本日のタイムセール

2016年3月21日月曜日

E-girls DANCE WITH ME NOW! TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016

EXILE系ガールズユニット・E-girlsが20日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」に出演した。


    E.G. SMILE -E-girls BEST-

▶「E.G. MAP」は、E-girlsのグループやメンバーの個性と世界観を表現した、E-girlsのエンタテインメントがたくさんつまった夢の地図。
無料アプリ『E.G. MAP』のAR機能を使うことで、スマートフォンやタブレットのカメラを通じE-girlsの最新情報はもちろん、 随時更新されるオリジナルムービーが楽しめるほか、スペシャルコンテンツを次々と更新。
E-girlsと毎日ふれあうことができる、amc_地図とアプリが生み出すこれまでにない新感覚のエンタテインメント体験です。

まちかど情報室 春の新生活をサポートしてくれる「家事雑貨」に注目

3月21日(月・祝)のまちかど情報室は春の新生活をサポートしてくれる「家事雑貨」に注目。
そこに込められたアイデアで経営不振にあえぐ中小企業が活性化することも。
家事雑貨に込めたこだわり・アイデアで中小企業や地域が元気になった取り組みを特集します。

三日月型の輪ゴム用フック
日本製 Japan どこでも輪ゴム

●輪ゴムは収納に困るもの。洗濯バサミにひっかけたり留めたりするけど、使うときの取り外しがとっても面倒・・・。 どこでも輪ゴムがあれば、簡単に一本づつ取り出す事ができ、輪ゴムのつかみ口以外は輪ゴムがほとんど隠れているので、インテリア性
●※輪ゴム径は、35mm以上のものをご使用ください。

和歌山のシュロで作ったタワシ
手にやさしいたわし 竹柄 棕櫚 束子

和歌山県海南市にある高田耕造商店で作られている手作り束子(たわし)は、昔ながらの棕櫚(しゅろ)でできています。
日本一高価で、日本一こだわりぬいた手作りたわし。
昔ながらの棕櫚の束子はコシが強くも柔らかく、やさしい毛先は肌にこすりつけても全く痛くないのです。

イチゴなどのヘタを簡単にとれます
フルベジ ピコ ヘタ取り

ラクラク3ステップで手早く、簡単にへた取り・芽取り
プチトマト、イチゴのへた取り
押し込むと自然とすぼまる構造

紡績工場で使われるホコリ取りから生まれた掃除グッズ
   ほこりんぼう!

極細の超吸着ホコリ取り棒。狭い場所にあるホコリをしっかりキャッチします。
【特長】・品質管理が厳しい紡績工場の糸から綿ぼこりを取る用具を 日本で唯一作っている業務用の会社が、一般家庭用のホコリ取りの棒を開発。
・家具の隙間や冷蔵庫の下などの綿ぼこり取りに最適です。
・特殊な短いパイル毛がホコリをキャッチして離さず、まるで綿あめのようにゴミを捕まえます。
・今までのホコリ取りでは入らなかった細かい隙間にも入りゴミをキャッチします。・国産ヒノキをを使うこだわりの新しい掃除用品です。・2本入り。

サクランボの種抜き
小久保 チェリー用種抜き 7粒一度に Food Prep Tools さくらんぼ用種抜き

1度で7粒のチェリーの種が抜けます
1度で7粒のチェリーの種が抜けるので、大量に素早く種抜ができます。チェリーパイなどのお菓子作りにも最適です。

スポンジがついたタワシ
小久保 『スポンジ入りで泡が立つ』 バブルステンレスタワシ 小4個入り

こびりついたガンコな汚れ・こげつきを素早く落とす、ステンレスタワシ
球状のステンレスタワシをネットでくるんでいるので、握りやすく型崩れしにくい
中は洗剤の泡立ちを良くするスポンジ素材
水切れもよいので乾きが早く衛生的

チャーシュー用の低温調理器 問い合わせ先:株式会社 石川総研


白熱ライブ ビビット クイーンエリザベス号超豪華客船に潜入!


