本日のタイムセール

2014年6月15日日曜日

有吉反省会 芸能界は怖い…権力を持つオジ様を利用する32歳グラビアアイドル

今回は反省人として、
 グラビアアイドルの森下千里さんが登場します!!

 そしてグラビアアイドル森下千里は、
 おじさんと仲良くなる為に必死なことを反省。
 ゴルフや釣り、株などおじさんが好きそうな物に次々と手を出し、
 人生が豊かになったと語る森下が、スタジオでおじさん狩りのテクを伝授!
 そしていい女の条件、うまいキスの練習方法をスタジオで大披露!
 そんな森下にスタジオ中がメロメロに。
 そして二人は共にホールインワンを目指してゴルフ場へ!
 果たして結果は?!

   

完全無欠のパーフェクトボディを持つ森下千里が、さまざまな彩りの世界で魅せる豊かな表情。カラーとモノクロの世界との対比によって、彼女の多彩な表情、パーツを艶やかに撮影。
TV番組では見ることができない彼女の真の姿を存分に堪能できる。

世界の果てまでイッテQ! 

☆★∵━━━━━━━
世界の果てまでイッテQ!
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

▽「珍獣ハンターデヴィ夫人&出川の絶叫ツアーINギリシャ」→
イモトがエベレストに行っている間にイッテQメンバーが持ち回りでワールドツアーへ出発!セーラー服の夫人が絶景バンジーに挑戦!?超激流温泉で夫人命がけ危機一髪&放送ギリギリ裸ダンスに出川挑戦!

▽「あさこのスペインミステリーツアー」→顔が浮かび上がってくる恐怖の家&宙を自由に舞う謎の女&美女を手玉に取る男ほか

★出演者
内村光良、手越祐也(NEWS)、ベッキー、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、デヴィ夫人、出川哲朗、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)

ザ!鉄腕!DASH!! ▽DASH海岸~多摩川・アユ~春の多摩川でアユの大追跡。

☆★∵━━━━━━━
ザ!鉄腕!DASH!!
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

DASH島~完成した基地、舟屋には、まだ決まった名前がない。
そこで、舟屋に命名し、表札を作ることに。そこに記された名前とは?

▽DASH海岸~多摩川・アユ~春の多摩川でアユの大追跡。 
DASH海岸で育ったアユの赤ちゃんたちが川の上流で大きく育つ。そこで、TOKIOはアユに立ちはだかる自然の厳しさ、そして、人と繋がっているアユの大切さを知る。
さらに、多摩川の伝統漁法「穴釣り」で、あの高級食材を狙う!

★出演者
TOKIO(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)

奇跡の地球物語 世界遺産 富士山が見せる絶景~樹海に広がる氷の宮殿~

世界遺産に登録されて間もなく一周年を迎える富士山。
今注目されているのが樹海に広がる氷穴。
美しい氷の宮殿が見せる絶景と謎に、海洋冒険家の白石康次郎が挑む!

  

数ある富士登山ガイド本の中で、もっとも歴史のある『富士山ブック』。
2014年、富士山に登るために必ず読んでおきたい一冊です。

正確で詳細なコースガイド情報、登山口までの交通情報や宿泊する山小屋情報など、富士登山に必要なすべてのデータを、最新情報にアップデートしています。

富士山が世界文化遺産に登録されて間もなく一年。
多くの観光客が訪れ、数々の絶景が紹介されてきたが、今注目されているのが富士山の裾野に広がる青木ヶ原 樹海。

そこには、夏でも氷が溶けず、一年氷に覆われた絶景を見せる氷穴が広がっているという。
地質学者、火山学者の間でも重要な研究のフィールドとされて いる「氷の宮殿」とその謎に、海洋冒険家の白石康次郎と挑む!古代のミステリーから日常のふとした疑問まで、人間を取り巻くあらゆる物事を最先端科学で紐 解いていく…。
明日誰かに話したくなる、新しい発見がいっぱいの番組です。

ドラGO!【門前町百年グルメ探しin広島】

世界遺産・嚴島神社を有する宮島。
その門前町で見つけた宮島名物あなごめしに舌鼓!続いて、空港からのアクセスも便利な竹原市へ。江戸時代から昭和までの 建造物が残された美しい街並み、その中心地に佇む明治末期創業の手焼き煎餅の味に感激!また、多くの名刹・古刹に囲まれる尾道市内で発見した180年続く アツアツ(秘)すしとは!?さらに定番の広島名物や新感覚グルメなども紹介!

あなごめし うえの
www.anagomeshi.com/
レッテルの画像がリンクになっております. 創業明治三十四年. 駅弁 あなごめし. うえの. うえのの二階他人吉 ... 駅弁あなごめしのはじまり. 今年で101年を迎えました駅弁あなごめしの歴史をご紹介いたします。 あなごめしのご紹介. 上野他人吉は「めし」に



「楽楽」は、日本の観光地の魅力をわかりやすく、楽しく案内するガイドブック。
誰もが知りたい観光地やグルメ情報が紹介される安心・充実の物件セレクト。

初めての旅でもわかりやすいエリア別紹介、見やすい施設ごとのグリッドデザイン。
手のひらに収まるハンディサイズなので、観光の途中でいつでも開ける。

せんべい本舗黒田 (センベイホンポクロダ)
 所在地 〒725-0022 広島県竹原市本町3-6-18

一泊二日で五運成就!? よくばり開運ツアー 特別編

人が欲しがる『五運』を求め開運スポットを一泊二日で巡るよくばり開運ツアー!えなりかずきと2人のワケあり熟女、カリスマ講師のでこぼこ4人組が箱根・富士山へゆく!

