本日のタイムセール

2016年1月4日月曜日

白熱ライブ ビビット 国分太一 真矢ミキ 占い師・イヴルルド遙華

2016年のあなたの運勢は?
女性誌で大人気の占い師・イヴルルド遙華と、手相芸人・島田秀平が、2016年のあなたの運勢をスタジオ生占い!
今年絶好調の人は?金運アップの為に必要な「ある行動」とは?・・・すべては今日の生放送内で!

    運命のフォーチュン Amulet 3: 金運アップ! イタリア発 馬蹄チャーム付き

女優やモデルなど著名人が支持する話題のフォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんの大ヒットシリーズ『運命のフォーチュンAmulet』の第3弾。
この本には、イヴルルドさん自らがイタリアから運んでくる馬蹄チャームがついていて、これをを身につけていると、ハッピーが引き寄せられると口コミでも話題になって売れ続けています。

イタリアでは馬蹄は幸運を招くシンボルとされていて、今回は特に金運アップに効果のある10種類のモチーフと馬蹄を組み合わせたデザインのチャーム×10色のひも=合計100パターンのうち、「今のあなたに必要な1つ」がはいっています。
10色のひもそれぞれにもメッセージがこめられていて、第1弾のペンダントタイプ、第2弾のブレスレットタイプ、に続く第3弾はお財布につけやすい根付けタイプのひも。

羽鳥慎一モーニングショー あの福袋がラスト!!争奪戦に外国人も

関西の百貨店で2日、新年の初売りがあった。

中国などアジアからの観光客による“爆買い”旋風を受け、大手百貨店は外国人観光客を意識した福袋を用意しており、大きな紙袋を両手に抱えた外国人の姿も多く見られた。

【Winter Sale】新年・福袋セール

【表示価格から5-50%OFF】レジで割引キャンペーン 第二弾

羽鳥慎一モーニングショー 渋谷駅周辺には年越しのカウントダウン

年越しのカウントダウンで東京・渋谷駅周辺には多くの若者が集まり、警察車両の上に乗ったなどとして男5人が警視庁に逮捕されました。

 人だかりの中で立ち往生した警察車両が激しく揺らされ、車両の上に乗った若い男が踊っています。
 31日から1日未明にかけて、JR渋谷駅周辺には年越しのカウントダウンで、大勢の外国人や若者が集まりました。

【Winter Sale】新年・福袋セール

【表示価格から5-50%OFF】レジで割引キャンペーン 第二弾

新たな年を迎え、目標に向けて頑張っている人を応援するグッズが特集されました まちかど情報室

競争心をあおる豚の貯金箱
ブタのシーソー貯金箱

シーソーにのったキュートなブタが行ったり来たり♪投入した硬貨の重みによって、ブタが上下に動く楽しい貯金箱です。硬貨の投入口はブタの上部にあります。
半透明のブタは、中身が貯まって行くのを確認できます。
硬貨の取出しは底から。サイズも大容量でたっぷりと貯金できます。
2つに別々の硬貨を分けて貯金したり、家族で貯金額を競ったり便利に楽しく使ってください。さて、今日のシーソーゲームはどちらのブタが制するか・・・。

封をしてスマホ断ちできるグッズ

   スマホ封印太郎

オリジナルスマホ封印雑貨「スマホ封印太郎」です。
商品本体にスマートフォンを包むことにより、物理的にスマートフォンの使用を抑制します。
ついつい使い過ぎてしまいがちなスマートフォンを封印することにより、集中すべき時間の積極的な確保を図ります。受験・学習時間の確保・家族旅行などに。

X21 小澤奈々花がモデルプレスのインタビューに応じた

第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞者でガールズユニット・X21の副リーダーを務め、モデルとしても活躍する小澤奈々花がモデルプレスのインタビューに応じた。

小澤は、2015年12月に行われた所属するオスカープロモーションが開催する毎年恒例の晴れ着撮影会に出席。
昨年、彼女は高校進学を機に地元・新潟より上京。
環境が大きく変わった1年を振り返ってもらった。

