本日のタイムセール

2016年2月12日金曜日

渡辺美優紀 私には刺激が強すぎます 「いいね」は8000件


渡辺美優紀 (@miyukiofficial9) | Twitter

    NMB48 ボイス入り目覚まし時計 渡辺美優紀

お待たせしました!NMB48から待望のボイス入り目覚まし時計の登場です!
全メンバー56名のボイス入り個別目覚まし時計になります。
大好きなメンバーの声で起きれば、一日がハッピーになること間違いなしです!
これを買い逃したら、絶対あとで後悔しちゃいますよ!必ずチェックしてくださいねっ♪

渡辺美優紀 全身下着姿でツインテール


NMB48の渡辺美優紀が自身のセクシーショットをツイッターで公開した。公開した写真は発売中の漫画誌『ヤングチャンピオン』に掲載されているもの。

   渡辺美優紀 (@miyukiofficial9) | Twitter

「ヤングチャンピオン、ただいま発売中です。
珍しくツインテールとかあります。
ツインテールしないタイプの人なのでとても貴重なグラビアです(°_°)笑」
というコメントと共に全身下着姿でツインテールをし、人差し指を唇に当てた挑発的なポーズのショットを公開した。
下着からは谷間も露わになっており、ファンにはたまらない一枚となっている。

石川恋 写真集の裏表紙が解禁!!!! じゃん

モデルの石川恋が初となる自身の写真集の裏表紙が発売中の『週刊ヤングジャンプ』に掲載されていることをブログで明かした。

「写真集の裏表紙が解禁!!!! じゃん。」 として公開したのはセクシーな黒ビキニを着て座っている彼女の姿。

    石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS

大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルを務め、昨年2月に出演した『有吉反省会』で金髪ギャルから清楚な黒髪女子に変身して大ブレイク。

今、もっとも注目される美女モデルの石川恋ちゃんのファースト写真集!
ハワイ・マウイ島を舞台に、元気いっぱいのビキニ姿や、大人びたランジェリー姿、そして「今あるすべてを出して、すべてを見せました」という限界ショットにも挑戦!
雑誌グラビアでは見られない姿をふんだんに披露してくれている。

ヒロインの白岡あさの娘・千代役で小芝風花が出演

年明けからも視聴率が22%を切らず、好調が続くNHK連続テレビ小説『あさが来た』。ディーン・フジオカが演じて人気を呼んだ“近代大阪経済の父”五代友厚は、1月22日放送の第95話で亡くなったが、1月30日放送の102話から、ヒロインの白岡あさの娘・千代役で小芝風花が出演。
古風な顔立ちがかつらや袴と似合って、明治の娘っぽいと好評を得ている。

ガールズ・ステップ

地味でイケてない女子…通称“ジミーズ"が、ひょんなことからダンス部を結成することに…。女子中高生の憧れ、E-girlsの最年少パフォーマー・石井杏奈。

『ソロモンの偽証』での好演も記憶に新しい彼女がついに映画初主演! また、『魔女の宅急便』でブルーリボン賞・日本映画評論家大賞新人賞を受賞した小芝風花をはじめ、小野花梨、秋月三佳、上原実矩らネクストブレイクの呼び声高いメンバーが勢揃い!主題歌は今最も勢いのあるグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの『ALL FOR YOU』。
劇中のダンスシーンでも使用されるミドルテンポでキャッチーな楽曲が映画の世界観を盛り上げます。全女子必見の、ガールズエンターテインメントが誕生!

AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」元祖“神7”が再集結

人気アイドルグループ・AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」のミュージックビデオが公開された。本作は卒業生の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、4月に卒業を控える高橋みなみが参加し、元祖“神7”が再集結することでも話題の新曲。

YouTubeでの再生回数が1億2300万回を突破した「ヘビーローテーション」のMVを彷彿とさせるカットも随所に盛り込まれ、本作で初の単独センターを務める17歳の宮脇咲良は、前田と大島のキスシーンに赤面した。

43rd Single「君はメロディー Type A」

女性グループによる“シングル連続1位獲得品数”の歴代最高記録をさらに伸ばし続けるAKB48の、2016年第1弾となる、通算43枚目のシングル。10周年を記念し、グループ在籍メンバーの他、卒業生の前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、そして高橋みなみの参加も決定。

木村文乃が自身のInstagram ハーマイオニーじゃない?

