本日のタイムセール

2015年6月21日日曜日

石ちゃん&振分親方のご当地グルメとりわけ旅 古都・鎌倉であじさい名所&グルメ

今回は、梅雨の季節にアジサイが咲き誇る古都・鎌倉へ!明月院や長谷寺などアジサイ寺で有名な今の時期おススメの見どころスポットを紹介しながら絶品グル メ旅。

地魚料理池田丸 - Biglobe

鎌倉 長谷寺

富士山の絶景を見ながら朝獲れ地魚をふんだんに使った豪華海鮮丼、老舗有名店の絶品ローストビーフ、小町通りで食べ歩き、疲れたら甘味処で一休み。

鎌倉小町通り商店会

【ローストビーフの店 鎌倉山本店 店舗のご案内

今回は欽ちゃんが緊急参戦!大先輩を目の前に果たして石ちゃん&親方はとりわけ勝負できるのか!?自他ともに認める“食いしん坊"の石塚英彦と振 分親方が、絶品のグルメを“取り分け"ながら旅を楽しんでいく「ご当地グルメとりわけ旅」の第6弾!旅のルールはただ一つ…訪れた店で注文できるのは1人 前のみ。
つまり2人、時にはゲストも交えて1人分を取り分けて食べてもらうこと!じゃんけんやゲームで買った方から好きな分だけ料理を取り分けることがで きるルールなのだ。旅先で2人の「食べたい!!」という欲望が激突します!!

ニノさん ▽小学校を辞めた9歳に大人顔負け

▽大人顔負けのメッセージをツイッターで発信し続ける9歳に44歳大久保が熱弁…しかし返ってきたのは驚きの言葉


中島 芭旺 弥生さんはFacebookを利用しています。
Facebookに登録して、中島 芭旺 弥生さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

ニノさん 大久保佳代子が美人になる!?… 西倉式小顔メソッド

▽大久保佳代子が美人になる!?…夢の小顔整体師にスタジオ驚愕

西倉式小顔メソッド

カイロプラクティック、整体、オステオパシーを習得後、20年の歳月をかけて研究され独自の骨格矯正「西倉式美容整体」を確立。
痛みがなく半永久的効果の小顔矯正で話題なり、様々な層から注目される。
頭蓋骨、骨盤、肩幅、O脚の矯正を行う。
併設のエステティックサロンでは、骨矯正後のメンテナンスや、エステティシャンによる、ラジオ波痩身やデトックス効果のあるリンパドレナージュ付きのスペシャルコースが人気。キャンドルトリートメントなどの引き締めコースもあり。

肩甲骨・骨盤ダブルベルト5分装着ダイエット

1回5分装着するだけでOK!
肩甲骨を広げる、骨盤を締める。ダブルの作用で、ダイエットにも健康にも効果バツグン!
健康的で美しいボディにこだわりを持つ多くの有名人やセレブに信頼されている“ゴッドハンド”西倉瑞博先生が新開発したのが、この「肩甲骨・骨盤ダブルベルト」。

スクール革命!【修学旅行第6弾in広島~完結編~】

2週ブチ抜きでお送りする修学旅行SP~完結編~!広島県尾道を舞台にJ組メンバーが大はしゃぎ!
しまなみ海道サイクリングで絶景を堪能!無人島でまさか の超豪華BBQを開催!絶品肉グルメを堪能!J組初となる大運動会を開催!

プライドをかけたリレー対決では、50歳の内村先生も大激走!内村VS山崎の結 末は!?恒例のドッキリ企画、ターゲットは山田涼介!騙されるなんて微塵も感じていない山田に魔の手が!一体どうなる?

阿藻珍味 尾道ラーメン 7食

家庭で作るラーメンでよくある、食べ始めはコシがあるけれど、途中からコシがなくなりがっかり。それがありません。 味はもちろんですが、麺のコシが味わえてこそのラーメン。
お店と家庭で作るものは、やはり違うと感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

男子ごはん「スタミナ中華定食」 スタミナにんにく餃子

スタミナたっぷり!「スタミナにんにく餃子」、「にんにくの芽と豚バラのオイスター炒め」をご紹介。
餃子のタネにウスターソースを入れることで、今までと違う餃子に!

