本日のタイムセール

2015年7月1日水曜日

モデル、マギー まさかの裸を思わせるようなシーツにくるまった姿でセクシーに登場

モデル、マギー(23)が30日、東京都内で行われた米映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のブルーレイ&DVD発売記念イベントにゲスト出演した。
 まさかの裸を思わせるようなシーツにくるまった姿でセクシーに登場。
 シーツを脱ぎ捨て、真っ赤なミニドレス姿になったマギーは「家ではやったことないですよ」といたずらっぽく笑った。

 同作はヒロインと恋人が激しいキスをするが、自身の経験を聞かれ「激しいのはないです。いたって普通ですよ」。
恋愛にはのめり込むタイプのようで、「恋をするとそこしか見えなくなる。
学生時代は友達より彼氏が大事というタイプでした。
休日や学校の休み時間は毎回、彼氏のところに行っていました」と思い出を明かした。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ ブルーレイ+DVDセット

映画公開時にはなかった吹替版を新たに収録! グレイ役を津田健次郎さん、アナ役には白石涼子さんという人気の声優コンビが担当! 吹替版でもフィフティ・シェイズ・オブ・グレイの世界を楽しめる!

みきママのめちゃうま!おうちごはん 家族が喜ぶ簡単豪華な家庭料理

みきママのめちゃうま!おうちごはん

シリーズ累計80万部の大ヒットレシピ本第3弾。人気ブログ発、家族が喜ぶ簡単豪華な家庭料理のアイデアが満載。

ブログで大人気のおうち料理研究家 みきママのラクうまリメイク料理 

みきママのラクうまリメイク料理
ブログで大人気のおうち料理研究家・みきママの新刊!!

残りおかずをもっとおいしく豪華に変身させる、それがみきママの「リメイク料理」です!!
誰でも作れてやみつきになる、リメイク料理レシピが満載!
残りがちなドレッシングや缶詰を使い切るアイデアも必見です。

★Part1/家族が好きなメニューがずらり!
びっくりリメイクレシピ54
筑前煮から⇒ジューシーシュウマイ/五目ずしから⇒ライスコロッケ/かぼちゃの煮ものから⇒クリームソースのニョッキ/クラムチャウダーから⇒ファミレス ドリア/豆腐の味噌汁から⇒担々麺/甘酢の漬物から⇒サンラータン麺/おでんから⇒中華おこわ/肉じゃがから⇒ポテマヨピザ/ポテトサラダから⇒ポンデ ケージョ…など54品

★Part2市販品の力を借りて時短調理!
スピードアイデアレシピ26
サウザンドアイランドドレッシングで⇒エビマヨ/ごまドレッシングで⇒冷や汁うどん/焼き肉のたれで⇒ビーフストロガノフ/ホワイトソース缶で⇒炊飯器ク リームリゾット/焼きとり缶で⇒海南チキンライス/あさりパスタソースで⇒洋風茶碗蒸し/マーボー豆腐の素で⇒ジャージャー麺/お茶漬けの素で⇒うまから 揚げ/コーンポタージュの素で⇒コーンパン…など26品

みきママのもう悩まない!お助け弁当&おかず キッズと一緒に楽しく♪ おいしく♪

みきママのもう悩まない!お助け弁当&おかず

「ママモコモてれび」の人気コーナーが1冊の本になりました☆
おうち料理研究家、みきママがアイデア満載のレシピを伝授!
キッズと一緒に楽しく♪ おいしく♪

「オトナと子どもたちの新しい関係」を提案し、「子どもの無限の可能性を伸ばす」情報をお伝えする「ママモコモてれび」(日本テレビ系・毎週月曜日~金曜日 11:25~30)の人気コーナー、「みきママヘルプ」が1冊の本になりました☆

好 き嫌いがあったり、食べ方がまだ上手じゃなかったり……。
そんな悩みもこれで解決! ブログ「藤原家の毎日家ごはん」で安くて豪華に見える献立を提案し、主婦を中心に絶大な人気をもつおうち料理研究家、藤原美樹こと“みきママ”が、2児の 母ならではの発想で、子どもにもっと美味しく、そして楽しく食べてもらえるアイデアを伝授します。

また、忙しいママにありがたい、時間短縮リメイ クおかずや、幼稚園や小学校のイベント、家族でのお出かけ、季節のイベントを楽しむためのお料理もたっぷり紹介。ママと子どもの気持ちに寄り添ったレシピ が満載です。
お子さんと一緒にページをめくって、ぜひ今日から食卓をステキに彩ってください。

ちょっとした工夫でメガネが使いやすくなるアイデアをお伝えします まちかど情報室

7月1日(水)の まちかど情報室は、ちょっとした工夫でメガネが使いやすくなるアイデアをお伝えします。
遠近Vパット S(ネジ式) 1ペア入 ドライバー付き×3セット
 「遠近Vパット S(ネジ式) 1ペア入 ドライバー付き」は、上下に動いて近くが見やすい鼻パッドです。

パットの形状がV字形のため、垂直に上下し、鼻幅が変わりにくいのが特徴です。レンズの近 用部が眼に近づくので手元の文字等がはっきり見えます。
遠近両用。メガネ専用。

使わない時は首に掛けられる おしゃれな老眼鏡(ケース付)】BGE1016オレンジ スクエアタイプ メガネチェーン不要

今までにないスタイリッシュな度入りのリーディンググラス(老眼鏡)です。
ポップな色や柄をはじめシックな中にもおしゃれ感の漂うものまで、 今までの老眼鏡のイメージを払拭してくれるオシャレなデザインが自慢です。
専用のケースも付属しておりフレームとケースのセットでありながら お値段もお手頃なのでいろいろなデザインやカラーのまとめ買いがオススメです。
お父さんやお母さんへのプレゼントにもピッタリの商品です。

