本日のタイムセール

2016年6月28日火曜日

のくはしさんのゴキブリ退治の方法

 ペットボトルを使用した“ゴキブリ退治の方法”が画期的だとネット上で話題になっています。
Gが現れてとっさに思いついたという、のくはしさんがTwitterに投稿したイラストで、その方法が分かりやすく紹介されています。

 工程としては、大きめのペットボトルのフタを外し、底側を水平にカットするだけ。
使い方は、この底側で進路をふさぐように壁にいるゴキブリを囲い、あとはペットボトルの口の方から殺虫剤を中に注入すれば逃がさず倒せるとのことです。
上手くいけばペットボトルの中に落ちるので触らずに処理でき、殺虫剤も無駄にならないメリットが。これは便利そう……!

帰ってきたヒトラー 予測不能な結末が一大ブーム

ドイツで200万部を売り上げたベストセラーの映画化作品『帰ってきたヒトラー』。
本国では、原作とは異なる予測不能な結末が一大ブームを巻き起こし、ディズニーの大ヒットアニメ『インサイド・ヘッド』を抑えて第1位を獲得した作品だ。

先日AOLニュースでも、主演俳優のオリヴァー・マスッチ氏にインタビューを敢行した本作だが、6月17日(金)より公開されたここ日本でも、現在大ヒットを記録している!

帰ってきたヒトラー 上下合本版

ヒトラーが突如、現代に甦った!周囲の人々が彼をヒトラーそっくりの芸人だと思い込んだことから勘違いが勘違いを呼び、本当のコメディアンにさせられていく。
その危険な笑いで本国ドイツに賛否両論を巻き起こした問題作。
本国で250万部を売り上げ、42言語に翻訳されたベストセラー。
※本電子書籍は、「帰ってきたヒトラー 上・下」の合本版です。

LADYBABYの金子理江 ファーストイメージ

アイドルグループ、LADYBABYの金子理江が、初DVD「INNOCENCE」で“初体験”ざんまい!
 4月中旬に常夏のサイパンで撮影。1メートル58、B80W57H80のフレッシュボディーをビキニなどに包み、タイトル通り無邪気な姿を披露。解放感あふれる

金子理江/INNOCENCE

"ミスiD2015"でグランプリに選ばれ、話題の新感覚アイドルユニット「LADYBABY」メンバーとして活躍している"金子理江"ちゃんのファーストイメージが登場!!
めちゃくちゃ可愛い理江ちゃんの魅力を南国の島でタップリと見せてくれます。
※BD作品には、DVD未収録映像が入ります。

西内まりや 初代「タカガールアンバサダー」に

女優で歌手、西内まりやがプロ野球・ソフトバンクの女性ファン「タカガール」を全国に広める活動を行う初代「タカガールアンバサダー」に選ばれ、27日に東京ドームで行われた就任式に出席した。
 ソフトバンクの内川聖一内野手と柳田悠岐外野手と登場した西内は、同球団の本拠地がある福岡市出身だけに「光栄です。
選手のみなさんに負けない熱い思いで応援したい!」と意気込んだ。

Chu Chu / HellO

西内まりや初の両A面シングルにして初のPOPSシングル! これまでギター&ピアノ演奏など高い音楽性を見せてきた西内まりやが新たな一面を見せます!
歌手・西内まりやの新たな一面を世間に提示!
西内まりや初となるPOPSシングル!
これまでギター&ピアノ演奏など高い音楽性を見せてきた西内まりやの次なる一手となる初の両A面シングル!

