本日のタイムセール

2016年1月6日水曜日

映画「はなちゃんのみそ汁」(1月9日より全国公開)広末涼子さんも感動!

   
絵本 はなちゃんのみそ汁  主題歌「満点星」

原作『はなちゃんのみそ汁』が、2015年12月、映画化決定。出演/広末涼子、滝藤賢一
主演の広末涼子さんも感動!
「小さなきみから大人のあなたまで、みんなみ~んなこの本を手にとってみて下さい。心がすーっと落ち着いて、大切なものを教えてくれる、そんな本。本当のお話だからこその痛みと優しさが、ここにあります。きっとおみそ汁が作りたくなる! “生きる”を教わる絵本です。」

はなちゃんは、日本一、早起きな小学生なんじゃないかな?
起きたら真っ先に向かうのは台所。パパといっしょに朝ごはんをつくるんだ。
昆布と自分でけずったかつおぶしでおだしをとって、豆腐を切って、おみそをといて……。
食卓について「いただきます」のその前に、ママの写真に向かって手を合わせて、こう言うんだ。
「ママ、パパとはなは、もう だいじょうぶだよ!」

ホンマでっか!?TV豪華俳優陣本性丸分かり大診断祭&日光はとバスツアーSP

豪華俳優陣21人の意外な素顔を大診断
▽恋愛上手No.1は誰?

▽有村&渡部&長瀬&広末のガチメール
▽男前!沢尻エリカ(秘)エピソード▽はとバス車内で何かが起こる!?
話題沸騰!明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくバラエティー。
今回は、新ドラマの豪華俳優陣をゲストに招き、新春4時間超えスペシャルをお届けする!  〈あなたはどっち派?得するホンマでっか!?〉には、沢尻エリカ率いるスペシャルドラマ『大奥』チームが登場。

生活の中で日々選択している様々なことが科学的に得なのかを判定していく。
 さらに、今回のメーン企画“ホンマでっか!?大診断祭り"には、1月期連続ドラマから豪華出演者たちが集結!個人戦〈2択診断〉、団体戦〈アクション〉、リーダー戦〈メール診断〉の3コーナーにわたって“イケてる診断"を実施。

イケてると診断されればポイントが与えられ、最終的な総合ポイントでトップをとったチームに“夢の豪華ケータリング"がプレゼントされる!
 月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の有村架純&高良健吾、火10ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の渡部篤郎、水10ドラマ『フラジャイル』の長瀬智也、木10ドラマ『ナオミとカナコ』の広末涼子&内田有紀らが豪華賞品を目指して本気を見せると、俳優&女優の本性が丸裸に!?
 そして、毎年恒例!番組ヒット祈願ツアーも敢行!今回ははとバスで日光を訪問。
相変わらず自由なホンマでっか軍団の自由気ままな行動が、はとバス車内でもサービスエリアでも、世界遺産でもある日光東照宮でも止まらない!
【Winter Sale】冬のお買い得セール

トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル

超能力捜査スペシャルアメリカ、ロシア、オーストラリアでナンバー1といわれる超能力者に直接取材難事件を解決に導いた透視捜査に迫るあなたは信じる?信じない?
20歳美人女子学生が失踪!「私を探して」霊が語った真相!? 20歳の女子学生アシュリーが行方不明に。捜索にも関わらず彼女は見つからなかった…。

数年後、超能力者クリスティの前に、自らアシュリーと名乗る霊が現れ、誘拐され殺害されたと訴えたという。クリスティは警察や遺族と連絡をとった。
さらにクリスティは、オハイオ州の公園に遺体があると透視。
その場所をピンポイントで示したが…驚くべき結末が明らかに!ロシア11歳美少女が失踪!「超能力センター」が解いた事件のナゾ ロシアで11歳美少女が失踪!警察から捜査協力を依頼されたのは「超能力センター」所長ミハイル。

