本日のタイムセール

2016年6月16日木曜日

秘密のケンミンSHOW 緊急企画!瀬戸内海県民大集合SP!

緊急企画!瀬戸内海県民大集合スペシャル!
▽極上海鮮飯!最強激ウマ「鯛めし」は2種類存在!?
▽伝説の海賊!最強「村上水軍」の謎に迫る!広島岡山愛媛香川兵庫で大激論

村上水軍とは伊予国の守護河野氏の支配化の水師で、瀬戸内海の因島、能島、来島を拠点に活躍した海上の武装集団です。河野水軍支配下の忽那・今岡・得居・能島・来島・因島の六氏の水師の中で、能島・来島・因島の三氏は三島村上氏と呼ばれ、三家合わせてその数は790余騎ともっとも勢力が強大でした。

ヒルナンデス! 奥のほそ~い道

懐古厨 AKB48・峯岸みなみは最も卒業してほしい

AKBのスターティングメンバーである峯岸だが、AKB運営関係者によれば、いまや「運営やファンから最も卒業を望まれている」メンバーなのだという。

こうして、なかば見放されてしまった峯岸。
この調子では、AKBの看板が外れたところで、仕事が激減するだけというオチも目に見えている。
“メンバー合コン”のブッキングは論外としても、各所で顔が利くという特殊能力を生かして、もう少し芸能界で頑張ってほしいものだが……。

AKB48・峯岸みなみと共に新宿から消えたジャニーズJr.とD-BOYSたち
AKB48・峯岸みなみ、Sexy Zone・中島健人にアタックし続けていた!?
AKB48・峯岸みなみ、新宿2丁目で男と夜遊びとの目撃情報!
“AKB48のスキャンダル”を売り続けたメンバー発覚! 「史上最悪」といわれる永尾まりや

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル

「小豆スープダイエット」に挑戦していました

作り方はとっても簡単。保温性の水筒か魔法瓶に、乾燥小豆50gと市販の固形コンソメスープ1個、味の調整のために塩を少々入れます。
そこに熱湯400~500mlを注いで軽く振り、7~8時間放置するだけ。

このスープを毎回の食事の前にカップ1杯飲むだけで、食生活は変えずに健康的に痩せられるというのです。
AKB48メンバーの中でも太りやすい体質と話すのが島田晴香さん

TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)2016 坂道シリーズ

指原莉乃と渡辺麻友のトップ争い 第8回AKB48選抜総選挙

各メンバー間でも熾烈な争いは健在だろう。
指原莉乃と渡辺麻友のトップ争い、松井珠理奈、山本彩が食い込むのか?

加えて去年の総選挙から5つほど空いた選抜へ向けての争い、またNGT48を含めた若手たちのランクインの争い…それぞれにドラマが生まれそうだ。

中でも注目は地元NGT48から何人がランクインするか?設立後からすぐに開催されるビックイベントで、地元を上げた盛り上がりを見せることはできるのか?

ヒルナンデス!  男だけで行っちゃうンデス!あのイケメン俳優も参戦!女性客殺到の話題のスポットに男だけで潜入!

フジテレビで放送しなくてもいい 第8回選抜総選挙

「スポンサー主導の地上波で放送することによって、実はファンが順位以上に注目している各メンバーのスピーチの途中でことごとくCMが入ってしまう。
これに不満を唱えるファンが非常に多い。
昨年に至っては、ラスト総選挙の高橋みなみにかつての戦友である前田敦子が花束を渡すというサプライズ演出がありましたが、これさえもCMの都合でテレビ放送されず‥‥。

ファンが重宝しているBSスカパー!では総選挙前のコンサートの模様は放送されますが、開票イベントはフジテレビの独占中継。
BSスカパー!でもそれを流してほしいという声が圧倒的ですね」

AKB48選抜総選挙 HKT48をセンター兒玉遥は速報で8位に

ティータイム楽しく まちかど情報室

PUSH PRESSO(押すプレッソ)専用PODになります。
バランスタイプになります。
香ばしいアロマと軽やかでクリアな味わいが特徴です。
ストレートでも美味しくいただけますが、ミルクと合わせてカフェラテにしたりアイスラテにしてもお楽しみいただけます。
本品は、60mm用のレギュラーポッド対応マシンでもご利用頂けます。
キーコーヒー PUSH PRESSO プレッソブレンド

