本日のタイムセール

2016年3月29日火曜日

第6回九州ご当地グルメ王者決定戦 4月9日(土)~

長崎県佐世保市の「ハウステンボス」で、日本一の長崎和牛から絶品スイーツまで約50店舗が軒を連ねる「第6回九州ご当地グルメ王者決定戦」が開催。

2016年4月9日(土)~10日(日)の2日間、海の幸に山の幸、絶品スイーツまで九州各地の名物グルメが集結する。

マッチョ集団『ALL OUT』登場!
人気映画のプロモーションやTVで活躍するマッチョ集団『ALL OUT』がハウステンボスに初登場!!
今回の九州ご当地グルメでは会場内グルメチケットを使って、「mattyo TAXI(お姫様だっこで会場を遊覧)」や「mattyoの魔法のじゅうたん(胴上げ)」が体験できるのです。
さらに、ステージイベントとして、mattyoとの腕相撲対決やエクササイズコーナも開催!!
五感を使ってお肉の美味さを堪能してください!!

コーセー 創業70周年を迎えた同社を祝い、イメージキャラクター

女優、小泉今日子、上戸彩、桐谷美玲、すみれ、ローラ、E-girlsの藤井萩花&藤井夏恋ら豪華美女10人が出演するコーセーの新CMが、30日から放送される。

 創業70周年を迎えた同社を祝い、イメージキャラクターを務める面々が集結。
同社の“自分らしく輝いて生きる女性たちを応援する”というコンセプトのもと、東京で暮らす女性が「きれいの、その先にあるもの。」を探す1週間をそれぞれ表現した。



旭化成グループキャンペーンモデル 山下永夏


女優、山下永夏が昨年に続いて2年連続で旭化成グループキャンペーンモデルを務めることが決まり、28日に東京・大手町のサンケイスポーツ編集局にPR来社した。

 2年連続での起用は2004、05年に務めたモデル、渡香奈以来11年ぶりで「すごくうれしい。去年の経験を生かしたい」とニッコリ。
松嶋菜々子、片瀬那奈らを輩出し、人気女優への登竜門としても知られており、「私も歴代の方々に負けないように頑張ります」と誓った。


ZIP! 東急プラザ銀座 上層階に潜む名店の数々

『東急プラザ銀座』のオープンで盛り上がりを見せている、数寄屋橋交差点付近。

なかでも、コリドー街はいい意味で銀座らしからぬフランクさがあり、常に多くの人が訪れている。
しかし、そんな謙遜を横目に、今回注目したいのはコリドー街近辺の小道や路地裏、上層階に潜む名店の数々。
知っっているだけで胸を張れる、銀座のディープスポットへご案内。

おもてなしのために考えられたアイデアです まちかど情報室

3月29日(火)のまちかど情報室は、おもてなしのために考えられたアイデアです。

  

【ビーズクッション/ビーズソファタイプ】 ピラミッド
ピラミッドのような不思議な形のビーズクッションです。
スムースニット素材のカバーに約0.5mmの極小ビーズが
たっぷり詰まっています。

■深く座ると、背もたれができ座椅子のようにお使いいただけます!
■浅く座ると、リクライニングチェアのようにリラックスできます!



めざましテレビ モアセブン ハイスクール国際ジオラマグランプリ

2016年3月26日(土)・27日(日)、全国の高校生チーム製作のジオラマ作品が静岡県浜松市に集結!作品に込めた思いを広く伝える感動共有イベントを開催したい。


めざましテレビ ど~YOU KNOW? WORLDエンタ「海外セレブのイースター」

4月5日はイエス・キリストの復活を祝うお祭り、イースター

エッグ型缶ケース イースターエッグ うさぎ ラビット

ピーターラビットのイースターセット

ピーターラビットのかわいらしい絵皿、カップ&ソーサーとイースターエッグの入ったバスケットのセットです!こちらは1/12より少し大きめかも知れません。
「飾り」としてお楽しみください。カップ&ソーサーは接着されています。
絵皿の直径約26mmです。

