本日のタイムセール

2016年1月30日土曜日

AKB48グループのメンバーが主演する短編映画9作品

木崎ゆりあ、中西智代梨、茂木忍、江籠裕奈、小池亮介、主題歌を手がけた「Thinking Dogs」も登壇した。

    第5回 AKB48紅白対抗歌合戦

「9つの恋」は、2月6日から全国で順次公開。
AKB48グループのメンバーが主演する短編映画9作品で構成されるオムニバス映画。
漁師のもとに嫁いだ主人公が初恋の男性と再会する「漁船の光」に主演した横山は、「90分間、スクリーンから目を離さず見れば、もっとAKBのことが好きになると思います」と映画を猛アピールする。

しかし、相手役を務めた大野は「久しぶりに横山さんにお会いして、改めて“初恋”だなと。ますますきれいになりましたね」とべた褒めすると、横山は「(AKB48の)総監督になって初めて会ったので、『監督』と言われてドキッとしました。
本当にやめてください、恥ずかしい!」と大照れ。2人の初々しい関係性に、一同は「キュンキュンする!」(宮澤)、「なんか、ありがとう!」(北原)と茶々を入れていた。

大森靖子 ねもしゅーのおとぎ話『ファンファーレサーカス』

昨年、ミュージシャンの大森靖子とのコラボ企画『ねもしゅーせいこ』を実現させた根本宗子がまたもやミュージシャンとコラボした演劇公演、ねもしゅーのおとぎ話『ファンファーレサーカス』を行う。
根本「前回が好評で、またこのような公演ができることになりました。

本公演の『月刊 根本宗子』ではストレートプレイをやっているんですが、もともとここではふだんと違うことをやっていきたいとプロデューサーの方と話していました。
“またやるなら、次はおとぎ話さんとやりたいです”って言ったら実現しました」

    かけがえのないマグマ 大森靖子激白

若者から熱狂的に支持されるミュージシャン・大森靖子がその半生を、詩人・最果タヒとともに感情のヒダまで結晶化させた、言葉の起爆装置。
「ネットでは、自分のことをなんて言われているか気になってエゴサーチばかりして、悪口は見つけて読んでおきたかった。ずっと、最初から、無名の言葉なら、表情なら、平気だなんて、思えなかった。1人1人の生きている時間。それ、そのものに敏感でいつづけることが私の音楽で。いつまでも、私はきみと1対1でいたい」
――本書より

加藤シゲアキ 傘をもたない蟻たちは

NEWSの加藤シゲアキが小説家として新境地を開拓した同名意欲作のドラマ最終回を届ける。

 純は、小説が書けないいらだちで追い返してしまった幼なじみの啓介に謝るため、故郷に帰る決心をする。そして、昔、入り浸っていた懐かしい場所を訪れるが、その変化に驚く。
傘をもたない蟻たちは 無限の悲しみはどこまでも僕を埋め尽くす――。いまを生きる人々の「生」と「性」を浮き彫りにする6編の物語を収録。
累計20万部のデビュー小説『ピンクとグレー』の映画化で注目の加藤シゲアキ、最新刊!

恋愛スキャンダルをバネにして売れたと思う芸能人は?

●「恋愛スキャンダルをバネにして売れたと思う芸能人は?」

・1位:指原莉乃……49%(96人)

   HKT48 2016 B2カレンダー(壁掛) 指原 莉乃 特典生写真無し

・2位:中村昌也……13%(27人)
・3位:熊切あさ美……9%(18人)
・4位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……8%(16人)
・5位:紗栄子……6%(11人)
・6位:矢口真里……4%(7人)
・同率7位:ベッキー……2%(4人)
・同率7位:Fukase(SEKAI NO OWARI)……2%(4人)
・同率9位:手越祐也(NEWS)……2%(3人)
・同率9位:藤原紀香……2%(3人)
・同率9位:片岡愛之助……2%(3人)
・12位:きゃりーぱみゅぱみゅ……1%(2人)
・13位:浜崎あゆみ……1%(1人)

サタデープラス 2週間で奇跡のウエストをゲット!…1日2分の超簡単な体操に青木さやかが挑戦!

10歳若返る! 姿勢バイブル 今朝のドクター 中村格子

姿勢がよければ、病気も逃げる!
年齢に関係なく、姿勢がしゃきっとしているだけで、颯爽とかっこよく見えるもの。
ねこ背だったり、重力に逆らえなくなって、老けて見える姿勢になっていませんか?
そんな姿勢も、ちょっとした「気づき」で、すぐ改善できます!