どこでも、いつでも、指で押すだけ30秒で「簡単エスプレッソ」を作ることができます。
 しっかりと圧力をかけて抽出するため、ドリップコーヒーにはない甘み、濃度感、後口の余韻が楽しめます。
準備から抽出まで簡単に行えますので、どなたでもお使い頂けます。
PODを活用して抽出するので、後片付けも簡単です。
キーコーヒー PUSH PRESSO ホルダー

【こんなイイ事が・・】
耐熱二層ボトルなので熱湯を注いでもすぐに手で持てます
透明なので茶葉が泳ぐ様子や色の変化も楽しめ、残りの分量がひと目で分かります。
キャップ部分に予備の茶葉を収納。おかわりや違った味を楽しめます♪
ゴミは茶殻のみ。容器ゴミが出ないのでとってもエコロジカル
BeauDO 二層 耐熱ガラス ポット 黒 保温 保冷 ダブルウォール ステンレス 茶こし 水筒 紅茶 日本茶 中国茶 ハーブティー リーフティー おしゃれ エコボトル

『THE AKIBA PAPERS(AKIBA文書)』

■THE AKIBA PAPERS  http://akibapapers.com/
人気アイドルグループ・AKB48の「秘密を握っている」とうたい、突如現れた『THE AKIBA PAPERS(AKIBA文書)』という謎のサイト。

ANNの前に『ミューコミプラス』内で言っていた「もしキーワードにつまづいたら『上を見上げろ』」。「二」の上は「ナ」、「ウ」の上は「イ」、「ム」の上は「ミ」、「テ」の上は「ツ」。「ナイミツ(内密)」という意味のある単語になった。
17日、午後8時、5チャンネルといえば『ミュージックステーション』。この日は2時間スペシャルで、AKB48の出演が予定されている。

AKB48選抜総選挙 HKT48をセンター兒玉遥は速報で8位に


数々のドラマを生みだしてきた“AKB48選抜総選挙”が今年も開催!!
... AKB48 45th シングル 選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙)
開票日:2016年6月18日(土) 会場: HARD OFF ECOスタジアム新潟 AKB48の45枚目シングルの選抜メンバー及びカップ リング ... AKB48総選挙投票速報 · AKB48 45thシングル 選抜総選挙 2L判ブロマイド 発売!

AKB48のシングル曲歌唱メンバーをファン投票で決める「AKB48選抜総選挙」の結果が、18日に新潟市のハードオフエコスタジアムで開票される。
福岡を拠点に活動するHKT48からは、前人未到の連覇を目指す指原莉乃ら、42人が立候補。
3日発表の速報値では100位以内に26人がランクインし、暫定ながら本家AKB48に次ぐ「第2党」に。
18日の「本番」でも、数多くの歓喜が期待できそうだ。現在HKT48をセンターとしてけん引する兒玉遥は速報で8位につけるが、「速報と本番ではガラッと変わる」と警鐘を鳴らす。
昨年、ヤフオクドームで悔し涙を流した彼女の辞書に「油断」の文字はない。北陸の地で狙うのは、“選抜へのリベンジ”だ。

めざましテレビ モアセブン 旅するルイ・ヴィトン展

東京・紀尾井町に隣接する特設会場にて開催中の「Volez, Voguez, Voyagez – Louis Vuitton(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)」展の各部屋を巡る映像ツアーをお楽しみください。
1854年から現在にいたるメゾンの壮大な軌跡の旅を辿る本エキシビションは、2016年6月19日(日)まで開催中です。
*入場無料/事前にオンライン予約いただくと、よりスムーズにご入場いただけます。

めざましテレビ めざまシード 変わった動物図鑑

思わずだれかに言いたくなる! 生き物のオモシロ情報が満載
---生き物の「ざんねん」な一面に光をあてた、はじめての本---
「紫外線をあびると光る」サソリや、「敵におそわれると死んだふりをする」オポッサムなど、ふしぎな生き物を122種紹介。

【「ざんねんないきもの」 って、なに?】
ざんねんないきものとは
一生けんめいなのに、どこかざんねんな
いきものたちのことである。
地球には、すごい能力をもつ生き物がたくさんいます。

でも一方で、思わず 「どうしてそうなった! ?」 とつっこみたくなる
「ざんねん」 な生き物も存在するのです。
この本では、進化の結果、なぜかちょっとざんねんな感じになってしまった
122種の生き物たちをご紹介します。

おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典

WBS 首こり、肩こりが軽減され、反り腰、顎だし姿勢が簡単リセット

ハンモック状の特殊な布が、頭をやさしく包みこんで空中で支えるので、頭の重さ(5~8㎏)から解放されて首や肩がリラックスします。

気持ちよくて眠くなる!と口コミが広がり、寝る前に数分間使用する方が急増中です。
また、頭をのせたまま軽く体を揺らせば、たった数分で体の歪みを整えて美姿勢に!
首こり、肩こりが軽減され、反り腰、顎だし姿勢が簡単リセット。

パソコン作業やデスクワーク、家事や育児の合間にゆらゆらするだけでリラックス効果が!高さ調節自由自在、洗濯OKです。
木製ならではの自然の温もりに、心も体を癒されます。 【特許出願中・登録意匠】 エムアイストーリー ハンモックピロー リラクゼーション&整体枕 ピローシート1枚付

指原カイワイズ【CIAやFBIの内定を蹴った異色の経歴を持つ芸人・REINA!】

インテリ芸人カイワイで話題!芸人・REINA
▽ハーバード大学院卒業やCIAやFBIの内定を蹴った異色の経歴を持ちながら芸人になった理由とは?
▽日本でスパイ活動!?相方からの暴露にスタジオ騒然!
▽アメリカ元大統領とも仕事!?衝撃過ぎる過去が明らかに!
▽独自のお酒の飲み方にAKBメンバーがドン引き!
▽アメリカでやっていた大胆過ぎるゲームに指原&ザキヤマ大興奮!?AKB48木崎ゆりあ&HKT48朝長美桜

WBS 上海ディズニー…中国独自のアトラクション

2016年6月16日に開業する上海ディズニーランドのチケット販売日と価格が決定。
3日、上海ディズニーリゾートの公式サイトにて発表された。
通常価格は370元(約6700円)で、3月28日からチケットが先行販売される。

チケットはすべて日付指定で、平日の入場料は370元(約6700円)に設定。
土日、祝日、また夏休み期間やグランドオープン期間(6月16日~30日)などのピーク期間は499元(約9000円)に設定される。
また、140センチ以下の子どもや65歳以上の高齢者、身体の不自由なゲストは平日は280元(約5000円)、ピーク期間は375元(約6750円)と、25%の割引を受け取ることができる。

ザ!世界仰天ニュース 風邪薬で死の淵&菓子で呼吸困難…驚きのアレルギーSP!

マスク姿の女子プロゴルファー岡村咲。
謎の体調不良が続き、頭痛やけん怠感、抜け毛に悩まされる。
それはある身近な食べ物が原因のアレルギーだった。
珍しい遅延型食物アレルギーの謎に迫る
▽まるで全身ヤケドのように粘膜がただれた看護学生。
それは薬局で買った風邪薬が原因のアレルギーだった。
生死をさまよった体験をご本人が語る
▽恒例!アレルギー検査で千原ジュニアあ然!アレルギー持ち重盛さと美の衝撃写真も!

食物アレルギーのすべてがわかる本

ひと目でわかるイラスト図解
《講談社 健康ライブラリーイラスト版》
【血液検査が陽性でも、食べられないとは限らない。 専門医が不安と疑問に答える!】
急増する食物アレルギー。
氾濫する情報に保育園、学校、保護者は大混乱です。
「念のため」「心配だから」と除去する食物を自己判断で増やしてしまうと、子どもの発育をさまたげてしまう危険があります。
「食べさせない」から、「できるだけ食べさせる」へ。
正しい食事管理から緊急時の対応法まで徹底解説します。

聞きにくい事を聞く 

今回タカアンドトシとサンドウィッチマンが挑む聞きにくい事は…カリスマ社長がいる会社の社員に聞く「社長の弱点は何ですか?」、歯科衛生士さんに聞く「院長先生の弱点を教えてください」、寿司屋で働く職人さんに聞く「師匠の弱点を教えてください」。

さらに4つ目は…専門学校の生徒に聞く「先生の弱点を教えてください!」。
自分が目指す夢を叶えるために必死に勉強をする専門学校の学生さんたちに、日々指導してもらっている先生の弱点を聞く!信頼して、先生の教えに従っているはずなのに、その先生の弱点なんて答えることが出来るのか!?

めざましテレビ MLBイチロー最多安打ピート・ローズにあと1本