本日のタイムセール

2016年1月13日水曜日

安藤裕子のアルバム『頂き物』DJみそしるとMCごはんは共作

3月2日に発売される安藤裕子のアルバム『頂き物』への楽曲提供者第2弾が発表された。今回発表されたのは、Chara、sébuhiroko、DJみそしるとMCごはんの3アーティストで、Chara、sébuhirokoは、作詞/作曲に加えて、サウンドプロデュースも担当。
DJみそしるとMCごはんは共作 共演になっている。

  頂き物

初回仕様:豪華紐結び特殊パッケージ仕様
※初回盤はなくなり次第通常盤に切り替わります。
2016年3月2日に新しいアルバムを発売することになりました。
タイトルは “頂き物"。

名前が示す通り、今作は安藤裕子と親交のある素敵なアーティストの方々に書き下ろして頂いた楽曲で綴られる、バラエティに富んだ宝箱のようなアルバムです。
楽曲提供アーティスト、
第1弾発表は、スキマスイッチ・TK from 凛として時雨・堀込泰行。
第2弾発表は、Chara・sébuhiroko・DJみそしるとMCごはん。

TVfan CROSS vol.17 緊急重版を決定した

共同通信社が、9日に発売した『TVfan CROSS vol.17』を重版する。

 同誌は、女性を中心に支持を集めており、Amazonなどのネット販売では発売当日に完売。書店での入手も困難になったことから、緊急重版を決定した。
 今回の表紙と巻頭グラビアはKinKi Kids。草なぎ剛、香取慎吾、嵐、亀梨和也などのジャニーズ撮り下ろし写真とインタビュー、年末に行われたライブの様子も収録されている。

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.17 2016年 02月号

■「月刊TVfan(テレビファン)」から誕生したグラビア誌、
「TVfan CROSS(テレビファンクロス)」第17弾が1月9日(土)発売!
★KinKi Kids 表紙&巻頭グラビア!
ニューイヤーにぴったりな、2人のグラビア&インタビューをお届け!
★嵐
グラビア&インタビュー 白いお部屋の中で撮り下ろし
相葉雅紀 「相葉マナブ」スペシャルインタビュー!
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」たっぷりライブリポート!
「嵐にしやがれ」「VS嵐」最新収録をお届け!

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず バレンタイン2016

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン2016」篇が、20日から全国オンエアされる。

 3人は手作りチョコに挑戦。土屋が「今年はホールケーキを作って、(仕事)現場でデコレーションして切り分けて渡します」と公約を掲げると、松井は「味見しておいしいと思ったものを渡します」と気合十分。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」

平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」(NHK総合)ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!
京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

飾ることのない、しかしハツラツとした笑顔での海辺のカットや 夕暮れに佇むシリアスなカット、感極まって涙する表情など、 まさに素の彼女が詰まっています!
さらには、20歳直前の現在の心境を赤裸々に告白した10000字を超える インタビューも掲載。
彼女の歴史、そして今が分かるフォトブックとなっています。

歌手、花岡なつみが、故郷の広島市内で凱旋ライブを行った

昨年末の日本レコード大賞と日本有線大賞の新人賞2冠に輝いた歌手、花岡なつみが、故郷の広島市内で凱旋ライブを行った。

 地元ファンに囲まれ、やや緊張していたが、「戻ってきました。ただいま!!」と呼びかけ、それでも新曲「Birthdays」などを力強く披露すると、会場の熱気は急上昇。客層も若い人はもちろん、親子ぐらいの年の離れた人も多く、みんなが心地よさそうに歌声に聴き入っていた。

Birthdays

■テレビ朝日系木曜ドラマ「エイジハラスメント」主題歌(武井咲主演)では、鬼束ちひろ初の提供楽曲シングルとしても
大いに話題となった注目のデビューシングル「夏の罪」に続く、2016年第一弾となるセカンドシングル!
■新人としては異例の発売前の「ミュージックステーション」出演や、他テレビ音楽番組にも多数出演。さらに全国FM・AM42局での
パワープレイ獲得と、今夏旋風を巻き起こし、同世代のファンを中心に人気上昇中の期待の女性シンガー。
年末新人賞の賞レースで只今話題沸騰中で、より盛り上がる中でのセカンドシングル!

