本日のタイムセール

2014年8月16日土曜日

天才!志村どうぶつ園 能年玲奈ちゃんが21匹の赤ちゃん柴犬まみれに!

☆★∵━━━━━━━
天才!志村どうぶつ園
━━━━━━━━━━

能年玲奈ちゃんが21匹の赤ちゃん柴犬まみれに!
日本犬の里では6匹が川遊びへ!すると秋田犬ポチが!?瀧本美織ちゃんは赤ちゃんザルと真夜中の猛特訓!

  

能年玲奈ちゃんがハリセンボンの赤ちゃんだらけの部屋に!
21匹の赤ちゃん柴犬や空飛ぶ赤ちゃんモモンガに大興奮!
日本犬の里の6匹は川遊びへ!すると秋田犬ポチが!?
動きが変な北海道犬ヘンダーは泳ぎ方もヘン!?
女優・瀧本美織ちゃんは泊まり込みでお世話する赤ちゃんザルと真夜中の猛特訓!
動物オモシロ写真&動画ではタカトシのむちゃぶりに能年玲奈ちゃんが珍回答を連発!

世界にひとつ ミラクルレシピ! 塩ダレで食べる“豚しゃぶ冷やし中華"

和食料理人が作るのは、塩ダレで食べる“豚しゃぶ冷やし中華" 普通は千切りで使うきゅうりを、なんとすりおろす!!
さらにある果物を加え、かなり斬新 な仕上がりに!! 料理自慢芸能人が作るのは“バンバンジー風冷やし中華" きゅうりを柔らかくするコツや、 鶏肉をしっとり仕上げる方法など、プロの顔 負けのウラ技連発!!
      エバラ 冷し中華スープ ごま味

 ねりごま、すりごまの甘味とコク、さらにごま油で香りが良い、味わい深い冷し中華スープです。
本品は同量の冷水またはスープで希釈してご使用ください。(2倍希釈)
応用メニューとしてはサラダ用調味料は本品2に対しサラダ油1の割合。冷しつけ麺用スープは本品1に対し冷水またはスープ1の割合でご使用できます。

ヤマサ 冷しぶっかけつゆ担々麺(3倍濃縮)

 中華麺などの冷たい麺はもちろん、サラダや炒め物にも。味の調整ができる濃縮タイプだから、メニューに合わせて使いやすい。濃厚な胡麻のコクと風味、唐辛子とラー油のしっかりとした辛さ。
<おススメ料理> 温玉冷し担々麺/希釈するだけで、担々味の冷しぶっかけつゆが出来上がります。

閃乱カグラ2 -真紅-(先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック


閃乱カグラ2 -真紅-(先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック

 閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック -真影/紅蓮/真紅-
サウンドトラックCD4枚組の超豪華特典!
・『閃乱カグラ -少女達の真影-』
・『閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達-』
・『閃乱カグラ2 真紅-』
3作品を網羅した豪華サウンドを収録したメモリアルな一品!
各キャラクターのテーマ曲を中心に、
ゲームを彩る「閃乱カグラ」ミュージックを思う存分味わおう!




ご当地グルメの日本一を決める祭典『B-1グランプリ』

■みんなが食べたい!全国のご当地焼きそばランキング
1位 富士宮やきそば/静岡県富士宮市
2位 オホーツク北見塩やきそば/北海道北見市
3位 そばめし/兵庫県神戸市
4位 横手焼きそば/秋田県横手市
5位 いか天焼そば/広島県

富士宮やきそば 10人前セット

 本場の味をご家庭で!特選@富士宮やきそば10人前セット。富士宮で生まれ製造される独特のやきそば用【蒸し麺】。これなしでは成り立たちません。
富士宮 やきそばを特長づけるイチバンの食材。歯ごたえとコシがあってとっても美味しい!
含有水分が極端に低いこの麺は、焼くときの水分量ができあがりの食感を左 右します。
『よねやま』の蒸し麺は、こだわりの厳選素材を使用した、冷凍保存が可能な麺ですので、ご家庭でいつでもおいしい富士宮やきそばをお楽しみいた だけます。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!  舞台挨拶ドキュメント

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

 舞台挨拶ドキュメント映像、キャスト&スタッフによるアイマス史を振り返る座談会を収録。

【特典CD収録内容】
「M@STERPIECE」「虹色ミラクル」「ラムネ色 青春」の新録リアレンジVer.に加え、録り下ろしドラマCD(本編では描かれなかったアリーナLIVEのアンコールパートドラマ)を収録!