彼は「超能力センター」でも最も能力の高い女性超能力者イリーナに超能力捜査を行うよう命じた。
イリーナは少女はすでに殺されていること、そして犯人は少女の親族であると透視。
その透視は警察をも動かし、事件は解決に向かう!
レイ・アウト/スマイルワールド スマホケース・フィルム 冬のセール

白熱ライブ ビビット 驚愕の「半ドア飛行」韓国LCC緊急着陸

先日、韓国の格安航空会社(LCC)「ジンエアー」の旅客機がセブ島を離陸した後にドアが閉まりきっていないことが分かり、引き返すという出来事がありました。
こうした事態は何故起きたのか? 怖い航空機トラブルの事例とともに的確にお伝えします!

「反日韓国」の自壊が始まった セウォル号沈没事件で危機管理能力の欠如と無責任体質を露呈し、世界を唖然とさせた韓国。

さらに「産経新聞ソウル支局長を名誉棄損で在宅起訴する」という民主主義国家にあるまじき暴挙に出て世界から呆れられた朴槿恵「反日」大統領。
「明らかに韓国の自壊が進んでいる」とする著者が、その真因を、「謝れば和解」の日本と「謝ったら負け」の韓国という文化の違いから鋭く指摘する。
【本書の目次】 はじめに 最大の難関にさしかかった日韓関係/第一章 韓国の自壊が始まった/第二章 韓国人が謝罪しない理由/第三章 「人があるべき姿」がこんなに違う/第四章 事大主義から抜け出ない韓国/第五章 韓国人自身が嘆く漢民族の精神病理/おわりに なぜ韓国は科学分野でノーベル賞をとれないのか?

中国・韓国を本気で見捨て始めた世界:

各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態 中国経済の衰退、米ロ対立、アメリカのアジア・リバランス政策の中で、ついに世界で中国排斥の動きが顕在化し始めた! 投資移民を停止したカナダ、歴史的に中国憎悪が激しいインド・モンゴル、そして中国を捨て駒にしようとしているロシアなど、各国での中国排斥の実態を解説。
さらには反日外交と経済凋落から「中国頼み」しかなくなった韓国も、世界から孤立しつつある実態を明らかにする。
中国・韓国の周辺国から世界各国まで見てきたリアルなルポ!

ノンストップ! ESSE:名物料理人の裏ワザ&コジマジックの仕分け&坂本昌行グルメ旅

ESSE(エッセ) 2016年 02月号

<巻頭特集>
おいしくムダなく楽しく! 無理なくできるワザがありました
お金が貯まる人の食費節約術
食卓が寂しくならず、おいしさも栄養バランスも考えたうえで、無理なく節約して貯蓄に成功している人には、秘密のワザがありました。節約テクからレシピまで、たっぷりご紹介します

<インテリア特集>
理想の家はこうしてつくる! 収納&インテリア最新実例
今回で8回目を迎えるESSE「収納&インテリア」グランプリ。約600名の応募者から、グランプリ1名、各賞4名の自宅を大公開。おしゃれで使いやすいアイデア満載の理想の暮らしを紹介します

<料理特集>
冬の不調もおいしく改善 体が喜ぶ! ショウガと酢のおかず
寒さの厳しいこの季節は、さまざまな体調不良に悩まされがち。でも、ショウガと酢の健康パワーを料理に上手に取り入れれば、不調も速やかに改善。しかも、味わいもアップするので一石二鳥です

<家事特集>
読者の悩みを達人が解決! 真冬のラク家事アイデア
寒い季節の家事のお悩みを読者300人にアンケート調査。「冷たい」「乾かない」「汚れが落ちない」など、冬ならではの「困った」を解消するテクを、暮らし上手な家事の達人に教わります!

<ダイエット特集>
1日5分で部分やせ 骨ストレッチで正月太りを撃退!
1日5分でやせられる、とテレビなどでも話題の「骨ストレッチ」。おなかやお尻、太ももなど、気になる部分をピンポイントでサイズダウンできます。お正月に食べすぎて、鏡を見てビックリした人は、ぜひ試してみて!

