本日のタイムセール

2014年12月27日土曜日

人生の楽園 東北の在来種の「秘伝豆」という大豆の味に惚れ込んだ

山形県内で農業資材の販売をしていた主人公は、高齢化で地元の田畑が荒れていく様子を目の当たりにし、「自分が不耕作地で農業をしよう」と思い立って44 歳で会社を退職。

米、さらには大豆の栽培を始めた。そして東北の在来種の「秘伝豆」という大豆の味に惚れ込んだ主人公は、自宅を改装して豆腐店を開業。
凍 てつく寒さの中、朝4時から豆腐を作り、出張販売も行っている。
秘伝豆で作るおぼろ豆腐は薄い緑色で、繊細な風味が評判。

報道特集「高倉健さん 菅原文太さん・終わらない拉致」

  • 健さんと文太さん
  • 戦後を代表する2人の映画俳優、高倉健さんと菅原文太さんが亡くなった。健さんが見せた刑務所受刑者への思い。文太さんがこだわった原発、沖縄問題。ふたりのメッセージを読み解く。
  • 終わらない拉致問題
  • 5月の日朝合意後、JNN各局は拉致に関する全国的な取材を展開。拉致被害者や特定失踪者に関する新事実が次々明らかになった。歴史の闇、終わらない拉致問題を追う。
  •  
週刊朝日増刊 追悼 高倉健
・とっておきの写真満載
・出演映画205作一覧
・スチールと解説で振り返る主要20作品ほか

   菅原文太 仁義なき戦い
高倉健に続く菅原文太の訃報は、映画を愛する者たちに深い喪失感を与えた。そんな文太の出世作といえば、73年に第1作が公開された「仁義なき戦い」であ る。これまでの「任侠映画」と一線を画す「実録路線」の第1弾として衝撃を与え、キネマ旬報が集計した「日本映画オールタイム100」でも、堂々の5位に ランクされている。

THEフィッシングSP「6日間の船旅密着ドキュメント モルディブGT釣行紀」

1時間に拡大してお送りする2014年最後のザ・フィッシング。
今回の舞台は、リゾート地としても有名な、インド洋に浮かぶ約1200の島々からなる群島 国家・モルディブ。釣り人憧れの、夢の楽園を遊び尽くす。

今回は船旅釣行。拠点にする船はサファリボートと呼ばれ、シャワー・キッチン・ベッドなどを備え るマリンスポーツ好きのための宿泊施設。
船から見えるのは、手つかずの珊瑚に群がる魚たち…。
自然の豊かさを垣間みる事が出来る。寝ても覚めても海の上。
釣り人にとっては、夢のような生活の始まりだ。アングラーは、ソルトルアーフィッシングのパイオニア・村越正海と、パワーファイトが自慢のルアーマン西野 成彦。

平成釣魚大全―四季の海釣り 村越正海

村越正海の爆釣日本列島2

バース・デイ【ボクシング:井岡一翔】 大晦日に懸けるボクシング元世界王者たち…エリート街道

大晦日のリングに懸ける、ボクシング元世界王者たち。
エリート街道を走り続けた男は今、どん底でもがき苦しんでいた。元世界王者、井岡弘樹を叔父に持ち、 高校では6冠を達成するなど、ボクシング界のサラブレッドとして期待された井岡一翔。

プロデビュー後も、当時日本最短記録で世界王者に輝き、2階級を制覇 するなど、数々の金字塔を打ち立ててきた。しかし、今年5月、3階級制覇に挑んだ世界戦で、プロデビュー以来初めての黒星を喫してしまう。
この敗戦は、井 岡にとって単なる1敗ではない重みがあった。
井岡の苦悩の真実。それは井岡が大学生時代から書き綴っていたボクシングノートに刻まれていた…。
そし て、大晦日のリングには、日本ボクシング史上初めてとなる、4団体完全制覇を目指す、高山勝成も登場する。

  
井岡式 腹割りダイエット ~1カ月でオヤジのお腹を凹ませる! ~

ネオスポ!年末スペシャル【錦織テレ東だけの貴重映像

錦織圭大活躍の秘密判明!テレ東だけのプライベート超貴重映像は永久保存版!
▽上原浩治が憧れの高田純次テキトー編集長と異色対談!オモシロすぎて濃すぎる爆笑話満載!