女優の木村文乃が自身のInstagramで公開した写真が話題を呼んでいる。

注目を集めているのは、木村が映画『ハリー・ポッター』シリーズでエマ・ワトソンが演じる人気キャラクター・ハーマイオニーの真似をしている写真。
「髪こうなったら
ハーマイオニーじゃない?
と一人盛り上がって
写真まで撮って貰ったものの
終ぞ同意は得られぬまま
ヘアメイク井村氏を
ただただ困らせただけでした。」

川口春奈が就職活動中の女子大生を演じる

女優の川口春奈が、2月15日よりオンエアされる就職情報サイトの新CMに出演。黒のスーツに身を包み、就職活動中の女子大生を演じる川口は、大勢のブラスバンドと共演を果たし、「圧倒されました」と撮影を振り返った。

川口は「たくさんのブラスバンドの中での演技に圧倒されましたが、とても楽しくて良いものができたと思います」と満足気に撮影を振り返った。
就活生と同世代とあり、「周りの同級生たちが頑張って就職活動をしている姿を見たり、聞いたりして刺激を受けていたので、(自分が演じられて)とても光栄です」と出演への喜びを語った。

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず ときめきバレンタイン教室

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが11日、東京都内で行われたバレンタインイベント「ガーナ プレゼンツ ときめきバレンタイン教室」に参加。

女子高生16人と手作りガトーショコラに挑戦した。
 昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」でパティシエ役を演じた土屋は、慣れた手さばきを披露。出来上がったチョコを試食したすずは「幸せ~。
手作りっていいな。もうすぐバレンタインなので、ワクワクしてきました」と満面の笑みだ。

   イシガキ産業 ガーナフォンデュセット

ご家庭で簡単にチョコレートフォンデュが楽しめます。
【特長】・ご家庭で簡単にチョコレートフォンデュが楽しめます。
・クリスマス、バレンタインデーに最適。
・必要な道具は全部セットになっているので、あとはチョコと材料を用意するだけ。
・トロトロに溶かした熱いチョコソースを、好きなフルーツやお菓子にたっぷりつけて食べる。【セット内容】鍋・ベース・スタンド・ヘラ・フォーク・ローソク※チョコレートは別売りです。

スーパーアイドル川村ゆきえ 君と暮らせば

グラビアアイドル、川村ゆきえが11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「君と暮らせば」の発売イベントを行った。
 昨年10月に沖縄で撮影。1メートル58、B87W59H87のEカップボディーをランジェリーやビキニ姿などで強調した。

川村ゆきえ 君と暮らせば

今秋注目のドラマTBS「コウノドリ」出演、舞台「戦国BASARA」鶴姫役など女優としても活躍中のスーパーアイドル川村ゆきえちゃん。
今作はゆきえちゃんとの熱々めろめろな新婚生活をご堪能いただきます。
とろける笑顔に豊潤な色気を身にまとい、恥じらいながら迫る姿にドキドキ。
しなやかな完熟グラマラスボディに密着します。
可愛すぎる新妻・ゆっきーに魅了されてください。

のせることで食材をおいしくするアイデアです まちかど情報室

2月12日(金)のまちかど情報室は、のせることで食材をおいしくするアイデアです
ダッシュ ラピッドエッグクッカー

卵の調理があっという間にできあがり!アメリカで話題沸騰中、最大6つの卵を同時にすばやく調理できる、「ダッシュスピードエッグクッカー 」。
ゆで卵、ポーチドエッグ、オムレツ、3種類の卵料理をボタンひとつで調理することができます。
ゆで卵は、水の量を変えることで出来上がりの固さを調節することができます。
NHKおはよう日本 まちかど情報室でもおなじみ!カンタン!卵調理マシーン♪もうゆで卵メーカーやゆで卵器卵などキッチンにたくさんストックしなくて大丈夫!
お手軽で簡単な卵料理を楽しんじゃおう!時短料理ができちゃうから、朝忙しいママやパパにピッタリだね!

IDEA LABEL ハンディフードシーラースターターセット

おうちで簡単! フード真空パックマシン「ハンディフードシーラースターターセット」
■お手持ちの食器が真空保存容器に大変身!
普段お使いの食器に、専用シーラーリッドをのせて、そのまま真空にすることが可能。
専用容器にわざわざ入れ替える必要がないので、洗い物やひと手間を増やしません。
■オートストップ機能搭載で簡単操作!
ボタンを押すだけの簡単操作。容器の中が真空状態になると自動で吸引が止まるオートストップ機能が付いているので、安心してお使いいただけます。

声優の飯田里穂と楠田亜衣奈 ラブライブ!」から生まれたスクールアイドルユニット

声優の飯田里穂と楠田亜衣奈が11日、東京・福家書店新宿サブナード店でそれぞれのソロ写真集「りっぴーtrippi! in La」と「Los!Los!くっすん!in La」の発売記念イベントを行った。

