本日のタイムセール

2014年11月21日金曜日

アナザースカイ 二階堂ふみがロンドンへ 街を着物で歩く長年の夢は叶うのか?

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイ
━━━━━━━━━━
二階堂ふみがロンドンへ。演技派女優のルーツがココに!とにかく大好きなものが詰まっているこの街で銘品を辿る。エリザベス女王御用達のデザイン傘&有名シェフが作る希少な超高級バーガー&英国を代表するバッグブランド、グローブ・トロッターのトラベルケースをオーダーメイド。
20歳になったばかりの彼女が憧れのロンドンパブで英語トークに挑戦!果たして?ロンドンの街を着物で歩く長年の夢は叶うのか?

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。
沖縄で発掘され、モデルを経て女優デビュー、16歳にして『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で初主演を果たし、古谷実原作・園子温監督の超話題作『ヒミズ』の主演で日本人初のヴェネツィア映画祭新人賞まで獲って しまった、脅威の17歳、二階堂ふみ。

ミュージックドラゴン  ▽AKB48が好き過ぎる物を発表!!スキマスイッチも

☆★∵━━━━━━━
ミュージックドラゴン
━━━━━━━━━━
▽デビュー15周年!倉木麻衣の意外な素顔が次々発覚!!ひとり○○が好き!?機械オンチ!?番犬ガオガオでドキドキの連続!!
▽AKB48が好き過ぎる物を発表!!スキマスイッチも

「希望的リフレイン」AKB48
「Xギフト」X21

「Love,Day After Tomorrow」倉木麻衣

「パラボラヴァ」スキマスイッチ
「オトナHIT PARADE」BRADIO
「ありがとう」MACO
「めざめ」松田美穂

金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆★

………♪呼んでいる~ 胸の~ど~こか奥で~~ い~つも心お~どる 夢を見たい~~………♪
生きている~不思議~ 死んでいく~不思議~~ 花も風も街も み~んなおなじ~~♪…………ハッ!!Σ(*゚ロ゚)

『千と千尋の神隠し』の放送が嬉しすぎて、思わず歌っちゃいまたーーーーーーー(*´∀`*)
………と、いうことで、今夜の金曜ロードSHOW!は、宮崎駿監督アカデミー名誉賞受賞記念『千と千尋の神隠し』を夜7時56分から放送します!
(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチパチ
先日、あの黒澤明監督に続いて、日本人としては2人目となるアカデミー名誉賞を受賞された宮崎駿監督の偉業を記念してお届けするものですーーーヾ(>▽<)o
日本映画史上最高となるヒットを記録しただけではなく、全世界でも絶賛された宮崎駿監督の奇跡の大傑作ファンタジー☆
しつこいようですが、……(;´▽`A)放送開始時間が、いつもより早い夜7時56分なので、ご注意くださいね!

僕、スタンリー的なオススメは、………ありすぎて紹介しきれないくらいですーーーヾ(*゚ロ゚*)ノ
10歳の少女・千尋が出会う、不思議な世界の不思議なキャラクターたち、彼女を待つ冒険の数々、誰も観たことがないようなビジュアル、映像美、ドキドキのストーリー展開、そして美しい音楽………本当に奇跡のようなこの作品を前にすると、同じ時代を生きられた幸せを感じてしまうほど、本当~~~~に素晴らしい作品です(((o(*゜▽゜*)o)))
宮崎駿監督が、大変な賞を受賞された今、このタイミングで再びみんなでぜひ観ていただきたい作品です☆

今回も、放送中スマートフォンやタブレット・PCで、特設サイトを展開!
新企画として「こころボタン」というキャラクターがデザインされたかわいいボタンを押すと、SNSに気持ちをシェアできる仕組みもご用意しました!
放送中、全国の友達と繋がっているような感覚を楽しめる、新しい仕組みですよーーー(´∀`)♪
みんなでスマホ片手に『千と千尋の神隠し』を観ながら、盛り上がりまくってくださいーーーーー!たくさんシェアしてくださいーーーーーーー!!ヽ(^◇^*)/
とにかく!今夜は、7時56分!!テレビの前に大集合です。番組の中で宮崎駿監督の長編、全11作品の名シーンセレクションもお届けしますので、保存版のこちらの企画もお見逃しなく!お楽しみに!!
いつ観ても何度観ても新たな感動をくれる奇跡の大傑作ファンタジーを是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最近ちょっとしたブームの「コケ」について。小さな自然を楽しむアイデア まちかど情報室