めざましテレビ コレぐぅ~プラス 映画「蜜のあわれ」


昭和の文豪・室生犀星が理想の女性をつづったとされる金魚の姿を持つ少女と老作家の物語を、『シャニダールの花』などの石井岳龍監督が映画化した文芸ファンタジー。

ある時は少女でまたある時は赤い金魚であるヒロインと老作家の同居生活に、怪しげな過去の女も交え、不思議なストーリーが繰り広げられる。
主演は、『ヒミズ』などの二階堂ふみとベテランの大杉漣。
官能的かつレトロな世界観にミュージカル要素が挿入されるなど、鬼才・石井監督が放つ独特の作風に期待が高まる。

ビートたけしのTVタックル 怒涛のお騒がせニュース総括SP!

2016年1月~3月怒涛のお騒がせニュース総括SP!
芸能界から政界までを揺るがした相次ぐゲススキャンダル!度重なる政治家のお騒がせ発言!たけしが斬って斬って斬りまくる

▽ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫騒動に始まり、狩野英孝、川本真琴、加藤紗里の三角関係は6股疑惑に発展、文枝師匠とセクシー演歌歌手の20年に及ぶドロ沼不倫
そしてイクメン宮崎議員は妻の妊娠中の密会がバレてハレンチ謝罪会見で議員辞職…色々ありすぎた男と女のゲススキャンダルをたけしが一刀両断!
さらに石坂浩二の発言カット問題…アブナイ発言で常に編集で発言をカットされているたけしが独自の意見を披露!

▽「安倍総理の睡眠障害を勝ち取ろう」と失言した民主党の中川議員、「何の根拠もなく1ミリシーベルト」と発言し謝罪した丸川環境大臣、「黒人が大統領になっている」と発言し問題になった自民党の丸山議員…なぜ政治家は失言・暴言、そして謝罪を繰り返すのか?
そして「保育園落ちた、日本死ね」に対する安倍総理の発言と与党のヤジに対したけしがモノ申す!▽番組お引越し特別企画!たけしvs記者ザワつくニュースぶった斬りSPも

人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 売れっ子は本当に幸せなのか?密着

元バレリーナ・女優 草刈民代

元バレリーナで現在女優として活躍する草刈民代さんに密着。
今年で結婚20周年を迎えたという2人の結婚記念日デートについて行くと、向かったのは近頃の共通の趣味だという山登グッズのお店!
グッズを買うだけに留まらず、草刈さんはボルダリングに挑戦!そんな姿を嬉しそうに写真に撮る周防監督。そして、記念日の最後を締めくくるのはクルーズディナー。
美味しい料理食べている2人ですが、実は周防監督からサプライズプレゼントが用意されていた!
20年たった今でも仲良しの売れっ子夫婦。その秘訣とは?

俳優・高畑裕太

最近、ドラマ、映画、CM、バラエティ-から肉体派番組まで「この売れっ子さんが出れば数字が取れる」と各方面から引っ張りだこの高畑裕太さん。
仕事もプライベートも、常に全力。新人にとって欠かせない、収録前の楽屋挨拶では、どんな方にも明るく直球でご挨拶。
今回密着してみて、仕事もプライベートもとにかく全力投球な高畑さん。
そこには2世俳優である高畑さんならではの、ある大きな目標があった。
キラキラ企業
大久保佳代子がフランフランを訪問
キラキラ企業訪問・第4弾!
オシャレな家具・インテリア雑貨を取り扱うブランドFrancfrancを展開する「バルス」に潜入!
とにかくデザインがオシャレでかわいく、女子力をアップさせるアイテムばかりが揃っている。
今回、大久保さんがバルスを取材して分かったのは、フランフランのアイテムのように、どの社員さんもキラキラと輝いていたこと。
そんなバルスには、他の会社にはない独自のルールがあった。

謎の美少年ゆうたろう密着

2016年にショップ店員として働いているところを取材された、ゆうたろうさん。
キャリーぱみゅぱみゅなど人気アーティストが所属するアソビシステムにスカウトされ、今年2月に芸能界デビュー。
人気を集めるジェンダーレス男子・ゆうたろうさん17歳に密着。
「サントニブンノイチ」という古着屋でのショップ店員としての働きぶりや、おしゃれな洋服でいっぱいの自宅を公開。
いつもは帽子とメガネが必須アイテム。今回、そんな必須アイテムを外し、人前では見せない素顔を初公開!