自分の姿勢のクセを知り、そこに意識をもつこと。
ストレッチやトレーニングで、クセ・ゆがみを正していくこと。
何より簡単なのは、呼吸の意識をもつことです。
胸、肩甲骨、横隔膜が動くことを意識しながら、深呼吸するだけで、ねこ背がしゃきっ!
ベストセラー『大人のラジオ体操』の中村格子先生が、すべての人におすすめしたい「姿勢の極意」が、この本に詰まっています。

連続テレビ小説 あさが来た(102)「最後のご奉公」

連続テレビ小説 あさが来た Part2
注目の連続テレビ小説の 番組後半を徹底ガイド

  連続テレビ小説 あさが来た 完全版

★連続テレビ小説初! 幕末からスタートの物語
★主演は今、最も注目される若手女優の波瑠! (NHKドラマ出演「おそろし~三島屋変調百物語」「書店員ミチルの身の上話」など)
★主題歌は人気アイドルグループAKB48が歌う「365日の紙飛行機」
★大河ドラマ新選組! 鬼の副長、土方歳三(山本耕史)が連続テレビ小説に登場!
★最高視聴率25%を記録! ! 第1週から9週連続で平均視聴率20%突破! (2015年11月30日現在/ビデオリサーチ・関東地区調べ)

ズームイン!!サタデー かわいい旬男!「ジェンダーレス男子」写真集

ジェンダーレス男子

「男らしく」なくていい。「自分らしく」いればいい———
いま話題の「ジェンダーレス男子」たちの魅力に迫るパーフェクトフォトブック。

[PHOTO STORY]
「ジェンダーレス男子」であるために大切な5つのコトバって?
ようぢ、とまん、たくぽん、ほりえりく、かじゅ魔、木津つばさの豪華競演によるファッションストーリー。
[スナップ&セルフィー]
ようぢ、とまん、ほりえりく、木津つばさ、かじゅ魔、たくぽん、
やっぴ、れいなかやま。
8人の完全私服スナップ掲載!

ズームイン!!サタデー 火星にたったひとり残された男の生き抜き方をリアルに描く映画「オデッセイ」

エンド・オブ・オデッセイ

誰もが彼の生還を待っていた―。
宇宙の果てに迷い込んだ男の運命を描く衝撃のSFサスペンス! !

◆地球に帰還させるまで決して諦めない!
宇宙の果てにたった独り取り残された男と、彼を救う仲間たちの奔走を描くSF大作!
地球から約30万キロも離れた広大な宇宙にたった独り取り残された男が辿り着いた地は、故郷である地球とそっくりな星だったが、誰一人として人類が存在しないもうひとつの地球だった…! 男を宇宙に置き去りにしてしまったことを悔やみ絶望の淵に立ちながらも、交信が途絶えても男の還りを信じて待ち、どうにかして救い出そうと奔走する仲間たちの願いと祈りを壮大なスケールで描くSF作品!

めざましどようび 餃子年間消費量トップは浜松?宇都宮?

浜松ぎょうざの初代しげ 七福宝包餃子
得々夜膳セット どこか懐かしさを感じる味わい深い美味しさです。こちらの商品は解凍しないでください!冷凍状態で調理を行い、召し上がっていただく商品となります。
みんみん 餃子80個 (8個×10パック) たれ付き TV取材殺到!! リピーター続出の餃子です。ZIP!、とくダネ、あさイチ、newsevery、情報7daysやモーニングバードなどたくさんのメディアが取材にきました。
大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付
大阪王将の餃子に一番合うのはやっぱり大阪王将の餃子のタレ。
冷凍ギョウザにはタレが付いていないことが多いですが、こちらの餃子には全てタレが付いています。
美味しい餃子を美味しいタレで!ぜひご賞味ください!

大家志津香 1年で11キロのダイエットに成功

大家は26日に発売した「ヤングチャンピオン」の表紙&巻頭グラビアを飾っており、ファンの間ではそちらも評判のようだ。
女性アイドルグループ・AKB48の大家志津香が自身のTwitterで、1年で11キロのダイエットに成功した姿を、ビフォー写真とともに公開している。

   大家志津香(しーちゃん)(@ooyachaaan1228)さん | Twitter

大家は女性誌【Ray】にて島田晴香、多田愛佳、大場美奈の4人で【 アイドル“ガチ”ダイエットBATTLE!!】企画にチャレンジ。見事“1番キレイにヤセた”勝者に与えられる「Ray」デビュー権を獲得した。


Ray(レイ) 2016年 01 月号

おしゃれして、出会って、恋をする
真冬のイベントコーデ 大・大・大特集 !!
冬イベントは、“盛り方"が重要です !
恋が始まる 真冬の華やぎBeauty
ジュエリーも ! 時計も ! お財布も !
欲しいものが必ず見つかる XmasごほうびBOOK

冬イベント前にキレイをGET ! 真冬のダイエット特集
アイドルのガチダイエットBattle Final
ダイエット.bot
本当に効いたダイエット42連発

ワールドビジネスサテライト  金融政策で初めての導入となる「マイナス金利政策」

マイナス金利―ハイパー・インフレよりも怖い日本経済の末路

邦銀と外銀との相対取引で発生した円のマイナス金利が、いまや短期国債市場にも波及している。
そうした事態を引き起こす原因を探っていくと、空前の金融緩和と、それと表裏一体となった財政拡張に突き当たる。
低い国債金利は市場が財政リスクを懸念していないからではなく、懸念しているからこそマイナス金利がある、というロジックが解明される。
外資系証券でレラティブ・バリュー・アナリストを務める著者が、金融マーケットが発している日本経済への警告を読み解いた、異色の日本経済論。