本日のタイムセール

2016年1月2日土曜日

有吉くんの正直さんぽ歩き初めSPin青森

新春さんぽ初めは本州最北端の青森!人がいなくてふれあいゼロ?大間マグロの大トロに有吉大感動
▽ほっこりストーブ列車を体験

    津軽鉄道『ストーブ列車』津軽五所川原~津軽中里往復 [ビコム ワイド展望]
▽TV初公開地元に愛される定食屋

2016年、5年目に突入する『有吉くんの正直さんぽ』!新年最初のさんぽ先に選んだのは、有吉くんがかねてから行きたかった青森!有吉ファミリーが本州最北端の地に大集合!ラーメンを食べたり、ぶらり途中下車したり、家族みたいに乾杯したり…。
新春の青森を舞台に一体どんなさんぽになるのか!?

しくじり先生 怒涛の6時間!しくじり駅伝スペシャル

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"たちが生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー!今回は、過去に好評を獲得した授業の中でも評判の高い珠玉の講義をお届けします!伝説の授業で6時間をつなぐ「しくじり駅伝スペシャル」は、観れば駅伝のような感動が込み上げてくるはず…?
豪華ラインナップは、こちら!

◆Mr.マリック「本当のことが言えず、詐欺師呼ばわりされちゃった先生」

◆内山信二「人生のピークが早すぎちゃった先生」
 バックナンバー しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

◆辺見マリ「洗脳されて5億円を失っちゃった先生」
 バックナンバー しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

◆杉村太蔵「失言し続けた先生」
◆おかもとまり「芸人なのにセクシー路線にいっちゃった先生」 伝説の5人のしくじり先生による珠玉の授業をお楽しみください!

新年祝賀の儀 年頭に当たり国の発展と国民の幸せを祈ります

  
天皇陛下の私生活:1945年の昭和天皇

天皇、皇后両陛下が皇族や三権の長らから新年のお祝いを受ける「新年祝賀の儀」が1日、皇居・宮殿で開かれ、天皇陛下は「新しい年を共に祝うことを誠に喜ばしく思います。
年頭に当たり国の発展と国民の幸せを祈ります」と応じられた。

 宮殿「松の間」では、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女眞子さま、次女佳子さまら皇族が順次あいさつした。
その後、両陛下が、皇族と共に宮殿の各部屋を回り、安倍晋三首相や閣僚、衆参両院議長、最高裁長官らから祝賀を受けた。

今夜6時第22弾!ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第19弾!大阪城~金沢兼六園

今夜6時~最新作!第22弾の放送を前に…太川陽介&蛭子能収にマルシアを迎えた第19弾をお届け!過酷な旅に「私もう歩けなぃ…涙」リタイアか!?ゴールか!?衝撃の結末が…
おなじみ太川陽介、蛭子能収がお届けする人気シリーズの第19弾!

今回はマドンナにマルシアを迎え、路線バスだけを乗り継いで、大阪城から、石川県金沢市の兼六園(金沢城)を目指す!
シリーズ屈指の難関ルートを3泊4日でクリアなるか?大都市大阪をスムーズに脱出できるのか?琵琶湖の東岸を回るのか西岸を回るのか?そして真冬の北陸を無事に抜けられるのか?

       
旅の手帖 2016年 01 月号  旅ガール、地球3周分のときめき

人生の楽園 傑作集 新潟県 奈良市

新潟県に移住して昔ながらの雪国暮らしを楽しむ夫婦、奈良市の町屋を改装して抹茶の専門店を始めた夫婦…。
日本ならではの伝統を大切にしながら暮らす二組の夫婦を紹介。

雪国の古民家 冬支度
60歳を過ぎて田舎暮らしに憧れを抱くようになった夫婦は、上越市の豪雪地帯で築230年の古民家を購入して移住した。
沢庵などの保存食やかんじき作りなど、雪国の冬支度の様子を紹介。
バックナパー テレビ朝日|人生の楽園

“和の心"広める 古都のお抹茶店
茶の湯の世界が大好きだった主人公は、63歳で会社を退職後、奈良市の風情ある町屋を借りて抹茶を気軽に楽しめる店をオープン。
黒ゴマおはぎなどの茶菓子は妻が手作りしている。
バックナパー テレビ朝日|人生の楽園