めざましテレビ モアセブン  自分で作る人気の「ちぎりパン」

エンゼル型付き! 日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ【エンゼルパン型付き】

家のごはんが、料亭のごはんと違ってもおいしいように、
家で焼くパンはパン屋さんの完璧なパンと同じでなくてもいい。
パン作りのテクニックが上達することよりも、「パン作りが特別なことではなく、生活の一部に溶け込むように」と生み出したレシピたちです。
パンが焼けたら幸せな人が増える。大げさですが「革命パン」だと思っています。

めざましテレビ イマドキ  森友里恵の初夏の味♪ぜいたく桃スイーツ

江戸清 桃の子宝まん (大きな桃の中から子桃が8個)

大きな桃を割ると、桃の香りがたっぷりの小さな可愛い桃まんが8個出てきます。
結婚式のイベントや桃の節句に大人気!

CONCENT 岡山の桃

みずみずしく豊かな香りが特徴の桃を、名産地岡山からお届けします。
旬の味覚をお楽しみください。【発送に関しまして】※お届けまでに5~7日前後頂戴しております。※お届け期間は、7月下旬~8月上旬となります。

今夜くらべてみました 美人キャスター事務所セント・フォースの秘密に迫る!

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました 美人キャスター事務所セント・フォースの秘密に迫る!
━━━━━━━━━━
トリオTHE悩めるセント・フォースな女たち
▽皆藤愛子、川田裕美、神田愛花が揃って登場!あの美人キャスター事務所の秘密に迫ります&徳井がオフィスにTV初潜入取材!

   
朝の情報番組を席巻する美人キャスター事務所「セント・フォース」の3人が初登場!清楚なイメージの表と裏とは?

▽TV初公開!徳井が、人気キャスターから新人研修生が集う事務所オフィスに潜入取材。そこで目撃したものは?
▽人気お天気キャスター皆藤愛子、そのネット上でのあらぬ疑惑に迫る!
▽ミヤネ屋を卒業、元読売テレビアナウンサー川田裕美と話題の人間ドックへ
▽元NHK神田愛花が交際中のバナナマン日村の秘密暴露!

火曜サプライズ 宮崎あおい&ウエンツ渋谷グルメデート!

☆★∵━━━━━━━
火曜サプライズ 宮崎あおい&ウエンツ渋谷グルメデート!京さま慎ちゃん福岡県へ
━━━━━━━━━━
宮崎あおい&ウエンツが渋谷グルメデート!アボカド専門店vsチーズ専門店!江戸切子作りに挑戦!ロケ中に反省会…一体何が?福岡県で飛ばすぜ!で京さまに衝撃ハプニング

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY

宮崎あおいとウエンツが、まず向かったのはアボカド専門店。アボマスターと呼ばれる店主が作る驚きのアボカド料理が続々!続いて向かったチーズ専門店では、出来立てチーズを使った絶品料理が!ところが突然の反省会…一体何が?さらに宮崎おススメの絶品ソフトクリームの店へ。
そして宮崎がやりたかったという江戸切子作りにも挑戦する。
京さま慎ちゃんオリラジ中田の福岡県で飛ばすぜ!で京さま危機一髪!衝撃のハプニング発生!

天皇の料理番 女優・黒木華 平均視聴率16.1%を記録した

人気ドラマ「天皇の料理番」でヒロインの俊子を演じる女優・黒木華(25)の評価が、急上昇している。

 平均視聴率16.1%を記録した6月28日放送の第10話は、佐藤健(26)演じる主人公・秋山篤蔵との間に待望の子供が生まれるも、関東大震災に襲わ れ家族は離ればなれに……というストーリー。

最後に劇的な再会を果たすことから視聴者は<一番の神回だった>と高く評価したが、なかでも目立つのは、黒木 華が美しく変貌したことに対する絶賛の声だ。

   
天皇の料理番 (上)   天皇の料理番 (下)

小さいときから強情でいたずらっこだった篤蔵は、福井の大庄屋の次男坊。高等小学校の時、ひょんなことから鯖江連隊の田辺軍曹からご馳走になった“カツレツ”の味に仰天。彼の運命が大きく変わることに―。
その後、家出同然に東京へ行き、西洋料理の世界に裸一貫で飛び込んでいく。
明治生まれの若者が、日露戦争以降の東京で、激動の時代と共に、力強く成長していく立身出世の物語。

女優で歌手、大原櫻子 お台場夢大陸 Presets ドリームメガガールズオーディション

 女優で歌手、大原櫻子(19)がフジテレビの女性タレント発掘オーディション「お台場夢大陸 Presets ドリームメガガールズオーディション」の応援キャラクターに就任し、29日、東京都内で行われた会見に出席した。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインに5000人から選ばれデビューした大原は、体験談を交えて「審査員と会話すると笑顔になれたので、とにかく楽しんで」とコツを伝授した。

真夏の太陽 (初回限定盤A)

◆大原櫻子3rdシングルはタイアップ曲を含む新曲3曲を収録した、ポップシングル!
◆2015年10月よりスタートするワンマンツアーのツアー優先先行予約シリアルカード封入。
◆初回限定盤Aには、ミュージックビデオ2曲、メイキングを収録した、
フォトブック付きのスペシャルパッケージ仕様!