本日のタイムセール

2016年8月3日水曜日

『第3回 夏のホラー秘宝まつり 2016』は、8月20日より9月9日

『ホラー秘宝』主催によりキネカ大森で開催され、今年3年目のシーズンを迎える映画祭「ホラー秘宝まつり」。今回、映画祭で初上映となる新作5本から、背筋が凍るシーンを厳選した予告編が解禁となった。

ヒルナンデス! 真夏の鎌倉から湘南ロング散歩完結編

★青空空間
 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東
 
★ハイブリット
神奈川県鎌倉市七里ガ浜
 営業時間 11:00-14:00
18:00-23:00
 (月曜定休)
 ・牛乳ラーメン 750円

★ホースキャンプ茅ヶ崎
 神奈川県平塚市下吉沢

★江ノ島電鉄株式会社
 出演者乗車区間:鎌倉高校前駅?腰越駅
 大人 1名190円

★鎌倉魚市場
 神奈川県鎌倉市腰越
 営業時間 11:00-17:00(品切れ次第終了)
 ・釜揚げしらす 500円
 ・鯛 1,500円

★ふなっしー's Beach House
 神奈川県藤沢市片瀬海岸
 営業時間 9:00-20:00
 8月31日(水)まで
 ・ふなっしーがワッフルで漂流したかき氷 1,300円

★ビーチハウスkugenuma
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸
鎌倉観光公式ポータルサイト | 鎌倉INFO | 鎌倉市観光協会

ヒルナンデス!  4大ドケチイベント開催の巨大ストアでドケチ隊が行く!

ドケチ隊が行く!激安店ツアー「メガマックス 千葉ニュータウン店」

家具屋さんなのに食品や日用品まで激安!4大ドケチイベント開催の巨大ストア
■メガマックス 千葉ニュータウン店(千葉県印西市)
最寄駅 印西牧の原駅から徒歩約20分

<紹介したイベント>
*タイムセール
 パスタ(1キロ) 100円
 むぎ茶(600ml×24本) 500円
*陶器詰め放題
 1回 1000円
*子供服着せ放題
 1回 1000円
*じゃんけん大会
 ベッド 39,800円→3,000円
 お菓子 4,608円→100円

次回のイベント開催日程・詳細は【メガマックス】のHPにてご確認ください

くるくる回っていい感じ まちかど情報室

Handy Seco ハンディセコ 旅行や出張先のホテルで洗濯したものを翌朝までに乾かしたいということがありませんか? そんなときに便利なのが、小型乾燥機 「Handy Seco ハンディセコ」。
ハンディセコは、洗濯物を掛けクルクル回して早く乾燥させます。 電力供給用USBケーブル、収納ポーチ付き。

●本製品に電池は内臓しておりません。本製品を動作させるためには、モバイルバッテリー等から5Vの外部電源入力が必要です。

回転式 生ゴミ排水カゴ 浅型

水切りネットをご使用の際は必ずストッキングタイプの水切りネットをご使用ください
防臭トラップ天面に「十字型」または「Y字型」の突起物がない場合、本品の取り付けができません
現在ご使用の排水カゴのサイズが直径143~144mm、深さ30~50mm以外の場合取り付けできません
本製品がご使用の排水溝に取付が可能であるかご確認ください
防臭ワンがない排水口には本製品は使用できません
クルピカ! アニメマシン クルッと回ってピカピカ光ると止まっている絵が動きだす 絵が描かれたシートを回して、点めつする光を当てると……びっくり! クルピカ! アニメマシンは、止まっている絵がまるで生きているように動いて見える魔法のマシン。絵が動いて見える現象「アニメーション」の不思議にせまるたくさんの実験が楽しめます。

「シン・ゴジラ」が、公開3日間で興収8億4700万円

日本を代表するシリーズ映画「ゴジラ」29作目として、7月29日に封切られた「シン・ゴジラ」が、公開3日間で興収8億4700万円、動員56万5000人を記録し、週末動員ランキング第1位となった。
興行通信社が週末動員ランキングを開始した2000年以来、日本版「ゴジラ」シリーズが1位に立つのは初となる。