錦織圭 マイケル・チャンに学んだ勝者の思考

元全日本プレーヤーのスポーツ心理学者が解き明かす
メンタルと技術の向上の秘密!
テニスの競技人口は1億人を超えると言われています。このメジャースポーツで日本人が世界ランキングの5位にまで上り詰めるとは、数年前までは想像すらできない出来事でした。錦織圭が成し遂げた成果は日本スポーツ史において歴史的快挙です。
テニスというスポーツは身体が小さい選手にはハンデが生じます。例えば2012年シーズンのトップ50のうち180センチ未満の選手は錦織とダビド・フェレールたった二人でした。

▽快挙達成!石川佳純の母娘知られざる衝突そして…! ほか
熱中!卓球部 vol.13―中学部活応援マガジン 真夏の熱戦リポート全中&ロンドン五輪●石川佳純インタビュー

箱根駅伝 絆の物語 すべてをタスキに託す学生達の歓喜と涙のレース

91回目を迎える箱根駅伝。
すべてをタスキに託す学生達の歓喜と涙のレース。見る者の心を揺さぶる、その継走には箱根路に挑む210人を支え導いてくれた 人々との絆が秘められている。

同じ夢を持ち故郷から一緒に上京した友、切磋琢磨しあいお互いを高めあう兄弟、自分を育ててくれた故郷への恩返し、そして今 は亡き父との約束…そんな箱根駅伝をつなぐ、絆の物語。

月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2015 2015年 01月号

さまぁ~ずの歌フリ アーティストが芸人としたいコト… aikoと話題のユニバーサルスタジオジャパンへ!

アーティストが芸人を連れまわして話題のスポットへ潜入ロケ!
▽さまぁ~ずがaikoと話題のユニバーサルスタジオジャパンへ!大パニックそしてハリー ポッターで何かが起きる??

泡のような愛だった
▽Perfumeがハリセンと真夜中の巨大ホームセンターを貸切!一 体何を!?

   WAVE RUNNER

めざましどようび ▽拡大エンタ ももいろクローバーZ!!

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」LIVE Blu-ray BOX

2014年7月26日、27日の2日間に渡り、日産スタジアムにて開催された、ももクロ史上最大規模となったライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」の模様を収録。本作は、26日と27日の2日間分を収録した、初回限定版Blu-ray BOX。
ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2015<姫クロ>
毎日をももクロとともに過ごすんだ!
モノノフの中では、もうあたりまえとなった日課。やさしくめくる、そして拝む。
毎日カレンダーをめくるたびに、ささやかな安心感が広がるアイテムが2015年も登場!
ももクロ直筆、「365の言葉(コトノハ)」!!(3年目も同じ! )
メンバー達が一筆入魂で書き上げた「365の言葉(コトノハ)」を日めくりカレンダー化。(3年目も同じ!!)

めざましどようび ▽フィギュア男子SP羽生結弦の舞をたっぷりと

フィギュアスケート日本男子応援マガジン

バルセロナの奇跡 GPファイナル
銀盤を染めた鮮血 GPシリーズ中国杯
ここにいることが奇跡 GPシリーズNHK杯
GPシリーズ熱戦の結末 2014シーズン日本男子の活躍大会レビュー&総括
GPシリーズ日本男子 快進撃のプリンスたち
羽生結弦・戦いの軌跡 羽生結弦歴代コスチュームレビュー

フィギュアスケートファン2015
総力特集! 日本フィギュア新時代!
銀盤を彩る若き才能たちを、美麗写真と充実の記事で紹介!

羽生結弦 2014-15 HIGHLIGHT
羽生結弦「逆境は嫌いじゃない」

本誌独占ロングインタビュー
町田 樹「それが僕の極北です」

未来シアター【ガンバ大阪優勝の立役者・宇佐美貴史の革新とは?】

☆★∵━━━━━━━
未来シアター【ガンバ大阪優勝の立役者・宇佐美貴史の革新とは?
━━━━━━━━━━
今夜は番組に登場した革新者たちの現在を追う
▽写真さながらの絵を鉛筆一本で描き上げる!遅咲きのアーティストが…
▽ガンバ大阪のエース・宇佐美を支えた妻の想いとは?