【特製ムック本内容】
錦織監督とA-1 Picturesによる完全編集! 劇場版の新規設定や絵コンテなどの資料を大量掲載。
そして監督自身が誌上コメンタリー形式で各シーンを解説、また各スタッフインタビューなども実施。
更には、TVシリーズ終了後に制作されたスタッフ本「OGI☆STAR MEMORIES」の第2弾を完全新作描き下ろしで同時掲載! ! (B5サイズ)

吉川友 抜群の歌唱力と自称"ワガママBODY"を武器に

吉川友 写真集

 抜群の歌唱力と自称"ワガママBODY"を武器に、歌にグラビアに大活躍の吉川友、待望の3rd写真集が発売!

デビュー当時、3年前は天真爛漫な美少女だったきっかも今年の5月で22歳になったということで、最近では見た目もグッと大人っぽさを増してきました。

そこで今作では22歳等身大の、大人の女性としてのきっかの魅力に迫ってみました。

長野県と茨城県でロケを行い、シチュエーション、衣装ともこれまでとは趣向を変えて、きっかの新たな一面を引き出しております。

ワガママBODY 全開の水着姿はもちろんのこと、ふとした表情、こちらを真っ直ぐ見据える眼差し、気が付けばきっかの虜になっていること間違いなし。

吉川友の目覚めを感じさせる1冊です。

ミュージックドラゴン トップモデル!西内まりやが歌手デビュー!! マルチな特技を徹底検証!

☆★∵━━━━━━━
ミュージックドラゴン
━━━━━━━━━━
▽トップモデル!西内まりやが歌手デビュー!!マルチな特技を徹底検証!反復横跳びで大記録!?回し蹴りにタカ呆然!?真夏の怪談話も!

LOVE EVOLUTION

Seventeenトップモデル西内まりや、デビュー作は驚きの26変化!

10代女性の人気No.1ファッション誌「Seventeen」でトップモデルを務め、フジテレビ系ドラマ「SMOKING GUN」出演
や多数のCMにも出演中の10代、20代の女性に絶大な人気を誇る、モデル、女優、歌手の西内まりやが8月20日に
デビュー曲「LOVE EVOLUTION」をリリース!

!「硫黄島からの手紙」渡辺謙主演 家族に届けたかった想い…

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「硫黄島からの手紙」渡辺謙主演 家族に届けたかった想い…
━━━━━━━━━━
 『硫黄島からの手紙』で、二宮和也さんが演じたパン屋さん・
西郷が作るコッペパンが食べたくなっちゃいましたーーーーーー!!
と、いうことで今夜は『硫黄島からの手紙』をお届けします!
渡辺謙さん主演、二宮和也さんも大活躍する、巨匠クリント・イーストウッド監督の作品ですーー。
日本の視点から硫黄島の戦いが描かれた本作、涙なしには観られない、心に染みる感動的な作品です。


 クリント・イーストウッド監督が贈る
史上初、日米双方の視点から描いた『硫黄島』2部大作
届けられなかった数百通の手紙。彼らはそこに、何を託したのか―。

NHKスペシャル 硫黄島 玉砕戦~生還者 61年目の証言~

 NHKで放映された「硫黄島 玉砕戦 ~生還者 61年目の証言~」をDVD化。太平洋戦争の最激戦地となった硫黄島。そこで兵士たちはどのように玉砕戦を戦い、命を落としていったのかを日米双方の兵士の証言などを基に、硫黄島の戦闘の真実を明らかにする。