本日のタイムセール

2014年10月21日火曜日

有吉弘行のダレトク!? 有吉&ザキヤマが悪ふざけ!?

“ダレトク!?"な商品で、有吉&ザキヤマが悪ふざけ!?
茨城県の運動会では仰天な光景が!!「男として“なし"じゃない」真麻の仰天告白に、ザキヤマの反応は!?
竹炭加工 足指タオル
足の臭い、ムレなど足の悩みをかかえるあなたに。
足指の間を一度に洗える足指専用の「竹炭加工 足指タオル」。
切れ目に指を通して後はゴシゴシするだけで指の間を念入りに洗えます。
足指の間も刺激されて気持ちいい。
ゴッドハンドを再現!神藤多喜子のおっぱい体操ハンド
「おっぱい体操」で話題の神藤多喜子先生のゴッドハンドを再現!
神藤多喜子先生の神業「おっぱいはずし」が誰にでも簡単にできる画期的な商品です。
おっぱいが垂れたり、形が崩れるのは、おっぱいのじん帯が筋肉に張り付 いているのが原因。先生の手を再現した特殊ハンドでマッサージをすることで、筋肉からおっぱいのじん帯をはずして、本来の美しいバストを取り戻しましょ う。
癒しのたこツボ(吸盤ツボ刺激 指圧代用器)
『癒しのたこツボ(吸盤ツボ刺激 指圧代用器)』  ツボの中は。ものすごく気持ち悪い!ぶつぶつがたくさん!ただ、そのキモさがすごいんです!そのぶつぶつがしっかりあなたの疲れを癒してくれます。

幸せ!ボンビーガール 10月の2時間スペシャル 水トアナは週末行けちゃうボンビーツアーを紹介!

☆★∵━━━━━━━
幸せ!ボンビーガール 10月の2時間スペシャル
━━━━━━━━━━

なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」
▽DAIGOはイカだらけの部屋に住む!?ガールの元へ!
▽砂羽のちょっとワケあり幸せ!物件ガイド!東京・池袋の激安物件が登場!
▽ボンビー沖縄出張所を卒業した女優の卵、美咲さんの新企画がスタート!
▽スタジオにはスペシャルゲストが登場!

亀ゼリー 250g  12本セット
独特な味のゼリーで、 中国では食べたら美味しいだけじゃなくて、 健康に美容に  良いとされているゼリーです!

マツコの知らない世界【マツコ仰天!オリーブオイルで劇的に変わる絶品レシピ】

イタリア政府公認オリーブオイルテイスターが紹介する「植物油」の世界!

オリーブオイル・ガイドブック
イタリア政府公認鑑定士が厳選、世界の142本を一挙掲載! ヨーロッパはもちろん、アフリカ、アメリカ、そして日本まで――いま国内で買える世界のオリーブオイルを〝鑑定士〞がテイスティングして厳選。
賞味期限 は? 揚げ物やデザートにも使える? 〝ノヴェッロ〞って何のこと? 最新情報満載の選び方・使い方・保存のヒントも。この一冊であなたの欲しい一本が見つかります。
イタリア政府公認オリーブオイルテイスター 長友姫世

   冷燻オリーブオイル 250ml カスティージョ・デ・カネナ
パンにはもちろんそのままつけて、サラダ、チーズ、冷製料理の仕上げオイルとして幅広くお使いいただけます。
(酸度0.2%)澄ましバターのようなすっき りと鮮明な味わいの奥にいくつもの複雑な香り。良質なオーク材(ブナ科の楢)は加熱せずに仕上げオイルとして香りを楽しんで下さい。
魚貝のカルパッチョに燻製オイルを数滴垂らすことで立派なスモーク風味に仕上がります!