  
「未来シアター」は様々な分野で世の批判や失敗を恐れず、イノベーションを起こしている人々を「革新者(かくしんもの)」と呼び、彼らの生き様を番組が選んだ主題歌と共に紹介していく「一曲一人生」をコンセプトにした番組

▽リアルすぎる描写で話題を呼んだ鉛筆画家×佐野元春「SOMEDAY」
海外リーグでの挫折をバネにJリーグ復帰を果たした宇佐美貴史の革新とは?×DREAMS COME TRUE「未来予想図II」

箱根駅伝 絆の物語 1月2日、3日の箱根路に挑む210人を支え、導いてくれた人々との絆を紹介

☆★∵━━━━━━━
箱根駅伝 絆の物語
━━━━━━━━━━
1月2日、3日の箱根路に挑む210人を支え、導いてくれた人々との絆を紹介。箱根駅伝をつなぐ感動エピソード。

91回目を迎える箱根駅伝。すべてをタスキに託す学生達の歓喜と涙のレース。
見る者の心を揺さぶる、その継走には箱根路に挑む210人を支え導いてくれた人々との絆が秘められている。
同じ夢を持ち故郷から一緒に上京した友、切磋琢磨しあいお互いを高めあう兄弟、自分を育ててくれた故郷への恩返し、そして今は亡き父との約束…そんな箱根駅伝をつなぐ、絆の物語。【第91回箱根駅伝】1月2日、3日朝7時から生中継

月刊陸上競技増刊 箱根駅伝公式ガイドブック2015 2015年 01月号

金曜ロードSHOW!「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間」

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間」テレビ初放送
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★


なんと、あのコナンくんが記憶喪失に!?そして、失踪…!?
『鍵泥棒のメソッド』で、日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した内田けんじさんが脚本を手がけた、ハラハラドキドキのストーリー、ゲスト声優も超豪華!香川照之さん、広末涼子さんの出演も話題、大注目の作品です☆

僕、スタンリー的なオススメは、内田さんならではの練り込まれたストーリー展開、そして、豪華ゲスト声優の香川さん、広末さんの熱演です。先月からお届けしてきた「コナンまつり」のフィナーレを飾るにふさわしい、必見の作品!!
今夜は、これで決まりです!!(((o(*゜▽゜*)o)))

「コナンまつり」の特設サイトで実施された、キャラクター人気投票でもすごい人気を証明した、僕も大好きな灰原さんも、大活躍(*´∀`*)
コナンファンはもちろん、そうでない方も楽しめること請け合いの、誰も観たことのないコナンをぜひ!!

放送中は、「名探偵コナンクイズ選手権」も、データ放送と特設サイトで実施!ポイントを貯めて豪華コナングッズプレゼントに応募してくださいね!
今夜は、コナン、コナン!!コナンですーーーーーー!!!!!是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

アナザースカイ JKT48仲川遥香のジャカルタ生活に密着

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ
━━━━━━━━━━
JKT48仲川遥香のジャカルタ生活に密着。
なぜ彼女はインドネシア行きを志願したのか?JKT48劇場公演の舞台裏へ…現地語でメンバーと会話は当たり前。
ファンは大熱狂!さらに仲川が活躍する現地のテレビ番組にも潜入!驚きの収録現場とは?ジャカルタ生活3年目、すっかり現地に馴染んだ彼女のオススメスイーツにスタジオびっくり。宮本亜門が選ぶ、AKBグループ大オーディション!仲川遥香は合格できるのか!?

AKB48 公式生写真 飛翔入手 フライングゲット 劇場盤 抱きしめちゃいけない Ver. 【仲川遥香】

ミュージックドラゴン USJの大人気お菓子で大はしゃぎ!!ゲッターズ飯田来年の運勢占い

☆★∵━━━━━━━
ミュージックドラゴン
━━━━━━━━━━
SCANDAL今年の初体験告白!USJの大人気お菓子で大はしゃぎ!!ゲッターズ飯田来年の運勢占いで明暗が…!?いきものがかり!E-girls!渡辺美優紀プライベート

「Mr.Snowman」E-girls


GOLDEN GIRL 」いきものかがり
Image 」SCANDAL
CANDY POP GALAXY BOMB !!/」Cheeky Parade
NOnsenSe MARkeT 」MERRY
Sweetie (CD+DVD) 」U-KISS
やさしくするよりキスをして」渡辺美優紀