本日のタイムセール

2015年3月27日金曜日

変わりゆく表情に注目です 鞘師里保 写真集 『 十六歳 』 Amazon限定カバーVer.

鞘師里保 写真集 『 十六歳 』 限定カバーVer.
12歳でデビューした彼女も高校生になり、道重さゆみ卒業後のグループにあって中心的役割を担う期待を寄せられるほどに成長しました。
本作では真夏の余韻が残る沖縄、雪深い信州上田と、二つの異なる場所でのロケを敢行。

無邪気一辺倒だった彼女が少しずつオトナの階段を上っていく……、
今しか見ることのできない、変わりゆく表情に注目です。
(メイキングDVD付)

旅する彼女のストーリー 綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』

全編シチリアで撮りおろした旅する彼女のストーリー。
シチリアのカフェで、サン・ロレンツォの海で、カターニアのホテルのベッドで、写真家・高橋ヨーコによるプライベート感あふれるおよそ150枚を収録。
水着で思いっきりはしゃいだり、ドレスで大人な表情を見せたり。
30歳の綾瀬はるかの“素顔”がつまった1冊になりました。

最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。
そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!
全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。
無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、
彼女のさまざまな表情をお届け。
今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。

めざましテレビ ヴィレッジヴァンガード残念雑貨

(ヴィレッジヴァンガード限定)スライムカレー
現れたのは、ドロ〜っとした、スライム上の青いカレー… 見た目とは裏腹に、中には、野菜とチキン、ビーンズ、カルシウム入りの、なんともいえない…やさしいお味となっております。
(ヴィレッジヴァンガード限定) わさび歯磨き粉
見た目も味もわさび。
口に入れた瞬間、ワサビの匂いとピリッとした舌触りが口の中一杯に広がり・・・
テンション下がります。
ちょっとした罰ゲーム用にも使えますが、ちゃんとしたはみがき用として開発されています。

めざましテレビ ココ調 タイムスリップピクチャー

決定版 東京空襲写真集 アメリカ軍の無差別爆撃による被害記録
戦後70年、東京空襲の全貌を明らかにする決定版写真集
1400枚を超える写真を集成。戦争の惨禍を知り、平和への願いを新たにする。

夜叉 [東宝DVDシネマファンクラブ]
第三弾は、高倉健主演作、ザ・タイガース主演作、若大将シリーズ、戦争映画、特撮、怪奇スリラーほか計58作品をリリース! !
あの人の心には夜叉が生きている! 男の美学を描いた高倉健、魅力の集大成!

岩波写真文庫アーカイヴス 立ち上がるヒロシマ1952
一九五二年八月六日、原爆被害を特集した岩波写真文庫『広島―戦争と都市』が刊行されたが、名取洋之助と長野重一が撮った市内の情景は、ほとんど掲載され ないまま、百余本のフィルムが残された。建設中の平和記念資料館、原爆ドームとみやげ物屋、マーケットや繁華街の賑わいなど、眠っていた名写真を、高精細 印刷で初公開!

ナカイの窓 今回は、「声」で活躍するスペシャリスト達が大集結! 「声のお仕事SP!」

天才!野沢雅子 ドラゴンボールシリーズでお馴染み、孫悟空!悟飯!悟天! 1人3役 声の使い分けとは…?

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション
1984年、週刊「少年ジャンプ」での連載スタートから10年以上トップを走り続けた説明不要の伝説的コミック「ドラゴンボール」。

魅力的なキャラクター や派手なバトルアクションで一時代を築き上げたその人気は連載終了から17年が経った今でも衰える事を知らず、リアルタイム世代ではないファンも多い。
さ らに、海外でも驚異的な人気を誇り、単行本・完全版の売上げは全世界で2億3千万部を超え、世代・世界の壁を軽々と飛び越えて人々を熱狂させ続けている。
その「ドラゴンボール」が完全オリジナルストーリーとして映画となって帰ってきた。

若手声優・牧野由依!
最近の若手声優は歌も歌えて当然?
ビジュアル先行オーディションもあると言うが…?
囁きは"Crescendo"
約3年ぶりとなるシングルは、2014年7月よりUHB北海道文化放送にて放送中で、自身が主人公・フランチェスカを演じるTVアニメーション「フランチェスカ」の主題歌を含むこだわりの3曲を収録した渾身の1枚。

モノマネで知られる清水ミチコ!
実は様々なナレーションも数多くこなすエキスパート!
そんな彼女のナレーションへのこだわりとは?
趣味の演芸
清水ミチコ10枚目のオリジナル・アルバム。収録曲名をご覧になってもなんのことやらでしょうが、○○風新曲、あの人のインタビューに次々とゲストが乱入、ありがたい法話、謎のインド人“チャダ"とのデュエットなど、ますますこじらせつつある「趣味の演芸」を満載。