本日のタイムセール

2014年10月14日火曜日

ハンゲキ 近年被害が急増しているネットオークション詐欺

〈美人結婚詐欺〉  
ほれた女は、ガンだった!?養父母をガンで亡くしている被害者は、ガンに苦しむ人を他人事とは思えない…そんな優しい心につけ込み、 だましとった総額は2800万円!被害者がほれた女性の治療費のためにと渡した金額は2400万。
そして、突然現れた女性の友達までガンを告白。400万 を渡してしまう。人のいい被害者への更なる要求は現在も続いていた!

〈ネットオークション詐欺〉  
近年被害が急増しているネットオークション詐欺。
そ の世界で、悪名高き詐欺師、K。全国では高額な商品券取引による詐欺の被害者が続出!ハンゲキ師たちは全国から被害者を集め、功名な手口を使う、顔の見え ない詐欺師Kを探し出す!!ハンゲキはなるのか!?  
他にも近年社会問題になりつつある「架空請求詐欺」、新たな手口「金貨金融詐欺」など、計4つの詐 欺案件を追う!“ハンゲキ師集団"が証拠を積み重ね詐欺師を追い詰める様は、まさに爽快!!世の悪と真っ向勝負する痛快骨太ドキュメントバラエティー『ハ ンゲキ!』は、衝撃の3時間となること間違いなし!!緊張感あふれる悪との直接対決をぜひお見逃しなく!!

既成ポスター(その振り込み、詐欺ではありませんか 青)B1サイズ

解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!! ゴミ屋敷に住む女芸人金太郎!

☆★∵━━━━━━━
解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!!
━━━━━━━━━━

ジャガー横田が語る壮絶な幼少期…それを生んだのは暴力を振る父の存在…苦悩する母が悲しい決断を下す…離散した一家が涙の再会を果たす!「また4人で一緒に…」

▽ものまねメイクで話題・ざわちんがTV初告白!それは母と娘が封印したタブー「生まれた時に亡くなっちゃったんですけど…私、双子だったんです」

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ

▽ゴミ屋敷に住む女芸人金太郎! 半年以上洗濯していない洋服を着る女優F!片付けられない女達に…クセ者軍団が渾身の喝!

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 今まで、何を試しても成功しなかった人、片づけのリバウンドをくり返していた人、必読!
「片づけられない」「捨てられない」理由。それは、あなたがだらしないからでも、時間がないからでもありません。心の中にたくさんゴミが溜まっていて、それが重荷となって体が動かなくなっているのです。言い換えれば、心のゴミを捨てれば、部屋は片づくのです。

火曜サプライズ 焼き肉好きの綾瀬はるかと激辛冷麺に挑んだ福士蒼汰が思わず絶叫!

☆★∵━━━━━━━
火曜サプライズ
━━━━━━━━━━
焼き肉店の裏メニューが今大注目!ということで、
焼き肉好きの綾瀬はるかと福士蒼汰をゲストに迎え、有名焼き肉店の絶品裏メニューを巡る。
もつ鍋やビーフシチューなど驚きの裏メニュー続々登場で2人も大興奮!さらに激辛冷麺に挑んだ福士蒼汰が思わず絶叫!
卓上 綾瀬はるか カレンダー 2015年

  

試験・進級試験には縁起の良い合格祈願米で運気アップ!(大藏神社にて祈願済み)

[必勝・がんばれ学生!]試験・進級試験には縁起の良い合格祈願米で運気アップ!(大藏神社にて祈願済み)新潟コシヒカリ 2kg 贈答箱入り

【合格祈願米】新潟県胎内市、大藏(おおくら)神社にて祈祷していただいた、縁起の良いお米です。毎日の食事でご利益をもらえるよう応援します!

