本日のタイムセール

2015年11月23日月曜日

めざましテレビ みや・かるミラクル 秋の京都編

2015 秋限定の京都
”秋限定”の京都ガイド決定版。
清水寺や永観堂といったドラマチックな秋の絶景が楽しめる京都各地の最新・紅葉名所をしっかりご案内。この秋しか見られない、特別拝観やライトアップ、琳派400年記念のイベントなどの最新スペシャル情報も掲載しています。

また、秋の京都といえば混雑もつきもの。そんな大混雑のなか、上手に秋の紅葉旅ができるプランニング情報や混雑情報も丁寧にレクチャー。
さらに秋ならではの京グルメやスイーツ、みやげ、祇園・河原町周辺の最新情報も詰まった盛りだくさんの一冊です。バス路線図や紅葉おさんぽMAPなど現地で役立つ2大付録付き。

秋の京都2015
好評2014年版に続く、2015年の京都の秋ガイド決定版!
琳派400年の特別イベントから、特別拝観などを中心に、”今年の秋限定”を徹底紹介。
80を超える「紅葉絶景」スポットから、秋グルメに、おみやげ、宿まで情報たっぷりでお届けする秋京都の必携ガイドです。

1) 巻頭 感動を呼ぶ 3大紅葉ロケーション<世界遺産・美名庭・名橋>
2) 「秋の京都」のすべてが分かる!秋旅講座Q&A
3) 琳派400年記念!京都で愉しむ芸術の秋
4) 紅葉ライトアップ・オールスター決定版
5) 目的別 特選コース5
6) エリア別紅葉名所 ベスト80
7) マンスリーイベントカレンダー(9~11月)
8) タウンガイド(路地、西陣、宇治・伏見)
9) 秋の限定グルメ/おみやげ/宿/アクセス

めざましテレビ 生稲晃子語る乳がん経過 手術は5回目

生稲晃子 5度の手術も…初めて明かす乳がん闘病4年8カ月 「再建手術を受けて昨日退院したばかりです。乳がんに関する手術は5回目。
もう本当にこれで終わりにしたいと思っています」

Myこれ!クション 生稲晃子BEST おニャン子解散後も活動した工藤静香、斎藤満喜子との{うしろ髪ひかれ隊}の活動停止後、発表したキャニオンでのソロ作品5枚を収録したベスト・アルバム。

女優、綾瀬はるか 「海街diary」で最優秀女優賞

女優、綾瀬はるかが21日、東京・多摩市のパルテノン多摩で行われた「第7回TAMA映画賞」の授賞式に出席した。

 4姉妹の長女を演じた映画「海街diary」で最優秀女優賞に輝き、四女役の広瀬すずも最優秀新進女優賞を獲得。
“姉妹”は壇上で再会し、綾瀬は「すずに会えてとてもうれしい」と笑顔。
すずも「運命的な役。お姉ちゃんたちと出演できて幸せ」と思い入れたっぷりだった。

綾瀬はるか 2016年 カレンダー

王様のブランチ 女優の新川優愛すっぴんは顔が違う? そうかも…

モデルで女優の新川優愛が22日、東京都内で2016年カレンダーの発売イベントを行った。

  10月からTBS系「王様のブランチ」の5代目女性MCを務めるなど絶好調だが、ブレークの実感は「全然ない」とあっけらかん。すっぴんで外を歩くと気付かれないといい、「すっぴんは顔が違う? そうかも…。
じゃあ、ブログにすっぴんを載せます」と笑わせた。


いま大注目の「non-no」専属モデルでありながら女優としても評価が高い新川優愛ちゃん。
「綺麗すぎる! 」と叫んじゃいますよ、きっと!
※サイズは使用時のサイズとなります。
※掲載の写真は現物が異なる場合があります。
※都合により、タイトル・価格・仕様が変更になる場合があります。

元星組男役トップスター・柚希礼音 来年3月ソロコンサートを開催

宝塚歌劇団の元星組男役トップスター・柚希礼音が、来春に地元大阪、東京の2都市でソロコンサートを開催することが決定した。

“トップ・オブ・トップ”として昨年の宝塚歌劇団100周年の顔となった稀代のスターは、在籍中に3回ソロ公演を行ったことがあるが、今年5月に退団後は初となる。
退団後約1年を経て、『REON JACK』と題したソロ公演は、地元・大阪の梅田芸術劇場メインホール(来年3月11日~17日)、東京国際フォーラム ホールC(3月26日~4月11日)で開催。「退団後もこうしてコンサートができることを本当にうれしく思います。

夢をかなえるために、私がやってきた5つのことつきまとう不安が私を強くしてくれました。
自信満々だったら、成長できなかった。

柚希礼音
29歳という若さでトップスターに。
足かけ7年を走り続けたトップ・オブ・トップ。
武道館の単独公演は、宝塚劇団史上2人目。
退団公演の千秋楽の様子を、さいたまアリーナーや全国東宝系映画45館、台湾でライブ中継。
そして、サヨナラパレードには史上最高の1万2000人ものファンが集まりました。
100年にもおよぶ宝塚の歴史に、強烈な光を残したレジェンド。

がっちりマンデー!!「東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」第2弾

今回は「東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石」
第2弾!原石ゴロゴロの色んな展示会に潜入!
今後儲かりそうな新商品を探してきました!ベビーの展示会で発見!赤ちゃんがすぐに寝ちゃうゆらゆらベッド!

厨房機器や食器の展示会で発見!絶対に割れない皿の正体とは?コーヒーの展示会で発見!バリスタ世界チャンピオンが淹れるウマすぎるコーヒーにスタジオ驚愕!ということで今回も儲かり新商品に驚きの連発!

ハイロースイングラック ナチュラルハーモニー + 洗い替えマルチクッションプクプクフィッシュセット
★優しく押すとゆっくりゆれて、機嫌の悪かった赤ちゃんもにこにこ♪
★忙しいママの目の届くところに赤ちゃんを置いて、いつでも赤ちゃんの状態を確認できます。
このお値段でスイング機能、ハイロー高さ調整機能、リクライニング機能とフル装備♪ テーブルも付いているので離乳食時期までしっかりとお使いいただけます。