 人が欲しがる運気は「健康運」「恋愛運」「金運」「仕事運」「人気運」と言われており、これらを『五運』と呼びます。
五運を一気にアップさせたいよくばり4人組が、箱根・富士山の開運スポットを一泊二日で巡る開運ツアー!見ればきっと運気があがる番組です!!



九頭龍大神 (くずりゅうのおおかみ、物事を現実化させる高級龍神)
<箱根元宮(奥宮、はこねもとつみや)> : 造化三神
 ・天之御中主神 (あめのみなかぬしのかみ):最初に出現した宇宙の根源の神
 ・高御産巣日神 (たかみむすびのかみ):創造・生産を司るムスビの神
 ・神産巣日神 (かみむすびのかみ):創造・生産を司るムスビの神
  ※高御産巣日神と神産巣日神が対で、男女のムスビを司る神


“乃木坂46”の通算9枚目のシングルは、夏にぴったりのアッパーチューン!



 AKB48の公式ライバル、“乃木坂46”の通算9枚目のシングルは、夏にぴったりのアッパーチューン!

7月9日(水)に発売される乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」のジャケット写真が公開となった。
コンセプトは「ライブで盛り上がる乃木坂46メンバー」。
普段はライブを披露する側のメンバーが、夏の開放的なシーズンに観客として、音楽にノッて盛り上がる様子がジャケット写真に採用されている。

撮影では、ライブハウスでは欠かせない大きなスピーカーや鉄柵をスタジオに設置。特設ステージを作り、さまざまなアーティストのライブDVDを大音量で流しながら、ライブハウスと変わりないシチュエーションを作ったという徹底ぶりだった。

ヒロインの宇佐美良子役で女優の早見あかりが出演する

ももいろクローバーZ ももクロChan ハッピ1 早見あかり 青

 テレ朝動画で大人気放送中の“ももクロChan”からハッピが登場!
各メンバーのイメージカラーで作られたこのハッピ!
背中に番組内での名言をプリントしてあります☆ 大好きなももクロちゃんの名言を背中に背負って、ライブ会場へ行くもよし!部屋でくつろぐもよし!の毎日使えるハッピです。 6種類揃えて気分で替えるなんて贅沢もアリかも♪
☆★こちらは玉井詩織ちゃんの名言「ママに電話しとけばよかった・・・」です★☆

元ももクロ早見あかり、女団長に!「アゲイン!!」ドラマ化でヒロイン役!
  ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりが、久保ミツロウの人気漫画をジャニーズWESTの藤井流星主演で連続ドラマ化する「アゲイン!!」に、ヒロインの宇佐美良子役で出演することがわかった。

成長した私たちを見て♪ 6人組ガールズグループ・フェアリーズ

2011年に彗星のごとく現れ、第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した衝撃デビューから早3年。
さまざまな試行錯誤を繰り返し、フェアリーズは今、“自分たちらしさ”を確立しつつあるという。
今回は、メンバー一人一人に話を聞き、活動への思いを存分に語ってもらった。



【初回特典(封入)】フェアリーズメンバー別フォトカード(全12種類中1種ランダム封入)

フェアリーズ8thシングル発売決定!
「Superhero」はフジテレビ系「ウチくる! ?」エンディングテーマ曲!
今作もバラエティ溢れる商品形態をラインナップ!

Disc-1 CD
・Superhero
他全2曲収録予定

Disc-2 DVD
・Superhero -VIDEO CLIP-
収録時間未定

人気の美熟女優、丸純子 21日公開の映画「逢いびき」(塙幸成監督)で主演する

港町横浜を舞台に、互いに家庭を持つ男女が運命的に出会い、そして、葛藤しつつも恋に落ちていくストーリーだ。
愛をテーマにした映画シリーズ「ラブストーリーズ」の第2弾で、当然、完熟美乳を完全露出する濡れ場もある。
 「役柄のなかでの濡れ場は、日常を演じているわけで、今は全く躊躇(ちゅうちょ)しません。ただ、初めて脱いだときは…」



温泉に火照った女の身体は、しっとりと艶っぽくて…三つの秘湯温泉浴場を巡って繰り広げられる、愛と欲情と温泉のオムニバスストーリー!R-18指定作品

AKB商法よりひどかった!? 水樹奈々がコラボしたキャンペーン

対象商品を購入して応募すると、8月3日に行われる水樹奈々のライブチケットと"バックステージ招待"が10名に当選するというものだった。

   

真夏の西武ドーム、初の台湾公演、そして久々のWINTER FESTAの3公演をフル収録しました。
BDで4枚組100曲越えの超大作です。
*外付け特典の運用はございません

がっちりマンデー!! ぺんてる シャープペンシル オレンズ 0.2mm

今日のがっちりマンデーは!先週水曜日に放送した…『特大がっちりマンデー!
業界新聞No.1ニュース大賞!2014上半期』で、あっ!という間に放送時間が終わっちゃって、ご紹介できなかった業界新聞をどど~んと大公開!

全国2000紙の業界新聞の記者さんたちに、それぞれのせま~い業界だけを揺るがしたトップニュースを教えてもらいました! スゴイ業界新聞ニュース!まだまだあります!

     

 不思議なほど芯が折れないシャープペン、オレンズ
オレンズは芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載。
これにより「芯を出さないで書く」という新しい使い方を可能にしたシャープペンシルです。
芯が出ていない=パイプが常に芯をサポートしている状態なので、不思議なほど芯が折れない。
さらにパイプ先端のエッジを減らすことで、従来のシャープペンシル同様の書き心地を実現しました。
本体カラー:イエロー
※芯詰まり解消用のクリーナーピン付き替え消しゴムもあります。型番PPE-2