本日のタイムセール

2016年3月7日月曜日

おのののか トランスポーター イグニション

タレント、おのののかが7日、東京都内で行われた仏アクション映画「トランスポーター イグニション」のブレーレイ&DVD発売記念イベントに出席。足の“生ゴミ臭”を否定した。

 先月出演したテレビ番組で、東京ドームでビールの売り子をしていた時代の足の臭いを「生ゴミ臭」と例えたことが話題に。
「今も臭うのでは?」の疑惑に「辞めて3、4年たつので大丈夫。ちゃんとケアしているので超いい臭い!!」と完全否定。
「妹にも確認してもらって『大丈夫』だと」と必死に訴えていた。
トランスポーター イグニション

妖艶な魅力を漂わせる美女アンナからの依頼。
時間通りに到着したフランクの愛車に乗り込んだ3人の美女。
フランクに突き付けられたのは、 銃口と囚われた父親 の映像。
人質となった父親の身体を猛毒が蝕み、命の期限は12時間に迫っていた。

プロの運び屋のルールに反する強制された依頼に憤慨するフランクだったが、アンナたち凶悪組織の魔の手が迫っていることを知る。
命を狙うのは、フランクの特殊部隊時代のライバル、“狂人"カラゾフが率いる巨大売春カルテル。
自らのルール、守るべき使命、そして、父の命の間で揺れ動く天才運び屋は愛車アウディと共に走り出す。
しかしこの依頼には、愛する者からの裏切りが待ち受けていた…。

3月7日 (月)サッと運べます まちかど情報室

ドーナツ加湿器

水が入ったコップとUSB電源があるだけで、その場の空気がしっとり潤います。
コンパクトなサイズで携帯にとても便利!
備考:※商品の色・素材感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、モニターやブラウザや設定により、若干の誤差が生じる事がございます。

携帯に便利な粘着クリーナー
八幡化成 sceltevie Parfait

「上品で洗練されたデザインを人々の生活に」がコンセプトのブランド、seltevie(セルテヴィエ)
使わない時はオブジェにもなる、機能的で女子力の高い香水ボトル型の洋服クリーナー&ミラー
ダイヤをスライドさせてケースから取り出すとコロコロクリーナー(粘着クリーナー)に早変わり裏面のミラーを見ながら服に付いたホコリなどを取り除ける

金網ごと外して運べるオーブントースター
recolte クラシックオーブン ルンド/レコルト ワンサイズ ヴィンテージレッド
取り外し可能なスライドラック式で、焼きたてのパンや、熱々のグリルプレートも簡単に取り出すことができる、recolte クラシックオーブンルンド。

忙しい朝はスライドラックを取り出して、そのまま朝食へ。
横長サイズだから、食パンが2枚並べられるのはもちろん、バゲットなどの横長のパンもトースト可能。グリルプレートを使って、おかずを同時に調理することもできます。

韓国の5人組アイドルグループ・Aprilが初来日

韓国の5人組アイドルグループ・Aprilが初来日。6日には日本国内初のファンミーティング『April JAPAN FANMEETING 2016 ~The First Fairy tale~』を、東京・豊洲PITで開催した。
スペシャルMCとして、KARAのメンバー・ヨンジも登場。“妹”たちを盛り上げた。

1stミニアルバム- Dreaming

新人ガールグループAprilのデビューミニアルバム!
新人ガールズグループAprilがデビューとなるミニアルバム『Dreaming』をリリースする。
グループ名であるApril(エイプリル)は"最高"を意味する「A」と、"愛さずにはいられない少女"という意味の「Pril」を組み合わせた合成語で、"最高に愛らしい少女"という意味が含まれている。
彼女らが所属するDSPメディアは、ピンクル、Click B、SS501、KARA、RAINBOWなどを排出した名門中の名門事務所。AprilはDSPメディアがRAINBOW以来7年ぶりに披露するガールズグループとなるだけにファンの期待も高まる。

今作に収録の6曲すべてが完成度の高い仕上がりとなっているのだが、なかでもタイトル曲はは1年という歳月をかけて録音、アレンジが繰り返され、BoAの「アトランティスの少女」、ソン・シギョンの「笑顔の天使」、神話の「Hero」、少女時代の「Baby Baby」などを作曲した名実ともに韓国最高の作曲家でありプロデューサーのButterFlyチームが参加し、MVは最近最も注目されているアートディレクターチームDigipediが手がけている。
2015年の暑い夏、天使のような愛らしさとパワフルなボーカルですべての音楽ファンを魅了すること間違いなし!