松岡茉優はプロボクサーをあきらめ、漫画家という新たな夢に挑戦する主人公

13歳で本格的にデビューし、現在20歳の松岡茉優は、キュートなルックスと確かな演技力で映画やドラマ、さらにバラエティーなどにも引っ張りだこ。
今月30日には、ヒロイン役として出演する大人気コミックスが原作の映画『猫なんかよんでもこない。』が公開。

癒しの時間だったという撮影を振り返る。
 シリーズ累計発行部数30万部突破という大人気コミックが原作の“猫萌え”映画『猫なんかよんでもこない。』。
松岡はプロボクサーをあきらめ、漫画家という新たな夢に挑戦する主人公ミツオ(風間俊介)を優しく見守るヒロイン、ウメさんを演じる。

    猫なんかよんでもこない。その後

オレとポコとの、その後の日々
ブアイソウな猫たちと、ブキヨウなボクサー。
ほんとうにあった、涙と笑いの物語。
2015年10月テレビアニメ放送開始、
2016年1月実写映画公開の話題作!

小林麻耶が自身のデビュー曲「ブリカマぶるーす」

フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のデビュー曲「ブリカマぶるーす」の「踊ってみた」が登場したこに歓喜し、ブログで報告している。
 小林は11月、ブログ上で歌手デビューすることを発表。
曲名は「ブリカマぶるーす」であり、ダンス振付はきゃりーぱみゅぱみゅの振付もしているMAIKOに指導してもらうと明らかにした。
小林は「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース」と紹介。

ブリカマぶるーす

あの小林麻耶が、ついに歌手デビュー。
ぶりっ子と世間から言われている、私なりのブルース(ブルーな気持ちを歌った曲)です!
ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付けでも著名なMAIKOが担当。
大人から子供まで楽しく歌える曲・踊りで老若男女を魅了します。

小林麻耶自身から発せられた様々な言葉は子供たちにもきっと響くはず・・・! またカップリングの『テノヒラニ』は、大人としての彼女を違った角度から切り取った家族・兄弟・恋人・友人万人への愛を歌ったダンスチューン。全ての愛は テノヒラから伝わる・・・、そんな想いを歌った曲です。
TVでお馴染みの彼女も音楽のチカラにかかれば全く違った側面が見えてきます。ド新人ですが、小林麻耶をよろしくお願いします!

声優・内田彩が『Bitter Kiss』のジャケット

『ラブライブ!』の南ことり役として、昨年末のNHK紅白歌合戦にも出場を果たした声優・内田彩が、2月10日にリリースするコンセプトアルバム2作のうち、『Bitter Kiss』のジャケット、収録内容や一部楽曲、リードトラック『afraid...』のミュージックビデオが公開された。

   Bitter Kiss

ゴシックな衣装に身をつつみ、これまでの内田彩のイメージとは打って変わってクールな表情が印象的な作品。バンドをバックに歌唱するシーンにも注目だ。
『Bitter Kiss』はシリアスロックを基調とし、クールながら熱情溢れる楽曲全6曲を収録している。

ダレノガレ明美 色っぽいヘアスタイルから一変

モデルのダレノガレ明美が12日、SNSにて新たなヘアスタイルを公開。
ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) | Twitter
センター分けのウェーブがかかった色っぽいヘアスタイルから一変、前髪をカットした明るめのストレートヘアーでキュートで元気にイメージチェンジを遂げ、ファンから絶賛の声が寄せられている。

    ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

「バラエティ番組の女王」にして、ツイッターのフォロワー数も100万人を突破するなど、爆発的な影響力を持つモデル・タレントのダレノガレ明美ファースト写真集!

本編は表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成され、1冊で男性も女性も楽しめる2度美味しい内容になっています。写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの最新撮り下ろし!
普段テレビでは見られない表情と写真集ならではの最高のセクシーショットを披露! ! №1炎上タレントの実力が詰まった最初にして最高傑作です! !

