本日のタイムセール

2015年3月17日火曜日

めざましテレビ ヘルシータイム ミランダ・カーの「キヌア」

キヌア・ヘルシーレシピ ― 糖質を考えた健康的なライフスタイルのための低GIレシピ- (Healthy Eating)

キヌア(Quinoa)とは、主に南アメリカで栽培され、何百年もの間、
主食として現地の人々を支えてきた食材(スーパーフード)です。
高タンパクでありながら、糖質(炭水化物)が低く、今、欧米を
中心に注目を集めています。

豆力特選 ペルー産キヌア
冷涼少雨な気候でもよく育ち、カルシウム、鉄分などのミネラル、食物繊維を多く含んでおります。。

白米に混ぜて炊くとプチっとした歯応えのある食感が楽し めます♪ おいしい召し上がり方 1)白米1合に対して、大さじ1杯程度入れてください。2)水加減は加える本品と同量の水を余分に加えてください。3)白米だけのときよりも少し長め(1 時間程度)に水浸させて炊き上げてください。4)やや長めに蒸したあと、混ぜほぐしてお召し上がりください。*本品を事前に細かいザルか茶こしでサッと水 洗いしてからご使用ください。

かぶせて便利な楽しいアイデアをお伝えします まちかど情報室

3月17日(火)の「まちかど情報室」は、かぶせて便利な楽しいアイデアをお伝えします。
ペットボトル用キャップコップ キャップラス チューリップ 2色組×3セット
ペットボトルが水筒に早変わり!!レジャーやランチに大活躍。

物干竿カバー (大)
竹に被せてお湯をかけると、なんと物干し竿になります!!