Dr.まあやに密着

脳外科医&スタイリストの二足のわらじ! Dr.まあやに密着!
レインボーカラーの髪型に、派手なファッションのまあやさん。スタイリストのお仕事の他に、脳外科医として働く日常に密着。
一見つながりのない2つの職業だが、彼女が何か行動を起こすときに大切にしている基準があった。

のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル「九州・筑後川 四国・吉野川」

「バス旅SP」。今回は九州と四国の大河をゆく。
野間口徹さんと青山草太さんが「筑紫次郎」の異名を持つ九州・筑後川を、松田悟志さんと内田朝陽さんは吉野川をたどる。


路線バスに揺られ全国各地を巡りにっぽんの原風景と出会う「のんびりゆったり路線バスの旅」。今回は二組の旅人が九州と四国の大河をゆく。

野間口徹さんと青山草太さんが訪ねるのは「筑紫次郎」の異名を持つ九州・筑後川。
熊本、大分、福岡、佐賀の4県にまたがる大河を源流から下流へとたどり有明海を目指す。一方、松田悟志さんと内田朝陽さんは四国で唯一水流が全四県に及ぶ吉野川を河口から源流までたどってゆく。

健康!いただきMAX★超骨太元気バラエティ

健康でおいしい情報が満載!
★ストップ動脈硬化!人気シェフが伝授・超おいしい血管若返りレシピにスタジオ絶賛の嵐★健康長寿の里・静岡県森町でヒミツの食生活に迫る!

  

★ママ必見!生涯のカラダが決まる!ジュニアアスリートの食育
★ダイエットのプロ直伝・肉食ダイエット&敏腕バイヤーが教える最新スーパーフード★足のむくみに即効!かっさ&リンパマッサージでニッチェの足に驚きの変化!
★高岡早紀&ゆうこりんの手作り弁当

お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル

世界遺産「宮島・厳島神社」絶対に行った方がいい開運スポットを徹底紹介!さらに新企画!ここが変でしょ仏教界!お坊さん50人が大激論!テリー&健介も参戦SP
「最強開運スポット!宮島・厳島神社…地元の人に聞いた!絶対行っておくべきスポット完全紹介SP」


■太田光と美保純がお坊さんと一緒に「神の島・宮島」「厳島神社」の秘密を徹底調査!
■「大鳥居はどうやって造られた?」「なぜ厳島神社の社殿は海の上に建てられた?」など、気になるギモンを徹底紹介!

■世界遺産登録20周年の宮島・厳島神社の魅力を全て紹介!オトク情報が満載です!!さらに新企画!ここが変でしょ最近の仏教界!!お坊さん50人が大討論SP
■スタジオにお坊さんが50人集合!爆笑問題とお坊さんが、知られざるお坊さん業界の裏側をぶっちゃけます!
■ご意見番に佐々木健介、パネラーにテリー伊藤・室井佑月が参戦!
■「お布施の額ってどうやって決めていいか分からない!」「最近話題のお坊さん宅配サービス、お坊さんはどう思っているの?」など誰もが気になる質問をぶつけます!

有吉ゼミSP【潔癖男が大集合…ゴミ屋敷女にあ然&古民家カフェで春メニュー作り】

芸能人を教材に社会の仕組みを学ぶ「有吉ゼミ」
今回は、「片付けすぎる芸能人が大集合&古民家カフェで春メニュー作りスペシャル」
   サビ取り職人 技 職人魂

○特盛おかずクラブの古民家カフェを作ろう!〜春メニュー作り〜
  おかずクラブが挑戦した春の美味しいメニューは!?
○あばれる君の「そうだ、漁師になろう。新弟子登場スペシャル」
  あばれる君に新弟子が!一体誰!?
  今回は茨城の那珂湊漁港編
○片付けすぎる男性芸能人
  潔癖王子・石黒英雄、坂本真、安田大サーカス・団長安田の3人が登場する。
  また、佐藤満春おすすめのお掃除グッズも紹介される!

