本日のタイムセール

2014年9月19日金曜日

新感覚の「タッチツーしん機能」を搭載 たまごっち 4U

TAMAGOTCHI 4U PINK (たまごっち 4U ピンク)

 新感覚の「タッチツーしん機能」を搭載した全く新しいたまごっちが「ライフツール」として生まれ変わり、「TAMAGOTCHI 4U」として登場!
4U同士のツーしんはもちろん、スマートフォンやバンダイデータスポットなどのNFC搭載機器や、街中の「TOUCH SPOT」にタッチして、育てられるキャラクターや実際に使えるクーポンのダウンロードも。

ほめる、しかる機能、「こせーて期」が追加され、育成遊びも大幅にパワーアップ!
ダウンロードで育てられるたまごっちを追加してあなただけの4Uに!
お世話次第でたまごっちの見た目や性格がわかる!
成長が見えるからこそ、何度も育てたくなる。「しかる」「ほめる」で、「できる」が増える!お世話の仕方によって個性が開花!
たまごっち達の成長が見えるからこそ、育てがいがある。

麻田奈美写真集『林檎の記憶』3「温泉旅行」 門外不出のアーカーブをすべて公開

   
麻田奈美写真集『林檎の記憶』3「温泉旅行」

 70年代初頭、伝説の「林檎ヌード」で100万人の男性を虜にした伝説のグラビアアイドル麻田奈美の未公開写真をすべて掲載する作品集を堂々刊行!

70年代初頭、「林檎ヌード」で一世を風靡した伝説のグラビアモデル、麻田奈美。
その彼女のすべてを撮りつづけてきた写真家・青柳陽一のスタジオから、門外不出の麻田奈美のアーカーブをすべて公開。
6年間という短すぎる時間を駆け抜け、奇跡のようなグラビアヌードで魅了した麻田奈美の、最初で最後の全作品集。

72年、母親と二人ではじめて青柳陽一のもとを訪れたときのスタジオテストのモノクロ写真から、伝説の林檎ヌード、富士山麓でのロケ、温泉旅行ほか、みずみずしくも大胆で、あどけなくも艶やかな麻田奈美の知られざる表情と時間が、いまここに蘇る。

30歳を超えてもなお大迫力Gカップボディで人気のアイドル・杉原杏璃

杉原杏璃 as32 (学研ムック)

 30歳を超えてもなお大迫力Gカップボディで人気のアイドル・杉原杏璃。
最新グラビア、さらには幼少期からのプライベート写真や独占インタビューまで掲載した大ボリュームのムック写真集。最新セクシー映像もたっぷり収録された特典DVD付き!

70年代初頭、伝説の「林檎ヌード」で100万人の男性を虜にした伝説のグラビアアイドル麻田奈美

麻田奈美写真集『林檎の記憶』1「スタジオテスト」

 70年代初頭、伝説の「林檎ヌード」で100万人の男性を虜にした伝説のグラビアアイドル麻田奈美の未公開写真をすべて掲載する作品集を堂々刊行!

70年代初頭、「林檎ヌード」で一世を風靡した伝説のグラビアモデル、麻田奈美。
その彼女のすべてを撮りつづけてきた写真家・青柳陽一のスタジオから、門外不出の麻田奈美のアーカーブをすべて公開。
6年間という短すぎる時間を駆け抜け、奇跡のようなグラビアヌードで魅了した麻田奈美の、最初で最後の全作品集。

72年、母親と二人ではじめて青柳陽一のもとを訪れたときのスタジオテストのモノクロ写真から、伝説の林檎ヌード、富士山麓でのロケ、温泉旅行ほか、みずみずしくも大胆で、あどけなくも艶やかな麻田奈美の知られざる表情と時間が、いまここに蘇る。

テレビ朝日系『仮面ライダー鎧武』ヒロインの志田友美のファーストソロ写真集

志田友美 ファーストソロ写真集 「YUUMI」

 テレビ朝日系『仮面ライダー鎧武』ヒロインの志田友美のファーストソロ写真集。
股下77.5cmのスラリと伸びた美脚を武器にティーン誌『ピチレモン』のナンバーワンモデルとして人気を博し、『Popteen』専属モデル、アイドルユニット「夢みるアドレセンス」の中心メンバーとしても活躍。
現役高校生の「今しか見られない」水着、セーラー服、スクール水着、セクシーで清楚な部屋着……などなど、ファン必見の秘蔵カットを盛り込みました。

モーニング娘。'14の10期メンバー、工藤遥の2nd写真集  あした天気になーれ!

