本日のタイムセール

2014年10月6日月曜日

ヒルナンデス! 愛華みれ 感激!忍野八海の絶景&名物そば

☆ 新レギュラーマギーも参戦! スターバックス人気の裏側にマル秘潜入!
  あの定番メニューがリニューアル&秋限定フラペチーノの秘密&プロが教える家でも出来るおいしいコーヒーの作り方

ターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド  ☆ 日帰り山梨バスツアー

 カークランド スターバックス ローストハウスブレンドコーヒー豆パック 907g 品名:レギュラーコーヒー(豆)
原材料名:コーヒー豆(生豆生産国名:グアテマラ)

  (1) 愛華みれ仰天のサービスエリア高級牛串
  (2) ダレノガレ感激!忍野八海の絶景&名物そば
  (3) 名水で育った極上豚料理&ほうとうパスタ堪能

アデュー TAKARAZUKA100days劇場 サヨナライベント

 1000日間の懐かしい思い出が詰まった TAKARAZUKA1000days劇場のファイナルステージ。

貧者を喰らう国: 中国格差社会からの警告【増補新版】

貧者を喰らう国: 中国格差社会からの警告【増補新版】 (新潮選書)

 焦燥、怨嗟、慟哭、絶望……「格差」があの国を破壊する! 中国建国65周年、共産主義の理想は、なぜ歪んだ弱肉強食の社会を生み出したのか。エイズ村、農民工、学歴競争、役人汚職、ネット世論、反日運動……中国 社会の暗部に深く踏み込んだ女性研究者による衝撃の書。
習近平政権発足後、ますます緊迫の度合いを深める階級闘争の最新レポート2章を加筆し、選書版で登 場。

言いがかり国家「中国」を黙らせる本 中国の増長はとどまることを知らない

言いがかり国家「中国」を黙らせる本

 中国の増長はとどまることを知らない。
連日のように行われる尖閣諸島近海への領海侵入、他国を巻き込んだ日本批判、国内で繰り広げられる反日プロパガンダ…。
これまでの日本政府は中国政府に対して譲歩ばかりを繰り返してきた。
その結果、中国政府はますますつけあがり、日本が相手ならば反論されないとばかりに反日姿勢を強める一方だった。

しかし、中国が強大な国力を持ち、軍備増強に邁進する現状において、今までのような対中外交では太刀打ちすることができない。
本書では、歴史認識問題から、靖国参拝問題、尖閣諸島問題などの項目を取り上げ、どのようにすれば中国の言いがかりに対抗することができるのかを理論的に説明する。
また、なぜ中国が反日姿勢をとり続けなければいけないのか、そのメカニズムを解説し、今後の対中関係の行方をうらなう1冊。

バンクーバーの朝日 西山繭子のBoa sorte日記

2014W杯はドイツの優勝で幕を閉じました。いやー、強かった。
予選リーグの勢いから文句なしの優勝ですね。レーブ監督、おめでとうございます。
今度、ビールをごちそうさせて下さい

【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日

 「海の向こうで三年働けば、日本で一生楽に暮らせる」。
見果てぬ夢・国家・戦争・差別に翻弄された悲劇の日系移民たちにとって、“わが街"の野球チーム《朝日軍》は、かけがえのない心の支えだった――。
戦前の カナダ・バンクーバーでフェアプレーの精神を貫き、人々に勇気と希望を与えた青年たち、その家族、同朋らが織りなす涙と笑い、感動と驚きに満ちた人間讃 歌。

1914年から1941年まで実際に活動し、2003年にはカナダ野球殿堂入りを果たした日系移民たちの野球チーム“Asahi"の軌跡をダイナミックに 甦らせた映画『バンクーバーの朝日』(妻夫木聡 亀梨和也 勝地涼 上地雄輔 池松壮亮/佐藤浩市ほか

出演 ■監督:石井裕也 ■脚本:奥寺佐渡子/2014年12月公開)に先駆けて発売する公式ノベライズ。映画本編とその背景になった史実を基に、才媛・西山繭子が鮮やかに描いた 奇跡のチームの感動的な青春物語。

女優でモデルの広瀬すず 部活をテーマに、チアリーディング、バスケットボールなどの衣装を披露

女優でモデルの広瀬すず(16)が5日、東京・神田神保町の書泉グランデで2015年カレンダー(ハゴロモ)の発売イベントを行った。

部活をテーマに、チアリーディング、バスケットボールなどの衣装を披露。女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しており、「表紙を目指そうと頑張ってきたけど、来月号で夢がかないました」と単独初表紙に感激の笑顔。
「次は西内まりやちゃんと一緒に表紙を飾るのが目標!」と意気込んだ。

広瀬すず カレンダー 2015年

 ドラマ、CMとひっぱりだこの次世代を担うすずちゃんのカレンダーが登場! コンセプトはずばり部活! ?こんな同級生が欲しかった!