三菱 空気清浄機能付き 充電式スティッククリーナー(パワーブラシ)シャンパンゴールド
口がしまる ゴミ袋ホルダー 三角コーナー

L4YOU!『旬の新玉ねぎで美味しく健康レシピ!』

今が旬の新玉ねぎで健康レシピ!
イタリアンで素材を最大限活かした新玉ねぎならではの料理とは!
健康効果抜群の調理法と食材の組み合わせを解説付きで美味しく健康に!

新玉ねぎ 淡路島 玉ねぎ たまねぎ 玉葱 サラダ玉ねぎ 10kg 辛みが少なくシャキシャキ食感、みずみずしさが違います。肉厚で中は真っ白。

水分たっぷりで、柔らかくみずみずしいのが特徴です。
火にかけると甘みが増します。 畑から収穫したものを農家丁寧手検品。生ものですので、早めに使い切ってしまいましょう。

おトク素材でCooking♪Vol.21

玉ねぎで、もっと健康生活 素材1つをピックアップし、おかずバリエをお届けする人気シリーズの第21弾は「玉ねぎ」。
健康面への効果が見直されている、使いがってのよい常備野菜で、ご飯がすすむメインおかずや、さっと作れる便利な副菜を紹介します。
さらに、話題の酢玉ねぎを使ったヘルシーおかずも! 食べて元気になるレシピが満載です。

武田玲奈 「のぞきめ」 4月2日より全国ロードショー

モデルの武田玲奈が27日、都内で行われた映画「のぞきめ」の舞台挨拶に登壇。女子大生役として出演する武田はイベント前、

100人の女子高生とともに「女子高生限定試写会」を実施。
上映中、女子高生たちから聞こえてきた悲鳴に「怖かったけど、皆いい反応でした」と話した。


ざわちん AAAのメンバーである伊藤千晃のモノマネメイク

世界でいちばん貧しい大統領”ムヒカ来日緊急特番~日本人は本当に幸せですか?~

4月5日に初来日する“世界一貧しい大統領”といわれ、4月5日に初来日する前ウルグアイ大統領のホセ・ムヒカ氏が、フジテレビ系「“世界でいちばん貧しい大統領”ムヒカ来日緊急特番~日本人は本当に幸せですか?~」に出演することが28日、分かった。

 公私に渡る清貧さや、大統領任期中のスピーチが世界中で話題になったムヒカ氏。過去2回にわたり、同局「Mr.サンデー」で特集した。
今回は来日緊急特別番組として池上彰がムヒカ氏とVTR対談。思想や哲学を分かりやすく解説していく。

ホセ・ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領

世界が抱える諸問題の根源を、我々の生き方そのものにあると説いた伝説的スピーチで一躍時の人となったウルグアイ前大統領。
一国の長ながら庶民的生活を貫き、国民目線に立ち続ける彼の波乱に満ちた生涯とは

ヒルナンデス!  Hanako編集部がオススメする銀座の和食ランキング

近年外国人観光客も多く訪れる銀座
ニッポンの和の文化に触れあう人が多くなる中
再び和食に注目が!

そんな銀座の和食を今回、雑誌「Hanako」が徹底取材!
銀座の飲食店300店以上の中からお値打ち和食ランチと
あんこにこだわった和スイーツをベスト5で厳選して頂きました!

<ランチ部門>

第1位 千客万来 芝濱
   鯛づくし膳 1800円

第2位 銀座佐藤養助
   比内地鶏使用 タイ風グリーンカレーつけ麺 1300円

第3位 銀座米料亭 八代目儀兵衛
   儀兵衛の三色御膳 2440円

第4位 銀座うどん 流石 琳
   合盛り 1700円

第5位 しまね有福
   日替わり定食 1000円

<和スイーツ部門>
第1位 甘味よしや
   あんみつ 650円

第2位 銀座 甘楽
   いちご大福 237円

第3位 寿月堂 銀座歌舞伎座店
   中島農法 抹茶パフェ 1480円
銀座 歌舞伎座店メニュー | 特集|丸山海苔店

第4位 銀座若松
   元祖あんみつ 950円
あんみつ - 銀座若松

第5位 甘味おかめ
   おはぎ 270円