また、8月1日までの公開4日間で、観客動員71万人、興行収入10億円を突破し、「ゴジラ」シリーズの累計観客動員数で1億人を達成。
邦画実写シリーズ作品でシリーズ累計動員数1億人突破という最高記録を打ち出した。
  

「ドラゴンボールギャルズ」にランチさんが登場

ランチは『ドラゴンボール』連載序盤に登場する女性キャラクター。
「ピチピチギャルを連れて来い!」という亀仙人のお題に対して悟空とクリリンに連れてこられた女性。

黒髪ランチはおっとりしたマイペースな性格だが、くしゃみをすることで金髪で凶暴な性格に変わってしまう特異体質だ。
ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver. 約190mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

独自目線での立体化をするフィギュアシリーズ「ドラゴンボールギャルズ」にランチさんが登場。美しい金髪を跳ね上げたアクティブなポーズで造形。
ボリュームのあるスタイルと合わせて、どこか愛らしさのある好戦的な表情で再現。
銃や手榴弾も細かく作りこんでいる。【セット内容】本体、台座

ZIP! ルドルフ猫のキモチ

ルドルフとイッパイアッテナ ぬいぐるみ イッパイアッテナ 2016年8月6日ロードショーの、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」より、手触りの良いおすわりポーズのぬいぐるみが登場!全高約28cm
夏の にゃんこ LOVE
猫、こねこ、ネコ、夏のねこ…
夏のにゃんこLOVE子猫増量
日本のエンタメ界を席巻!
大人気のスターにゃんこ、2016
anan 2016 summer
夏の猫さま大賞発表!
美猫賞/魅惑の黒猫賞
ゆとりあるおデブ賞/多頭盛り賞
かわいさMAX! みんな大好き!
こにゃんこ増量スペシャル。
愛するこの子がいれば、幸せです
前田敦子さん × ポッツ
かしゆかさん(Perfume) × リヨン
次世代にゃんこスター誕生の予感!?
SNS猫リサーチ隊出動!

めざましテレビ モアセブン この夏行列!最新デジタルアート


4.21 - present東京ガイドマップ歌舞伎町センター ... NOW 7.23 - 8.28みやざきアート センター .... チームラボは、園内の池にて、池の水面プロジェクションによる インタラクティブなデジタルアート「小舟と共に踊る鯉によって描かれる水面の ドローイングと蓮の花 ...


ZIP! 名古屋発台湾ラーメン


 お手軽グルメの王様、ラーメン。全国津々浦々にその土地土地の“ご当地ラーメン”が存在するように、すっかり日本の食文化の中に浸透しています。
ラーメンは今や日本人の国民食と言っても過言ではないでしょう。
しかし、札幌ラーメンをはじめ、東京、京都、高山、博多、熊本など、その町を代表する様々なラーメンが個性を競い合っているのに、なぜか名古屋ラーメンと呼ばれるものはありません。これは一体どうしてなのでしょう?

一説には、名古屋人はうどん好きのため、ラーメン文化が立ち遅れていたと言われています。確かに、名古屋で麺と言えば、味噌煮込みうどんやきしめん。
地元で根強い人気を誇り、全国にも知られる堂々たる名物となっています。
寿がきや 台湾ラーメン ピリ辛醤

『名古屋の味』としてご好評頂いております「台湾ラーメンピリ辛醤」です。
名古屋の台湾料理店のまかない料理として誕生し、その後東海地区のラーメン店で広がったご当地ラーメンです。
コシとつるみのあるノンフライ麺に、豆板醤をきかせたコク深くキレのあるピリ辛醤油スープです。