最高級オリーブオイル/カサス・デ・ウアルド/ファミリア
カサス・デ・ウアルドのファミリアは、 クパージュと呼ばれる、いくつかのオリーブ品種がブレンドされたオイルです

バイキング すみれはオジ様飯の宝庫名古屋飯を堪能!石原裕次郎も通った名店へ

オリエンタル あんかけスパゲティーソーストマト味

玉ねぎの甘み、トマトの旨味を生かし、オリエンタル独自のマースチャツネとブレンドスパイスでじっくり煮込んだ、おいしさ&とろみたっぷりのあん かけにピリッと効かしたあらびきブラックペッパーが刺激的なスパゲティーソースです。 名古屋で50年以上前から愛されているご当地スパゲッティーです。

竹本商店 おすすめセット最高級「濃厚豚骨 ウニつけ麺」2食 + 自家製餃子10個 + かつお飯2食 麺は匠の自家製麺使用

先週、約6年ぶりとなる待望の最新アルバム『.5: The Gray Chapter』をリリース

先週、約6年ぶりとなる待望の最新アルバム『.5: The Gray Chapter』をリリースしたアイオワが生んだ猟奇趣味的激烈音楽集団、SLIPKNOT。同アルバムが最新 ...

5:ザ・グレイ・チャプター(2CDスペシャル・エディション)
究極の混沌が、今世界を覆い尽くす…。
絶対的存在感でシーンに君臨する究極の怪物;スリップノットによる衝撃の最新作。

爆発的な普及に合わせるように「スマホ腱鞘炎」に悩む人が増えている。アナタは大丈夫?

SNS、ゲーム、テレビ、インターネット…。
手元のスマホでなんでもできるようになり、いつでもどこでもスマホにくぎ付け。
通勤電車、食事中、トイレ、 ベッドでもスマホを手放さない人もいる。爆発的な普及に合わせるように「スマホ腱鞘炎」に悩む人が増えている。アナタは大丈夫?

 いつものように片手でスマホを持ってメールを打ち込もうとしたら親指の付け根に痛みが走り、日に日に動かしづらくなってきた。

腱鞘炎 手首 サポーター リストサポート 手首用サポーター おしゃれに手首サポーター パープル系

 大げさに見えない!可愛い手首サポーター
手首 サポーターで使いすぎの手首の痛み、腱鞘炎、使い過ぎによる手首の痛みをサポート。

可愛くてあたたかい!お洒落なデザインの手首サポーターです。
指先が出ているので、スマホやタブレットを使う時に外さなくても良いのがうれしい。

乳がん―納得のいく治療を選ぶために (別冊NHKきょうの健康)

乳がん―納得のいく治療を選ぶために (別冊NHKきょうの健康)

 乳がんといわれたら、
治療選択に迷ったら──

最適な治療を選ぶためには、自分のがんについて知り、自分の希望を医師に伝えること が大切。本書は、専門医による手術・薬・放射線など治療の最新情報を中心に、検査・診断、生活の悩み、再発などについての基本情報や、「遺伝性乳がん」な どのトピックスを紹介。治療選択のガイドに役立つ一冊。

「乳がん」といわれたら- 乳がんの最適治療2014~2015 早く見つけて命を守る、正しい情報を得る

「乳がん」といわれたら- 乳がんの最適治療2014~2015

第1章 早く見つけて命を守る、正しい情報を得る
・検診で早期発見、早期治療
・【一次検診 乳がん検診】40代以降は2年に1度の「マンモ」を
・【二次検診 精密検査】組織診の結果でがんかどうかが確定します

・「要精検」といわれら―――。専門医がすすめる「精密検査の病院90」
・【仕事との両立 体験者手記】治療中も仕事を続けるために私がした食事、生活の工夫
・正しい情報収集ガイド ウェブサイト6/書籍11/患者会、支援団体8
・「がん相談支援センター」の活用を 無料であなたや家族の不安をサポートしてくれます
・「緩和ケア」心のつらさと体のつらさ。確定診断時から頼ってOK
・がん保険 年収の5%未満が目安。通院保障付きかチェックを
・治療費 いくらかかるか、治療前に医師に確認を
・乳房切除後の乳房再建 インプラント保険適用で“上手な医師"選びが重要に