親子で作ろう まちかど情報室

Crayola マーカーメーカー

アメリカでも大人気のとっても楽しいマーカーメーカーです。
独自のカスタムマーカーを16本作れるキットセットです
色を調合して芯に浸すだけで、簡単に自分だけのオリジナルマーカーが作れます。

クレオラ Crayola 3Dサイドウォークチョーク12色セット

地面に書いて付属のめがねをつけると、3Dに浮き出て見えるとても楽しいチョーク。 12色(6本)入りで、3Dメガネとセットです。
水で簡単に洗い流せるので、後処理も心配ありません。 クレオラはアメリカで長年支持されているクレヨン(画材)メーカーです。

めざましテレビ イマドキ ロング丈がイマドキ 夏の羽織りもの

KEIMI(ケイミ)レディース 薄手 柔らか ロング カーディガン 七分袖日焼け 対策 無地 シンプル レディース春カーディガンアウター

シンプル体型補正コーデでベーシックなスタイルを楽しむ
シンプルを着たいなら スタイルアップの基本を押さえたアイテムを選びで
ヒップを覆ってくれるミドル着丈なので、さくっとラフに着られる一枚*

(ディーループ)D-LOOP UVケア 紫外線対策 薄手 とろみ ロングカーディガ レディース 長袖

涼しげで透け感のある柔らかい素材感が特徴なトッパーカーディガン
羽織りとして、夏場はUV対策・冷房対策として活躍します!
春や秋などの羽織りとしてもオールシーズンお使い頂けます。
伸縮性あり/透け感あり

ヒルナンデス! まかないの殿堂

「まかない」
 それは料理人たちが自分たちのためにあり合わせの材料で作る料理
 その3原則は「早い」「美味しい」「簡単」
 実はまかないには私たちが家庭料理でも活用できる料理人の技術が凝縮されている…
 そんなプロが作るアイデア満載のまかないを森三中・村上知子と水卜麻美アナウンサーが
 徹底調査!!

シェ松尾 松濤レストラン(松濤)

◆紹介したまかない飯
 野菜炒めと食べる冷やしそうめん

 <材料>
  野菜炒め
  豚バラスライス・・40g
  玉葱・・・・・・10g
  人参・・・・・・10g
  赤パプリカ・・・10g
  黄パプリカ・・・10g
  アスパラガス・・10g
  胡瓜・・・・・・10g
  ズッキーニ・・・10g
  オリーブオイル・・・40ml
  ニンニクの微塵切り・・・1/2片
  鷹の爪・・・・1/2本
  醤油・・・・・大1
  酒・・・・・・大1
  和風だし・・・大1
  中華だし・・・大1

  ※お野菜は何を使用してもOK!

  麺つゆ 市販の物
  万能ねぎ・・・・・・・・小さじ1杯
  生姜 (すりおろし)・・・小さじ1杯
  ミョウガ・・・・・・・・小さじ1杯
  胡麻・・・・・・・・・・小さじ1杯

  卵 ・・・・1個
  素麺 ・・・1束

 <作り方>
  1. マグカップに大きめにラップを引き、生卵を落として茶巾にして包み(輪ゴムなどで止め
    て)鍋にお湯を沸かし卵を沈め4~5分茹でる、氷水に落として粗熱を取る
  2. 素麺は市販の時間通り茹でる
  3. フライパンにオリーブオイルとニンニクの微塵切り、鷹の爪を加えて
    中火で香りをだし、豚バラスライスと野菜を加えて炒め、塩とブラックペッパー、
    合わせ調味料で味付けする
  4. 皿に素麺と野菜炒めを盛り付け、野菜炒めの上からブラックペッパーを振りポーチド
    エッグを乗せる
  5. お好みで麺つゆに万能ねぎなどを加えたら完成!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
福わうち(白金高輪)

◆紹介したまかない飯
 スタミナとんかつ

 【期間限定販売】
  6/28(火)~7/1(金)の4日間
  1日5食限定 2000円で販売
  ※とんかつのみのご注文はご遠慮ください

 <材料>
  豚肉(とんかつ用)・・・2枚
  卵
  小麦粉
  パン粉
  ニンニク(きざみ、おろし)
  大根おろし
  ブラックペッパー
 
 <作り方>
  1.片方のお肉に大根おろしときざみ、おろしの2種類のニンニクをのせる
  2.もう片方のお肉に真っ黒になるくらいのブラックペッパーをまぶす
  3.1,2のお肉を合わせたら、普通のとんかつ同様に揚げたら完成!