NHKスペシャル ミラクルボディー 第1回「世界最強の人魚たち」

リオオリンピック金メダル候補に最先端の映像技術と最新の科学で迫り、驚異的なパフォーマンスの秘密を探るシリーズ「ミラクルボディー」。第1回は、シンクロナイズドスイミング。

“今世紀無敗”を誇るロシア代表に密着!
なぜ、無呼吸状態で華麗かつダイナミックな動きができるのかー。
その謎を探ると、人間の進化に関わる驚きの事実が明らかに!“人魚”のように自由に泳ぐシンクロの女王、その肉体の神秘を解き明かしていく
水の妖精/シンクロの女王 ヴィルジニー・デデュー
《水の妖精》ヴィルジニー・デデューの『美』をDVDに!シャラポワ・安藤美姫ら、美人アスリート・ブームの波に乗り、ヴィルジニー・ブーム確実!!

今夜くらべてみました 鈴木亜美が結婚報告!&田中律子の沖縄の豪邸をTV初公開!

【見どころ】
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいなほどにくらべていく、爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】
今回のテーマは『トリオ THE 海の深みにハマる女』。
とにかく海に行くと癒やされる!という海大好きな3人が、その魅力を熱く語ります!
海やマリンスポーツが好きすぎて沖縄に移り住んでしまった田中律子さん。
スタジオで突然泣き出したその理由とは!?
7月に結婚、妊娠を発表した鈴木亜美さんは自宅を初公開!
さらに!旦那様からのステキなプロポーズの言葉を明かしてくれます。
ハワイ大好き!高橋真麻さんは噂の彼との旅行エピソードを告白!
彼への不満を暴露します!

ガイアの夜明け【食卓の常識を変える“新食材”】

「近大マグロ」に続け!“うなぎ味”の魚…知られざる開発の舞台裏に長期密着!▽農作物を野生動物に食い荒らされる農家が、意外な“逆襲”に打って出た!?

「土用の丑の日」の食べ物として日本人になじみ深い、ウナギ。
最近は価格が高騰し、ついにはニホンウナギが「絶滅危惧種」に…。
日本の伝統的な食文化の消滅さえ危ぶまれる中、救世主が現れた。
それは、“ウナギ味”の意外な生き物だった!

年間約200億円ともいわれる、農作物の鳥獣被害。対策として、鹿や猪は毎年約60万頭が捕獲されているが、食用に利用されているのは14%ほどに過ぎない。
理由の一つは、品質維持の難しさ。
短時間で適切に処理しないと、臭みが出て食べにくくなるのだ。
これまで確立されていなかった流通システムを作り上げようと、意外な人物が立ち上がった。 注目されていない食材で「日本の食事情」を一変させようという挑戦を追った。

めざましテレビ めざまシード/6:11ころ 夏休みにぴったり!家族で楽しめる実験

初めての手触り!つかめる水!
人体・環境にも無害な成分で出来ています。
商品に入っている2つの溶剤と、 ペットボトルなどの家庭にある容器でつかめる水が作れます。
不思議実験セット 初めての手ざわり!水がつかめる 触れる図鑑 つかめる水キット
Arduino学習キット 様々なマイコン実験や開発用電子部品キット Arduino UNO R3互換ボード LCDキャラクタディスプレイ LED表示器 マイクロサーボ 傾斜スイッチ 赤外線障害物検知センサーモジュール 距離センサー 等付き(実験用部品セット--高級版)

400台に1台の確率 女優の藤原紀香乗車

女優の藤原紀香が自身のブログで、めったに乗ることのできない希少なタクシーに乗車したことを明かした。
藤原は「タクシーを呼んで、400台に1台の確率みたいです!
ドライバーのおじさまもとてもいい方でした中にカピバラの可愛いぬいぐるみも。」
とコメントし、車体に何匹ものカピバラの写真がプリントされたタクシーの写真を公開した。

動物円編 幻のカピバラタクシー
「カピバラ」の背中に「リスザル」が…カピバラをリスザルがタクシー扱い!?
カピバラの無頓着な表情がいい感じ。
いやじゃないんでしょうか?
リスザルに乗られても何も気にしないのんびりなカピバラさんがかわいいです。

解決!ナイナイアンサー 実録!芸能界の格差婚ウラ側&熱愛中の美女達(秘)真相ポロリ

「本当にあった芸能人のQ&A劇場」 

◆女性にとって人生の大問題…「結婚」
ある芸能人の実体験VTRを教材にして、本音を語る!!
「好きになった人は収入が不安定…厳格な父親が結婚を認めてくれるとは思えない…」
あなたならどうする?