工藤遥 写真集 『 あした天気になーれ! 』

 モーニング娘。'14の10期メンバー、工藤遥の2nd写真集が発売決定!
中学生最後の夏休みに沖縄を旅した""どぅー""。

海水浴や山登り、沖縄民家の庭では水遊びをしたり…。
さらに、水族館では海に住む生物に大興奮!

走り回って汗をいっぱいかき、ときには雨に降られびしょ濡れになっても、構わずにがむしゃらに楽しむ姿はどぅーの素顔そのもの。
彼女が感じた旅に出る前のドキドキ感、旅中のワクワク感を想像しながら、ぜひお楽しみください。

モデルやアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍する愛沢えみりちゃん

愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri

 キャバ嬢という枠を飛び越え、雑誌のモデルやアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍する愛沢えみりちゃん初のフォトブック。

気になるプライベートルームやファッションのポイント、メイクの仕方や髪型の作り方、美容、靴やバッグに、アクセサリーなども満載♪
今まで旅行した時の思い出や、大好きなカフェなどを紹介。仕事に対する情熱や、現在、過去、未来を語ったロングインタビュー、1問1答も掲載されるなど、ファン必読!
えみりちゃんのすべてが詰まっています☆

今回のテーマはハプニング! アイドル女優・小池里奈ちゃんが待望の最新写真集をリリース!

小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』

 戦隊ヒロイン、ライダーヒロイン、そしてウルトラマンヒロインとかつてすべてのヒロインになった女の子はいなかったヒロイン中のヒロイン!

そのアイドル女優・小池里奈ちゃんが待望の最新写真集をリリース!
今回のテーマはハプニング!

こんなとこで、あんなとこで…こんなの見えちゃった! といったハプニングがたくさんつまった一冊となっています。
「え!こんなのあり?! 」といったショットはファンだけでなく世の男性は見逃せません。

2014年のグラビア界を代表するアイドル・佐野ひなこ待望のファースト写真集!

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

 L.A.で撮り下ろした「はじめて」がいっぱい! 2014年のグラビア界を代表するアイドル・佐野ひなこ待望のファースト写真集!

めざましテレビ 東京ゲームショウを小野彩香が体感

東京ゲームショウ2014 | TOKYO GAME SHOW 2014

tgs.cesa.or.jp/
2014/09/10: [プレスリリース]会場マップ、イベントステージ・プログラム、整理券配布情報を公開! 「デジタルサイネージ」、「大抽選会」、スマホ向けアプリなどの来場者向け企画を実施。TGS公式動画チャンネル「niconico(ニコニコ)」で会場の模様をLIVE配信。
 
 

めざましテレビ ココ調 超高速の世界に挑戦!動体視力選手権

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング

 「視力」以外の眼の能力、すなわち「眼力=メヂカラ」を向上させていくトレーニングゲーム。トレーニングは基本10種類のほか、野球やサッカーなどの応用 編も用意。
動体視力、瞬間視、眼球運動、周辺視野、眼と手の協応動作の5つのメヂカラを鍛えていこう。スポーツ視野学を研究している愛知工業大学石垣尚男 教授が監修。
動体視力トレーニングメガネ 『プライマリー』

 動体視力トレーニングメガネ 『プライマリー』 は、いつもの練習環境で使える、世界初のスポーツビジョン、視覚トレーニング機器です。
シャッターゴーグルとも呼ばれ、液晶レンズの点滅システムによるストロボ効果やスローモーション効果で、 ボールの回転やインパクトの瞬間が目視できます。 
また、視覚負荷効果で動体視力やスポーツビジョンを鍛えます。 使い方はとても簡単。 1回15分、週に3回、装着して、いつもの練習をするだけ!

