身の行動を聞かれ、「昔の歌をカラオケで歌いまくること。
十八番は中森明菜さんの『少女A』」と意外な趣味でわかせた。

藤田 ニコル クリスマスまでに(彼氏を)作りたい

藤田 ニコル(にこるん)(@0220nicole)さん | Twitter
27624件のツイート• 3955件の画像/動画• 581986人のフォロワー

藤田ニコル オフィシャルブログ「にこるんるんLIFE」Powered by Ameba
1998年2月20日|うお座|埼玉出身|A型

藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。
オスカープロモーション所属。
モデルでタレント、藤田ニコルが20日、東京都内で行われた米ホラー映画「ヴィジット」(M・ナイト・シャマラン監督、23日公開)のイベントにお笑いコンビ、トレンディエンジェルと出席。
床に寝転がったトレンディの須藤敬志にスカートの中をのぞき込まれてご立腹だったが、自ら「フリルの白です」と下着の色を告白。
「クリスマスまでに(彼氏を)作りたい。理想は2歳年上の一般の方」と現実的だった。

NMB48岸野里香 20日間で7キロ落とした

NMB48が20日、大阪城ホールで結成5周年記念公演「NMB48 5th Anniversary LIVE」をスタートさせた。

リーダーの山本彩が「約5年、あっという間にやってきたんですが、ここまで来れたのは皆さんの応援があったから」とファンに感謝し、新曲「Must be now」など27曲を歌い踊った。
 ダイエット企画に挑戦した岸野里香の結果も発表した。
1カ月間で体重53・5キロ(身長1メートル62)から47キロまで減量することを約束していたが、ステージ上で“生測定”したところ46・45キロ。
ご褒美にセクシーな曲「ジッパー」をセンターで歌い、「井岡弘樹さんのジムに行って、20日間で7キロ落とした。
自分がこんな体になれると思ってなかった」と喜んでいた。21日、22日も同所で。

井岡式 腹割りダイエット ~1カ月でオヤジのお腹を凹ませる! ~ 現役引退後、ぶくぶくに太った元チャンピオンは、いかにして再びスリムな体を手に入れたのか。
その秘訣は独自の食事・快便・トレーニング法にあった!!

超・技術革命で世界最強となる日本

超・技術革命で世界最強となる日本

 「失われた20年」の間、スーパーコンピュータや新幹線技術、原発など、日本が得意にしてきた技術が中国や韓国の急追を受け、世界一位の座を奪われてきた。
だが、いま再び、日本のハイテク技術が世界を席巻しようとしている! スパコンからリニア、航空技術、軍事産業まで、他を寄せ付けない日本の最先端技術のいまを完全紹介!

アメリカと中国は偉そうに嘘をつく

アメリカと中国は偉そうに嘘をつく

戦後70年の今年、歴史問題がまたぞろ再燃しそうだ。
安倍首相は河野・村山談話に続く新たな談話を発表する予定だが、すでにアメリカからは河野・村山談話を逸脱しないよう牽制球を投げ込んできた。
中国の習近平と韓国の朴槿恵は、共闘して日本の歴史責任を追及してくるだろう。そのうしろでアメリカが中韓の日本叩きを容認する構図だ。
もう日本人はアメリカや中国、韓国、朝日新聞のウソに騙されてはいけない。痛快の高山節全開!

「漢字廃止」で韓国に何が起きたか

「漢字廃止」で韓国に何が起きたか

韓国の学校教育で漢字廃止・ハングル専用政策がとられるようになったのは、1968年春からである。
漢字廃止政策以後の韓国では、教科書をはじめ、新聞・雑誌・書籍からレストランのメニューなどに至るまで、漢字はほとんどその姿を消してしまっている。
韓国語は漢字を廃止したために、日常的にはあまり使われない、しかし概念や理念を表す言葉、各種の専門用語など、伝統的に漢語で表されてきた重要な言葉の多くが、一般には次第に使われなくなっていった。

各種の評論・研究論文や新聞・雑誌の記事に、総じて書き言葉の世界に、語彙の恐ろしいまでの貧困化がもたらされたのである。とくに文学の面では、散文でも詩文でも、伝統的にあった豊かな漢字表現の大部分を失ってしまった。
またぞろ「竹島問題」で気勢を上げる国の足もとに忍び寄る「文化崩壊」の危機に警鐘を鳴らすと同時に、本書の後半では、比較文化論として、韓国語の言い回し、ことわざを紹介。