 2人はアニメ「ラブライブ!」から生まれたスクールアイドルユニット、μ’sのメンバーでもあり、昨年9月に一緒に米ロサンゼルスで撮影。
飯田は「素に近いナチュラルな笑顔がいっぱい詰まっています」、楠田も「大人っぽいぬれた髪の写真とか、私はアメリカの女優よ!っていう気持ちで撮りました」と笑顔を見せた。

飯田里穂写真集「りっぴーtrippi! in LA」

声優・飯田里穂が思い出づくりにLAにGO!!
LAで撮影した声優・飯田里穂の写真集!
プロフィール
飯田里穂(いいだりほ)
誕生日 1991年10月26日
身長 157cm
特技 水泳、書道
出身地 埼玉県

楠田亜衣奈写真集「Los! Los! くっすん! in LA」

声優・楠田亜衣奈が思い出づくりにLAにGO!!
[内容解説] LAで撮影した声優・楠田亜衣奈の写真集!
プロフィール
楠田亜衣奈(くすだあいな)
誕生日 1989年2月1日
身長 150.3cm
特技 ダンス、剣道初段
出身地 千葉県

ZIP! Eガールズ生歌披露 スペシャルコンテンツを次々と更新

E.G. SMILE -E-girls BEST-

E.G. MAP
▶「E.G. MAP」は、E-girlsのグループやメンバーの個性と世界観を表現した、E-girlsのエンタテインメントがたくさんつまった夢の地図。

無料アプリ『E.G. MAP』のAR機能を使うことで、スマートフォンやタブレットのカメラを通じE-girlsの最新情報はもちろん、 随時更新されるオリジナルムービーが楽しめるほか、スペシャルコンテンツを次々と更新。
E-girlsと毎日ふれあうことができる、amc_地図とアプリが生み出すこれまでにない新感覚のエンタテインメント体験です。
※無料アプリ「E.G. MAP」は2月9日 0:00よりダウンロードが可能になります。

めざましテレビ  ココ調 上野動物園のパンダに子づくりの兆候が!パンダの繁殖は難しい!?

STARキャラ★週めくり パンダばっかりカレンダー2015 byしろくまカフェ

 発情期を迎え展示が中止されている東京・上野動物園のジャイアントパンダ、リーリーとシンシンの最新の様子が公開された。

 7日に撮影された写真では、フェンスの奥にいるオスのリーリーが、手前にいるメスのシンシンを見つめているようにも見える。最近はシンシンがリーリーに近づく様子が見られるということで、動物園はシンシンの発情が少しずつ強くなっているものとみている。
 展示が中止されてから5日目となるが、発情は確実に進んでおり、いつピークを迎えてもいいように、動物園は2匹が同居できる環境を整え、見守っているという。

グッド!モーニング 不倫騒動の育休議員が妻金子恵美議員に謝罪

なぜ自称・愛妻家ほどゲスい浮気をするのか?【育休議員不倫騒動...

日本で初めて男性による育休取得を宣言した自民党の国会議員・宮崎謙介氏が、出産日約1週間前に、妻(自民党の国会議員・金子恵美氏)の入院中に女性タレントを京都の自宅に連れ込んで不倫をしていたことが大きな...-

20世紀を華やかに彩った、伝説のグラビアアイドルコレクションに金子恵美が登場。
85年にポピンズのメンバーとしてデビューし、解散後はテレビやラジオで人気上昇中の彼女。アイドルの頃には見られなかった大人の魅力が加わったセクシーな姿を収録。

ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに
矢口真里の不倫相手??梅田賢三と不倫騒動まとめ | LAUGHY
悩んでます…謝罪するも収まらない乃木坂・松村沙友理の不倫騒動 ...
梅宮アンナ「当人同士の問題」ベッキー不倫騒動語る

めざましテレビ イマドキ 食べたくなる!!限定チョコスイーツ!

    
新宿高野 インターネット限定商品/フルーツチョコレート5入セット

「果物屋」が作ったフルーツ菓子の新宿高野本店で大人気のフルーツチョコレート

ジュースをパウダー状に果肉をフレーク状に加工してチョコレートに練りこんで作られています。
ブルーベリー、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、メロンの6種類フルーツとミルクチョコレートの計7種類のミックスタイプです。

ワールドビジネスサテライト 車中泊 軽自動車ベースのキャンピングカー

千葉県の幕張メッセで11日、「ジャパンキャンピングカーショー2016」のアワード授賞式が行われ、アジア最大級のキャンピングカーショーが開幕した。

今回のキャンピングカーショーでは、「泊まれるクルマ、遊べるクルマを一堂に」をテーマに車中泊への装備を充実させた新型キャンピングカーが数多く出展される。
さらに一般車でも快適な車中泊が楽しめる装装備品やアウトドアグッズを紹介する。

