本日のタイムセール

2015年12月23日水曜日

乃木坂46 圧倒的ファッションセンスの伊藤万理華

   
♥<乃木坂46>圧倒的ファッションセンスの伊藤万理華

「Ray」専属モデルの白石麻衣さんを始め、7人ものメンバーが雑誌専属モデルを務める乃木坂46は、7人以外のファッションに注目。
「私服がオシャレすぎる」とファンの間でも以前から評判の“まりっか”こと伊藤万理華さんは段違いのファッションセンスの持ち主。
ヴィンテージなどクセのあるアイテムもさらりと取り入れ、一際個性を放っています。

NMB48 お手軽ヘア&メイクテクが好評の吉田朱里

   
♥<NMB48>お手軽ヘア&メイクテクが好評の吉田朱里

NMB48で外せないのは、AKB48グループ随一の“美脚”の持ち主で、磨かれた美貌に羨望の眼差しが集まる“アカリン”こと吉田朱里さん。
思いっきり女の子らしいモテコーデはさることながら、最近は簡単にできるヘアスタイルアレンジやメイクテクを動画で紹介。発信力や自己プロデュース力も含めて、今後最注目のメンバーです。

AKB48 大人お嬢様スタイルが可愛い加藤玲奈

   
♥<AKB48>大人お嬢様スタイルが可愛い加藤玲奈

キュートなルックスで次世代メンバー筆頭格の“れなっち”こと加藤玲奈さんは、私服もオシャレ。シンプルで大人っぽい着こなしは、上品で男女ともに支持ばっちり。
「18歳とは思えない!」と同世代女子にとって憧れの的です。
そのほか、木崎ゆりあさん、入山杏奈さんなども最旬トレンドを取り入れた私服やヘアスタイルがキュート。

AKB48 田野優花のスタイルアップテク


♥<AKB48>小柄女子は真似したい!田野優花のスタイルアップテク

身長150cmと小柄ながらもキレのあるダンスパフォーマンスに定評があり、鍛え上げられた腹筋がすごいとも話題になっている“たのちゃん”こと田野優花さんは、Instagramがポップでキュート。
丸メガネや帽子、小物を上手く取り入れたり思いきったミニ丈で重心を上に持ってくるスタイルアップテクは真似したいですね。ロックテイストやナチュラルテイストなど幅広く着こなすスタイルも女子の支持を集めています。

AKB48の入山杏奈 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~

AKB48の入山杏奈、NGT48の北原里英が23日、東京都内で行われた映画「ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

        

 主人公・ひつじのショーンが冒険に出る作品にちなんで危険を覚悟してでも会いたい人を聞かれると、入山はお笑いコンビ、ピースの又吉直樹にまさかのラブコール。
「理由ですか? 好きだからです。知的で謎めいた感じで、素晴らしい知性をお持ちなのにひけらかさない感じがします」とべた褒めした。

AKB48DVDランキング

『ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット』
<ストーリー>
牧場で幸せに暮らしている牧場主とひつじのショーンたち。
聡明かついたずら好きのショーンは、管理人とは名ばかりのおとぼけな牧場主にいたずらをしかけるのが大好き。それを見過ごせないお人よしの牧羊犬ビッツァーも、ショーンたちには手を焼いている。
でも、牧場での毎日は退屈の一言。いつも同じことばかりの繰り返しで、ショーンは非日常を味わいたくて仕方ない。

そこで、ショーンは牧場主にあるいたずらを仕掛け、仲間たちとつかの間の休暇をとれるよう作戦を練る。いたずらは大成功したが、牧場主を乗せたトレーラーは大都会へ大暴走し、ビッツァーもトレーラーを追って牧場から姿を消す。
休暇の願いはかなえられたものの、いたずらは手に負えないほどエスカレートしてしまい、後悔し始めるショーン。

そこで彼は仲間たちを伴って、大都会に出かけ、牧場主を助けようとするが、街には危険がいっぱい。果たして、ショーンたちは牧場主とビッツァーに再会し、愛する牧場に戻ることができるのか! ? <映像特典>

尾崎ナナが21日に結婚していたことが明らかになった

尾崎ナナ/ナナの純情

尾崎は2008年のテレビ東京「給与明細」のリポーターで注目され、Gカップの巨乳でグラビアやバラエティーで活躍。
平沼はNHK大河ドラマ「北条時宗」に出演。
EXILEのメンバーが出演するドラマの脚本などを担当している。
お相手はEXILEらと同じ所属事務所の俳優で脚本家、平沼紀久。昨年秋から交際をしていた。

NHKニュース おはよう日本 大人も夢中になる”本格おもちゃ”を特集

クリスマス直前・大人も夢中になる”本格おもちゃ”を特集。
おもちゃなのに本格的なラーメンが作れる?リニアモーターカーを宙に浮かせるには・・・開発現場に密着
きっちんまるしぇ外伝 ~おうちでラーメン屋~ 極麺づくり

キッチンマルシェシリーズより、スーパーで買える食材でかんたんに本格麺が作れる、極麺づくりが登場!!
生地をのばすところから本体ででき、生地のうすさを3段階調整可能。
さらに太麺・細麺カッターを選んで本体に差し込めば6種類のサイズの麺が作れる。
3分ほどゆでると完成。

リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット

夢のリニアモーターカー、自宅で開通!磁力で浮上し、磁力の反発を使って走る世界初のレールトイ。スケールスピード時速500kmを突破!!
最大のポイントは、磁力を使って浮上・走行する事。車輪や回転式モーターは不要!浮上走行によりレールとの摩擦をなくす事で、これまでのレールトイに無いスピードを実現しました。
ステーションにはスピードメーターとそれに連動したサウンド機能を搭載。充電もステーションで行い、30分充電すれば20分の間夢の磁力走行を楽しめます。
2.4GHz RCヘリコプター ナノファルコン デジカム

