本日のタイムセール

2014年4月15日火曜日

ワールドビジネスサテライト【トレたま】自転車ポケット サイクルポケット


OGK技研 OGK(オージーケー)自転車アクセサリー カラフル サイクルポケット FB-051 オレンジ 工具不要

ハンドルの手前に取り付けるサイクルポケット
工具不要で着脱簡単
携帯などの小物入れにぴったり
手前に取り付けるため荷物をガードできて安心です。

news every.気になる! 希少糖とは砂糖より“カロリーの少ない糖”としていま注目

最近、コンビニやスーパーなどでみかけるようになった、「希少糖(きしょうとう)」を使った商品。

希少糖とは砂糖より“カロリーの少ない糖”としていま注目され、 スイーツや飲料などの商品に使われています。
その名の通り、元々は大量に生産できない糖でしたが、 人工的につくることが可能になり、 その用途は広がりを見せています。


【AFC公式ショップ】夢の糖 レアシュガーシロップ + オリゴ糖 希少糖 (D-プシコース) 3本セット レアシュガースウィート

希少糖とは自然界に存在量が少ない単糖でD-プシコース、Dアロースなどがあります。
香川県を中心に研究・開発がすすめられており、様々な機能を持つために各分野で注目されています。
スリムに希少糖、そしてお腹に優しいオリゴ糖を配合。
様々な料理に入れるだけ。液糖なので、アイスにもホットにもカンタン調理!

 
希少糖つゆ入り讃岐うどん 本場香川丸亀のさぬきうどん  お買い得2箱セット レアシュガー

本場香川県丸亀の希少糖つゆ入り半生岐うどん 自然界では希少だから、希少糖。
それは糖なのに、健康に役に立つ甘味料。
希少糖を使用したつゆで讃岐うどんをご賞味ください。
希少糖…血糖値の上昇を抑える効果があると言われています。 3人前×2箱セット


テレビで話題の希少糖! 『希少糖 ジンたれ 2本セット』 北海道名物 梅春じいさんのジンギスカンのたれ 希少糖(D-プシコース)入り!レアシュガー 希少糖シロップ 無添加・無着色!

希少糖 ジンギスカンのたれ 無添加・無着色!健康な「自然食品」! 希少糖を配合なので、ダイエット中の方、カロリーが気になる方にもおすすめの『希少糖 ジンたれ』です!

りんご、みかん、バナナ、キウイなど果実たっぷり ラムには特有のにおいがありますので、本来の味を引き出すためにニンニクを加えた独創的なタレ!

NEWS アンサー 今が旬…『タケノコ』大繁殖で危機!?

和歌山県産朝堀たけのこ(ぬか付き) 約2kg  4月上旬より順次出荷

和歌山県産朝掘りたけのこ!!
農家さんが朝掘りしたたけのこをその日に発送 致します。
今しか味わえない春の味覚です。色々な料理に利用でき、低下ロリーですのでとてもヘルシーです。 たけのこは鮮度が命です。到着後すぐ調理して下さい。

広島【竹原名産 たけのこカレー】

“広島県竹原名産「たけのこ」使用のカレー” 竹林の中で手間暇かけて育てられた「たけのこ」をふんだんに使いました。
カレー本来の深い味わいを大切にしながら、和風に仕上げたソースの味とともに、大きめにカットした「たけのこ」の食感をお楽しみください。

幅広く活躍中のトップグラビアクイーン・杉原杏璃ちゃんのイメージ

杉原杏璃/あん・あん・あん [DVD]
雑誌、ドラマ、バラエティなど幅広く活躍中のトップグラビアクイーン・杉原杏璃ちゃんのイメージ。
端正で清楚な顔立ちとは裏腹に、杏璃ちゃんの魅惑的なFカップボディを様々な衣装とシチュエーションでたっぷりと収録。

1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを、極小ビキニやランジェリーで大胆披露したセクシーシーンが満載だ。
「彼(視聴者)といちゃいちゃ過ごす」がテーマのストーリー仕立てで、杉原は「妄想とともに楽しんでもらえたら、うれしいです」とPR。

襟元に花のレースがついたUVカット機能付きTシャツ。!!!

UVカット 胸元花レースモチーフシンプルTシャツ ミント Mサイズ

UVカット 胸元花レースモチーフシンプルTシャツ ミント Mサイズ


襟元に花のレースがついたUVカット機能付きTシャツ。
シンプルTにガーリーなデザインを加えてオリジナリティを出した1枚です♪サラッとした質感は吸汗速乾機能だから汗をかく季節に嬉しいですよね!全体は程良いルーズフィットなシルエット。
胸もとにキャザーを入れてふんわりとした印象に見せてくれます。

伸縮性◎楽して美脚♪カラーデニンス/レギンス/レギパン

伸縮性◎楽して美脚♪カラーデニンス/レギンス/レギパン


伸縮性たっぷりではきやすい、レギパンに今年注目の『千鳥柄』が登場。
小さめの千鳥柄がさり気なく、ナチュラルにコーデに馴染んでくれます。ウエストはゴムなのでお腹周りもらくちん。
ブーツインも楽らくなので、これからのシーズンも大活躍間違いナシですよ♪

ヒルナンデス! ☆ 流行のセルフリノベーション和室がおしゃれルームに大変身!