女優、有村架純 姉役で乙姫を演じる菜々緒と

京セラ YOCERA au GRATINA

女優、有村架純が12日、東京都内で行われたスマートフォンの「au 新サービス発表会」に出席した。
 有村はauのCMに出演中で、この日は役柄のかぐや姫の衣装で登場。
姉役で乙姫を演じる菜々緒と浦島太郎役の桐谷健太も登場し、「それぞれのキャラクターが、より愛着のある存在になれるようにがんばります」と笑顔であいさつした。

グッド!モーニング どこまで…株また下落!年金の運用は大丈夫?

下落相場でも半年で2500万円稼いだサラリーマントレーダーが教える!

「株」のステップアップ講座
本書の主な題材となったのは、著者による友人2名への約半年間にわたる「株の個人教授」での一連の指導内容や、講師としても活躍する著者が多くの方から受けた相談への解答などからです。
またライブドアショックに始まった2006年の荒れる相場を、毎月どのように考えて乗り切ってきたのか、著者の取引明細を添付して説明してあります。

著者は長い期間にわたる苦闘の末、株式投資で安定的に稼げるようになり、ライブドアショック以降の波乱相場や下げ相場の中でも、そのパフォーマンスはジリジリと向上。
2006年に入ってからの難しい相場でも、月平均400万から500万を達成することができています。

ZIP! イマドキの婚約・結婚指輪

プラチナカラー パラジウム PD990 ペアリング|メンズ&レディースジュエリー|マリッジリング|結婚指輪|文字彫り刻印無料|PILOT パイロット社製ブランド

本品はパラジウムをメインに使いPILOT社が開発した新マリッジリング!プラチナと同じ輝きを持ちますが、プラチナよりも軽く普段リングを着け慣れていない方でも心地よくご使用頂けます。また高級素材でありながらライトな感覚で身につける事ができる注目のペアリングです。

マリッジリング 結婚指輪 2本セット プラチナ ペアリング メンズ&レディースジュエリー|文字彫り刻印無料|PILOT パイロット社製ブランド

両端の光沢ラインが全体を引き締め、つや消しベースのリングをスパイラル調にカットした細身の上品なマリッジリング

めざましテレビ モアセブン ミュージアムへ行こう!「懐中時計の世界」

モントレス MONTRES 懐中時計 サテン アラビア数字

クラシカルな高級感が漂う懐中時計が登場。
丁寧に磨き上げられたケースに、レトロなムーンフェイズを内臓しています。プレゼントやギフトにもおすすめ。

   甦る古の時計 「密か」1900年型 (通巻11号) 「密か」1990年型。

今回の時計は表蓋の部分にレンズが嵌め込まれておりルーペとして使用でき、更に裏蓋を開けるとその内側は薄紙が収められる構造になっていて、家族や恋人の写真が等が入れられる。いつでも好きな時に懐から出してそれらを人知れず眺めることができ、一般的なネックレスについたロケットペンダントとは一味違った趣が感じられ、とても秘密めいて愉しい。

めざましテレビ ココ調 スマートフォンの情報見られたらどうする?

必ず使える!スマートフォン 2015年冬号

多くの人に愛用されているアンドロイドスマートフォン(スマホ)。
性能や機能が大きく進化し、今や仕事や趣味に大活躍するツールとして手放せないものになっています。
本誌では、スマホをもっと活用したい人に役立つ情報を一冊に凝縮しました。
初めてスマホを使う人はもちろん、旧機種から新機種に買い替えた人にも便利な活用法、設定変更術、アプリの使い方などが満載。スマホ活用誌の決定版です。

第1特集では、スマートフォン(スマホ)の設定を見直して「使いづらい」を改善する方法を特集。
スマホは多機能なだけに、標準搭載の機能やアプリも多種多様。
中には必要のないものもあり「初期設定」のままだと使いづらいものです。
そこで、設定を見直してムダをそぎ落とし、使いやすいスマホに変身させましょう!