羽鳥慎一モーニングショー 電力自由化賢くお得に

かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門

2016年4月からスタートする「電力自由化」(電力小売完全自由化)について、図解を交えて分りやすく解説した入門書。
日本の電力業界のこれまでの歩み、世界の電力自由化の現状、電力自由化への企業や家庭の対応策、電力自由化後のビジネスチャンスの広がりなどについて、短時間でスムーズに理解できる一冊です。

続 2020年、電力大再編−見えてきた自由化後の市場争奪戦−

電力に加えてガスの自由化が加速。
業界の垣根を超えた総合的エネルギー自由化時代を迎える。原発再稼働や再生可能エネルギーの本格利用、さらにはファイナンス、スマートコミュニティ、地方活性化も含めたビジネス大転換の様子を伝える好評書籍の第2弾。

スッキリ!! この冬オススメ!お取り寄せご当地鍋

八戸せんべい汁/シャモロックせんべい汁鍋セットC

コクのあるシャモロックの極上スープに、歯ごたえの良いシャモロックのお肉!さらにコクを出す為にシャモロックつみれもご用意しました。
日テレのお昼の人気番組で2万点以上の鍋料理からベスト10に選ばれた鍋セットです。

奥津軽いのしし肉 ぼたん鍋セット

奥津軽いのしし牧場のいのしし肉は北国の自然の中で飼育された純粋いのししの肉です。
ぼたん鍋セットはお肉がたっぷり500gと特製の味噌だれが付いて、しかも【送料無料】でお届けいたします。

スッキリ!! 交通事故偽装し「示談金」…劇団型詐欺の手口

事故偽装し保険金281万円だまし取る 元ラーメン店経営者ら3人逮捕 ...

交通事故に遭った時あなたを救うたった一冊の本―騙されやすい示談金の裏事情

交通事故被害時における賠償金の適正価格の基準、あなたはわかりますか?示談会はもっと上げられる!それを知らずに騙されないために、賠償金・示談金の詳細から増額のからくりを易しく指南。
また、本書は事故発生から後遺症、示談、訴訟へのプロセスもわかりやすく解説しており、あなたとあなたの家族にお役に立つ一冊です。

グッド!モーニング 紹介状ないと負担増…大病院受診どう変わる

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

病院へ行く前に必読! 次の診療から使える、手遅れを防ぐ病院マニュアル。
「3時間待ちの3分診療」。日本の病院は昔からそんなふうに言われてきました。
しかし、その3分で運命が変わることがあります。
伝えたいことを医者に充分伝えきれずに病気を見逃されてしまったら悲劇です。
3分間でどこまで自分の体調を説明できるか、どうすれば目の前の医者から正確な診断を引き出せるのか、それにはコツがあります。

実践すると3分の診療が10倍にも20倍にも充実するコツ、病院での不満や心配が減り、健康と長生きが手に入るコツ、医者が患者さんに伝えたい病院利用のコツ、そんなコツが本書にはギュッと詰まっています。

ZIP! ディズニーショートフィルム新作映像

ディズニー・ショートフィルム・コレクション

数々のアニメーション作品を世に送りだしながら、常に新しいことに挑戦し続けてきたウォルト・ディズニー。ミッキーマウスのスクリーンデビューを飾った『蒸気船ウィリー』(1928)や、世界初のフルカラー短編アニメーションで、見事、第1回アカデミー賞(R)短編アニメーション賞を受賞した『花と木』(1932)など、これらの短編作品を源流に、ディズニー・アニメーションは現在の『アナと雪の女王』や『ベイマックス』へと長い歴史を刻んできました。

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド

魔法みたいな仕掛けがたくさんの私専用スマホトイ!ディズニーキャラクターデザインで登場! キラキラ素材・ピッカピカのメッキ塗装・さらにLEDを搭載しメール受信や電話着信で光るよ!

