本日のタイムセール

2016年4月14日木曜日

WBS【東京虎ノ門…新都心構想の全貌!


2020年の東京五輪・パラリンピックに向け、東京都心の再開発が進んでいる。
森ビルは13日、東京都港区の超高層複合ビル「虎ノ門ヒルズ」(高さ247メートル)の周りに3棟の高層タワーを新設すると発表した。
虎ノ門地区は都心の中でも再開発事業が目白押しで、首都の新たな顔になりそうだ。

新建築2015年2月別冊 Hello,Mirai Tokyo 虎ノ門ヒルズからはじまる,あたらしいまちづくり

虎ノ門ヒルズは,官民連携や立体道路制度,広場と緑の創出など,「未来のまち」をつくるアイデアがいくつも集まり結晶化された建築です.そうしたアイデア のひとつひとつは,きっと「トラのもん」(22世紀からやってたネコ型ビジネスロボット)がその四次元ポケットから取り出した,未来を生み出す「ひみつ道 具」なのかもしれません.本号では,施行者,事業協力者・特定建築者,都市計画・建築計画,そして施工など,それぞれの視点から虎ノ門ヒルズをきっかけに 変化し始めている東京と,そのあたらしい都市づくりを紹介します.

内田理央 私はグラビアの仕事が大好きなの


女優でモデルの内田理央が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、4年ぶりの表紙&巻頭グラビアに登場し、美脚と美尻を披露している。

「4年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです」という内田は「また表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごくうれしかったです」と喜び。
「私はグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!!」と意気込んでいる。

内田理央 『 Magical Dreamer 』

『仮面ライダードライブ』ヒロインを演じるだーりおこと、内田理央の最新DVDが発売。
「ねえ、私の夢を盗んでみて」君と過ごした夢の記憶。
内田理央と過ごす夢のような世界。
妄想はすべて現実に形を変えて…。
甘く柔らかな思い出を、胸に刻む。
セクシーな水着、下着のシーンはもちろんたっぷりと、甘くほろ苦い、内田理央との青春ストーリーが堪能できる物語。
本人のヲタク部屋紹介、写真集のメイキング映像など特典も充実。

みるきーこと渡辺美優紀 後輩にバトンを渡すことを決断

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀が13日、大阪市中央区のNMB48劇場で行われた公演で卒業を発表した。

愛くるしいルックスで、2010年のグループ結成当時からキャプテンの山本彩とともにツートップとしてけん引してきたが、「次世代といわれるメンバーにNMB48を任せたいと心から思った」と後輩にバトンを渡すことを決断。
みるきー卒業を受けて山本は、AKB48との兼任解除を願い出て認められたことを明かした。

  

【渡辺美優紀】 公式生写真 AKB48 Theater 2016.January 月別01月 4枚コンプ

歴女 AKB48の田名部生来 “山城ガール”


AKB48の田名部生来が13日、東京都内で行われたCS放送ヒストリーチャンネル「戦いの城/特別編 山城へ行こう!」の取材会に出席した。

 AKB随一の歴女で知られる田名部は、甲冑姿で登場し、「コスプレが大好きなので、ドキドキ興奮しています」と感激。自然の地形を生かした天然の要塞である山城に訪れ、「アイドルなのにガチな登山に挑戦した感じです。
これからは“山城ガール”として頑張りたい」とニッコリ。

別冊歴史REAL「山城歩き」徹底ガイド

竹田城ブームにより、「山城」への注目が高まりつつあるなか、山城を歩いてみたいけど、どう楽しんでいいかわからない、という方は多いのではないでしょうか。
「どこから歩けばいいのか」「なにを見ればいいのか」――、
本書では、全国の山城から厳選した16城について、お城のプロが「今すぐ歩けるようになる」ための方法を詳しく伝授します。

ソレダメ!~芸能人の健康法にソレダメスペシャル~

専門家軍団が芸能人たちの健康法を徹底チェック▽朝青汁を飲む
▽ウォーキング
▽野菜中心の食事は?▽甘酒は?して飲む▽長寿の秘訣!?お肉の新常識…新鮮な肉は??色

▼誰もが気になる健康法!今回は、ゲストのプライベートに密着し日頃から行っている独自の健康法を大公開!あの芸能人がやっている、信じられない健康法にスタジオあ然!!
▼みんな大好きなお肉、本当においしく食べているのか?豚・牛・鶏肉を完全制覇せよ!専門家が教える、とっておきの保存法から目からウロコの調理法を紹介。
▼チマタにあふれる健康法は本当に正しいのか?お水、フルーツ、お風呂など、さまざまな健康法を専門家がチェック!あなたの健康法に、まさかのソレダメが!
▼目薬の差し方、焼きそばの作り方にあったソレダメは?いつまでも若くありたいあなたが間違っていた、ほうれい線ケアの新常識。
ラーメンとチャーハン、このゴールデンコンビに潜む驚愕の真実が明らかに!日常がより快適になるソレダメの数々をお届け!

