本日のタイムセール

2015年2月9日月曜日

世界まる見え!テレビ特捜部 ▽謎の美人エージェントが(秘)任務で登場!

☆★∵━━━━━━━
世界まる見え!テレビ特捜部
━━━━━━━━━━

謎解きクイズ!まさかの結末SP
▽クイズに正解して絶品グルメを食べよう!超オニ盛りイクラ丼&8千円の近江牛サンド

▽巨大な鹿が追いかけてきたら?走行中の列車の下で動けなくなったら?実際の映像で大迫力の正解発表
▽大公開!ホワイトハウスの中にボウリング場があった!?&大統領をエラく見せる(秘)テクニック?
▽些細なことからお隣さんと大ゲンカ!ぶっ飛びすぎた結末にスタジオあ然…
▽謎の美人エージェントが(秘)任務で登場!

ゆいはんの夏休み ~京都いろどり日記~ 横山由依のはんなり美しい様子を描き続け ています


【早期購入特典付き】「ゆいはんの夏休み」~京都いろどり日記~(ポスター付)

関西テレビで放送している「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記」は、ドラマさながらの撮影で横山由依のはんなり美しい様子を描き続け ています。
今回は、京都出身の横山由依、記念すべきファースト写真集「ゆいはん」の撮影に、番組スタッフが完全密着!

初の写真集撮影で見せたゆいはんの素 顔や京の人々とのふれあいなど、写真集を見ただけではわからない撮影の裏側を“京都いろどり日記”のテイストでお見せする、今までにないメイキングフィル ム!さらに、特典映像として写真集のロケ地である京都府伊根町を再訪し、写真集ロケでは気づかなかった伊根の街、京の味覚などを紹介する「京都いろどり日 記特別編」に、由依ちゃんが番組を始めたばかりの頃に出会った思い出の三味線職人さんとの再会、京町屋でゆいはんが手料理を作る「ゆいはんのはんなりクッ キング」も収録。
京都いろどり日記ファンも大満足の内容に!番組でゆいはんが描く「絵日記」のブックレットも封入。

次期総監督に任命された AKB48・横山由依 新しいイベントをやってみたい

12月をめどにAKB卒業を発表している高橋みなみから次期総監督に任命されたが、「たかみなさんの偉大さを身にしみて感じている」としみじみ。

新たにグループを引っ張る立場として「新しいイベントをやってみたい。
改革じゃないですけど、楽しく変えていきたい。
ファンの方とバーベキューとか」と提 案していた。

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』
AKB48横山由依の初ソロ写真集! 古都・京都を舞台にAKB48グループきっての和風美人・ゆいはんの魅力を切り取りました。

地元ならではのリラックスした表情や水着カットも満載。
気鋭の日本画家・池永康晟が描く「横山由依」美人画も収録。
【特別付録】特製両面ポスター(4種類の内1枚付き)

めざましテレビ イマドキ 55周年記念限定コラボグッズ狙い ラフォーレ×バービー

バービーストア
みんなのファッションリーダー「バービー」がここに勢ぞろい!

バービー バービーのときめきベッドルーム
女の子の憧れるピンクのお部屋が登場! ベッドルームやバスタブ、ドレッサーの他にモーニングテーブルや椅子などの小物がついて、インテリアもとってもお洒落! ピンクの階段を登ってお風呂に入ったら、ピンクの天蓋付きベッドでのんびり。

ドレッサーでメイクをしたり、テーブルでお茶を飲んだり、パソコンをしたり・・・・・お部屋に帰るのがとても楽しみになりそう!
小さくたたんでコンパクトに収納でき、さらに持ち運び便利なバッグ型ボックスになっているので、お片づけにもお友達と一緒に遊ぶときもラクに持ち運べま す! バービーのドール(お人形)は別売りです。

部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデア まちかど情報室

2月9日(月)の「まちかど情報室」は、部屋の掃除やゴミを整理するのに役立つアイデアをお伝えします。

ごみの日を知らせてくれる
タイマー:ゴミ収集日お知らせカレンダー「ゴミ出し番長」C-300~〒郵送可¥400
タイマー:ゴミ収集日お知らせカレンダー「ゴミ出し番長」C-300~〒郵送可¥400


「ゴミ出し番長」C-300はゴミ収集日を知らせてくれるタイマー。
予め“もやせるごみ”“もえないごみ”“資源ごみ”の日をカレンダー設定しておくと、前日や当日に音声や光でアナウンスしてくれます。

忙しい朝や、忘れがちな週一の回収ゴミなどごみの捨て忘れを防いでくれます。
冷蔵庫など朝必ず通る所に設置するのがおすすめ!人が通ると“今日はゴミの日ですよ!”と音声で知らせてくれます。(消音設定可能)

床の拭き掃除ができる靴下
  
履いているだけで床面をお掃除することができます
マイクロファイバーが洗剤を使わず繊維の力で汚れをかきとる
3層の厚底なので、ちょっとした水や油の飛び散りも内側までしみこまず拭き取れます

嫌な臭いを吸い取る紙

アテント 尿とりパッド スーパー吸収 約2回分 女性用 76枚入(テープタイプ用)
【二層構造の吸収体でしっかり吸収、さらさら感続く】
●あてやすい工夫
カーブ形状のパッドで体にフィットしやすい。

モデル、鈴木えみ 「s,eee MAMA&BABY」のトークショーに登場した

モデル、鈴木えみ、佐田真由美が8日、東京都内で行われたデジタルマガジン「s,eee MAMA&BABY」のトークショーに登場した。

同誌の編集長を務める鈴木は一昨年10月に長女(1)を出産。
ママとして美しさの秘訣を聞かれ、「お父さんに甘えて、自分が自分でいられる時間を作り、ハッピーでいられるように心がけている」と笑顔。


「s'eee Beauty vol.4 +1テク メイクでファッションが楽しくなるメイク術」

旅ずきんちゃん▼芸能界ママ友のウラ話旅 最大Jカップになった熊田曜子の母乳搾乳機

友近、益若つばさ、熊田曜子が東京都内のママ友スポットを巡る旅。
娘がいる熊田曜子と息子がいる益若つばさが利用する芸能人御用達のお店を巡り、最新ママ友事情を紹介する

▼カリスマママの子育て事情 ▼最大Jカップになった熊田曜子の母乳搾乳機 ▼芸能界ママネットワークとは?! ▼芸能人ママのH事情 ▼最新育児グッズに友近驚愕
▼授乳は電車の中でも!熊田曜子が大胆告白 ▼芸能界の風紀委員「友近」がズバッと! ▼ママ友との贅沢ランチ ▼妊活事情 ▼芸能人ママブロガー事情