食欲の秋、自宅で手軽にお寿司を楽しむアイデアをお伝えします まちかど情報室

9月19日(金)のまちかど情報室は、食欲の秋、自宅で手軽にお寿司を楽しむアイデアをお伝えします。
パリッと!のり切り隊
海苔に細かな穴をあけることで噛み切りやすくなる。お子様や高齢者の方に! !
使い方はシリコンシートの上に海苔を置き、上から押すだけ。均一に穴を開けられるように本体がラウンドしている
穴開け器は食器洗浄機で使用できない
   chuboos! 摘んで、並べて、おすしタワー お花型3段トレイ
 作ったお寿司を飾ったように置ける卓上用のトレーです。
1枚ずつでも、3段重ねても使えます。3段重ねて収納できるので場所をとりません。
お寿司を並べた 様子はまるでスイーツバイキングのよう!パーティーの中心になること間違いなしです!お寿司以外でも軽いものなら並べて大丈夫です。
お寿司戦隊シャリダー S-06 シャリダー テマキッズ カッパ
「にぎり寿司」と「巻き寿司」の戦いの火蓋は切られた!お寿司戦隊シャリダー登場!!
「オレたちは握られない!」と息巻くのは、巻き寿司のテマキッズ!
ワンプッシュ変形できる「おまチェンジシステム」搭載で、寿司モードから開鮮モードへ瞬時に変形!付属のバトルディッシュでいざ勝負!!

5つの味が楽しめるフルーツ酢 ダイエット効果も期待できるとのことで注目されている

バナナ酢という言葉を聞いたことがありますか?
健康に良いだけでなくダイエット効果も期待できるとのことで注目されているバナナ酢。一体、どのようなものなのでしょうか?今回はバナナ酢についてご紹介

NORUCA 国産の厳選フルーツ使用!フルーツ酢(じゃばら酢、ざくろ酢、いちご酢、ブルーベリー酢、バナナ酢)お試しセット5本入

5つの味が楽しめるフルーツ酢の お試しセットです。ここまで、素材にこだわると本当に本当に 高価になっちゃいます。NORUCAのフルーツ酢は生果実のエキスを自然抽出していますので、 水や牛乳、サイダー、焼酎などで3?5倍希釈してお飲みください。

ユーグレナバー 食事のおともにはもちろん、お酒のしめにもおすすめです

ユーグレナ・バー 12本(2箱)[みどりむし粉末500mg配合] ほんのり甘いクッキーテイスト 自然のサプリメント[ユーグレナバー]

 ユーグレナに含まれる人間に必要な栄養素と成分59種類を1本でしっかりと効率良く摂取することができます。 【とてもヘルシー】1本あたり、 89kcalとヘルシー。
【小腹を満たす】原料に『お豆腐』を使用。1本で小腹を満す事ができます。
食事のおともにはもちろん、お酒のしめにもおすすめです。 送料7500円以上 送料無料(全国680円 北海道900円 沖縄・離島1500円)その他

メタボ対策にも有効とされる希少糖とはどのような糖質なのでしょうか?

糖質でできているものとして代表的なのが砂糖やグラニュー糖ですが、希少糖(レアシュガー)という糖があることをご存知でしょうか?最近、一気に商品化もされている希少糖の嬉しい効果についてご紹介したいと思いま...
「夢の糖」希少糖(D-プシコース)レアシュガースウィート

 「世界ふしぎ発見」「夢の扉」TV放映 レアシュガースウィートは、ぶどう糖・果糖を主成分に、希少糖(D-プシコース・D-アロースなど)が15%程度含まれたシロップです。
 「D-プシコース」、「D-アロース」などの希少糖を約15パーセント程度含むシロップ(液糖)です。

既存の糖質(甘味料)を見直し、「ぶどう糖」・「果 糖」・「希少糖」のそれぞれの長所を生かすようにバランス良く作られています。
カロリーは砂糖の80~90%、甘味は砂糖の90%程度で、コクのあるスッ キリした甘味があります。
性状は液状で、砂糖と同様の甘味料用途として、お料理、飲み物、お菓子やパンなどにご家庭で幅広く利用できる天然由来の安全な機 能性バランス甘味料です。