テレビ朝日 グッド!モーニング 池上彰さんがニュースの豆知識を伝授する

池上彰の世界の見方 アメリカ: ナンバーワンから退場か

アメリカを理解するうえで必須の基礎知識と、変化し続ける超大国の今を池上さんが6つのテーマから読み解く。
1.「ナンバーワン」から見るアメリカ──なぜ世界一の座が脅かされているのか?
2.「大統領選挙」から見るアメリカ── 誰も予測しなかったトランプ現象。投票日が「11月第一月曜日の翌日」の理由

3.「2050年問題」から見るアメリカ── 21世紀半ばに白人が過半数割れするとどうなる?
4.「人気の就職先」から見るアメリカ──日本の大学生とはまったく志向が違う!
5.「キリスト教」から見るアメリカ──政教分離とは「政治」と「教会」の分離である
6.「日米防衛協力」から見るアメリカ──なぜ日米安全保障関連法ができたのか?
池上さんの母校・都立大泉高校の附属中学校での特別授業をもとに構成。

ヒラリー・クリントンの言葉

アメリカでは今、2016年秋の大統領選の話題で盛り上がっており、ヒラリーはいわずとしれた民主党の最有力候補である。
にもかかわらず日本では、ヒラリーがどんな考えを持っているか、意外に知られていない。
アメリカ初の女性大統領を目指すヒラリーの心を映す自身の言葉とはどのようなものなのか、政治や経済、外交から価値観、生き方まで16の項目に分けて紹介し、それぞれ池上彰が徹底解説。
ヒラリーが今後どのような人生を切り開くのか。それはアメリカのみならず、日本を含む世界が注目していること。

めざましテレビ ココ調 築地市場移転で人気の名店どうなる?

築地市場: 絵でみる魚市場の一日

2016年、豊洲への移転をひかえる築地市場。これまで約80年にわたって日本人の食を支えつづけた世界最大規模の魚市場の「いま」をお魚だいすき作家のモリナガ・ヨウが感謝の気持ちをこめて徹底取材します。

築地 ごちそう案内

巻頭特集「本場の鮨が、食べたい!」では、味と品質に定評のある築地の鮨の名店を厳選して紹介。
第2特集「TSUKIIJIにきたよ!」では、築地の魅力について訪れた外国人に突撃インタビューを敢行。
そしてもちろん、築地市場、築地場外の各店舗に徹底取材! それぞれ「ごちそう案内」、「お買い物案内」と題し、飲食から物販まで詳細な店舗リポートを全店MAP付きでお届け。
巻末特集「老舗の味探訪」では日本有数の料亭街である築地一帯のもうひとつの魅力、老舗料亭の味をご紹介します。

めざましテレビ  イマドキ 今野鮎莉の「おそ松さん」アイテム

  おそ松さん 第一松

古き良き昭和の時代―-
一世を風靡した名作ギャグアニメ「おそ松くん」。
それから時は流れ、現代。赤塚不二夫生誕80周年という記念の年に、あの六つ子たちもひそかに成長を遂げて!?帰ってきた!
豪華スタッフ&キャスト陣が全力でお届けする問題昨が、幕を開ける!
おそ松さん エスパーニャンコ ぬいぐるみ 高さ 24cm アニメ「おそ松さん」より、エスパーニャンコがかわいいぬいぐるみになって登場!!

おそ松さん ぺんてるアイプラス 十四松 ライムグリーン 老舗文具メーカぺんてるのカスタマイズペン「アイプラス」より「おそ松さん」コラボモデルの登場!!!本体には、キャラ毎のキッツイセリフと顔が満載! 更に松マークのアクリルチャームも予めセット!

めざましテレビ めざま診断 GENERATIONS白濱亜嵐と片寄涼太をW診断

   
【ストーリー】
喧嘩で頂点をめざす不良たちがひしめく九島高校。

その頂点にいる最強の男、“シャケ"こと荒巻至。
ドラマの主人公・椎葉岳は、シャケをぶっ倒して頂点をつかむため喧嘩に明け暮れる。
そして、負ける。負けて負けて負けまくる。
それでもがむしゃらに、ボロボロになっても戦いを挑む椎葉。
そう、このドラマの主人公は負け続ける。戦い続ける。
“強さ"ってなんだ?

主人公・椎葉の姿は、ある問いかけを仲間たちに投げかけることになる。
「強さってなんだ?」「カッコイイってなんだ?」
“喧嘩に勝つ=強い"のか? “強い=カッコイイ"のか?
そんな思いが、椎葉の周囲にいる仲間たちに芽生えていく――。

ラベビタEXツアー 2016春 LoVendoЯ Bitter & Sweet

LoVendoЯの岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凛さんとBitter & Sweetの田﨑あさひさん、長谷川萌美さんがコラボライブする『ラベビタEXツアー 2016春』が5日、神奈川・F.A.D YOKOHAMA公演からスタートした。

ライブ衣装としては異色の、ナース服に身をつつんだ5人が登場すると場内には大歓声。
「5人で新しいことに挑戦していこう」というツアーのテーマ通り、これまで見ることができなかったメンバーのパフォーマンス、特色も見られ、ファンを喜ばせた。

宝物/イツワリ

元モーニング娘。田中れいなとオーディションで合格したメンバーで結成されたツインヴォーカル&ツインギターのガールズバンド『LoVendoЯ(ラベンダー)』の2ndシングルリリース決定! 両A面シングルの2曲ともVo.田中れいなが作詞を手掛けました!

