本日のタイムセール

2016年3月24日木曜日

乃木坂46 現役OL新内眞衣 番組のスタートに合わせて引っ越し

アイドルグループ、乃木坂46のメンバーで、現役OLとしても知られる新内眞衣が30日からニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」の水曜パーソナリティーを務めることになり、23日、東京都内で発表された。

    

 ニッポン放送の関連会社に勤務する新内は「この枠の重さが分かるので貢献したい」と“恩返し”に意欲。さらに多忙になりそうだが、「番組のスタートに合わせて引っ越しました」とアピールした。28日から各曜日新パーソナリティーが登場する。

けんコン 女性の薄毛対策 元気な髪 復活計画

年配の女性に加えて、生活習慣の乱れや過度なダイエットによって、薄毛が若い世代にも増えています。正しい
ケアをすれば改善できることが多い女性の薄毛、頭髪専門クリニック院長の浜中聡子医師に教えていただきます。

   女子のための髪育レッスン ~もう悩まない! 元気な髪 復活計画~

女性の薄毛急増中! あなたは正しく対処できていますか?
最近髪が細く?せてきた気がする…
抜け毛が増えてきた…
生活習慣や食生活が乱れがち…
ストレスを感じることが多い…
若い頃無理なダイエットをした…
カラーリングやパーマで髪を酷使してきた…
そんなあなたは薄毛予備軍かもしれません!
気になりはじめたあなたへ。備えあれば憂い無し。
女性のための育毛本。

渡辺美優紀 ツイッターで早くも不出馬宣言

NMB48の渡辺美優紀が23日付で自身のツイッターを更新。
インターネット上で噂されている妊娠を否定した。
 渡辺はAKB48の45枚目シングルの選抜メンバーを決める「第8回選抜総選挙」の開票イベントの開催場所などが発表された21日に、ツイッターで早くも不出馬宣言。

AKB48 公式生写真 君はメロディー 通常盤 しがみついた青春 Ver. 【渡辺美優紀】

「いろんな選択をすることや決断をするとき、それが間違ってなかったんだと胸を張れる人生をおくります」とつづった昨年12位の辞退に、ファンはあるイベントで撮られた渡辺の写真に注目。
お腹まわりが膨らんでいるとし、妊娠説が浮上していた。


ヒルナンデス!  オードリー新コーナー ギョーカイ関ヶ原「ふせん」

<紹介した商品>
 カンミ堂…ココフセン
カンミ堂 ふせん ココフセン

ケースごと好きな場所に貼って持ち運べるふせん。
ふせんはフィルム製のため、紙よりも薄く丈夫でたくさん貼ってもかさばらない。
また半透明なので下の文字を隠さず、上から筆記も可能。
6mmという幅は本の1行を指し示すのに非常に適しているため、読書の際に気になった箇所へピンポイントで印をつけられる。

 マインドウェイブ…スティックマーカー
マインドウェイブ 付箋セット スティックマーカー
アソートセット(2種)
手帳のスケジュール管理にぴったりなスティックタイプの付箋です。
手帳のポケットに挟み込める携帯に便利な二つ折り台紙です。
たっぷり120枚入り。