11月21日(金)のまちかど情報室は、最近ちょっとしたブームの「コケ」について。小さな自然を楽しむアイデアをご紹介します。
  
3寸苔玉セキショウ寄せ植え美濃焼皿付き
セキショウを芯にした3種の植物の苔玉寄せ植えです。
水に浮かべて楽しめる
カラフルにアレンジして楽しめる

部屋の壁を彩り防臭・除湿効果のあるコケ
スカンジナビア モス
スカンジナビアモスは環境にやさしいインテリアデザインにも最適な壁掛けです。 スカンジナビア産の希少なコケを手作業で加工・製造しており除湿・防臭・防音性 に大変優れています。
4つのフレームと12種類のMOSからお好きなデザインを 組み合わせて使うことができます。 ※パソコンのモニタと実際の商品では色合いに違いが出る可能性がございます。予めご了承下さい。

モーニングバード!  あいうべ体操と口テープが病気を治す!

あいうべ体操と口テープが病気を治す! 鼻呼吸なら薬はいらない

あなたの呼吸は間違っている! 鼻で息をするだけで病気が治る、驚きの健康術。日本人がかかる病気の約7割は「口呼吸」が原因だった。
アトピーから喘息、リウマチ、うつ、歯周病まで、呼 吸を口から鼻に変えるだけで気になる症状がみるみる改善し、感染症もシャットアウト。
著者考案の「あいうべ体操」と睡眠時の口テープが免疫力を高めて、薬 に頼らず万病の元を断つ、医学界も大注目の健康プログラム。

モーニングバード! ビッグカップルの誕生 ドラマ共演者にツーショット報告 俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!ドラマ共演者にツーショット報告 俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。
来月、婚姻届を提出する。

2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおだ。ビッグカップルの誕生は、年末の大きな話題となりそうだ

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』
はじめての冒険、はじめての挑戦…。ONとOFFをテーマに沖縄での素の表情から、東京での女優として魅せる表情まで彩りあふれるショット満載の1冊。メイキングDVD付き。

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
旬な男の今を“アート&セクシー”というコンセプトをルーツに、強烈なビジュアルイメージを創造する新しい写真集シリーズ「月刊MEN」。
創刊第一弾は「向井理×蜷川実花」。偶然が重なって出来た作品集。

めざましテレビ クリス・ハートが贈るクリスマス・ソング・カヴァー・アルバム

Christmas Hearts

クリス・ハートが贈るクリスマス・ソング・カヴァー・アルバム。洋邦のクリスマス・ソングの有名曲カヴァーを収録。

ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜 人気グラビアアイドルとカメラマン

人気グラビアアイドルとカメラマンの“ココだけの話”過激水着での撮影裏話から、グラドルにセクシーな表情をさせるカメラマンの(秘)テクニックまで!グラビアの裏側を大公開!

杉原杏璃
  杉原杏璃 アンリ先生
TVや雑誌など多岐にわたり活躍中のグラドル・杉原杏璃チャンのイメージ。“綺麗なお姉さんと一緒に過ごしたい!”そんな妄想を抱いていた貴方の目の前に現れた杏璃。洗練された美しいボディで貴方を魅了する。

原幹恵
原幹恵
大切な人は、すぐ側にいた ドラマやバラエティ、グラビアなどマルチに活躍する人気グラドル・原幹恵ちゃんのイメージ。Gカップのボリューミーバストと愛らしい笑顔に誰もが癒されること間違いなし!

脊山麻理子
  脊山麻理子写真集「SEYAMA」
“アイドルすぎる34歳”に業界震撼。元日本テレビアナウンサーの大胆すぎるファースト写真集。