本日のタイムセール

2015年1月19日月曜日

ウチくる!? 紫吹淳が馴染みの銀座を案内 あの頃は?輝いていた後輩暴露

紫吹淳が馴染みの銀座を案内
▽世間ズレ驚き(秘)私生活
▽あの頃は?輝いていた後輩暴露
▽女を忘れる男役の切実悩み


タカラヅカ式ダイエット
40代でもこのボディライン。歴史と伝統で磨かれたダイエットの秘宝をすべて公開します。

テレビ業界や芸人の間でよくいわれるのはそんな説である

「芸人は2度売れないといけない」説 有吉、アンガ田中の例も 「芸人は2度売れないといけない」――テレビ業界や芸人の間でよくいわれるのはそんな説である。
最近、テレビで見かける芸人には、確かにその説があてはまるというのだ。
例えばどんなケースがあるのか?

吉本芸人に学ぶ 生き残る力

社会を生き抜き、生き残るため術を吉本芸人の生き方から学ぶ
舞台の上では人を笑わせ、時には笑われる彼らだが、その舞台に立つまでの姿はただ面白いだけの人間ではない。
芸を磨くための芸能界という弱肉強食の世界を生き抜いたサバイバルの達人なのだ。

サイサイ、ガールズバンド ファイナルとして自身初の東京・日本武道館公演

サイサイ、ガールズバンド最速武道館に9000人熱狂 メンバー全員が読者モデル出身の4人組ガールズバンド・Silent Siren(通称サイサイ)が17日、全国ツアー『Silent Siren Live Tour 2014→2015冬 ~武道館へ GO! サイレン GO!~』ファイナルとして自身初の東京・日本武道館公演を行い、9000人を熱狂させた。メジャーデビュー2年2ヶ月での初武道館は、ガールズバンド史上最速となった

KAKUMEI(完全生産限定盤)
メンバー全員がファッション誌の読者モデル出身のガールズ・バンド、Silent Sirenの通算8枚目となるシングル。2015年1月に日本武道館で行われるツアー最終公演を直前に控えリリースされる作品。

ペットの王国 ワンだランド 体重80キロの超大型犬▽篠田麻里子の体当たり新企画

“ペット超大国"となった日本!イヌの飼育数は約1087万匹、ネコは974万匹、合わせると15歳未満の人口を優に超える。
かつてないほどに人間とペットの距離が近くなった今、その生活には様々な形の「ペット愛」が溢れている。涙あり笑いありのペットライフに密着!

チロリのまなざし

名犬チロリ 日本初のセラピードッグになった捨て犬の物語 (ノンフィクション・生きるチカラ9)

ゴミ箱に子犬たちといっしょに捨てられて、殺処分寸前に助けられたチロリ。
人間にたくさんいじめられてきたにもかかわらず、やさしい笑顔と深い思いやり で、弱った人間の心をいやすセラピードッグとして活躍しました。
不幸のどん底からはいあがってきた一匹の犬が献身的にお年よりをケアする様子に、がんばる ことの大切さや人の役に立つことの喜びなどを子どもたちに感じてもらえたら、と願います。

シューイチ ▽冬の伊豆大島 TOKYO ISLANDS 島もよう 大島/利島/新島/式根島/神津島

TOKYO ISLANDS 島もよう 大島/利島/新島/式根島/神津島
東京なのに、東京じゃない。いつもの日常のちょっと先にある、魅力的な島。ひょいっと船に飛び乗って、あした、ココロは島もよう。

モリンガのお茶2袋セット
  ◆東京都大島町の特産品に認定されました。

シューイチ ▽オウム高橋初公判 洗脳のすべて より身近なものになっていた!

洗脳のすべて
オウム真理教のサリン事件から20年、「洗脳」はより身近なものになっていた!

自己啓発本の流行&定着、スピリチュアルブーム、ブラック企業の熱狂的な人材育成術、コーチングでの自己変革といったように、今は洗脳がソフト化しています。
90年代よりもゆるい洗脳が溢れている状況ともいえます。本書は、現代の「洗脳化された社会」をリポートする一冊です。

貼って便利に楽しく 手軽に貼って使える便利なアイデア まちかど情報室

貼って便利に楽しく 手軽に貼って使える便利なアイデアをお伝えします。

指で押すだけのハンコのシート
  
「前田」スマート印鑑 世界最薄の携帯印鑑

物が落ちないようにするためのテープ
オトスナテープ ピンク 2本組
両面で はり付けができるシート