本日のタイムセール

2016年2月7日日曜日

おしゃれイズム【ゴールデンボンバー紅白(秘)裏側&全員の歌声】

ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」at 大阪城ホール 2015.09.13

私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組。
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔にトークで迫ります。
ゴールデンボンバー…紅白タイ記録!パフォーマンス特集。鬼龍院以外のメンバーは遊びの達人!?&全員が歌声を披露!メンバーのすっぴん?プライベート映像&自宅を公開。

行列のできる法律相談所 イライラする相手実名発表!長瀬智也はメンバーに・・・?

今夜は、「私、最近こんな事でイライラしてます」スペシャル!!
ゲストの皆さんに最近イライラしていることと独自のストレス解消法を発表していただきます!

【内容】
<1>長瀬智也のイライラ&解消法
■鉄板焼きハンバーグの鉄板が熱々ではなく、ソースをかけても全く「ジュワ〜」とならずにイライラ
■エレベーターが上の階で誰かに止められているときにイライラ
 
★解消法
 ○シャワーを浴びるとき、全身を泡まみれにして一気に流す
 ○イチゴの先端をかじって、そこに練乳を垂らして食べる
 ○大好きなダムのDVDを観る
   絶景ダム-誰も見たことのないダム・空撮-

<2>吉川美代子のイライラ&解消法
■レストランでメニューがすぐ決められない人にイライラ
■美術館で解説文ばかり読んでいる人にイライラ
■旅行先で写真を撮りまくる人にイライラ
  
★解消法
 ○趣味のジャズをバーで歌う
 ○飼ってる猫のゲンさんとじゃれる
<3>神木隆之介のイライラ&解消法
■独自の解消法のおかげか普段イライラすることがない!
★解消法
 ○ひとりボウリング
 ○分刻みのスケジュールで一人旅
<4>メイプル超合金のイライラ&解消法
■カズレーザーの謎すぎる行動にイライラ
★解消法
 ○自宅でたこやきを作り爆食い
  山善(YAMAZEN) たこ焼き器

<5>渡部建のイライラ&解消法
■噂の恋人についていたるところでいじられてイライラ
★解消法
 ○ノープランで出かけるグルメ旅。
今回の法律問題は認知症の遺言トラブル!
父が他界した後で見つかった遺言書。しかし、遺言を書いた当時、父はすでに認知症だった疑いが!
認知症の人が書いた遺言が原因で家族トラブルになり、実際の裁判になった場合、
書いた当時、認知症じゃなかったことをどうやって証明し遺言書が有効かどうかを判断するのか!?

大改造!!劇的ビフォーアフター 低予算!400万円で廃屋リフォーム完結編


水回り&サッシ0円!雑草で冷暖房10度お得!17万円離れまで完成!節約でもデザイン抜群▽外国人の娘婿がDIY150日“僕が夢見た家をはるかに超えた"4世代親子で新生活 劇的なリフォームで家族の問題を解決します!狭い

・暗いなど不便な家を匠がリフォームで大改造!!日本中の家族を幸せにする笑いあり、感動ありの家族応援バラエティ!

春のコンサートツアーで鈴木香音が卒業

greeting 鈴木香音 モーニング娘。

’16の鈴木香音が卒業することを7日、公式ホームページで発表した。
 所属事務所によれば「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」と昨年、申し出があり、話し合いの結果、2016年の春のコンサートツアーで卒業することが決まった。
 鈴木は「加入して5年が経ちましたが、昨年から現在の自分の事、そして自分の将来について考える事が多くありました。

この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多く方々と出会い、色々な事を経験し、生きていく上で大切なことをたくさん学ぶ事が出来ました」と振り返った。

誰だって波瀾爆笑<米村でんじろう…不思議実験もいっぱい!>

“科学実験のファンタジスタ”米村でんじろうが登場!スタジオでおもしろ科学実験&サイエンスショーに密着&でんじろう実験ラボに潜入!!

   でんじろう先生の学校の理科がぐんぐんわかるおもしろ実験

ドキドキワクワクの60分! 様々なおもしろ科学実験で大人気の米村でんじろう…子ども頃の成績はなんと…?甘酸っぱい初恋秘話!教師時代の意外エピソード!!でんじろう先生の知られざる素顔が明らかに!
▽スタジオのお客さんも一緒に科学実験!堀尾&淳平&麻耶も大はしゃぎ!
▽“楽しい科学実験”の工場…でんじろう先生のヒミツ実験ラボに潜入!あんな道具もこんな材料も!?▽大人気のサイエンスショーに密着!