色持ちの良さが自慢で、ジェルネイルなのに90秒で自然乾燥

カリプソ/CALYPSO

“美しさの追求のために犠牲はいらない”をポリシーとするラグジュアリーネイルブランド「デボラリップマン」から、爪にやさしいセルフネイルアイテムが発売!
爪を削ることなく守りながら、いつでも塗布・除去できる新型ジェルネイル「Deborah Lippmann Gel Lab Proシリーズ」は、器具要らず&自然乾燥可能な90秒速乾ジェル。

リップマンの人気商品MERMAID'S DREAMとFLOWERS IN HER HAIR がセットになったグリーンのラメミニポーチセットです。 セット内容「MERMAID'S DREAM」 8mL 「FLOWERS IN HER HAIR 」 8mL ラメミニポーチ

燻製機能を搭載したスモーク&ロースターが新登場

パナソニック スモーク&ロースター けむらん亭

燻製機能を搭載したスモーク&ロースターが新登場。
人気の燻製*が部屋で手軽につくれます。また、新「切身」メニューで、小さく薄い切身でも水分を逃さず、ジューシーに焼き上げます。脂汚れを分解する「オートクリーン」モードでお手入れもらくらくです。

『燻製ライフ』では「燻製のある暮らしをはじめよう」というテーマのもと、家で気軽に燻製メニューを楽しめるようなレシピを紹介。
その中には、パナソニックの「スモーク&ロースター けむらん亭 NF-RT1000」を使ったメニューも収録されており、期間中はこの「スモーク&ロースター けむらん亭 NF-RT1000」を使った、「燻製ささみのやみつきキャベツ」、「燻サバとクリームチーズのリエット」がカフェメニューに加わっている。

所さんの目がテン! 最強の砦 真田丸の科学

最強の砦「真田丸」の真実に迫る
▽戦国武将・真田幸村が築いた砦はナゼ最強だったのか?
▽400年前の絵図を頼りに真田丸跡地を探訪…最強の理由が明らかに!
▽水が無かった真田丸の「お堀」…本当に敵を防げるか?体を張って調査
▽徳川軍4万VS真田軍数千…ナゼ徳川軍に圧勝できた?そこには驚きの心理戦術が
▽真田軍のスーパー兵器「巨大火縄銃」の威力を検証…鉄の甲冑は貫通するか?

【見どころ】
真田丸の科学
【内容】
今年、注目を浴びている戦国武将・真田幸村。
アニメやゲームの登場人物としても描かれているので
男性だけでなく、女性からも人気を集めているのです。
幸村が名を残したのは
大阪冬の陣で自身が築いた砦「真田丸」での戦い。
約4万人の徳川軍が攻撃しても歯が立たなかったと言われる伝説の砦です。
今回はその砦「真田丸」を解明します。

  
図説・戦う城の科学 古代山城から近世城郭まで軍事要塞たる城の構造と攻防のすべて
戦乱の時代、城は戦いのためにつくられた軍事施設でした。

いかに守りやすく、攻めにくい城をつくるかが問われ、技術の粋が集められ、やがて難攻不落と呼ばれる城が登場しました。
本書は、要塞としての城の構造が攻防戦によっていかに改良されてきたかを、時代を追いかけながら解説しています。
全国に残る城の違いを知るだけで、わが国の歴史の一部にふれることができ、ますます城が好きになるでしょう。

女優活動を本格化 松井玲奈 シングル「シャボン」

シャボン​(Type-A)

このたび4月6日(水)に昨年、人気アイドルグループ・SKE48を卒業し、女優活動を本格化。
ドラマ「刑事バレリーノ」、「ニーチェ先生」、「フラジャイル」「初恋芸人」他、CM「キングダムハーツアンチェインドキー」、ニッポン放送「ミュ~コミプラス」毎週月曜、雑誌「CLASSY」「ストリートジャック」「SPA!」など、数多くのメディアに出演。
女優、タレント、モデルなど多方面にて活躍中の松井玲奈がチャラン・ポ・ランタン全面バックアップのもと『松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン』としてCDリリース! !

元SKE48で女優の松井玲奈が9日、東京・渋谷区の東京体育館で卒業後初となるシングル「シャボン」の発売イベントを開催。
8日にAKBグループを卒業した元グループ総監督の高橋みなみへメッセージを送った。  高橋の卒業について、「実感がわかないのが一番。
ライブも行けなかったので、たかみなさんがまだAKBにいるような気持ちでいる」と素直な思いを吐露。
「大先輩なので、元気でいてくれれば、私はファンとしてそれが一番うれしい。頑張ってほしいと思います」とエールを送った。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!

超ギャップあるベストパートナーSP!
煉さんと虎徹のようなギャップあるコンビを探して、今回、番組は様々なギャップを持つご主人とイヌ・ネコに会いに行きました!
おなじみの煉さんと虎徹のようなギャップあるコンビを探して、様々なギャップを持つご主人とイヌ・ネコに会いに行きました!

▼スリムご主人と10kgの大台を超える超デブネコ登場!そんなデブネコの日常とは!?
   気が付けばデブ猫―ニャン吉のぐーたら日記

▼おなじみ煉さんと虎徹も登場。これまでいろんな日常を見せてくれた煉さんに突然の訪問者が。まだまだ出ます、煉さんと虎徹の新たな一面!
▼引っ越し後しゃべらなくなってしまったしおちゃんに新展開!一体、何が!?

ヒルナンデス!  あの連ドラ女優も参戦!男性客殺到の話題の場所に女だけで行っちゃうンデス!

マニアックハーバーの楽しみ方
当店は豪快な肉料理と酒を楽しむ秋葉原文化が好きな方のための肉酒場です。
チャージやお通し代は頂いておりませんが、ドリンク注文が必須となっておりカクテルは基本500円ノンアルコール400円ととてもリーズナブル。

イチオシのカールスバーグ樽生は大容量1パイント定価1,000円のところオープン特別価格600円のまま継続しています。
ひとりでも、お仲間とでも、秋葉原最北端名物『シカゴブルズステーキ』や『聖剣エクスカリバーパフェ』をはじめ豪快な肉料理やお酒を秋葉原文化と共にご堪能ください。

<今回紹介したお店>
■肉酒場 マニアックハーバー(千代田区)
 ※ディナーのみの営業です

■ジェリージェリーカフェ(渋谷区)
 世界各国300種類のボードゲームが遊べるカフェ