ヒルナンデス!  はとバスツアー in 千葉・房総 <前篇>

今回は黄色い車体でおなじみの、大人気「はとバス」の前編
おなじみ遠藤課長と約2年ぶりの参加ロバートの3人
そして初登場!大石絵理の5人で千葉・房総をめぐるイベント盛り沢山の最新コース
「見てビックリ!食べてニッコリ!手づかみシーフードと幸せの青い卵でTKG」

<ツアー行程>
1. 海ほたる
2. 笠森観音
3. JAきみつ味楽囲さだもと店
4. 酒菜館 和蔵酒造

<紹介した内容>
★海ほたるパーキングエリア★
★笠森観音★

・霊気 子授楠
・笠森観音 拝観料:大人200円・小人100円
4月?9月:午前8:00?午後4:30
10月?3月:午前8:00?午後4:00
「縁起屋 古壺(ここ)」
・黒 招き猫セット 1000円 ※屏風・座布団は別売り
★JAきみつ味楽囲さだもと店★
営業時間:9:30~18:00

・卵かけごはんの試食
※卵はおかわり自由
・卵かけごはん定食 300円
※バスツアー代には含まれません
・君津三舟山のにんじんジュース 350円(350ml)
※バスツアー代には含まれません
・牧場のソフトクリーム 300円→半額券で150円
・野菜詰め合わせ

★和蔵酒造 酒菜館★
営業時間:10:00~17:30

・酒蔵の見学
・15種類のお酒の試飲
 ※お酒の飲めない方には甘酒・烏龍茶を準備しております
・芋焼酎 善次郎 1388円 ※バスツアー代には含まれません
・日本酒アップル プリンセス 1200円 ※バスツアー代には含まれません

今回、紹介した商品、値段は変更する場合がございます。
また、一部ツアーでは提供していないものもございます。
詳しくは、はとバスのホームページをご覧ください。

午後ロード「ファースター 怒りの銃弾」筋肉軍団の逆襲!壮絶リベンジアクション!

この男、超怒級!プロレスWWEの元エース、ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演!10年分の恨み、5日で果たす!自分を陥れ、兄を殺した者達への復讐が今始まる!(2010年/米)

   ファースター 怒りの銃弾/ゴーストライダーTM

「ファースター 怒りの銃弾」
10年間の恨み、5日で果たす。
ターゲットは5人。
この男、超怒級。
ドライバーと呼ばれる男はその日、強盗罪で10年の刑期を終え、ただひとつの目的を持って出所した。

彼の目的とは「自分を陥れた男たち全員を抹殺する」こと。
この事だけが、彼の10年を支え、その復讐心を鍛えていたのだ。
塀の外に出た彼はまっすぐに手配させていた車に乗り込み、怒りを加速させて車を走らせる。
一丁の銀のリボルバーと共に――。
1人目-あるオフィスビルへ向かい、監視カメラも気にせず、迷うことなく一人の男の眉間に銃弾を放つ。

2人目-アパートの一室で静かに老後を送っているように見える老人を同じように容赦なく射殺。
監視カメラに写った顔と照合されすぐに彼の身元は割れ、ベテラン刑事が捜査に乗り出すことに。
やがて被害者の共通点と、そこに隠された10年前のある事件が浮き彫りになってくる―――。

有吉ゼミSP【ヒロミ、スギちゃんの家をイジる。&紅白歌手が参戦!梅雨の激辛祭】

JUMP有岡大貴&志田未来をゲストに迎えて2時間SP

(1)「ヒロミ、スギちゃんの家をイジる」古材を巧みに利用してカリフォルニア風にリフォーム!オシャレ収納棚をカラーボックスで手作り
(2)「紅白歌手も参戦!激辛祭」ブラザートム&DJKOO&クリスハートが激辛で悶絶!マグマのような麻婆豆腐にゴルゴ引退危機
(3)有岡&サンドウィッチマン新企画「日本全国!5つ星民宿の旅」74歳現役海女さんが営む民宿で人気の秘密を探る

西内まりや 初代「タカガールアンバサダー」に