米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10 米村伝次郎先生おすすめ!のマジックが10種類。簡単に出来て科学が好きになる。自分でやっても楽しい!みんなにみせても大ウケ!

シューイチ バルミューダ スチームオーブントースター

バルミューダ スチームオーブントースター

最高の香りと食感を実現する究極のトースター
BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する究極のトースター。
バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が感動の味を実現しました。最初にパンの表面にさっくりとした焼けた層を作り、中の水分を閉じ込めます。

次に内部をしっかり温めて、最後に焼き上げ。
表面は香ばしく焼きあがっていながら中は水分をたっぷり含んだ、コントラストに富んだ食感を実現します。
クロワッサンやバゲット、ロールパンなどは、焦がさずに中まで熱々に温めることができ、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。
最高の風味と食感をお楽しみください。

所さんの目がテン! 「究極のごはんのとも」とは?

ご飯のともなぜ美味い
▽食の専門家が選んだ「究極のごはんのとも」とは?
▽日本全国ご飯のとも代表を選抜
▽ご飯のとも「あり・なし」で満腹度合いは変わる?学生力士が実験 日本の食卓に欠かせない「ご飯のとも」の謎を解明!

▽ご飯のともがあるだけで、どれだけご飯が進むのか?現役の学生力士が実験!▽各界の「食の専門家」が集結!各地方を代表する「究極のご飯のとも」がついに決定!
▽サイエンスニュース「クロヒョウも実はヒョウ柄だった」

めふん (女奮) 180g 鮭の腎臓を塩辛にした珍味
いかなご くぎ煮 1kg 佃煮
ふぐの卵巣の糠漬
くにを 鮭キムチ

健康カプセル!ゲンキの時間 実は恐ろしい冬の乾燥

「~「内」と「外」から対策せよ!~実は恐ろしい冬の乾燥」

▼ニッポンの皆様に健康生活を!この言葉をキーワードにすぐに役立つ健康情報をお伝えします。
人の体にまつわる最先端の情報や、医学分野の先生方の努力、「環境」「生活」「食」と健康の関係、人々の生きる原動力となる「体の健康」のための情報を身近な視点でお届けします。
「人のため」「家族のため」の健康情報がもりだくさん!

    三菱重工 roomist スチームファン蒸発式加湿器

新設計で、お手入れがしやすくなりました。
蒸発布の取付けや、取り外しや、加熱ヒーターの清掃時に便利です。
【切タイマー機能】
2時間または、4時間後に運転を停止する切タイマーを設定できます。
おやすみ時やお出かけ時の消し忘れ防止など、生活シーンに合わせてじょうずに使えば、快適&節電にもつながりま

テレビ 大好き「今日から“第45回NHK番組技術展”」


大河ドラマ「真田丸」第5回「窮地」、そして野生に放たれたコウノトリを追った「ダーウィンが来た!」をご紹介します。また、2月7日(日)から3日間、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれる「第45回NHK番組技術展」についてもお伝えします。
この催しではNHKが開発した最新の機材や新しい映像表現など、さまざまな成果を見ることができます。

うまいッ!「葉がぎっしり!甘い!常春キャベツ~愛知・田原市~」

キャベツの生産量日本一の愛知県。
中でも渥美半島の田原市は1~3月のキャベツの出荷量で全国の1/3を占める。
ベテランの生産者が出荷するキャベツは年間30万個以上。

そのうまさの秘密は、土壌と気候風土、さらに、絶え間ない、新しい品種の研究開発にある。
また、田原市では、キャベツのさらなる消費拡大をねらって、生産者自らが新しいキャベツ料理を考案。冷凍食品として製品化し、広く販売している。

   
国産 キャベツ 1箱10kg

生産地は通年を通して変化しますが、常時国内産をお届け致します。
1箱約10kg:6玉~10玉(大きさにより玉数は異なります)~こだわり~新鮮なものをより良い状態でお届けするため、希望日時にお届けできない場合がございます。
サイズのご指定はできません。

遠くへ行きたい 柴田理恵「タンチョウと出会う」北海道 釧路市~阿寒湖温泉

柴田理恵が北海道・釧路市を訪ねる。
まずは釧路駅近くの「和商市場」で豪華な「勝手丼」を。
鶴居村で朝日のなか目覚めるタンチョウの姿に感動。
「阿寒国際ツルセンター」でかつてタンチョウを絶滅から救い、いまも三代続けて給餌を行っている一家に出
会う。