お気に入りのものにちょっと手を加えて楽しむアイデアです まちかど情報室

1月6日(水)のまちかど情報室は、お気に入りのものにちょっと手を加えて楽しむアイデアです。
タンゼンシー TANZENCY ワイニ― ホワイト USB LED照明 WINEY+G8 ワインボトルなどの口に差し込むとライトスタンドになります。
USBから電源を取れて、長寿命のLEDライトを使用しています。

めざましテレビ モアセブン 自宅に作る自分だけの秘密基地

ダンボールハウス 秘密基地 プレイハウス 段ボール アドベンチャーベースキャンプ
ダンボールハウスは気兼ねなくシールや色紙を貼ったり、外側や内側にお絵かき、落書きをすることができます。開口部を多く作ることで小さなお子さんが中で何をして遊んでいるかを見える様にしています。

また持ち運び用の取っ手を屋根に付けていますので掃除の際も移動が楽です。
・組み立てが簡単 ・バラして収納も可能。再組立できます。
※人によりますが10-30分くらい。
 ・軽いので移動が楽チン。 ・段ボールなので処分が簡単。 ・段ボールは再利用が可能なのでとってもエコ。 ・プレゼントにも喜ばれます!

なりきりテント トーマスと出発進行! トーマスの形をしたボール遊びができるハウス遊具。運転士になって出発進行。

トーマスは折りたたんで、付属の専用収納袋にしまうことができ、片付けの際や持ち運ぶ場合にも便利。石炭に見立てたカラーボール10個付。
ボールは軽い素材で作られているので、お部屋の中で遊ぶ際も安心。
汽笛スイッチを押すとポッポーと音がする。単四電池3本別売り。

めざましテレビ ココ調 今年はコレが来る!ファッション


[ルガルデ] Regarder 秋 冬 ウール プリーツ あったか フェルト 生地 ミニ スカート

レディース カジュアル ファッション ハイウエスト デザイン ブラック ダークグレー ワインレッド L XL
しっかりとした厚手の生地、ウエストゴム入り、丈の短いタイプのミニスカートです。
素材:コットン80% カラー:ブラック、グレー、ワインレッドよりお選びください。

Aqua Garage スカート プリーツ ひざ丈 サテン レディース 細めのプリーツと広がりすぎないすっきりとしたシルエットが上品なスカートがDebut ちょうどいい膝丈がバランスよく着こなせるポイント。

フェミニンなコーデだけでなく、Tシャツやトレーナーと合わせてカジュアルにまとめたり、 今季トレンドのスポーツスタイルにも相性バッチリなアイテムです

めざましテレビ イマドキ 佐藤美希のイマドキお財布人気ベスト3

D-LOOP いないないばぁ猫のプーちゃん PUレザー 大容量 アコーディオン カードケース 名刺入れ おすましプーちゃんシリーズ
Nene&Mac ハート バイカラー 長財布 レディース オレンジ ピンク レッド
ハート部分でガーリーなテイストも入っていて、可愛らしい。
もちろん中身も充実。カードだってたっぷり入ります。
  ラウンドファスナー 高級本革 長財布 ◎構成:札入れ(3) カードポケット
(12) 小銭入れ(ファスナー式1) サイドポケット(2) ◎素材:本革 (牛革)※ファスナーから内部はファブリック素材。

めざましテレビ ど~youknow? WANIMAにMrs.GREEN APPLE、レキシも…500人に聞いた2016年ブレイクするアーティスト予想

Mission (付箋セット付)

トップヴォーカリストが己に課した"mission-使命-"とは如何に?
気高き先駆者の魂と日米のトッププレイヤーの競演・競鳴

SPARK (初回限定盤)(DVD付)(オリジナルポストカード付)

世界を駆けるピアニスト=上原ひろみ、通算10枚目のリーダー作。
ザ・トリオ・プロジェクトが描く、“SPARK"(心の衝撃)からはじまるドラマティックな物語。

ALIVE (初回限定盤)

このトリオ、無限大。世界を駆けるピアニスト=上原ひろみ、待望の最新作。
「生きる」という人生をテーマにした、ザ・トリオ・プロジェクトの壮大なる最新作。