本日のタイムセール

2016年4月21日木曜日

PEACE MAKER 鐵 アニメ化が決定した

PEACE MAKER 鐵 10

薩長との戦いを避け、恭順の道を選んだ、将軍・徳川慶喜は江戸寛永寺に蟄居。
幕臣・勝海舟の意向を汲んだ近藤勇・土方歳三率いる新撰組は、戦いを求め甲府城へ進軍することに。

試衛館時代から苦楽を共にした、永倉新八・原田左之助・斉藤一改め山口次郎、
そして沖田総司達は甲府への道中、故郷でもある武州日野へ足を踏み入れることとなる。
武士になることを望み、京へと旅立った若者達は、懐かしき故郷に、その錦を飾る。
しかし、沖田総司の病は、思いの他重く・・・。

月刊コミックガーデンとウェブコミックサイトMAGCOMIにて連載中の黒乃奈々絵による漫画『PEACE MAKER 鐵』のアニメ化が決定したことが、公式Twitterで発表されました。

ZIP! 自撮り神!人気モデル

@elaiza_ikd LEVEL19→20

池田エライザ、10代のラストリアル
CanCam専属モデル池田エライザ初のモデルブック『@elaiza_ikd』刊行から約2年。20歳の誕生日を目前に、10代のエッセンスをすべて詰め込んだ、待望の第2弾がついに完成!
一流のファッションカメラマンとのフォトセッションや、私服のスタイリング、セルフメークの秘訣。今、彼女が愛してやまない映画、音楽、小説なども余すところなく紹介。
また同世代のクリエイターである『ぼくのりりっくのぼうよみ』からの特別寄稿や人気タレントYOUとの対談も掲載。

彼女が普段から撮りためているプライベートフォトや言葉&詩も、随所に散りばめ、まさに彼女の感性を全網羅した究極のモデルブックとなりました。
さらに完璧なプロポーションを披露した、グラビア撮影にも挑戦。今しかない煌めきをこの一冊に閉じ込めます。

テイラー・スウィフト 自分を二度とグーグルで検索しないこと

テイラー・スウィフト ファッション&ライフスタイルブック テイラーは「ヴォーグ」誌をビバリーヒルズの自宅に招待し、家を案内しながら、質問に答えた。

テイラーは自分をグーグルで検索して学んだことは、「二度とグーグルで検索しないこと」、ほしいスーパーパワーは「人々を治す力」、今までで最高のプレゼントは「私のボーイフレンドがクリスマスのために庭にオリーブの木を植えてくれたことね」と答えた。テイラーは昨年3月からDJのカルヴィン・ハリスと交際している。
media-summary.hateblo.jp

めざましテレビ ど~YOU KNOW? 貫地谷しほり勝負強さ診断

女くどき飯 Season2

女心には、そのヒトコトがスパイスなんです。
一度見たら癖になる、帰ってきたやみつきグルメコメディー!
[内容解説]
彼氏いない歴6年になる神林恵(貫地谷しほり)はアラサーのライター。
懇意にしている編集者・伏見裕子(安藤玉恵)から前回同様、一般応募者の男性が選んだお店でご飯デートしながら口説いてもらう「女くどき飯~Season2~」の企画を提案される。
今度こそ理想の彼氏に巡り合えるかも! ?
『食われちゃダメ』な『食いに行けるライター』恵が毎回タイプの違う男性にくどかれる、「女くどき飯」が再び始まる! !

小松菜奈 「実は私、古着マニアです」と回答した

小松菜奈1st写真集「Trabzon」

ロケ地はアジアとヨーロッパの文化が混じり合った独特な文化の発達するトルコ東北部に位置する田舎町・トラブゾン。
作り込まれた世界観ではなく、トルコの原風景に溶け込み、まるでトルコで生まれ、生活する「現地の女の子になること」をテーマに、現地で調達した衣装やアクセサリー、民族衣装などを身につけ、広大な自然に囲まれた異国情緒溢れる数々のシチュエーションで現地の人々とふれ合う姿を見せている。

また、一面塩の銀世界に覆われた幻想的な塩湖「トゥズ湖」では真っ白な衣装を身にまとい、ナチュラルで神秘的な小松菜奈など、本作でしか見ることのできない数々の写真を収めた1冊。

◆“マイペースなヒーロー”小松菜奈
イベントでは心理カウンセラー・晴香葉子氏によるそれぞれの「○○マニア」から読み解く深層心理のミニカウンセリング企画が実施され、この日ブラックのパンツドレスで登場した小松は「実は私、古着マニアです」と回答した。

NMB48須藤凜々花 人生を危険にさらせ!