NHKスペシャル シリーズ遷宮 第1回「伊勢神宮~アマテラスの謎~」

出雲と伊勢―古代王権と聖なる空間 遷宮記念・国際神道セミナー

2013年、ともに遷宮を迎えた伊勢神宮と出雲大社を舞台に、古代日本の謎に迫る2回シリーズ。
第1回「伊勢神宮」では、20年に一度、神宮の内宮・外宮などの社や神宝、装束を全て新しく作り直す式年遷宮のもようを初めてつぶさに紹介する。

また1300年前に式年遷宮を始めた持統天皇に注目し、遷宮の中でも重要な儀式“遷御の儀”とアマテラスの“天孫降臨神話”の関連などをひもときながら、日本建国神話の謎に迫っていく。

    伊勢の神宮のおはなし―子供たちに伝えたい式年遷宮

平成25年、伊勢の神宮では第62回式年遷宮が行われます。
1300年の歴史を有する式年遷宮ですが、戦後は国民からの協賛金によって成り立ってきました。
この素晴らしい伝統を次代に伝えていくのは、他でもない子供たちです。
本書は、日本人なら是非とも知っておきたい伊勢の神宮について子供でも分かるようにQ&A形式で分かりやすくまとめています。

遊戯王+α 福袋 デッキ・スリーブやカードケースやプレイマット等

【 2014年 1万円 福袋 】 遊戯王+α 【 2万円以上の詰め合わせ 】

fukubukuro 2014 ゼアル 【 2014年 1万円 福袋 】 遊戯王+α 【 2万円以上の詰め合わせ 】 スターターセット・市販BOX・市販パック・デッキ・スリーブやカードケースやプレイマット等のサプライ品(汎用品の場合あり)等々カードゲームを楽しむ為の未開封品だけで構成された福袋です。

幸道 〈 ネット限定! 鉄道グッズ お楽しみセット 10,000円 〉

幸道 〈 ネット限定! 鉄道グッズ お楽しみセット 10,000円 〉

・合計金額が5,000円未満の場合、商品の発送はメール便になります。
・お客様のお使いのPC、モニター等使用環境により商品のイメージ写真の色などが実際と異なって見えることがあります。
・商品写真、説明、幸道社の社名、ロゴなど当サイトのいかなるコンテンツも無断使用、転用は固くお断りします。

スレンダーに生まれ変わったボディ AKB48島田晴香

   FLASHスペシャル グラビアBEST2016新春号

テレビ番組がきっかけでダイエット宣言し、見事に成功したAKB48島田晴香。
「痩せたらグラビア」というFLASHスペシャル青木編集長との約束で、12月25日発売の「FLASHスペシャルグラビアBEST 2016 新春号」でスレンダーに生まれ変わったボディを披露した。

福袋 ☆★ DISNEY * BASIC 2L×4PSET ★☆

福袋:(セット品) ぬいぐるみ 4体セット 特大 ベーシック 2L ミッキーマウス&ミニーマウス&くまのプーさん&ドナルドダック ディズニー

☆★ DISNEY * BASIC 2L×4PSET ★☆
♪ミッキー&ミニー&プーさん&ドナルド♪
ディズニーの人気キャラクターのベーシック!!
大きな2Lサイズのぬいぐるみ、お得な4体セットです。立体的なお顔に定番カラーのお洋服

★いつまでも変わらないフォルムだからみんな大好き♪大きなぬいぐるみはベビーや小さなお子様へのプレゼントにもぴったり♪お誕生日やクリスマスプレゼントにいかが?
※4体まとめてのラッピング包装には対応できません。

開運音楽堂SP【2016あけましておめでとうSP!!】

今年もやります30分拡大放送!!
開運音楽堂テイスト満載のあけましておめでとうスペシャル!!

2016年も土曜の朝は開運音楽堂でお楽しみ下さい♪
杉山真也の新年ご挨拶
▽河内美里 高校卒業目前 京都ひとり修学旅行&たまに歌…高校卒業を目前に控えるみさとんが京都を訪れます!

   たいせつな宝物

▽みょんちゃんたーけちゃんの新春!まりつきカラオケ大会…竹内夏紀(つりビット)登場!同じ2000年生まれの田中弥音と2人で、まりつきをして遊びます!
▽開運音楽堂と縁のある方々からの『あけましておめでとうメッセージ』▽ゆあ先輩と、みさ先輩も登場!!▽みさとんが<あの歌>を唄う♪