  
2012年の“国民的美少女コンテスト”ファイナリストによって結成されたアイドル・ユニット、X21のファースト・アルバム。

2014年3月のCDデビューよりリリースされた4枚のシングル、YouTubeで話題の「キヨミ・ソング」に加え、音源化が望まれていた「GO! GO! X21~ドキドキ初登校~」「チャイム鳴ったら...」も収録。

欅坂46の佐藤詩織 表紙&巻頭グラビアに登場 ビックコミックス

アイドルグループ・乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として、8月に結成された欅坂46の佐藤詩織が、きょう4日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』6・7合併号の表紙&巻頭グラビアに登場している。
撮影は巨匠カメラマン・篠山紀信氏が担当した。

   B.L.T. 2016年2月号

年末特大号としまして、兄弟誌「blt graph.vol.5」とあわせて購入の方の中から抽選で、欅坂46メンバーからの「直筆開運メッセージカード」が当たります! こちらも是非、お見逃しなく!

女優陣からもスペシャルでお届け!
広瀬すず、新川優愛の二大女優が晴れ着を披露。
身に纏うオーラとともに、その艶やかさが眩しいくらいです。

黒木華 信州の地侍の娘、梅役 大河ドラマ「真田丸」

女優、長澤まさみが10日スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」で初のヒロインを演じることになり、サンケイスポーツなどの取材に応じた。
黒木華(はる、25)は信繁の最初の子を産む実在した信州の地侍の娘、梅役。

「大河は初出演で、ぶっちゃけ、うれしいです!
 今でも華を『はな』と呼ばれることもあり、おい!と思うこともありますが、これからは役名の梅を覚えてもらえれば幸せ」とユーモラスに抱負を語った。
「歴史は苦手」と本音を漏らしつつ、「梅の初々しさが出てくればいいなあ」と顔をほころばせた。

日経WOMAN(ウーマン)2015年12月号

Cover interview 黒木 華さん
Features
賢い女子はやっている!

★☆★忙しくても無理なく続く 貯まる! 節約ワザ120★☆★
PART1 ☆忙しくても貯めている女子の24時間
・忙しくても貯めている、賢約女子の24時間
・楽しく賢くお金を使う“賢約女子"の節約ワザ
・「ミニマリスト」に学ぶ、少ないモノで豊かに暮らす方法
・お金のプロ、FP50人を徹底調査! 得する節約ワザ、損する節約ワザ
PART2 見せます、貯まる財布のルール
・貯蓄1000万円超え女子に学ぶ、貯まる財布のルール
・プロ46人の調査で判明 お金がふえる財布はどっち?
・貯蓄1000万円さん、結婚したら財布はこうなった
・脳科学で判明! 「なぜ、ムダ遣いってワクワクするの?」

長澤まさみ 大河ドラマ「真田丸」で初のヒロイン

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

女優、長澤まさみが10日スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」で初のヒロインを演じることになり、サンケイスポーツなどの取材に応じた。
俳優、堺雅人演じる戦国武将・真田信繁の側室として、生涯にわたり支えた実在の女性、きり役。「堺さんは笑いのセンスもあるし歴史にも詳しい」と心底、頼りにしている現在の心境などを語った。

シシド・カフカ 渋谷氷川神社で飛躍の年に掲げた

K(Kの上に5)(Kの累乗)

パワフルなドラムプレーと歌声で観客を魅了する“歌うドラマー”シシド・カフカが、縁結びで知られる東京・渋谷氷川神社でサンケイスポーツのインタビューに応じ、2016年を飛躍の年に掲げた。
ヒットメーカー、織田哲郎のプロデュースによる新曲を自身の代表曲にすると宣言し、中学時代を過ごしたアルゼンチンでの“凱旋ライブ”にも意欲を示した。

すでに解禁されているフジテレビ系ドラマ木曜劇場「医師たちの恋愛事情」主題歌『Don't be love feat.斉藤和義』のMVはYOUTUBEで13万再生を突破し、ドラマとともに話題のシシド・カフカ。
そんな彼女がavex移籍後初のリリースとなるセッション・ミニアルバム「K5(Kの累乗)」の発売を発表した。