◆親子のQ&A劇場
「妻に子育てを任せていた娘が、突然 父親に反抗的な態度に!」
そんな時、あなたならどうする?
「家呑みあさこ」 
芸能人は夜な夜などんな家呑みをしているの?
芸能界でも大の家呑み好きとして知られる、いとうあさこのもとに女性芸能人達が集まり家呑みを開催!

家にあるものでパパッと作れて、こんな時間に本当は食べちゃダメなのについつい手が伸びる…絶品家呑みメシ!
お酒も弾んで思わずホンネがポロリ!?
「ピカ子メーク」 
夏でも崩れず、おしゃれに仕上がるメークの方法ってないの?
外に出れば暑さで吹き出る汗、室内に入ればガンガンにかかるクーラーの風で乾燥しっぱなしのお肌!朝ばっちり決めたメークが昼過ぎにはドロドロ…でもどうすればいいかわからない!
そこで今夜は、そんな夏メークのお悩み解消!
涼やかな美しさが一日中キープできる最新メーク術を伝授!
ピカ子 メイクアップレッスン 主宰するメイクレッスンは数年待ちとも言われる、世界の舞台で一流セレブ達のメイクを手がけてきた、カリスマメイクアップアーティストピカ子のメイクテクニックの全てを完全収録した初のDVDブック。

20〜60代の一般女性13名のあらゆる悩みを解消し、13通りの美しさを引き出す、リアルなフルメイクプロセスとポイントを徹底的に公開。
「隠す」のではなく素の自分を最大限に「活かす」、ありのままの美しさ、誰にでも伝わる美しさを引き出す、ピカ子の一流テクニックが、映像とブックレットの両方で手に取るようにわかる。
肌づくりから、眉、目元、チーク、リップ、ブラシ使い、修正のコツまで、各パーツごとにわかりやすく解説した、一生使えるパーフェクトメイクDVDブック。

「芸能人 夫婦のリアルお悩み相談所」 
芸能人がリアルな悩みを打ち明ける相談所…
今回は、ある芸能人夫に悩んでいるという妻からの依頼を受け、坂上忍が夫を呼び出した!
キングオブコントで優勝を果たした実力派の2人…妻のリアルな悩みとは!?

ニッポンのぞき見太郎【夏の穴場SPアンタ柴田富士山で受難▽大久保与論の夜】

マニア厳選!この夏に行っとけ穴場SP
▽大久保佳代子水着姿で南国の幻ビーチへ

▽今年色々あったアンタ柴田が決意の富士登山

▽徳井が女子ウケ抜群のデートコースをプレゼン
今回は夏休み特別版として、「ニッポン人なら一度は行っておけ!」という、知られざる日本のスポットを紹介! 様々な分野のマニアたちがイチオシするスポットをランキング形式で発表!
そして人気芸人のあの人たちが穴場を体当たりリポート!
・ますだおかだ岡田圭右が体を張って夏にオススメの穴場を紹介!
さらにMC生瀬勝久と徳井義実が穴場スポットをスタジオでプレゼン!

優しい人なら解けるクイズやさしいねSP【夏休み特別版!子供への優しさ続々!】

夏休みに体験したい最先端クイズ!
▽地球に優しい鉛筆?
▽小学生発明の爪切り

▽子供の夢叶えるタワー

▽おいしすぎる日本地図
▽白熱!ABC-Z塚田VS佐藤栞里