 【大藏神社について】大藏神社は新潟県北部、胎内市の黒川地区に鎮座します。
祭神は神倭伊波礼毘古尊(神武天皇)、誉田別尊(応神天皇)、そして建速須佐男尊です。
中でも神武天皇は初代天皇として著名で、さらにお米は神饌(神様へのお供え物)で最上位に当たります。偉大な神武天皇と、神様と関係の深いお米。しっかりパワーを与えてくれるはずです。

不思議なマジカルミシン フェルティミシン フェルト布を縫い合わせることができます

フェルティミシン

 「糸をまったく使わない」のに布が縫える、不思議なマジカルミシン「フェルティミシン」の登場です!
糸を全く使わずに、ミシンの針だけで専用の フェルト布を縫い合わせることができます。

使い方はとっても簡単!付属の型紙から作りたいものを選びフェルト布を切り抜いたら、切り抜いたフェルト布を2 枚重ねて針の下を通すだけで完成!!デコ用の小物フェルトやボタンを使って、自分だけのアレンジも自由自在です。
動作は本体前面のボタンを押すだけの簡単操作!針部分は子供の手の入らないカバー付きで安心です。作れる小物はバッグ、ペンケース、マスコット、ティッシュケース、ポーチなど、発想次第で様々なものを作ることができます。
フェルト8枚、裁断済み生地3枚、型紙6種、デコパーツ23種、手芸綿入りです!

6秒ループ動画をカンタン撮影・編集・再生 ジョブアカデミー マジカルシックス

「大人気の6秒ループ動画をカンタン撮影・編集・再生」。そんな触れ込みで、タカラトミーが11月に発売を予定している玩具が「ジョブアカデミー マジカルシックス」だ。

スマホより小さめのボディにカメラがついていて、ボタンを押すと6秒間の動画を撮影できる。数秒ごとに分けて撮った動画が自動でつながるようになっていて、物が消えたり、自在に動いたりするようなトリック映像を簡単に作成できる。

ジョブアカデミー 6秒動画チャレンジコース マジカルシックス
発売予定日は2014年11月13日です

 子供たちが憧れる大人の流行をリアルに体験できるジョブアカデミーに「6秒動画チャレンジコース マジカルシックス」が登場!
2014年のトレンドとして大注目の「6秒動画」が簡単に撮影・編集できるムービーカメラです!
ボタンを押している間だけ録画ができ、撮影した動画が自動で繋がって6秒動画が完成しループ再生します。もちろん、編集もこれ1台でできちゃいます!!

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご 「芯折れ」「芯づまり」を解決した デルガード

   ゼブラ シャープペン デルガード 0.5mm

 デルガードは、シャープペンを使用していて不満に感じる、「芯折れ」「芯づまり」を解決した最新のシャープペン新開発デルガードシステムにより、 あらゆる方向から芯を守る。
今までのシャープペンでは、先端に必要以上の筆圧が加わると芯を支えている先金がシャープ芯を支えきれず折れてしまっていた。 この問題をデルガードシステムで解決することで、速く書いても、濃く書いても、もう折れない。だから、ずっと書ける

スペーサーの搭載により、隙間を埋めることで、芯づまりを防ぐ。
今までのシャープペンでは、落下などの外部からの衝撃によりシャープメカ内部で芯が折れたり芯がずれることで、芯づまりが起きていた。この問題をスペンサーにより解決、だから、もう詰まらない毎日の学習やテストなど、いちばん大事な場面で、ベストパフォーマンスを発揮できる
シャープ芯:0.5

コレ考えた人、天才じゃね!?今すぐ役立つ生活の知恵、集めました

ライターが無くとも火をおこす(秘)ワザ
▼手を汚さず魚の鱗を取る
▼肌についてしまった油性ペンをきれいに落とす
▼フルーツの皮を一瞬でむく
▼栓抜きなしでビールの栓をぬく

世界のライフハック術をご紹介! 「ライフハック」とは家や職場で物事を楽に(ズボラに?)済ませる工夫や知恵のこと。
元はIT業界で「仕事を効率よく勧 める仕事術」という意味で使われ始め、今では「生活を快適にする方法」「ズボラな料理法」「代用品で安くあげるコツ」など、暮らし全般に使われるようにな り、世界中で盛り上がっています。

ライフハック! カタログ

 アナログ、デジタルのツールを自在に使いこなしつつ、
それでいて誰でも手軽にできる「89の仕事ハック」を一挙公開!
「日経ビジネスアソシエ」の好評連載をまとめた1冊です。