作曲は、他アーティストへ楽曲提供するなど、作曲家としても頭角を現してきているGt.魚住有希が「宝物」を担当! 初回生産限定盤には、それぞれのMVを収録したDVD付! 通常盤にはライブツアーの中で生み出された楽曲2曲をボーナストラックとして通常盤A・通常盤Bに、それぞれ初音源化!

#ビタスイ

田﨑あさひと長谷川萌美によるユニット『Bitter & Sweet』 待望の1stミニアルバム発売決定! !
長崎県出身19歳キーボード&ヴォーカルの"田﨑あさひ"と新潟県出身21歳ヴォーカル"長谷川萌美"によるガールズユニット『Bitter & Sweet』(ビタースウィート)の1stミニアルバム。

●「Dream Girl」(作詞:アベショー/作曲:中島卓偉/編曲:TeamMF)
●「真夜中のLonely」(作詞:星部ショウ/作曲:星部ショウ/編曲:宮永治郎) 他
既にステージで演奏して好評の新曲「ハレルヤ」「Rolling Day's(仮)」など全7曲を収録予定。

W~二つの顔を持つ女たち~ 昼間はOL、地下アイドル、女医、教師

2015年12月に公開された映画「W~二つの顔を持つ女たち~」のDVDが3月2日にリリースされ、発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

原作は新堂冬樹氏の同名小説(徳間書店「読楽」連載中)。
頭脳明晰な女店長を筆頭に、昼間はOL、地下アイドル、女医、教師、女子大生等々、様々な事情で六本木のガールズバー「W Lounge」働く女達。華やかなドレスではなく、黒のタンクトップに短パン姿で接客する。
彼女にはもうひとつの顔が存在した。
それは女性の敵を女性の武器を最大限に駆使して闘う、セクシー&キュートな女探偵という顔だ。

W~二つの顔を持つ女たち~
六本木。
とあるビルの中にあるガールズバー「W Lounge」華やかなドレスではなく、黒のタンクトップに、短パン姿で接客を行う女の子たち。ここでバイトをする、蕾、灯、志麻、のの、奈菜 ・・・。そして、ラウンジの店長、モナ。
彼女たちにはそれぞれ昼間の顔があり、そしてもうひとつの顔をもっていた。
蕾は大学の友人愛里の300万円の借金の連帯保証になっていた。
その愛里が突然、蕾の前から消えた・・・。愛里の行方を捜しながら、借金を払うためガールズバー「W Lounge」で働くことに。

蕾の現状を知った店長モナ、灯、志麻、のの、奈菜 は蕾と共に愛里探しをすることに。
やがて、愛里が「ルビーソウル」という秘密クラブにいるという情報を得る。
一体、その「ルビーソウル」とは何なのか。そして、愛里を無事、救出できるのか。
6人の最強ガール達が今、動き出した・・・

【キャスト】
加弥乃(青木蕾)
梅本静香(街田灯)
多岐川華子(嶋野志麻)
桜のどか(のの)
岸明日香(蜂谷奈菜)
青木佳音(富川愛里)
森下悠里(藍染モナ)
金子昇(足柄映太)
高知東生(濱口明正)

ガンガンGA FES.2016 SPRING ソード・オラトリア

人気タイトル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の外伝『ソード・オラトリア』が、GA文庫10周年プロジェクト第10弾としてテレビアニメ化されることが6日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催されたイベント「ガンガンGA FES.2016 SPRING」(昼の部)内で発表された。 …

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア5

59階層の決戦を制し帰還に移る【ロキ・ファミリア】。
だが道中、ダンジョンの異常事態により行動停止となる一行は18階層で野営を行うことに。
そこにはアイズが再会を望む白髪の少年の姿が……
「ベル……?」

相葉マナブ 『熱海の旬を達人と学べ!~熱海の絶品鍋編~』釣り体験で事件が!?

“熱海の達人"ソムリエ田崎真也さんからおススメ熱海を学びます!
海の上にある釣り堀で釣り体験!そこで相葉くんとメンバーに亀裂が!?何が起こったの?絶品鍋に感動!

お食い初め 鯛 セット【1】 (祝い鯛400g 料理 歯固め石プレゼント) 天然真鯛 赤飯 ハマグリ吸物 かまぼこ 酢の物 黒豆煮 お食い初めに必要な料理と祝い鯛をセットにしました。

歯固め石(手作り巾着付き)をプレゼントいたします。
石は天然石を磨いて加工してございます。 形はまばらでキズ・スレなどもある場合がございます。 当店にて洗浄していますが、煮沸や除菌処理などはしておりません。
お使いになる前に洗ってからご使用くださいませ。

これが本場土佐の味!!戻り鰹の塩たたきセット 旬のもどり鰹(かつお・カツオ)はまるで大トロ?のよう!これが土佐流♪専用塩と特製ユズダレでウマさ倍増! かつおたたき