国内ブランドCCPの大人気「ナノファルコン」シリーズから、遂に小型カメラ付きの機種が登場。
その名も、「ナノファルコン デジカム」
手のひらサイズのヘリコプターの先端には、カメラが搭載されています。ボディ本体にマイクロSD(別売)を挿せば、動画、静止画も記録可能。

めざましテレビ イマドキ 田中美麗&飯豊まりえの進化したドキドキXmasパーティトイ

カラオケランキンパーティ

TVに接続して、カートリッジの差し替えでカラオケパーティが楽しめちゃう、「カラオケランキンパーティ」が登場!!
誰でもカンタンにお部屋でカラオケが楽しめる。
盛り上がるポイントとして、最先端のリアルタイム波形採点、テクニックチャートで自分の声を分析
採点基準とリンクしたレッスンゲームで特訓、歌えば歌うほどファンを獲得し称号ゲット、などが楽しめる。
音ゲー要素盛りだくさんで、みんなで遊べて楽しめる新しいカラオケ!
別売りのカートリッジで好きな歌を選んでカラオケパーティしちゃおう!
使用電池:単4×4(別売)

カウントダウン が盛り上がる 2016 大晦日 年越し 光る LED グッズ 4点セット サングラス カチューシャ ブレスレット パーティー イベント 2016年

パーティーゲームで大ウケ間違いなし!LIGHTNING REACTION RELOADED

お誕生日 会 飾り付け セット (大型バルーン & バナー & テーブルクロス) お祝い パーティ に

めざましテレビ ココ調 有名人も続々…ご当地PR動画選第二弾


綾瀬はるか新CM撮影舞台裏!表情がヤバいww


嗣永桃子「もんげー」で来年の流行語狙う!ご当地キャラ「ももっち」と意気投合 岡山県「もんげー部入部式」イベント2 #Momoko Tsugunaga #Japanese Idol

めざましテレビ ど~youknow? NEW FACE EXILE一族も認める注目グループ「DOBERMAN INFINITY」

THE LINE

◆2014年11月19日に発売された1st Mini Album「♯PRLG」(プロローグ)が、デビュー作品にも関わらず、オリコン初週で8位を獲得し、まさに彼らの序章に相応しいスタートを切ったことは記憶にも新しい。
また、7月にリリースした1st Single「SAY YEAH!!」も初のシングルながら、オリコンウィークリーチャート3位を獲得。

そして、10月7日に発売した2nd Single「JUMP AROUND ∞」もオリコ ンチャート上位に入る事は間違いない状況の中、満を持してリリースする1stFull Albumは期待と話題が交錯した金字塔となる作品になるだろう!

けんコン! 病気を防ぐ!歩き方の新常識

病気を防ぐ!歩き方の新常識
健康のために毎日歩いているという方も多いと思いますが、ちょっとしたコツで、高血圧や糖尿病のなどの病気を

予防する効果が高まることがわかってきました。東京都健康長寿医療センター研究所副部長の青柳幸利さんに取材
してきました。

あらゆる病気を防ぐ 「一日8000歩・速歩き20分」健康法: 身体活動計が証明した新健康常識 十数年にわたり、群馬県中之条町の65歳以上の住民500人に「身体活動計」を常時携帯してもらい、「歩き」と「病気予防」の関係を追跡調査してきた著者が提案する、21世紀の健康常識。

NHKスペシャル「自衛隊はどう変わるのか~安保法施行まで3か月~」

自衛隊VS中国軍すべてわかる最新兵器の真実!

ことし9月に成立した、安全保障関連法。自衛隊は、“日本の防衛”そして“国際社会の平和と安全”のために、一層大きな役割を担うことになる。
日本の安全保障政策の大きな転換を、現場の隊員はどう受け止めているのか。

そして、その活動はどう変わるのか。
中国が海洋進出を活発化させる中、離島防衛を想定し、訓練を重ねる部隊、アフリカ・南スーダンPKOなど、最前線の隊員を取材、自衛隊の“これから”を考える。

グッド!モーニング 北の湖前理事長に最後の別れ



北の湖敏満 追悼号 2016年 01 月号
北の湖敏満物語
怪童、大横綱、そして理事長へ
思い出のアルバム
[再録]新横綱北の湖のエッセイ
つれづれなるままに
「北の湖は15日間、一生懸命相撲を取ることを約束します
想い出土俵 一騎打ち
【史上最高のライバル対決】
輪島vs北の湖

◎大相撲考現学
花のニッパチ組
北の湖、渾身十番勝負
[再録]引退記念師弟対談
「やるだけたったので悔いはない」
師匠とともに歩んだ18年間の土俵人生
折々の言葉で追う
北の湖理事長の軌跡
北の湖「表紙」ギャラリー
北の湖部屋30年の関取名鑑
北の湖理事長を悼む声
琴剣の描く大横綱北の湖
北の湖全星取表
北の湖語録
原寸大 北の湖手形

こんにちは!動物の赤ちゃん2015

動物園の飼育員さんだからこそ撮影できた秘蔵映像で、かわいい動物の赤ちゃんをたっぷりご紹介!

愛くるしいパンダの双子の赤ちゃんが1歳になるまでの成長記録や、甘えん坊のコアラの赤ちゃんが親離れするまでのほほえましい映像、ホワイトタイガーの赤ちゃんが飼育員さんに見守られながら足の病気に立ち向かう感動の記録など、命の誕生と成長をめぐるドラマが満載!
今年話題になったニシローランドゴリラのシャバーニも登場!