暮らしが変わるリフォーム&リノベーションの実例集

130点を超すリフォームの“住まいのサンプル"を収録し、ライフスタイルに沿ったプランを提案してくれる、人気実績リフォーム会社&インテリアショップ&内装材ショップを41社紹介。リフォームの基礎知識からリフォームを失敗しないプロのコツまで、リフォームを成功に導くアイデアやテクニックが満載。

Interior Shop FILE〈vol.10〉インテリアショップファイル

インテリアショップガイドの決定版。家具、雑貨、照明、ファブリックからコーディネート実例までこの一冊で最旬のインテリアがわかる。
プロも注目の海外トレンド情報&国内最新インテリアショップを372店掲載。東京の人気エリアから全国主要都市まで知りたい情報をまとめてチェック!

ノンストップ! ひも付きゴミ袋 キッチンバッグ ごみ袋


KIRKLAND カークランド ひも付きゴミ袋 キッチンバッグ ごみ袋 200枚

キッチン用のゴミ袋です.13ガロン 50L の大きな袋で、しっかりしたものです.
引っ張って締める紐が付いていますので、たっぷり入ります!
箱の破線の所をあけると、1枚づつ取り出せて便利です!

美容やダイエット効果も…「酵素」は本当に健康にいいの?

■体内には3000種類に及ぶ酵素
 たしかに、酵素はわれわれが生きていく上で欠かせないものだ。
体内では3000種類に及ぶ酵素がさまざまな働きをしていて、消化を助けたり、栄養分を運搬したり、代謝を活発にしたり、ホルモンを活性化させたり、すべての生命活動に関わっている。  そんな重要な酵素が加齢や生活環境などによって減少してしまう。

ビール酵母と48種類の発酵植物 270粒

毎日スッキリ元気! 毎日、リフレッシュ!すっきりキレイなからだ、はじめる。
天然の栄養が豊富なビール酵母をベースに、有胞子性乳酸菌と毎日とりたい48種の発酵植物(8種の野菜・23種の果物・7種の穀物・5種の海藻・5種の豆や種子)を配合したサプリメントです。

カップルのデートから商談まで、大人気スポット Coco壱番屋

話を聞いた、タイ人のワタポーン・ナヤラポットさん(仮名、25歳女性)も、そんなひとり。目抜き通りのデパート前で彼氏と待ち合わせをしてデート。
今日のディナーはココイチだという。2人が楽しくおしゃべりをする横では、男性ビジネスマンが2人でカレーを食べつつ、仕事の打ち合わせをしていたりする。

    
【ダイショー】 CoCo壱番屋監修チーズカレー鍋スープ  750g×10入
CoCo壱番屋監修のもと、コラボレーションが実現しました。
15種類のスパイスからなるカレー粉に、チキン・ポークの旨みを加え、チェダーチーズでまろやかに仕上げた鍋スープです。

モーニングバード! 截金 京都市の伝統産業

截金(さいきん)・切金(きりかね)は、細金(ほそがね)とも呼ばれ金箔・銀箔・プラチナ箔を数枚焼き合わせ細く直線状に切ったものを、筆と接着剤を用いて貼ることによって文様を表現する伝統技法である。

細い線状の截金と、三角形・菱形・丸型などの形に切った截箔・切箔(きりはく)、箔をある形に截り透かした截文(さいもん)、これらを単独あるいは組み合わせて表した文様を截金文様と呼ぶ。

日本においては特に仏像・仏画の衣や装身具を荘厳するために発達してきた[1]。現代では工芸品として利用されることも多く、京都市の伝統産業として京の手しごと工芸品に認定されている
香榧 最上彫り截金淡彩色四天王 52cm 【木彫り 仏像】

四天王とは帝釈天に仕えて須弥山の東・南・西・北の四方四州を守護する守護神です。
 ・持国天 東方を守護。国を治める力を持つ、国家安泰・家内安全の仏。 ・増長天 南方を守護。無尽の宝を生み出す、商売繁盛の仏。

・広目天 西方を守護。広く世間を見渡し、無量の寿命を与える、無病息災の仏。 ・多聞天 北方を守護。多くのことを聞いて学び、財宝を生み出す力を得る、財宝授与の仏。

さくら学院・杉崎寧々、卒業イベントで「泣かないように」



成長期限定ユニット、さくら学院が6日、都内で卒業生4人がフォトブック「さくら学院 堀内まり菜 飯田來麗(らうら) 杉崎寧々 佐藤日向 2014年3月卒業」(近代映画社)の発売イベントを行った。

看護師を目指し芸能界を引退する杉崎寧々(15)は「イベントではファンのみなさんの前で泣かないように頑張ります」。

めざましテレビ 靴ひも上級テク解禁

  • ココ調

  • 靴ひもちゃんと結べる?基本技おさらいチェック

    【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(ブルー) LED ランニングシューズ 靴紐
    夜間の外出時にこの光る靴ひもを装着しておけば視認性がアップし安全です。
     スニーカーなどに靴ヒモとして簡単に使えます。

    また、首からかけたり、腕に巻いたり、ペットに装着することも(^^) 夜間のジョギングやウォーキング、お子さまの塾帰りなどの 事故防止に役立つ日用便利品です!
    リチウム電池CR2032 はテスト用のため 電源が切れている場合がございます。 その場合、交換下さい。

      伸縮素材でフィットする靴ひも
    結ばなくてもいい!?靴ひも。 カジュアルからビジネスまで使えます。
    伸縮素材なので脱ぎ履きラクラク! 足に均一にフィットします。
    スポーツシューズに。スニーカーに。ビジネスシューズに。