人生を危険にさらせ!

シングル曲でセンターを務めたこともある人気メンバーでありながら、「将来の夢は哲学者」と公言している異色のアイドル、NMB48須藤凜々花。ファン待望の著作がついに発売決定! !
『悪という希望』などの著書を持つ政治社会学者・堀内進之介氏との対話篇で進む全5章+彼女自身のコラムで構成された、硬派でユニークな哲学本になっています。

ひとりのアイドルが哲学を学ぶことにより成長していく姿が、この一冊の中に凝縮されています。

「総選挙1位ダメならマイクロビキニ」とした公約を「1位になったら」に訂正すると発表した。
須藤はこの日、紀伊国屋書店グランフロント大阪店で、著書「人生を危険にさらせ!」の発売記念サイン会を開催。
前日14日には、都内で同イベントを行っており、その際、初ランクインを目指す「第8回AKB48選抜総選挙」で、仰天の1位宣言。

めざましテレビ  モアセブン 小田和正あなたの思い出の曲は?

あの日あの時

日本人に長き渡り親しまれ、J-POPシーンのトップとしてそれぞれの時代を駆け抜け数々の記録を打ち立ててきた小田和正。
1969年オフコースを結成し、翌70年プロとして音楽活動を開始、「さよなら」「言葉にできない」などのヒット曲を発表、今作にはオフコース時代のセルフカバー作品に手を加え多数収録。89年2月オフコースを解散後、ソロアーティスト活動を再開。

1991年270万枚を超える大ヒット作となった「ラブ・ストーリーは突然に」明治安田生命CM曲でのヒット曲「たしかなこと」「今日もどこかで」や“スバルCM曲"映画“64"主題歌「風は止んだ」の新曲2曲も初収録! ! 「自己ベスト」「自己ベストー2」も網羅し大ヒット曲満載の小田和正初のALL TIME BEST ALBUMのリリース。

『子どもの絵 楽しめます』です まちかど情報室

子どもが描いた絵をユニークに飾れるアイデアグッズ

身長計にもなる2m超のぬり絵
大きなぬり絵 NuRIEroll

株式会社マルアイとSwimmyDesignLabのコラボレーションによって生まれた新しい塗り絵、その名も「NuRIE」(ヌーリエ)。
NuRIEroll(ヌーリエロール)は、NuRIEが巻物状になった新しいカタチ。
コンパクトな箱から出てくるNuRIEは、なんと長ーい2280mm!
引き出しながらコツコツ塗って、飛び出すストーリーを楽しんだり、床に広げてみんなで仲良く並んで塗ったり。

2種類(cm、inch)の目盛りを使って、いろんな長さも測れちゃう!
NuRIErollの世界を、みんなで長ーく楽しもう!

グッド!モーニング お役立ち防災グッズ

充電対応ラジオ付き手回し充電LED懐中電灯:携帯電話充電対応:スマートフォン用MicroUSB端子、その他端子:FOMA・SoftBank・au スマートフォン対応のライト・ラジオ・防犯サイレン、携帯電話充電など、多彩な機能を併せ持つレスキューグッズです。いつでも持ち歩ける位の手のひらサイズ。

サイレンも付いてるので、女性にも好評です。
電池がいらない手回し式充電なので、急な停電でも電池切れの心配なし!
外出時の携帯充電切れにもバッグにあれば、すぐ対応できます。

★2人分★【非常持出袋39点避難DXセット】リュックも2個!大型リュック、10年保存水、7年保存食採用 

被災者の声を元に防災のプロが厳選・考案! 2名様分セット。
大型リュックも2個ご用意しました。7年保存食・10年保存水を採用。 被災者の声を元に防災と消防のプロが厳選・考案!

お願い!ランキング お風呂でどんな美容ケアをしているのか!?

「今伝えたい芸人ニュース」ゲストが最も伝えたい事!
プライベートを自撮りで紹介!!