クイーンエリザベス2世号の豪華な食卓

「皆様をクイーン・エリザベス2世号にお迎えし、ルドルフ・ソダミンのすばらしい料理を味わっていただけることを私はうれしく思います。
 本書のページを繰っていただければ、私たちのレストランを世界の船のトップレベルにするに至った美食の数々に出会えます。

 私たちの船は、世界の海を定期的に航海し、さまざまな文化に触れていますので、その料理は、西洋世界のあらゆる食卓の饗宴を映し出すものとなっています。」 「この料理書を書くことにしたのは、私の料理を気に入ってくださった船客から、作り方を教えてほしいと言われることがよくあったからである。

 豪華客船で料理を出して、世界中から集まった、口の肥えた、難しい好みの船客の期待を満足させなくてはならないという経験は、ざらにはない。
 船のキッチンでは、ディナー、ランチ、朝食、スナック、手の込んだビュッフェ、特別パーティーなど一連の料理イベントを作りださねばならない。

羽鳥慎一モーニングショー 生中継!熱い函館の絶品海の幸。新幹線開業

松前漬け 海の幸 海鮮10種入

松前漬け発祥の地、北海道 道南地方で造りこんだ「本造り 松前漬け」をベースに刺身でもお召し上がり頂ける新鮮な北海道海鮮を10種類入れて上品な薄味に整えて仕上げました。
松前漬けでも特に人気・口コミ・ランキングで評価の高い海鮮10種入松前漬け。
産地直送便で美味しさを損なう事無くご家庭に迅速配送。

函館の便り G-59 兼八水産 塩辛や松前漬 こだわり珍味
~朝いか塩辛~

函館近海で水揚げされた真いか(するめいか)を原料に、いか全体を使い、肝臓を多めに塩分を控えじっくり熟成させました。
~数の子おふくろ~
平成15年に「大阪府知事賞」を受賞。
成熟した数の子といかを特注の糀味噌で漬け込みました。
生臭みがなく、甘口で、お子様や女性などにもお勧めの逸品です。

五島軒 函館海の幸カレー

明治12年の創業から変わらぬ味五島軒の函館カレーです。 港町函館ならではの、新鮮な海の幸をたっぷり使い完熟トマトと伝統のソースで煮込んだコクのあるマイルドな味わいカレーです。

時給1000円 島崎遥香がプロデュース バイトAKB

AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香がプロデュースする「ぱるる選抜」のバイトAKBメンバーの2人が20日、東京・代々木第一体育館で行われた「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2016」で初お披露目された。

 昨年11月から2月までに、アルバイト求人情報サイトを通してアルバイトのAKB48メンバーを募集。2月6日の最終審査で、時給1000円で活動できる2人が合格した。


NMB48梅田彩佳 ポジションでダンス曲「エンドロール」を踊った

NMB48梅田彩佳が20日、大阪・難波のNMB48劇場で卒業公演に出演した。
 14年まで8年間、在籍したAKB48でも演じた「逆上がり公演」で、最後の劇場公演に立った。オープニングから盛大な「梅ちゃん」コールで迎えられ、笑顔を見せた。


ユニット曲のコーナーでは、自分がAKB48時代に担当していたポジションでダンス曲「エンドロール」を踊った。

 トークコーナーでは、梅田のいいところをメンバーが1つずつ挙げていく「山手線ゲーム」を行った。
なぜか梅田も参加することになり、自ら自信満々に「若い!」と言うと、メンバーたちから「アウト」と総突っ込み。容赦ないいじりに、梅田も「おかしいでしょう?」と苦笑いしていた。




乙女新党 葵わかな スペシャルドラマ「女優堕ち」では初主演

女優の葵わかながモデルプレスのインタビューに応じた。
3月23日、30日にBS朝日にて放送されるスペシャルドラマ「女優堕ち」では初主演を経験。
活躍期待の若手女優として注目を集める彼女に、初めて主演を張った感想や、17歳のその素顔に迫った。