めざましテレビ  イマドキ  武田玲奈の冬の東京ディズニーシー

東京ディズニーシー完全ガイド 2016-2017

東京ディズニーシーは、来年2016年で、開園15周年をむかえます。
それを記念して、2016年4月15日からは、アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」がスタートし、2017年3月17日まで、続きます。

その他、初めて「ビッグバンドビート」がリニューアルされたり、ハンガーステージで、新しいショーが始まるなど、話題は尽きません。
お祝いにむけて、盛り上がっていく東京ディズニーシーを、15周年の最新情報をいち早く取り込みながら、紹介していきます。

めざましテレビ ナイスキャッチィ まもなくセンター試験…あなたの受験エピソード

センター試験実戦パッケージ問題 2016―青パック

6教科18科目の2016年度予想問題。
ていねいでわかりやすい解説。本番の形式に準じたマークシート解答用紙。便利な自己採点集計用紙つき。リスニングCDつき。

お米に手を加えて普及をねらうアイデアです まちかど情報室

1月13日(水)のまちかど情報室は、お米に手を加えて普及をねらうアイデアです。
発芽米 金のいぶき

胚芽の大きさ約3倍。秋田県産契約栽培米で「金のいぶき」という巨大胚芽米で作った発芽米です。
フェルラ酸・オリザノール・GABA・食物繊維が豊富
低アミロース米だから冷めてももっちりして美味しい!
プチプチとした食感が楽しめます。
甘味成分「直接還元糖」が魚沼産コシヒカリの146%でお米本来の甘みを味わえます。

創健社 発芽玄米らーめん 麺は国内産小麦粉に発芽玄米を練り込んだ、無かん水麺。揚げ油は100%植物油を使用しています。

1食(103g)あたり、ギャバを1.8mg含むラーメンです。スープには、化学調味料や着色料などの合成添加物は使用していません。
素材も非遺伝子組換え大豆使用の醤油をベースに、エキス類の副原料・ブトウ糖の原料であるでんぷんも非遺伝子組換え品を使用した、こだわりのあっさりとした胡麻醤油風味です。

歌手の土岐麻子 12日 本日、入籍しました

Bittersweet

歌手の土岐麻子が12日、レコーディングエンジニアの男性と結婚したことを自身のFacebookとインスタグラムで発表した。
 インスタグラムでは2人の結婚指輪の写真とともに「本日、入籍しました。夫は仕事で知り合ったレコーディングエンジニアです」と報告した。

約2年ぶりとなるオリジナルアルバム『Bittersweet』を制作するなかで、物事の見え方に変化があったといい、「知り合いだった彼の素晴らしさにも、突然気付きました。
(それまでは…見落としていました…)」と、相手の男性と結婚に至るまでの経緯を説明した。

ヒルナンデス!  2016年ヒット商品を予測しちゃうンデス!

<ヒット予測その1>
 まるごとにっぽん

▼ご紹介店舗
「スマイル&スウィーツ」
・じゃばらジェラート 390円
・蛇口から産地直送ジュース 380円

「松風庵かねすえ」
・さぬきわらび餅 450g1100円

「おおいた温泉座」
・大分県別府温泉の入浴剤を多数取り揃え、
 無料の足湯を楽しめます

「こめたんぽ」
・明太マヨネーズたんぽ 200円
・シュガーバターたんぽ 180円
・トマトチーズたんぽ 200円

<ヒット予測その2>
 スマホ冷蔵庫

家電メーカー「AQUA」が開発した、その名も「AQUA DIGI」
スマホ冷蔵庫とは、扉部分が液晶ディスプレイになった冷蔵庫の事。
冷蔵庫に食材を入れる際、商品のバーコードをカメラに読み込ませると
中身が自動的に記録され、扉のディスプレイに表示される機能や、
ネットに接続し、近隣スーパーから特売チラシが届くというシステムを搭載予定!
発売は2016年春を予定しています。

※機能は放送時の予定となるため、内容が変わる可能性がございます。
 詳しくはメーカーに問い合わせください。

<ヒット予測その3>
 ドクターズスイーツ

☆ドクターズチョコレート(ダーク・ミルク)540円
・株式会社マザーレンカから発売
・約4000の調剤薬局と約700の病院およびクリニックで取り扱われています

☆ドクタージョンズ・キャンディーズ 歯型ロリポップ 1袋602円
・株式会社ドクタージョンズ・キャンディーズ・ジャパンより発売
・ドクタージョンズ・キャンディーズ・ジャパンの
 オンラインショップよりご購入可能

<ヒット予測その4>
 レディグリル

☆レディグリル 15984円
・ショップジャパンより発売
・ショップジャパンHPにてご購入可能