本日のタイムセール

2016年6月22日水曜日

今井絵理子 福祉の充実を訴えた

女優の小松菜奈とモデルの岸本セシルのものまねメイク

女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで自民党比例代表候補の今井絵理子氏は、東京・有楽町での街頭演説で「全ての人々を笑顔にする社会にしたい」と訴え、選挙戦をスタートさせた。

 シングルマザーとして聴覚障害がある長男を育てている今井氏は、オレンジ色のTシャツ姿で登場。手話を交えながら自己紹介し「どんな環境に生まれても希望を持てるようにしたい」と福祉の充実を訴えた。
育児の経験にも触れ「一歩外に出るとさまざまな壁がある。互いに認め合えるようにしていきたい」と力を込めた。

バイキング【女性雑誌の編集者がオススメ最新ダイエット法SP】

自宅でできるライザップ 食事編

ついに登場! ライザップによるライザップメソッド公式解説本!
「結果にコミットする」のキャッチコピーで数々の有名人・一般人を見事に「変身」させてきたパーソナルトレーニングジム「ライザップ」。
あまりの効果に、そのメソッドについて疑問を抱く人も少なくないほど。
マスタークレンズダイエット

海外で話題の最強ダイエットが日本上陸!
11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブをミックスしているので、キレイもしっかりサポート。
短期間で結果を出したい方や運動なしでダイエットを行いたい方などにオススメ。
出雲の「やせる」漢方クリニック

斐川中央クリニック
島根県出雲市斐川町上直江1421-17 ☎0853-73-8181 〈診療時間〉月・水・金8:30〜12:00、16:00〜18:00、火8:30〜11:30、16:00〜18:00、土8:30〜12:00 〈休診〉木・日・祝  地元の人だけでなく全国からの通院者も多数。

AKBINGO!【今宵バッドボーイズMC卒業メンバー号泣のラストメッセージとは】

ドッキリではありません!番組スタートからAKBを見守ってきたバッドボーイズが今宵ついにMC卒業!8年半の想いをすべてぶっちゃけます

▽過去のお宝映像と共に思い出クイズ出題!佐田がカツラをかぶっていた理由とは?全問不正解で番組卒業となったメンバーはいったい誰?
▽バッドボーイズが漫才をAKBの前で初披露&「みんなのことが大好きでした」佐田のラストメッセージに全員ガチ号泣
▽番組最後に新MC登場ちょい見せ!?

今夜くらべてみました 美女アナ集団セント・フォース第3弾は新人~レジェンド登場

【見どころ】
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
業界騒然の徹底リサーチで、おせっかいなほどにくらべていく、爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】
テーマ「トリオ THE 三世代セント・フォース」
ゲストは、麗しのアナウンサー集団
岡副麻希さん、勝恵子さん、神田愛花さん。
ゲスト1人目は、岡副麻希さん 23歳。(20代)
セント・フォース歴1年弱ながら、黒すぎるアナウンサーとして話題。
早稲田大学を卒業している才女ながら、超天然。
アナウンサー界の常識を覆す!?ニューフェイス!!

  
2人目は、神田愛花さん 36歳。(30代)
元NHKアナウンサーらしからぬトーク力を武器に活躍。
セント・フォース歴4年の中堅セント・フォース。

  
3人目は、勝恵子さん 49歳。(40代)
セント・フォース1期生。アナウンサー歴は28年。
「ニュースステーション」や「ザ・ワイド」など様々な番組で司会を務める。
そんな勝さんの趣味は、フラワーアレンジメント。
今回、トークバラエティー初登場!勝さんの幼少期から現在までをボードにて紹介。

  
人気キャスター総出演、夢の舞台「シーズンズ」がDVDに!
TV・雑誌・WEBで話題騒然、早くもDVD化決定! ファン待望の初DVD、出演者はなんと22名! DVDだけで見られる秘蔵版、更に本舞台の趣旨であるチャリティに賛同し、購入しやすい低価格設定!

AKB48劇場来場者100万人達成!!!

劇場の定員は250人で、2005年12月8日の公演開始から約9年2カ月かけての大台到達。100万人目となった大阪在住の大学1年生の女性には記念特典として「AKB48劇場生涯フリーパスチケット」が贈られた。
劇場が初めて満員になったのは2006年2月4日の公演で、これまでにAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、SDN48、バイトAKB、大人AKBを含む471人のメンバーが同劇場のステージに立った。

「情熱大陸」 あなたにとって横山由依とは?


6月26日(日)に放送の「情熱大陸」(毎週日曜夜11:00-11:30TBS系)では、AKB48総監督・横山由依に密着。
それに伴い、20日より検索エンジンYAHOO!JAPANで“横山由依”や“情熱大陸”、その他連日特定メンバーの名前を検索すると、検索トップページの最上部に「情熱大陸」スペシャルインタビュー動画へのリンクが掲載されるサービスを開始した。

MBSオンデマンドにて特別配信される

【スペシャルインタビュー配信スケジュール(予定)】
テーマ「あなたにとって横山由依とは?」
6月20日(月)AKB48 Team4 岡田奈々/AKB48 Team4 川本紗矢
6月21日(火)AKB48 TeamB 木崎ゆりあ
6月22日(水)AKB48 TeamB 加藤玲奈
6月23日(木)AKB48 Team4 小嶋真子
6月24日(金)AKB48 TeamK 向井地美音
6月25日(土)AKB48 Team4 高橋朱里
6月26日(日)NMB48 TeamN 山本彩

