本日のタイムセール

2015年7月19日日曜日

誰だって波瀾爆笑<鉄拳…パラパラ漫画秘話> 「意外とカワイイ鉄拳の一面」とは?

「泣けるパラパラ漫画」で世界的に注目を集めるお笑いアーティスト・鉄拳…妻が語る「意外とカワイイ鉄拳の一面」とは?

親友パペットマペットが(秘)素顔 を暴露!
▽ももちが鉄拳の故郷・長野を電撃訪問!絶品ご当地グルメ&父が語る“息子・鉄拳”への想い▽セカオワとコラボ!浅田真央をモチーフに!
ロックバンドMuseのミュージックビデオ!…デビュー作から最新作まで「鉄拳の名作パラパラ漫画」を一挙ご紹介!(秘)私生活も公開!自宅&作 業風景&行きつけデパ地下に密着!▽司会者3人を描き下ろし!果たして出来栄えは?

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと

前作「それでも僕は夢を見る」より1年、水野敬也と鉄拳のコラボレーション作品第二弾が完成しました。 今回、物語はあるレースから始まります。
様々な障害を乗り越え、たった一人の勝者を決めるための過酷なレース。
その果てに「私」が教えてくれる「人生です るべきたった一つのこと」とは? 日常の景色をガラッと変え、生きるパワーを与えてくれる作品です。

JAPAN COUNTDOWN ▽きゃりーぱみゅぱみゅ ミラノで万博デビュー!

▼ハロー!プロジェクト 夏の恒例のコンサート・ツアー「Hello!Project 2015 SUMMER  ~DISCOVERY~/~CHALLENGER~」スタート!

▼大原櫻子 らしさ満開!即完の1stツアー『1st TOUR 2015  SPRING~CHERRYYYY BLOSSOOOOM!!!~』DVD/BD発売
▼グループ魂アルバム『20名』で彦摩呂がダンス&食レポ

2011年、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースでのデビュー以来の全ミュージックビデオ集を発売!特典映像付き初回限定盤のBlu-ray。

サンデーモーニング 白紙に…新国立問題

山形市にある遠藤利明五輪担当相(65)=衆院山形1区=の地元事務所兼自民党選挙区支部に、「日本の恥 安倍晋三」などと、安倍晋三首相(60)を批判する複数の落書きがあるのを、巡回中の山形署員が発見した。
同署が軽犯罪法違反の疑いで調べている。赤いマジックのようなもので、事務所の外壁や2020年東京五輪・パラリンピックのポスターなど5カ所に書かれていた。


新国立競技場、何が問題か: オリンピックの17日間と神宮の杜の100年

歴史ある神宮外苑に、巨大施設は必要なのか。新国立競技場が粗大ゴミにならないためには何をするべきかを考える。

第14回全日本国民的美少女コンテスト グランプリ 高橋ひかる「大津っ子サミッ ト」に参加

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いたモデルで女優、高橋ひかる(13)が、故郷の滋賀県で8月に開催される「大津っ子サミッ ト」に参加することが18日、分かった。

 高橋ひかる (1) DVD写真集

「大津の未来」をテーマに、同県出身の大物ジャーナリスト、田原総一朗氏(81)らと“生激論”を繰り広げる。
大 役を担う中学2年生は「滋賀県のこれからを、皆さんとともに考えていきたい」と張り切っている。

モデル、大石参月 初のスタイルブック「MITSUKISS」

昨年3月に地元、静岡・浜松市在住の一般男性と結婚したモデル、大石参月(27)が18日、東京・パルコブックセンター渋谷店で、初のスタイルブック「MITSUKISS」の発売記念イベントを行った。
大石参月スタイルブック『MITSUKISS』

  同書では昨年4月に米ハワイで行った挙式の様子も紹介されており、「結婚式の様子が結構入っているので(夫は)ニコニコしながら『懐かしいね』ってみてま した」とニッコリ。
浜松で同居して3、4カ月になるといい、「ご飯の献立を考えるのが苦手なんですが、やっとゆとりができてきた。得意料理は酸辣湯スー プ。
家事と仕事が両立できてうれしい」と充実した笑顔を見せた。

ももクロChan presents ももクロ大冒険III 高城は31日、8月1日に出演予定

ももいろクローバーZが18日、東京・六本木ヒルズ展望台で開幕した展覧会「ももクロChan presents ももクロ大冒険III」の開幕イベントに出席した。

この日は15日のライブリハーサル中に転倒し、左手橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)で全治4カ月と診断された高城れに(22)が療養のため欠席。
  百田夏菜子(21)が転倒時の状況について「高城さんが演出でテーブルに手をついて格好をつけようとしたらテーブルがなくて。

それで彼女は『オッと』と なって転倒しました」と説明。続けて「(完治後)高城れには鋼の手となって戻ってくると思います」とエールを送った。
高城は31日、8月1日に静岡・袋井 市のエコパスタジアムで開催される「桃神祭2015」に出演予定。
ももいろクローバーZ 公式グッズ ももクロchan ハッピ3【赤】百田夏菜子 レッド 法被

テレ朝動画で大人気放送中の『ももクロChan』ハッピ第3弾が完成!!
回を増すごとにどんどんグレードアップしていく「ももクロChanハッピ」!
今回は表も裏も襟帯にいたるまで、完全本人デザインです!!
それぞれ背中に自分のポイントを大きく入れながらも、全体的にイラストやメッセージを詰め込んだ、誰が見ても楽しめちゃうデザイン♪ 実際に手に入れて、細部までチェックしてください☆