男子ごはんの本 その7

楽しく作って、美味しく食べる。番組で紹介された“四季のレシピ”を丸ごと1年分、完全収録!掲載レシピ数、100以上!スペシャル企画&書籍限定レシピ!!“緑いっぱいのキッチンから”植物に囲まれた空間で絶品パーティー料理を楽しむ、癒しと安らぎの一時。
   
【にんにく生餃子 60個】ニンニク多めが好きな方にはたまらない
サンコー がっちりニコイチ傘

2本の傘が1つになった!骨組しっかり、とっても丈夫ながっちりニコイチ傘が登場です! まさに2本の傘が合体したような傘です。

えびチャンズー【東急ハンズ・マニア厳選!梅雨に便利な掃除&最新キッチン・グッズ】

15万点もの商品の中から、東急ハンズに通い詰めた男が厳選の超便利グッズを紹介!今すぐ買いたい!楽々!簡単!目からウロコのお掃除&キッチン・グッズ19連発!
アクロバットやダンスを得意とする個性派ユニット“A.B.C-Z”が、巷で噂の“怪しい店”や“不思議な人々”の生態を徹底調査。そこには、熱い真実が隠されていた!?

納豆菌の悪臭パッ君ゲル

消臭用。タバコ、ペット、トイレ臭など、臭いの気になることに。
化学的な薬剤や芳香剤を使用していません。【特長】・納豆菌群効果だから人と環境にやさし い有用微生物利用のバイオ消臭。
ドリテック デジタルしゃもじスケール

しゃもじ型のスケールで簡単にカロリー管理できますしゃもじ型なので電源を入れて、ごはんをよそうだけでカロリーをはかることができます。
(白米のみ)また、「追加」ボタンを押すことで何回でもよそうことができ、よそったごはんの合計カロリーが表示されます。

TOVOLO パーフェクトポーチ

酢やワインビネガーを使用せずに、
専用のポーチバッグに卵を割ってお湯で茹でるだけで
簡単にお店で出てくるような半熟のポーチドエッグが作れます!

泡マスター≪ビールをうまく飲むために!ホワイト!

1.泡マスターの本体上部の穴に、泡付けノズルを入れて、根元までしっかりはめ込む。 2.泡マスターの本体の下部をはずし、ソーダカートリッジの細いほうを上にしてホルダーへ入れ、上下を合わせる。 3.プッシュボタンを押して、泡付けノズルからガスがでていることを確認する。

Minecraft ブ ロックを積み重ねて巨大な建造物を作るなど、自由にプレイできる

 世界中で異例の大ヒットを記録し、日本でも『マイクラ』の愛称で親しまれるゲーム『Minecraft』は、スウェーデンのゲームメーカーが開発したサ ンドボックスゲーム。

“サンドボックス=砂場”の名が示す通り、プレイヤーはドットテイストの広大な世界で洞窟を探索したり、モンスターと戦ったり、ブ ロックを積み重ねて巨大な建造物を作るなど、自由にプレイできる。

Minecraft: PlayStation Vita Edition

無限のアソビ場へようこそ! "『マインクラフト』は、“冒険・ものづくりゲーム" 自由につくる! 大冒険する! 気ままに暮らす! 仲間と遊ぶ! すべてがあなたの思い通りになる『マインクラフト』の自由な世界へようこそ

世界一受けたい授業 被害急増!夏前に知っておきたい!食中毒の恐怖!最新版!

3時限目 関崎 勉 【せきざき つとむ】 先生
被害急増!夏前に知っておきたい!
食中毒の恐怖!最新版!


"ジメジメと湿度が高くなる梅雨やこれからの夏に注意しなければいけない食中毒!
冬の寒い時期に比べると、湿度も温度も高くなる今、食中毒菌が大繁殖する危険があるのです!
今回は先生に注意しなければいけないポイントや食中毒を防ぐ方法を教えてもらいます。"

東京大学大学院教授。東京大学食の安全研究センター長。
1980年農林水産省 家畜衛生試験場研究員
1985年スイス・ジュネーブ大学医学部留学
1991年農林水産省家畜衛生試験場研究室室長
2008年東京大学大学院農学生命科学研究科教授、現在に至る

  
人体に危ない細菌・ウイルス 食中毒・院内感染・感染症の話

目に見えない微生物が、私たちの身の周りにたくさんいて、食と健康の鍵を握っている。私たちの身体の安全も人体常在菌によって守られていた。
その構図が、 いま崩れようとしている。
身近な食べ物である卵が、安全なものとは言えなくなっている。
無害であった人体常在菌が害となり、人を襲う。
奇跡の薬と呼ばれた 抗生物質が、多剤耐性菌の登場で効かなくなっている。
身近なペットから危ない菌が出ている…身を守るための処方箋とは?