NGT48 北原里英 充分すぎる12位という順位


元AKB48のメンバーで、現NGT48のチームNIIIのメンバーで同グループおよびチームでキャプテンを務める北原里英が、自身のブログで、選抜総選挙から一夜明けた胸の内を明かした。
北原は、8回の総選挙のうち、今回を含めて6回選抜入りを果たしている。
前回の総選挙では11位にランクインしており、「神7」と呼ばれる上位7人に入ることを目標としていた北原にとって今回の12位という結果は目標に一歩及ばず、また順位を一つ落としたこととなったが、わたしにとっては充分すぎる12位という順位。

エリザベート 元宝塚歌劇団花組トップ娘役の蘭乃はな

宝塚歌劇で1996年に日本初演、2000年には東宝ミュージカルとしても開幕した屈指の人気作『エリザベート』。

蘭乃は2014年の花組公演、キャストや舞台美術、衣装が一新された昨年の東宝版でエリザベートを演じた。「3年も続けて演じられて光栄です。
東宝版はより人間のドロドロした感情が渦巻き、リアルですよね」。

『エリザベート ―愛と死の輪舞―』

上演回数799回、観客動員数192万3千人――今や、宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルとなった『エリザベート』を、宝塚歌劇100周年を記念し上演。
一人の少女がオーストリア皇后になったことから辿る数奇な運命に黄泉の帝王という抽象的な役を配した独創的なストーリーと、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーは、多くの人々を魅了してきました。
今回で8度目の上演となる本作は、花組新トップスター明日海りおの大劇場お披露目公演です。

ノンストップ! 機能性食品

    キリン パーフェクトフリー 350ml×24本[機能性表示食品]

脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにするノンアルコール・ビールテイスト飲料
15年4月から始まった機能性表示食品制度で、飲料第一号の発売。
ダブルの機能と驚きのおいしさで、ますます食事を楽しんでください。
食事にうれしいノンアルコールビール、ついにできました。

はくばく 大麦効果 360g (60gX6袋入) ×2袋 セット (コレステロールを下げる ・ 腸内環境改善) (機能性表示食品)

コレステロールを下げる:機能性関与成分大麦β-グルカンは、胆汁酸と結合し、胆汁酸を対外へ排出を促進します。さらに、大腸内発酵が活発になり、生成された 短鎖脂肪酸がコレステロール合成酵素を阻害し、コレステロールの合成を抑制します。
腸内環境を改善:機能性関与成分大麦β-グルカンが腸内細菌のエサになり、生産される短鎖脂肪酸は、ビフィズス菌の生育促進や腸内菌叢を改善します。

   アサヒめめはな茶PET350ml×24本入〔機能性表示食品:届出番号A69〕 目や鼻の調子を整える緑茶飲料。

国産のべにふうき茶葉から抽出されるメチル化カテキンが含まれるので、ほこりやハウスダストによる目や鼻の不快感を緩和します。

ドクターズ チョコレート ノンシュガーミルク 最高級のベルギーチョコレートを100%使用し、当社独自の製法で日本人の嗜好にあわせた食感と風味に仕上げたプレミアムチョコレートです。

さらにおいしさに加え、砂糖不使用ながら低カロリー甘味料「マルチトール」を用いることで、香り高く深い味わいの低GIチョコレートを実現しました。機能性チョコレート(ベルギー産高級チョコレート)

スペース 上手に使います まちかど情報室

パソコンの上に置けます
キングジム ディスプレイボード
机のスペースを有効活用できる、液晶ディスプレイ上の小物置き
液晶ディスプレイに簡単取り付け!机の上のスペースが広がります。

■【工具いらずで簡単取り付け】
前面を液晶ディスプレイのフチに引っかけ、背面からアームで支えるだけでの簡単設置。
アームの角度は調整ボタンを押して、ネジ止めなしで簡単に調整できます。

洗剤とスポンジを一つの場所に置けます
●キッチンの限られたスペースを有効活用できます。
スポンジを置いたまま洗剤をプッシュして、すぐに使うことができます。
手が汚れていても片手でプッシュできるので、いちいち手を洗う必要がありません。

殻入れ いりません

みんなで囲む食卓に上のザルには盛り付けて下のバットは殻入れに
電子レンジで手軽にチン。料理の支度や盛り付けが簡単
食洗機で後片付けがラクラク
水切りしてそのまま食卓へ
抗菌加工(銀イオン配合)

ZIP! 即興ラップブーム 選挙年齢引き下げをラップ

エリザベート 元宝塚歌劇団花組トップ娘役の蘭乃はな

◆ラップにしてほしいワードを投票して、選挙体験を
 今回のイベント名にもなっている投票サイファー=「TOHYO CYPHER」とは何かというと、即興ラップのなかに入れてほしいワードを、来場者が投票用紙に記入して会場に用意された投票箱にイン。
 そう、ラッパーたちが即興でラップをする“サイファー”に、言葉を“投票して選出してもらう”ことで「楽しみながら選挙の疑似体験をしてもらおう」というわけです。
 来場者から投票されたワードは「アモーレ」「牛丼」「Supreme」など無茶ぶり過ぎるワードもあったけど、選ばれたワードを上手く挟みつつ、「選挙にいこう」のメッセージにつなげカッコ良くキメてました。