▽「まだまだあった!芸能人が自撮りで紹介!お風呂での過ごし方大公開SP!」1部に引き続き、芸能人の入浴中の過ごし方!お風呂でどんな美容ケアをしているのか!?を徹底調査!入浴中に自撮りしてもらい普段のお風呂での過ごし方、自慢のお風呂グッズを紹介!更に!人気バスグッズも紹介!!

パジコ ふわふわパフィー

感触もより本物のスイーツに。溶剤を混ぜ合わせてフワフワスポンジが作れます。ぷくぷく膨らむ光景は一度作ったらやみつきに。

乙女かわいいせっけんスイーツ

スイーツデコが、せっけんとして使えるようになりました。とってもいい香り、プレゼントにしても喜ばれます! 「大人かわいいスイーツデコ」「おとな夢みるスイーツデコ」で大人気の著者【Milky Ribbon】こと山田けいさんの本第3弾!

お願い!ランキング お風呂での過ごし方大公開SP!

「芸能人が自撮りで紹介!お風呂での過ごし方大公開SP!」
今回は芸能人の皆さんが入浴中何をして過ごしているのか!?お風呂でどんな美容ケアをしているのか!?徹底調査!実際に入浴中を自撮りしてもらい普段のお風呂での過ごし方、自慢のお風呂グッズを紹介!
更に!最新人気(秘)バスグッズを紹介!!
サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ

死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げます。
古い角質が取り除かれたお肌は、スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。
引き締められ、くすみの無い透明感を放ちます。
使用し続けることで、ハリのある若々しい素肌へと導くことでしょう。

アルミスパフェイス 首筋から額にピタッと装着して、毛穴の汚れもスッキリ!首筋から額までピタッと装着して、毛穴の汚れまでスッキリ!!
よみがえる爽快つる肌!身体から発散されている遠赤外線をアルミが反射して身体に戻します。戻した熱を保湿材でキープして発汗しやすくします。

水素バス スターター 自宅で簡単! 水素発生新素材の水素の泡で自宅で簡単水素温浴しませんか。

自撮り棒 Dizaul 有線ミニセルカ棒 一脚自分撮り シャッターボタン付きiPhone/Android対応

セルフタイマーが必要なし、ハンドル部分にシャッター機能付き、手元のボタンでお手軽・便利に撮影可能です!
6階段スライド収納方式を採用、最長742mmまで伸びるのでベストショットが思いのまま!
好きな長さまで伸ばして、人と風景がバランス良く写真撮影、人に撮ってもらったような写真に仕上がります。収納時に180mm小さくなってポケットに簡単に収納できます。
ホルダーとスティックとを折り畳み式して、入念な一体化設計は申し分ないです。

   TaoTronics カメラレンズキット

クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) 最小の美しさや最も壮観なシーンも見逃しません。最高の光学ガラスで作られた最高級のレンズが最も明確と最高品質の画像を確実するため、光透過率を向上させます。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコや犬の心がわかるSP】

ご主人が大好き犬&ネコ!激カワ行動の映像満載!世界で話題の犬&ネコに会いにサンフランシスコへ行っちゃいました!ウエンツ瑛士、加藤諒などのペットをお披露目!!
昨年保護されたノラの子ネコが、新しい家族へ引き取られるまでに密着。
ネコがどうやって人間に慣れるか、目が離せません!

▼世界で唯一のベースボール犬&世界で話題の旅ネコ・ニャン吉に同行!

野良猫ヒーロー ニャン吉が行く!: かぎしっぽのアイドル猫「ニャン吉」感動の写真集 猫写真コンテストで受賞多数、FaceBookで話題の、旅するアイドル猫「ニャン吉」のすべてが詰まった一冊です。しあわせを呼ぶといわれる「かぎしっぽ」猫が、九州の風景をバックに、しあわせ&癒しをお届け!

▼カンガルーみたいなネコ・カンガの生活をのぞき見


【感動】前脚が不自由で二足立ちになった猫【カンガのお話】

▼サンフランシスコ・ナパバレーのワイナリー看板犬&看板ネコに馬場典子が会いに行く
▼ウエンツ瑛士、加藤諒などペットの映像・写真を披露!!