私たちに戦争を教えてください ナビゲーター 広瀬すず

広瀬すず(17)が、終戦70年を迎える8月15日放送のフジテレビ系特番「私たちに戦争を教えてください」のナビゲーターを務めることが20日、分かった。

広瀬すず1st写真集「suzu」

モデルとしてだけでなく、女優としても注目される広瀬すず。
その広瀬すずの1st写真集が発売!
初飛行機、初海外、初水着と初体験がいっぱいのドキドキが満載です!
海でシュノーケルやビーチフラッグを楽しんだり、 バスケットボールやビーチバレーでおもいっきり体を動かしたりと アクティブなすずちゃんがいっぱい!

  

タレントの水沢アリー 2人で話し合った末、先月までに別れたという

 タレントの水沢アリー(24)が、サッカー日本代表でJ1浦和DFの槙野智章(28)と先月までに破局していたことが20日、分かった。

関係者によると、2人で話し合った末、先月までに別れたという。
水沢は、今月2日に収録した同23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で破局について言及するとみられ、注目が集まる。

LIFE STYLE DOOR Vol.42 (水沢アリー 初めての十勝をぶらり旅「凄く魅力的だったよ」)

水沢アリーが初めての北海道十勝をぶらり旅。豊かな自然に癒され、人に癒され。食材の宝庫十勝の飲食店をぶらりと食べ歩く。
様々な十勝の魅力を感じなが ら、地元の老舗アパレルショップ社長との対談も見物!第一弾に続き、第二弾!働くアイドルだけに「はたらきます!」環境が良く、住み良い十勝でのお仕事を 全国にPR!LIFE STYLE DOORモデルオーディションを勝ち抜いた、モデル達のその後。
個性溢れる十勝のグルメと情報が満載!

サンデーモーニング ▽ヘイトクライムの衝撃

増補新版 ヘイト・クライム 憎悪犯罪が日本を壊す

増補新版刊行にあたり、はしがき、7章、あとがきを加筆。巻末には「のりこえねっと」主催者・辛淑玉さんからの特別寄稿も掲載!

SmaSTATION!! 2015年上半期ヒットランキング!今年前半の流行…大丈夫ですか

2015年も残すところあと半年!今夜は今年ヒットしたものを総ざらい!
意外とヒットが続出していたんです…皆さんは、いくつ知っていますか?

★そば に予想外なアノ揚げ物を乗せちゃった!?意外とハマる新感覚そばが大ヒット! ★品切れ続出!オリジナル絵皿が超簡単に作れちゃうマーカー!
★新しいス タイルのツナ缶?お茶漬け?アイス?炭酸ドリンク?新発想の食品が続々 ★女子が夢中のお○○ェロメイク&○○ヨガ…やり方は?

レモンジーナ 420mlペット×24本

「オランジーナ」ブランドから新しい味が仲間入り! 生きたレモンの味わいで大人が楽しい時間にもっと豊かにリフレッシュできる炭酸飲料です。
1“柑橘のプロ"オランジーナにしかできない、独自のピールエキ スの甘やかで豊かな香り2レモン・グレープフルーツ・オレンジの絶妙なブレンドによる複雑で本格的な味わい3果実パルプを含んだ果汁で果実感アップ! 4人工甘味料・保存料不使用

ファンルームDX アクセサリーセット

バンド10色(約1000本)にビーズ4種(約100個)、そして作り方を詳しく紹介した『作り方BOOK』付の豪華版です。
バンドを編んでいくだけでなく、ビーズを編みこむことでよりかわいい、そしてゴージャスなアクセサリーが出来上がります♪
マウスコンピューター スティック型WindowsPC / m-Stick (Win8.1withBing/AtomZ3735F/2GB/32GBeMMC) MS-NH1-AMZN

液晶テレビやディスプレイのHDMI接続で最新のWindows8.1Updateを楽しめる。
手のひらに収まるスティック型PC。