本日のタイムセール

2015年4月11日土曜日

アナザースカイ ものまねメイク…ざわちんのフィリピン 親代わりの姉の言葉に涙

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ ものまねメイク…ざわちんのフィリピン 親代わりの姉の言葉に涙
━━━━━━━━━━
ものまねメイクで大ブレイク…ざわちんがもうひとつの故郷フィリピンへ。親代わりとなり面倒を見てくれた姉に再会…語られる過去に涙

ものまねメイクで大ブレイクのざわちんがもうひとつの故郷フィリピンへ。
想い出の島で瀧本美織に変身!?あまりのソックリ具合に本人もびっくり!女性必見!もっと美しくなれるメイク術を大公開!3歳から6歳まで暮らした家を再訪。
懐かしい記憶が蘇り言葉が詰まる。当時、母親は日本で仕事。
離れて暮らしていたざわちんの親代わりとなり面倒を見てくれた姉が登場。お世話になったお礼にとっておきのプレゼント。感謝の言葉に涙…
  ざわちん Make Magic
  ざわちん Make Magic 2

井上麻里奈 MariIro 『月刊声優アニメディア』

井上麻里奈 MariIro

『月刊声優アニメディア』で約2年にわたって連載していた色をテーマに不思議世界を創造する「井上麻里奈MariIro」が1冊の本に!スペシャル衣装満載の最新撮りおろしを含む、オール未公開カットでお届け!!

剛力彩芽『剛力彩芽』のインパクト 「剛力」を連呼させるインパクトはなかなか強い

今週リリースされた剛力彩芽の1stアルバムのタイトルが『剛力彩芽』だと知って、その英断に膝を打った。

「全国で12世帯しかいない(剛力彩芽談)」という名字、「剛力」を連呼させるインパクトはなかなか強い。これまでにリリースされた3枚のシングルは、それぞれ“友達より大事な人”“あなたの100の嫌いなところ”“くやしいけど大事な人”という、原題を無視したラブコメ映画の邦題のようなポップなタイトルだった。
その後に投じられるからこそ、剛力彩芽『剛力彩芽』が強烈に響く。

     
剛力彩芽(初回生産限定盤B)