破綻する中国、繁栄する日本 シャドーバンキング(影の銀行)が次々と倒産、大量に発行した

破綻する中国、繁栄する日本

 中国はついに内部崩壊の局面に突入した。
シャドーバンキング(影の銀行)が次々と倒産、大量に発行した
高利回り商品「理財商品」の償還が厳しい状況下に置かれている。
普通預金は年利3%なのに対して「理財商品」は5~10%と高く、多くの国民が購入した。
その残高は公式発表では130兆円。実際はその3倍、4倍あるものと見られている。
この償還が毎月到来し、その資金繰りに困窮している。

かわいそうな歴史の国の中国人 社会構造から読み解いた日本人必読の書

かわいそうな歴史の国の中国人

 中国人はなぜ平気でウソをつき、なぜ社会に不信が蔓延するのか。それは歴史に秘密があった。皇帝と漢字と城によってつくられた中華文明そのものが不毛の原 因なのである。

王朝ごとの断絶した歴史しかなく、官僚による点と線だけの統治では、民は収奪の対象でしかなかった。ないないづくしだった中国人だから、残 酷なくらい利己的にならざるをえなかったのである。中国人の本質を歴史、社会構造から読み解いた日本人必読の書。

人が死滅する中国汚染大陸 超複合汚染の恐怖

人が死滅する中国汚染大陸 超複合汚染の恐怖

 なぜ、中国は近代化出来ないのか?
“民主主義をあざ笑う中国に「革命」が待つ! "

習近平一族、中国脱出準備完了。
耕地の土壌汚染 日本の耕地面積の5倍
地下水は6割が不合格 74都市中、71都市で大気汚染が深刻
遷都はチベット?海南島か?

歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ

歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ

 朝日新聞、中国・韓国と日本はどう戦うか
永久保存版!

朝日新聞の"欺瞞"を暴く
◎「挺身隊の名で戦場に連行」と事実を歪曲
◎「強制連行」、女性の人権問題にすり替え
◎事実に基づかない日本の汚名が世界中に

朝日新聞「慰安婦」報道と「河野談話」を潰さなければ、
日本は永遠に「性奴隷の国」だ!

河野談話「日韓合作」をスクープし、朝日の誤報と「慰安婦」報道を徹底批判してきた産経新聞。
そのすべてが1冊にまとまりました。
いまや世界に拡がった「日本=性奴隷の国」の現状とその嘘の構造を解き明かす!
これ1冊で慰安婦問題のすべてがわかります!

中国 大嘘つき国家の犯罪 (文芸社文庫 み 1-2)

中国 大嘘つき国家の犯罪 (文芸社文庫 み 1-2)

 若者の大部分は「中国人であることが嫌」な国、イタリアの古都を乗っ取った温州商人の実態、生まれてから死ぬまでウソをつく体質、ギャンブル好きが多いの は何故か?尖閣諸島沖における漁船衝突事件、毒入りギョーザ事件や、数々の反日暴動――傲慢国家の仕組みと、その民族の頭の中身はどうなっているのか?当 代随一の中国ウォッチャーが、中国の真の常識を解き明かす!

自滅する中国 中国の台頭がいかに自滅的なものかを解説した異色の中国論

自滅する中国

 中国を知り尽くした戦略家が、戦略の逆説的ロジックを使って中国の台頭がいかに自滅的なものかを解説した異色の中国論。

南シナ海 中国海洋覇権の野望 日本海を結ぶ世界の大動脈

南シナ海 中国海洋覇権の野望

 南シナ海は、地下資源もさることながらインド洋と東シナ海、日本海を結ぶ世界の大動脈。
海洋大国をめざす中国が、南シナ海の覇権を奪取しようとして、周辺諸国と一触即発の状態になっている。
すでに国力の貧弱なフィリピンは完全に見下され、スプラトリー諸島を戦火を交えることなく中国に奪われた。

だが、南シナ海周辺諸国には経済力のあるシンガポールや台湾、マレーシア、中国を恐れぬ国ベトナムなど強敵がひしめいている。

「ストラトフォー」地政学チーフアナリストのロバート・D・カプランが、周辺国を歩いてつぶさに観察し、現地の学者や政治家に取材して、今後の南シナ海情勢を予測する。