 セキュリティチェックが必要です

釧路の野生動物と生息地を保護し、病気やケガの治療もする施設で、保護されたシマフクロウを見る。
「阿寒湖温泉」の近くにある「アイヌコタン」でアイヌの伝統に触れる。

    北海道おさんぽマップ てのひらサイズ

札幌・小樽・函館の街を、釧路湿原や知床の自然を歩いて巡る北の大地をぶらり楽しめるおさんぽマップ!
札幌・小樽・函館の三都市および人気の富良野美瑛を中心に、北海道の主要観光地や自然散策エリアを紹介したおさんぽマップ。

札幌・小樽・函館の都市エリアでは、情報満載・モデルコース仕様の地図による街のガイドページのほか、食やおみやげの情報も充実。
釧路湿原や知床などの自然散策エリアは、ハイキングに役立つ沿道のコメントや写真などが多数入った地図で紹介。
人気の街歩きから北の大自然の満喫まで、北海道の旅をまるごと楽しめる一冊。

NHKスペシャル「史上最悪の感染拡大 エボラ 闘いの記録」

史上最悪のエボラウイルスの感染拡大。“始まり”は小さな村の集団感染だった。
感染封じ込めの最前線で命を落とした医師の闘いから、今世界に何が求められているのか探る。

ウイルス感染爆発 世界の専門家が総力をあげて挑んだエボラウイルスとの闘いの記録。予防不能、治療法なし。1995年、ザイールの地方都市を襲った殺人病原体は、首都キンシャサから世界へ広がろうとしていた。

NHKスペシャル 最強ウイルス―新型インフルエンザの恐怖 日本、アメリカ、インドネシア、など新型インフルエンザと闘う各国の最前線を総力取材し、人類の危機を立体的に浮かび上がらせる迫真のリポート。

武道館【アイドルは恋愛×禁止!】 #01

朝井リョウ原作の「武道館」をドラマ化!NEXT YOUは「武道館のステージに立つ!」を目標に活躍中のアイドルユニット。でも、みんな女の子。恋愛だって…

Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない  NEXT YOUは1年前にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット。

センターの堂垣内碧(植村あかり)をはじめ、安達真由(高木紗友希)、リーダーの坂本波奈(金澤朋子)、鶴井るりか(宮崎由加)、日高愛子(宮本佳林)の5人で構成され、武道館のステージに立つことを目標に掲げて活動中だ。
 ライブを終え事務所の会議室でファンクラブ会員宛てのサインを書いていた5人は、ふと元メンバー尾見谷杏佳(真野恵里菜)を思い出す。

女優になるため、メジャーデビューと同時にグループを抜けた杏佳だが、その後の活動は順調ではなかった。
一方、スタッフルームではチーフマネジャーの野村洋一(木下ほうか)と現場マネジャーの前田春樹(高畑裕太)が、人気の出ないNEXT YOUの今後の活動方針について話し合っていた。
  会議室にプロデューサーの夏目純(小出恵介)がやってきた。

今日のライブを見たという夏目は、トップアイドルには程遠いと話し、5人に発破をかけ去っていく。
 アイドルオタクでファンの間ではカリスマ的存在のブロガー・ハカセ(六角精児)は、今日もNEXT YOUの公式サイトをチェックし、自分なりの分析を書き込んでいた。
  家に帰った愛子は、パソコンでエゴサーチをしつつ、ライブの報告メールを打ち始めた。その宛先は、両親の離婚により離れて暮らす母親と、幼なじみで愛子が密かに想いを寄せている水嶋大地(吉沢亮)で…。

宮沢セイラ 抜群ボディーをセクシーなビキニ姿で披露

元乃木坂46のメンバーでサッカー解説者、宮澤ミシェルの長女でモデル、宮沢セイラが6日、初DVD「HONEY」の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップ1号店で行った。

宮沢セイラ/HONEY 撮影は昨年10月に沖縄・宮古島で行われ、1メートル68、B85W60H86の抜群ボディーをセクシーなビキニ姿で披露したが「最初で最後のDVDです」とグラビア卒業宣言。
父にはDVDのことを話していたというが「恥ずかしくて、まだ(DVDを)渡していません」とニガ笑いした。

坂道シリーズ”第2弾として結成された欅坂46


デビューシングル発売記念全国握手会
4月17日(日)幕張メッセ
4月30日(土)京都パルスプラザ
5月14日(土)ポートメッセ名古屋

デビューシングル発売記念個別握手会
5月01日(日)京都パルスプラザ
5月15日(日)ポートメッセ名古屋
5月28日(土)幕張メッセ
6月04日(土)パシフィコ横浜
6月26日(日)パシフィコ横浜