カーネル vol.26―車中泊を楽しむ雑誌 達人たちのシークレット大公開!!/長良川から飛騨高山、白川郷

軽キャンパーfan vol.20 軽自動車ベースのキャンピングカー購入&活用ガイド。新型車紹介、オーナー取材、旅行企画ほか

土屋太鳳のスキーヤービジュアル初公開「カッコウの卵は誰のもの」

人気作家・東野圭吾の同名小説をドラマ化した『カッコウの卵は誰のもの』に主演する土屋太鳳の、オリンピック選手さながらのスキーヤー姿のビジュアルが解禁となった。

   カッコウの卵は誰のもの
速さを競うアルペンスキー特有のタイトなユニフォームに身を包み、きりっと真剣に一点を見つめるまなざしが印象的だ。

土屋太鳳のスキーヤービジュアル初公開「カッコウの卵は誰のもの」

淀川 寛平マラソン2016」が14日、大阪・淀川河川公園

タレント、間寛平がホストを務める市民マラソン大会「淀川 寛平マラソン2016」が14日、大阪・淀川河川公園で行われ、248人の吉本芸人が参加する。
吉本新喜劇の研究生、福本愛菜は2年連続でファミリー3キロの部に参戦する。

    AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【福本愛菜】

 大会当日はバレンタインデーということもあり、フル、10キロ、3キロの各部門男女1位計6人に、福本セレクトのチョコレートを贈呈することが決まった。

チョコレートのトレンド最前線を特集します まちかど情報室

2月11日(木)のまちかど情報室はチョコレートのトレンド最前線を特集します。
贈り物として人気が急上昇しているものや、原料となるカカオ豆の産地にこだわった世界でも話題のチョコが登場。チョコレートの奥深い物語を7時30分からお伝えします。
   くるくるチョコレート工場 ミッキー&ミニー チョコレート型セット 立体のチョコレートがカンタンに作れちゃうクッキングトイ「くるくるチョコレート工場」から、妖精たちのチョコレートが作れちゃう型のセットが登場!「ミッキー&ミニーチョコレート型セット」は、別売りのくるくるチョコレート工場で使用できる専用のアイテム。

作れるチョコレートの型は、ミッキー、ミニーのアイコンをデザインした全4種。作り方は、キャラクターの型にチョコを流し、くるくるチョコレート工場本体にセット。ハンドルをくるくる回せば出来上がり。
完成したチョコレートを包むラッピングホイルも付属で、作ったチョコレートを包んでプレゼントすることもできる。

キッチンマルシェシリーズ

とろけるショコラポット プチチョコからイラストチョコ、メッセージチョコまで、いろんな可愛いチョコが作れる「とろけるショコラポット」が登場!チョコレートを一度に2色溶かすことが可能。
電池式で安全な温度設定で溶かすので、お子様にも安心。溶かしたチョコを型抜きトレイに入れて冷やしたら出来上がり。テンプレートを使って、イラストやメッセージの入ったチョコを作ったり、もりもりのデコ板チョコも作れる。

チョコフォンデュも出来るフォンデュスティック付。【商品内容】ショコラポット1個 (2色用カップつき) 、1色用カップ1個、デコチョコトレイ1個、ハートのトレイ (フォンデュ用スティック2本・へら・ミニスプーン・スプーン) 1個、ピンセット1本、イラストテンプレート1個、型抜きトレイ4枚

オリコン BOOK部門で2位に上昇した

元政治家で小説家の石原慎太郎氏が“田中角栄元首相”に成り代わり一人称で語る異色の単行本小説『天才』が、週間3.4万部を売り上げ、2/15付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で、先週付の7位から2位に上昇した。

  天才

高等小学校卒という学歴ながら『日本列島改造論』を引っ提げて総理大臣に就任。
比類なき決断力と実行力で大計の日中国交正常化を実現し、関越自動車道や上越新幹線を整備、生涯に30以上の議員立法を成立させるなど、激動の戦後政治を牽引した田中角栄。

その経歴から総理就任時には「庶民宰相」「今太閤」と国民に持てはやされ、戦後では最高の内閣支持率を得たが、常識を超える金権体質を糾弾され、総理を辞任。
その後、ロッキード事件で受託収賄罪に問われて有罪判決を受けるも、100名以上の国会議員が所属する派閥を率い、大平・鈴木・中曽根内閣の誕生に影響力を行使。長らく「闇将軍」「キングメーカー」として政界に君臨した。