乙女新党 第一幕 ~始まりのうた~

■葵わかな(あおい・わかな)プロフィール
生年月日:1998年6月30日(17歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:歌うこと、宝塚観劇

突然いなくなったママでごめん 西山茉希

西山茉希 ファースト写真集

西山茉希、退院を報告「突然いなくなったママでごめん」愛娘と1ヵ月ぶりに再会
第2子を妊娠中で、切迫早産の疑いがあるため緊急入院していたモデルの西山茉希が19日、Instagramを更新。

「ご報告させていただきます」と退院し、自宅へ戻ったことを報告。
「36週を迎えて。この距離に。ひととおり泣き疲れてお昼寝」と約1ヵ月の入院生活の間、会えずにいた愛娘と幸せそうに寝入る2ショットで、再会したことを明かした。

美しすぎる打撃フォーム 稲村亜美 プロ野球ニュースキャスターに

美しすぎる打撃フォームが“神スイング”と評判のタレント、稲村亜美が、CSフジテレビ「プロ野球ニュース」の金曜日担当のキャスターに抜てきされたことが20日、分かった。
  デビュー戦は、プロ野球が開幕する25日に決定。

「選手たちはプロになっただけでもすごいのに、さらに努力をしている。
私も番組を通じて成長していきたいです」と目を輝かせる稲村の夢は、メジャーリーグの始球式。まずは「プロ野球ニュース」の“顔”を目指す。

女子プロ野球Walker2016 ウォーカームック

女子プロ野球リーグ(JWBL)公認! 女子プロ野球ガイドブック
7年目のシーズンに突入する、女子プロ野球の魅力を凝縮!
全選手の名鑑、スター選手のインタビュー、球場周辺グルメなど、2016年の女子プロ野球を観戦するための必携ガイドです。
「美しすぎる野球選手」と話題のルーキー、加藤優の撮りおろしグラビアも!

めざましテレビ ディズニー最新映画製作現場を日本初公開


大きいけれど弱虫な恐竜アーロと小さいけれど勇敢な少年スポット でも、見ている世界は一緒だった。 大ヒット上映中!

主人公の恐竜アーロは、からだは大きいけれど、甘えん坊で怖がり。ある日、激しい嵐で父を亡くしてしまい、見知らぬ土地でひとり目を覚ます。
迷子の彼を救ってくれたのは、これまで見たこともない“小さな生き物”=人間の少年・スポットだった。

「ディズニー最新...」の画像検索結果
「ディズニー最新...」の画像検索結果
「ディズニー最新...」の画像検索結果
「ディズニー最新...」の画像検索結果
「ディズニー最新...」の画像検索結果

めざましテレビ イマドキ 田中美麗がスパイ体験

SPYDERS-X(スパイダーズX)腕時計型カメラ(W-735)16GB内蔵、フルハイビジョン【小型カメラ】

リチウムポリマー電池採用で、フルハイビジョン画質を連続約110分録画可能に。メモリーは大容量16GB内蔵。※腕時計型カメラはメモリーの入れ替えができませんので、しっかりとしたメモリ容量の製品を選ぶ必要があります。

  CIAスパイ研修―ある公安調査官の体験記

日本の公安調査庁がアメリカ合衆国中央情報局(CIA)に委託して行っている情報分析研修に実際に派遣された調査官が、その研修の内容と、公安調査庁と外国情報機関の関係などについて初めて明かす。

東京ガールズコレクション  桐谷&マギー春私服

ファッションイベント「

「東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」の宣伝トラック

(TGC) 2016 SPRING/SUMMER」が19日、国立代々木競技場第1体育館で開催された。
山田優さん、菜々緒さん、中村アンさん、西内まりやさん、マギーさん、桐谷美玲さん、香里奈さんら豪華な顔ぶれの約100人がショーのモデルを務め、会場には約3万1200人が来場した。

「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果
「TGC マギー」の画像検索結果