ビッグダディこと林下清志さん宅全焼 消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑を

ダディ宅全焼、ブログでお詫び「申し訳ないです」 父に代わり長男が代筆 オリコン10月5日(日)13時44分 ビッグダディこと林下清志さんのブログが5日更新され、ダディに代わり長男がブログを通じて、「消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」とお詫びした。

ビッグダディの流儀

 飢えるように仕事を覚えろ!“明るい家族計画”なんて!結婚も離婚も今より幸せになりたいから!千万単位の借金を抱えたけれど!嘘をつくと子どもたちになめられる!…ほか、清志流“大人の流儀”が満載。

軍師として花開いた官兵衛が、新天地・九州へ!

軍師官兵衛 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

 軍師として花開いた官兵衛が、新天地・九州へ!

秀吉から「次の天下を狙う男」と警戒された官兵衛は、嫡男・長政に家督を譲る。
やがて 「関ヶ原の戦い」が起こると、九州にいた官兵衛は最後の大勝負に出るのだった──。
新たなキャストを加えた〔配役紹介+インタビュー〕、主要キャストによ る〔対談〕、最終回までの〔あらすじ〕など、クライマックスへと向かうドラマを徹底ガイド。

万能食材!押し麦 血糖値の上昇を抑える効果があることから低インシュリンダイエットにも最適

大麦レシピを、便秘に悩む2名に5日間試してもらったところ、長年悩んでいた便秘に劇的な変化が現れた。
β-グルカンという成分は、血中コレステロールや中性脂肪を下げる働きもあるのだとか。
ネット上では女性のお悩み、便秘の改善に効果が
普通のお米の約20倍もの食物繊維があり、血糖値の上昇を抑える効果があることから低インシュリンダイエットにも最適

万能食材!押し麦 2.99kg(230g×13袋) 【天領日田 自然の恵み 大肥郷産】 ももは工房

 ◇押し麦ご飯◇
お好みの量を白米に混ぜて一緒に炊きます。

◇押し麦入りサラダ◇
目安:4人分で押し麦100g、その他お好みの野菜
・押し麦100gを10分程ゆでます。
・ゆで上がったら、ぬめりを取るため、水で洗い、ざるに上げますます。
・他のお好みの野菜と押し麦を混ぜ、ドレッシングで召し上がって下さい。

◇押し麦スープ◇
目安:4人分で押し麦100g、その他お好みの具材
・お好みの具材を切る。
・鍋にお好みの具材と押し麦を入れ、野菜の芯のあるものや押し麦が煮えるまで煮込む。

◇押し麦入りグラノーラ◇
押し麦120g、薄力粉50g、お好みの木の実50g、砂糖大さじ5、油大さじ1、豆乳おおさじ2
・オーブンを180度に予熱します。
・お好みの木の実を適当な大きさに刻みます。
・押し麦、薄力粉、木の実、砂糖をボウルに入れ、泡だて器で混ぜます。
・ボウルに油と豆乳を入れ、軽く混ぜます。
・天板に厚さ1cm~1.5cm程に広げ、180度で15分程焼きます。
・焼けたらオーブンから取り出し、一口大に切って再度オーブンで180度15分程焼き上げます。

めざましテレビ グローバルフェスタJapan2014

グローバルフェスタJapan2014

www.gfjapan2014.jp/
この結果の説明は、このサイトの robots.txt により表示されません - 詳細

  1. TOKYO POP LINE ‎- 1 日前
    AKB48が4日、東京・日比谷公園で開催中の「グローバルフェスタJAPAN2014」のオープニングセレモニーにスペシャル ... AKB48は「ただいまより『グローバルフェスタJAPAN2014』開会します」と開会宣言を行ったあと、10人でライブを披露。